Back

DIARY
2002年11月分


(11/30 23:48)[綾波あゆ] 今月、最後の最後で
恥じをさらしてしまいますた。・゚・(ノД`)・゚・。

ハロワやろう・・・(T-T)
(11/30 23:40)[綾波あゆ] ウチの女神は年季が入ってます(ぉ その3
aya03.jpg(480x640)そして二人目。三人目は居ません(笑)
こっちは旭川で入手。
ちなみに、バックのポスターは気にしないでくれたまへヽ(´ー`)ノ
(11/30 23:36)[綾波あゆ] ウチの女神は年季が入ってます(ぉ その2
aya02.jpg(480x640)一人目。
もう何年経つんだろう?(^^;
当時は旭川にメイトが無くって札幌まで買いに逝きますた。
↓のダンボールを持ちながら札幌の街を練り歩いたのはココ
だけの秘密にしておこう(笑)
(11/30 23:31)[綾波あゆ] ウチの女神は年季が入ってます(ぉ その1
aya01.jpg(640x480)無理矢理電源供給して撮影を強行(ぉ
とりあえず、お約束のコレから(笑)
(11/30 23:08)[綾波あゆ] monopolize
http://torute2002.tripod.co.jp/

女神降臨おめでとうございます(笑)

ウチの女神も復活させようと思ったけどデジカメの電池切れ(ぉ
明日、電池買ってこよう(笑)
(11/30 21:53)[綾波あゆ] 今月を振り返る
ハロワに始まり、ハロワに終わる・・・。
3人クリアしただけだから、まだ先は長い。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、ノテ出るまでは頑張る。
(11/30 17:53)[つるぺた元帥] ONE〜輝く季節へ〜 DVD Final Version with Voice
http://www2.orions.ne.jp/kojima/

2003年1月24日発売予定だそうで。
まぁ、MOON.の時に
DVD FullRenewalCollectionVol.01
とか言ってたから予想はしてたけれども・・・
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(11/30 09:10)[綾波あゆ] さよらなエトランジュ
http://www.orbit-soft.com/trial.htm

体験版公開中〜ヽ(´ー`)ノ
(11/29 23:15)[綾波あゆ] ハロワ
遥香TRUEEND終了しますた(ますた

和樹君の事を、コン・タオロー2号君と呼んでも良いでしょうか?(笑)
いあ、むしろフリッツ3号君と呼びたい(ぉ

ニトロと言ったら「銃」と「兄妹愛(違う意味で)」だよね(笑)
確信いたしますた。
(11/29 22:19)[綾波あゆ] 思った通りの液体じゃないんでしょうか?(*´Д`)はぁはぁ
http://www6.plala.or.jp/pachimo/images/gal_46.jpg

死ぬ程萌える(*´Д`)はぁはぁ
(11/29 13:30)[つるぺた元帥] まひる語変換プロクシ
http://aki.uryusoft.net/diary/misc/mahiru.cgi

なんだかなぁ・・・(^^;
ちなみにウチだと・・・
http://aki.uryusoft.net/diary/misc/mahiru.cgi?q=http%3A%2F%2Fwww2.snowman.ne.jp%2F%7Eblue%2Fayu%2Fruriko%2Fruriko.cgi&submit=%A4%DE%A4%D2%A4%EB%A1%AA
こんなんなりますけど(笑)
微妙に凄い事になってます(笑)特に「まさき」さん(笑)

痕、関連検索:googleさんでおはようございまひる
http://www.google.com/search?q=%82%A8%82%CD%82%E6%82%A4%82%B2%82%B4%82%A2%82%DC%82%D0%82%E9&lr=amp&hl=ja&num=100
密かにウチも引っかかってたりしまひる(笑)
(11/29 11:12)[つるぺた元帥] 日和
http://www.kcat.zaq.ne.jp/natsukage/20021127b.jpg

右でも左でもどちらでもイイから「マジカル」貼ってくれ(ぉ
(11/29 11:07)[つるぺた元帥] どーして
http://www.mini-itx.com/
http://www.mini-itx.com/projects/g4pc/
http://www.mini-itx.com/projects/wraithse/
http://www.mini-itx.com/projects/playstation2pc/
http://www.mini-itx.com/projects/saturnpc/

そこまでせにゃならんのかと小1時間問い詰めたい(ぉ
(11/29 10:59)[つるぺた元帥] SNOW動作環境
http://green.sakura.ne.jp/~rsk/info/visual/studiomebius/special.html

