Back

DIARY
2002年4月分


(04/30 23:56)[つるぺた元帥] はじめてのおいしゃさん
そ言えば、今日メイトに逝ったら「はじおい」が売るほどあった(ぉ
いや、売ってるんだけど(^^;
何か凄く腐るほど置いてあった。ヤ○ダはオレ様の分以外は入荷しなかったのに。
かなり出る事を見通しての入荷なんだろうけど、みんな恥ずかしがって買えない
ってのが現状だろう・・・(笑)
オレはオレで「はじめてのおんがくかい」の前で小一時間悩む(ぉ
1500円なら買ってくればよかったかなぁ・・・?
(04/30 23:49)[つるぺた元帥] はじめてのおいしゃさん
某所で「はじるす」ネタが出たんで封印を解いてみる。
ホントはね、ONE2とwindを終わらしてから開けようと思ってたのよ(^^;
なんかね・・・こう・・・
脳味噌がうにる声に弱いのよね・・・オレ様(T-T)
一撃で轟沈(T-T)
ああ・・・どんどんONE2が遠のいて逝く・・・
(04/30 17:13)[つるぺた元帥] 「何か」最萌トーナメント
3回戦ともなると激戦の連続である・・・
今は「双葉」が闘っていて、明日は「あると」が闘う。
どれも気になる試合ではあるが・・・
オレの気持ちはもう5/2の闘いへと向かっている・・・
対戦相手は、最強最萌の敵「せりこ」・・・
頑張れ「まゆら」!!オレは最後まで応援してるぞっ!!
そして・・・オレに「さくら」との対決を見せてくれ・・・
(04/30 16:49)[つるぺた元帥] 少女少年
未だに・・・
やぶうち優の呪縛から逃れられない(笑)
Xで終りかと思っていたらYもやるのね(T-T)

皆それぞれ何かに呪われ縛られているんだよ・・・
それから逃げようとしても無駄なんだよ・・・
無駄なら、それも運命だと思って諦めよう・・・

ねっ、Kちゃん・・・(笑)
(04/28 04:01)[ロリッコ刑事K]
 私は常々「自分はバカかもしれない」と思っていました。
 しかし、その認識を先日改めました。

 4/26の秋葉原にいながら、購入したブツが
龍召機甲ドラグバイザー
 だと言う自分は、なんかこうバカを超越したとりかえしのつかないほど類稀なるスットコドッコイではないかと。

 「エンド・オブ・ワールド!」
 うひーしゃべるーかっこいー(涙)
 
(04/28 02:25)[つるぺた元帥] ONE2
かなり気合を入れてプレイするつもりだったんだけど・・・
色々な理由により全然やる気が出ません(笑)
まだトータルで30分もやってないと言うていたらく(^^;
一番の理由は「ほしのこえ」と「wind」
オレ内部でメチャ盛り上がりを見せている。しばらくは頭から離れないと思う。
その他の理由としては、前作ONEのイメージを引きずってるってのもある。
前作ONEはオレの人生を変えたソフトの内の1本でもある訳で・・・
もの凄く思い入れのある作品な訳で・・・それの続編として見たくないってのもある。
ゆっくり少しずつやって逝こうとは思ってるけど・・・
はてさて、どうなる事やら・・・?(^^;
(04/28 00:18)[つるぺた元帥] 今日のレシーバーでの会話
ヤ○ダ社員「○○さんとれる?水月ってエロゲ入荷してました?」
オレ様  「あ〜、入ってきたけど売り切れでございます(笑)」

ヤ○ダ社員「○○さん、うたわれるものって在庫ある?」
オレ様  「もう無いよ(笑)」

ヤ○ダ社員「○○さん、windの・・・」
オレ様  「もう全部ハケたよ(笑)」

こんなんばっかやん(T-T)
何でオレに聞くんよ?って感じ(T-T)
まぁ確かにヤ○ダ電機でエロゲの在庫状況把握してるのって俺だけだけどよぉ・・・(T-T)
適材適所・・・ヤな言葉だ・・・(^^;
(04/26 23:18)[つるぺた元帥] って言うかさぁ・・・
「はじめてのおいしゃさん」ってオイラが発注かけた1本しか入荷しないんでやんの(^^;
何でこんな売れるソフト入荷しないんだ?(^^;
他も入荷するけど入荷本数がおかしい物ばかり・・・
うたわれるもの 2本
水月      4本
ONE2    5本
何か違うだろ?(笑)
(04/26 23:09)[つるぺた元帥] 何か微妙に・・・
情報操作されてるようで・・・(笑)

そもそもの発端は先週の事。
ほとんどのエロゲの発売日を把握している事から「エロゲ商管長」を任命される(笑)
しかも本物の商管長直々のお達し(笑)
ちなみに商管長とは「商品管理長」の略。商品の入出庫を管理している部署の偉い人。
で、「エロゲ商管長」→「エロ商管長」→「エロ管長」と発展したわけだ(笑)

今日は今日でオイラがサポートに行ってる間に発注かけてたエロゲが入荷。
事もあろうに、オイラのマシンの前に立てかけてあった・・・
そのエロゲとは・・・



はじめてのおいしゃさん



よりにもよってコレかよ(T-T)
(04/25 23:51)[ロリッコ刑事K]
Q:どうでしたか?

A:つるぺたかんちょう

Q:…どうでしたか?

A:つるぺたかんちょう

Q:いや、あの…

A:つるぺたかんちょう



 全てJ氏が悪いので、そのように。
 
(04/25 22:31)[ロリッコ刑事K]
 極私信。

 J氏に
「………届いた」
 って伝えといて下さい。
 
(04/25 21:03)[つるぺた元帥] wind -a breath of heart- →ONE2(えっ?
みなもシナリオ終了〜・・・
ふぅ・・・
みなもと彩・・・この2人でwindの全てが語れます。
2人のシナリオは最高でした。もう思い残す事は何もありません。
期待通りとは言わないけど・・・でも良い作品でした。
って、まだ1人残ってるんだけど・・・(^^;
ど〜すっべかな〜?(ぉ

とりあえず・・・
ついに約束の日がやってまいりましたっ!!
オイラにはコレをプレイする義務がありますっ!!
全力でぶつかって見事に砕ける覚悟でおりますっ!!

永遠はあるよ・・・
ここにあるよ・・・

ONE2
すた〜とぉ〜!!(笑)


ひなたはONE2の痕にやります(^^;
(04/25 01:47)[つるぺた元帥] wind -a breath of heart
彩クリア。みなも攻略中。
若葉と望をクリアした時点でオレ内部のwindの評価はかなり低かったです。
スシテムがクソ。この手の作品にありがちの前半がたるい。ダレる。
そして第2オープニングムービー以降の唐突な展開。
これだけで終わってしまうと本当に地雷以外の何者でもない作品で終わってた。
でも若葉、望シナリオで垣間見た彩の存在理由・・・これで少しオレ内部の価値観が
変わったと同時に何故先に彩を攻略しなかったのかと言う後悔が・・・(^^;
彩攻略後、オレ内部の評価はかなり上がりました。ダメな部分を全て帳消しにする
ぐらいの出来でした。これでお腹一杯!!と思いつつも、みなも攻略。

だーーーーーーーー!!(T-T)
これ反則だって(T-T)ヤバイ、ヤバすぎるよ(T-T)
現時点で、かなりオレの心に響きまくってます(T-T)<wind

みなもも多分もうちょっとでクリアって所まで来てると思うけど・・・
今日はココまで(^^;
この調子だと金曜までにはフルコンプ出来ると思う(笑)
(04/24 22:59)[つるぺた元帥] wind -a breath of heart

千年より3日!!

よしよし(何が?
(04/24 14:52)[ロリッコ刑事K]  むう。早速逝かれているようで。
(04/24 02:52)[つるぺた元帥] wind -a breath of heart-
もうダメ・・・限界・・・(T-T)
↓のカキコから1時間半・・・まだ終わらない・・・(T-T)
でも一つ確信できた。コレは良い作品だと言う事を。
「彩」シナリオをやらないとこの作品の全貌が見えてこない。
やっぱ一番先に「彩」シナリオをプレイすれば良かった(T-T)
クリアは明日しよう・・・
(04/24 01:12)[つるぺた元帥] wind -a breath of heart-
失った2時間を取り返すのに約1時間・・・
フルスキップでも時間かかる(T-T)
今日は2人クリアするつもりでいたのにのにのに(T-T)
とりあえず、彩クリアするまでは寝れない(T-T)
(04/24 00:27)[つるぺた元帥] wind -a breath of heart-
たった今、強制終了でwindの窓が閉じました・・・

オレの2時間を返せ〜!!(T-T)

って言うか、セーブしろよ自分(^^;
(04/23 03:19)[つるぺた元帥] wind -a breath of heart-
しまった・・・
先に「彩」攻略すれば良かった(T-T)
む〜(T-T)
とりあえず、2人攻略・・・
間に「ほしのこえ」入ったから攻略遅れてる・・・(T-T)
木曜までにはフルコンプできるか?
って言うか、フルコンプしないと次に進めない・・・(^^;
今週末はONE2やっ!!(ぉ
(04/23 00:57)[ロリッコ刑事K]
 あ、いえ、まだ見てないです。どれみ消化に忙しく。
 各所で中も腐れて注目されていたので、存在は知っているのですが…

 うちのIMEはすっかり腐っているらしいです。手屁♪

(04/22 18:29)[つるぺた元帥] ほしのこえ
そうそう・・・
某J氏が「いいから見れ」と言っておりました>Kちゃん
そっちでは上映会とかもやってたから、もう見たのかな?
何にしても、数日後には感想送れ(謎

あ〜・・・とりあえず10回目・・・<見すぎ
(04/22 18:00)[つるぺた元帥] ほしのこえ
この作品は、もう一つの「最終兵器彼女」だと思う・・・
「ミカコ」が「ちせ」にしか見えないってのは問題あるか?(^^;

サントラ欲しいなぁ・・・いつ発売するんだろう・・・?
とりあえず、6/25にドラマCD出るから買おう買おう。
(04/22 17:50)[つるぺた元帥] ほしのこえ
DVD買ってきた。
予告ムービーにも使われていたけどオレ的にはオリジナル音声の方が好きです。
プロの声優さんは上手くて凄いけど、素人さんの棒読みが作品の+αになる場合
もあるなって思った。作者自らが出演してるのって自主制作らしくって好き。
映像特典の予告編集見たけど、ほとんど作り直してたんだね・・・
ほとんど1人で25分の作品を7ヶ月で作り上げたのか・・・凄いなぁ・・・
「彼女と彼女の猫」も良かった。切なかった・・・

あっ、ちなみにメイトの在庫はオレとヤ○ダの社員さんで買い占めました(ぉ
多分もう無いかと・・・(^^;
(04/21 22:09)[つるぺた元帥] ほしのこえ
何か・・・血が滾りました・・・
凄く切ない・・・
そして悲しい・・・

録画したx2
1・家で録画
2・店舗のVAIOで録画(笑)

明日メイト逝って探してくる。
売ってるかなぁ・・・?
(04/21 21:18)[mat@ぞうさん] ほしのこえ
なかなかよかったです。
録画するのすっかり忘れていたが(^^;)。
欲しい一品。
(04/20 15:14)[椎名ひよこ]
同人御用達の印刷屋では、まあこんな感じで。<ネズミー
http://gamagori.cool.ne.jp/insatu/index.html

小学生の卒業記念の絵すら消させる会社だし〜
(04/20 12:52)[ロリッコ刑事K]
 某所より
http://www.flyingshine.co.jp/shouhin/bokukoko/index.html
 何か腐り姫からこっち、こう言う方面に魅かれております。
 うたわれるものはRPGに逝く感覚だし。

 PS2持ってたらキングダムハーツが欲しい鴨。
 しかしここまで評判を聞かないと言うのはどないや。
 ひ、ひょっとして、ウォルトネズミーの著作権チェックが入ってますか!
 同人レヴェルで! 個人レヴェルで! 独り言レヴェルで! 妄想レヴェルで!(壊)
 
(04/20 08:52)[つるぺた元帥] ヤベー・・・
明日放送だよ(^^;<ほしのこえ
なんでUHBなんだろう?(^^;
(04/20 00:31)[つるぺた元帥] ヤバイって・・・
http://www.hoshinokoe.com/
これ見たい。って言うか欲しい。
噂は聞いてたんだけどねぇ・・・
「wind」に予告ムービー入ってたんで(^^;
予告ムービー見る限りでは
トップ+最彼・・・って感じ。見たい見たい!!

「wind」について・・・
かなりヤバイ(笑)
ファーストプレイで2時間ぶっ通し(^^;
いつもだったら30分で疲れて止めちゃうんだけどね。
今回は止まりません(笑)逝くトコまで逝きます(笑)
(04/19 04:56)[つるぺた元帥] と言うわけで・・・
<<まゆら>>にイピョウ(笑)

ココで投票するな(^^;
(04/19 04:51)[つるぺた元帥] ぬ〜・・・
何か全然元気ないなぁ・・・(笑)
前々日と前日の試合で萌え尽きたか?(笑)
1回戦で支援物資が出尽くしたってのもあるのかもしれんが・・・
「まゆら」頑張れ!!死体でも応援してるぞっ!!(ぉ
できれば決勝で「まゆらVSさくら」の死体決戦が見たいぞ(ぉぉぉ
その前に「まゆらVSあると」の聖魔大戦が見たいぞ!!
(04/18 21:14)[つるぺた元帥] ロリですが伺か?
(04/18 07:07)[ましたか尊師] なんとなく「ランドセル」が罠な気がする。
「28歳メガネ巨乳にランドセル」なんてシチュは想定してないんじゃ・・・(ぉぉぉ
(04/17 21:10)[兄貴] あなた自身の考えるストライクゾーン→ 13歳〜25歳
あなたの本来のストライクゾーンは12〜24歳です。

ぬぬ。なんか正確過ぎて逆に意外なんですが(^^;
(04/17 13:05)[ロリッコ刑事K]
 まったく余談なんですが。

 昨日の書きこみの時点で333キロヘルツ受信いたしました。
 今入ってみると、336キロヘルツでした。
 そしてその間書きこみ人数2人、書き込み件数3件…

 …書き込みエンゲル係数高過ぎです。
 
(04/17 01:46)[椎名ひよこ]
あなた自身の考えるストライクゾーン→14歳〜19歳
結果
あなたの本来のストライクゾーンは13〜21歳です。

・・・・面白味の無い(ぉ
(04/17 00:24)[つるぺた元帥]
その昔さぁ・・・
うにゅう側のキャラを「太陽の塔」にしよう!!とか思った事があったが・・・
みんな同じ事考えるのかなぁ・・・?
こゆのって早いモン勝ちだよねぇ・・・
なんか悔しい(笑)
(04/17 00:02)[つるぺた元帥]
みんなストライクゾーン広すぎ(笑)
って言うか、なんで20歳超えるんのん?(^^;
オイラなんか、どう足掻いても10歳超えないのにのに(T-T)
(04/16 22:22)[ロリッコ刑事K] ロリータ指数Lをはじき出してみるのもオツかと。
(04/16 22:08)[ロリッコ刑事K]
あなた自身の考えるストライクゾーン→10歳〜30歳
あなたの本来のストライクゾーンは4〜20歳です。

 どうやら俺の「可愛いママ」属性はニセモノのようです。
 うわーん(涙)
(04/16 21:53)[みさき] あー
SSPとかもやめちゃうんだ・・・
(04/16 21:50)[みさき] あなた自身の考えるストライクゾーン→ 4歳〜38歳
あなたの本来のストライクゾーンは2〜23歳です。
問題あるよなー色々と(笑)
(04/16 18:36)[ましたか尊師] あなた自身の考えるストライクゾーン→18歳〜28歳
結果
あなたの本来のストライクゾーンは14〜34歳です。

むぅ・・・
(04/16 02:45)[つるぺた元帥]
今日のストライクゾーンチェッカー2回目(笑)
あなた自身の考えるストライクゾーン→10歳〜17歳
↑微妙に変わってるのは気にするな(笑)
結果
あなたの本来のストライクゾーンは5〜8歳です。

ん〜・・・やっぱ笑っておこう(笑)
って言うか、10歳超えないのは問題あるよなぁ・・・(^^;
(04/16 02:35)[つるぺた元帥]
http://www.anizoku.net/szc/
今日のストライクゾーンチェッカー
あなた自身の考えるストライクゾーン→3歳〜10歳
結果
あなたの本来のストライクゾーンは1〜6歳です。

喜ぶべきか・・・悲しむべきか・・・とりあえず笑っておこう(ぉ
(04/15 17:23)[つるぺた元帥]
何か考えがあっての行動なのか・・・
それとも、何も考えてないのか・・・

閑馬永空氏が死亡し、川上新夜氏が現れた。
「何か」が無くなり、「伺か」になった。

この行動に対して、いたる所で「何か界隈」から離脱する人が続出。
互換アプリの開発撤退、ゴーストの開発終了等々・・・

時期と言えば時期なのかもしれないし・・・
作者自体に問題があるのかもしれない・・・

いずれにしろ、あれだけ盛り上がっていた「何か界隈」も波が引き・・・
空中分解状態・・・
いっその事・・・
本体の開発自体終了してしまえば、みんな幸せになれるのかもしれない・・・
(04/15 15:40)[つるぺた元帥]
あ〜・・・
実家で凄い事してる・・・
http://usada.sakura.vg/vote.php
さくら−田村ゆかり
ですか・・・勘弁してください(T-T)
(04/15 15:19)[つるぺた元帥]
真面目な話・・・
キャラ(声)には萌えるけど本人には萌えない・・・
そんな感じ(笑)
声は凄く凄く可愛くて萌え萌えなんだけど不思議ちゃんはちょっとね(^^;
脳味噌とろけるトークを聞いてると「こいつ頭悪いなぁ」とか思うし(^^;
もうちょっとどうにかなりませんかどうにもなりませんねそうですかそうですね。
結論
がんちゃんや生駒さん並の人じゃないと萌えません(笑)
南央美の人はラジオ聞いた事ないからパス(ぉ

ラジオネタの様で違うモノ(笑)
前にも書いたけど、最近のお気に入り
任意ラジオ
http://www.espr.net/triumphal/
実家が凄い事になってるけど、周りは関係なく違う方向に暴走してるので
オレは、そっちの流れに身を任せるぜっ!!って感じ(^^;
(04/15 13:22)[ロリッコ刑事K]
 ゆかりんはつえぇんだかよえぇんだか解らない不思議ビトさんだと思います。

 私的「うぇいすてっどさーてぃーん」話

 なかなか面白かったです。原作話の別バージョンって感じで。
 話が部分的にはしょられていたり、変更されてたり、
 特車課に関する説明も無いので、物語自体もかなり単純になっております。
 では平坦な話かと言うとそうでも無く、
 刑事モノ+怪物恐怖モノとしても結構面白いと思います。

 結論・終始興味深く見られました。よかよか。

 同時上映についてはあえて語らず。見るしか。いゃあれはもう…見るしか!(笑)
 
(04/15 08:27)[兄貴] ほう、ゆかりん全力拒絶とな。
そんな貴方の心をはあとのためいきで融かしてあげよう。
聞いて萌え死ぬが良い。(笑)
(04/14 14:31)[ロリッコ刑事K]
 こんなデスクトップにして、
 作業中ずっとでじこ専門ネットラジオ流してます。

 ………イイ
(04/14 09:26)[つるぺた元帥]
3人目は「川上新夜」ですか・・・
「伺か」ですかそうですか。
(04/13 01:23)[つるぺた元帥]
久々にヴェドのモーラEDを見た。
その後、鬼哭街の6章〜EDを見た。
くぅ〜(T-T)最高に燃え燃えだっ!!
何でこう・・・虚淵の人って熱いかなぁ・・・
一生憑いて逝くっス(T-T)
次のハロワは別の人がシナリオだから・・・
虚淵の人の次回作は1年以上後って事か・・・
ファントム2は2年先かなぁ・・・?
(04/12 22:20)[つるぺた元帥]
「まゆら」がこの世界を去り・・・
「さくら」がこの世界に還ってきた・・・
のも束の間・・・

黒衣鯖人に続いて・・・
閑馬永空までもが死亡した・・・

明けない夜なんか何処にも無いハズじゃなかったのか・・・?
長い冬が終り春が来たんじゃなかったのか・・・?

この世界の明日はどっちだ・・・?
(04/12 01:01)[つるぺた元帥]
ドリルかぁ・・・
強力だよなぁ・・・
穴開くしなぁ・・・
痕はキャタピラと万力だよなぁ・・・

って何の話やねん(ビシッ

あ〜、そうそう・・・
「炎多留」の件なんだが・・・
何処かで聞いた事あったよなぁ・・・とか思ってたら
http://webclub.kcom.ne.jp/mb/watan/
↑ココだった(^^;結構好きだったんだよね、このサイト(ぉ
謹んで辞退させて頂きます(笑)
ウチに届いたら、そのまま某J氏にスルーしますんで(笑)
(04/12 00:21)[ロリッコ刑事K]
 防壁に風穴開けさせていただきます。

 ほら、俺ここ↓の熱烈なシンパですし。
ttp://chiba.cool.ne.jp/doriken/top.htm

 突破します。
 鋼鉄突破。
 銀の螺旋に思いを込めて、
 唸れ正義の大回転。
 ドリル少女スパイラ(以下省略)
(04/12 00:15)[ロリッコ刑事K]
 あれ? 元帥死なないんですか?
 (↑これだけ見るとただの無礼なセリフだ)

 まぁ先生に最優先事項扱いされた方向に逝きますが、
 先日はものの見事に腐った俺ですのでどうなる事やら。

 今日の腐り具合
 『腐り姫通販特典「廃すくーる☆ 腐り組」』
 誰かライアーを止めろ。くびってでも。ひねりつぶしてでも。

 まぁ「刻」と「流れ」を見極めますので、よしなに。
 萌えモノやりだしたらトマラナイカモ。

 某氏の命により凶器捜索中。
 てひひ。
 
(04/11 04:53)[つるぺた元帥] とりあえずだな・・・
命拾いしました(笑)

元々、他の理由もあっての事だろうけど・・・
某J氏に色んなアニメを薦められて見てみた。
「おねティ」
「スクライド」
「ソウルテイカー」
何も考えずに「スクライド」を見終わって凄い事になったのは↓の書き込みを見て
貰えば判ると思う(^^;
問題なのは「ソウルテイカー」の3話目を見てる途中に起きた・・・
物凄い身の危険を感じました。無意識下でリミッターが効きました。ぇぇ。
3話目のEDを見て、今まで見せられた作品が1本の線で結びつきました。
某J氏の思惑に気付いたと言うか・・・(^^;
まんまと某J氏の術中にハマる所だった・・・(^^;
物凄くヤバかった(笑)
それでなくても、この3本を見る前に「i-wish you were here-」を見てヤバイ状態に
おちいってたのに(^^;
ここまでの文章を読んで、気付いてる人間も居ると思う(笑)
と言う訳で、ココで宣言しておきたい。

わたくし綾波あゆは・・・

全力で
田村ゆかりを
拒絶いたします(笑)


マジでヤバイから(^^;
死んじゃうから(笑)
(04/11 04:29)[つるぺた元帥] 人間誰しも・・・・
優先順位と言う物がありまして・・・
Kちゃんにとってはソレが最優先事項であり・・・
わき目も振らずに全力疾走で突き抜けて頂きたい次第であります(笑)
(04/10 23:36)[ロリッコ刑事K] あずまんがのオープニングは変に良い感じだと思いますが貴方はそう思いませんか思いませんかそうですか。
(04/10 23:33)[ロリッコ刑事K] 「ヘミソフィア」は良い曲と思いますが貴方はそう思いませんか思いませんかそうですか。
(04/10 23:30)[ロリッコ刑事K]
 赤く透明な塩ビ板を買って来ました。
 オレンジ色の透明な塩ビ板を買って来ました。
 板を円状に切りぬくサークルカッターを買って来ました。
 もう一体MGゴッドガンダムを買おうかと思っています。
 電撃HMの付録をつい先日開封しました。

 さて問題です。私は何を企んでいるでしょう。

 …しゃあねえよな、燃えるんだもん
 ヒィ――――――トッ! エンドオォッ!!
 
(04/10 23:25)[ロリッコ刑事K]
 ここにペルソナウェアはありませんかそうですか

 それはそうとして。

 テックサンダーとテックダイバーとテックブースターを持つ俺は、
 テックスピナーを買わねばなりません。

 R&Mシリーズの龍騎とナイトを持つ俺は、
 ゾルダ&マグナギガとライドシューターとドラグバイザーを買わねばなりません。

 つまりね。
 他のモノ買ってらんねーんスよ正味の話。

 タダでさえ前述のブツがあるのに、
 安売りしてたデススティンガーとMGゴッドガンダムを買ってしまって…(涙)

 誰か私にお恵みを
 お恵みを
 ボスケテー
 
(04/10 01:03)[ロリッコ刑事K]
何をやっている…
何をやっているんだ!お前は今燃えていい!
燃えていいんだ…

(04/09 23:52)[みさき] 荒れてるねえ(笑)
(04/09 23:21)[つるぺた元帥]
燃えたよ・・・
萌え尽きちまったよ・・・
真っ白に・・・
燃え(萌え)尽きちまったよ・・・
(T-T)

(04/09 15:38)[つるぺた元帥]
オレの前に・・・
壁が立ちはだかるならば・・・・
オレは、それを破壊する・・・
そして・・・
オレは・・・
オレは・・・

かなみーーーーっ!!
(T-T)

(04/09 15:15)[つるぺた元帥]
オレが・・・
オレが大変だっ!!
燃え死にそうだっ!!
誰か助けてくれっ!!
燃えて灰になるっ!!
(T-T)

(04/09 13:12)[つるぺた元帥]
1クール終了・・・
これより2クール目に突入する・・・
以上・・・
(04/09 12:45)[つるぺた元帥]

オレが危険だっ!!
誰か止めてくれっ!!
(T-T)

(04/07 04:59)[ロリッコ刑事K]
 あ、すみませんね。

 よっ…とこらよっ
(元帥の頭にうにゅうを乗せる)

 …って、何さらすんじゃいこんだらぁ
(うにゅう起爆)
(04/07 00:35)[つるぺた元帥]
ままま、一息つきなさいよ。

これは萌えないゴミの日に出しとくわ
(リュースを黒いゴミ袋に詰める)
(04/06 14:15)[ロリッコ刑事K]
 あ、どうもすんません。そこに置いといて下さい。

 っこらよっと
(同人誌の詰まったダンボールを置く)
(04/06 10:46)[つるぺた元帥]
いらっしゃ〜い!!

ままま、お茶でも・・・
(04/06 00:53)[ロリッコ刑事K]
 はいはいはい、失礼しますよ…

 ぇどっこいしょ
 (パソコン一式を置く)
(04/02 22:33)[つるぺた元帥]
はっきり言って心配はしていなかった・・・
昨晩の圧倒的勝利・・・デフォルト故の勝利・・・
だから今日の・・・あの娘の試合も圧倒的勝利だろう・・・
と言う予想の元に見るつもりはなかった・・・
出社前のちょっと余った時間・・・
余裕の勝利を向かえるだろうから見るつもりはなかったが・・・
なにげに試合会場を覗いて見る・・・
そこにあった1本のムービー・・・
会社に行く事も忘れ見入る・・・
そこに映し出されたのは・・・
あの娘を愛した全てのユーザー達の想い・・・
あの娘を愛した全てのデベロッパー達の想い・・・
あの娘を愛した全てのクリエイター達の想い・・・
そして・・・
あの娘が愛した全ての人達への想い・・・

全ての想いが・・・そのムービーに込められていた・・・

気が付いたら涙を流していた・・・

あれから約1ヶ月が経とうしている・・・

あの娘との別れを忘れたつもりだった・・・

今更、悲しんだ所であの娘は帰ってこない・・・

でもオレは涙を流す・・・




Back