>【CPU】Pentium2/300MHz(Pentium3/733MHz推奨)
>【インストール容量】1.8GB
ウチ推奨環境ギリギリなんですけど(^^;
PV-750Mだし。
HDDは、やらんエロゲ消せば逝けるけど・・・。
(11/29 10:43)[つるぺた元帥] グリグリ移植
http://homepage1.nifty.com/manabu_wada/

ん〜・・・あの濃すぎる面子は全年齢対象で行けるんだろうか?(^^;
てか、プラットフォームごとに追加キャラ違うのって、どうよ?(笑)
(11/29 05:13)[綾波あゆ]
深佳たんNORMALENDとTRUEEND終了〜ヽ(´ー`)ノ
一部大事な所で誤字とスクリプトミスがあったのは残念(T-T)

次ぎは遥香にGO!!
その前に寝る(笑)
(11/29 04:01)[綾波あゆ] ハロワ
>右手に握られたザウエルに目を落とす。
>僕は・・・これのおかげでまだ戦えている。
>純子さんは戦えと言い続けてくれているからだろうか・・・。

奈都美シナリオでは「お守り」として渡されたザウエル。
深佳たんシナリオでは形見になってしまった(T-T)

うわぁぁぁぁぁんっ!!ヽ(T-T)ノ
(11/28 20:56)[綾波あゆ] ハロワ
純子さぁぁぁぁぁんっ!!(T-T)
(11/28 20:42)[綾波あゆ] 一人ノテ祭開催中ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノワショーイ
そろそろ焦りだしてます・・・(^^;
早く登録してくれよ、ヤ○ダ電機っ!!
発注飛ばせないじゃないかよぉ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
通販申し込もうかなぁ・・・。
(11/28 20:32)[綾波あゆ] 天罰!
http://www.kogado.com/html/kuroneko/ar/index.htm

あ〜うあうあ〜
あ〜うあうあ〜♪ヽ(゚∀゚)ノ


 ∧||∧
(  ⌒ ヽ 
 ∪  ノ 人間、知らない方が幸せな事ってあるよね・・・
  ∪∪
(11/28 16:35)[つるぺた元帥] ハロワ
http://moe.homelinux.net/img-box/img20021122002018.jpg

ちょいメモ
(11/28 09:22)[綾波あゆ] 昨晩のアンケート
今、見直してみると・・・
趣味丸出しと言うか、見得張りすぎ(^^;

今「雷閃」買う金すらないもん(T-T)
せめて年明けにはSIG買いたひ。・゚・(ノД`)・゚・。
(11/28 08:38)[綾波あゆ] おしまひ
http://www.triumphal.jp/
おしまひ

最終回かYO!!Σ(゚Д゚)
(11/28 08:31)[綾波あゆ] 〜伺か〜 任意ラヂヲ コミックアンソロジー(仮)
http://www.studiodna.co.jp/

何っ!!Σ(゚Д゚)
(11/28 01:41)[綾波あゆ] ハロワ
深佳たんNORMALENDに向けて爆進中〜!!
あ〜、深佳たんシナリオだと純子さんのお守り出てこないのね。・゚・(ノД`)・゚・。
文字通りバックアップしてる純子さんは、子供を影で見守る母親の様だ(*´Д`)はぁはぁ

今日はこの辺で〜( ・д⊂ヽ゛
(11/28 00:08)[綾波あゆ] アンケート
http://stis_21.tripod.co.jp/

(付き合っている人がいない人は想像でお答え下さい)
1.あなたは何歳?
 31歳
2.性別は?
 男
3.クリスマスにデートするならどこに行きたい?
 那須のテディベア博物館
4.交際相手からクリスマスプレゼントは何が欲しい?
 シュタイフのテディベア
5.交際相手にどんなクリスマスプレゼントをあげる?
 メリーソートのチーキー
6.その予算はどれくらい?
 10万以下
7.クリスマスのデートにはいつもよりお金をかける?
 ヴィンテージテディベアが買えるくらいかける 
8.恋人とは何時まで一緒にいたい?
 今年作製されたテディベアがヴィンテージ物になるまで
9.どんな服装でデートに行きたい?
 くまの着ぐるみ

メールする程勇気無いし面白くも無いのでココで回答(笑)
(11/27 23:11)[綾波あゆ] ハロワ
悩んだ時に進むべき道を標してくれる・・・。
純子さん、貴女の事を「お母さん」と呼んでも良いですかっ?

あぁ・・・純子お母さん(*´Д`)はぁはぁ
(11/27 22:33)[綾波あゆ] ハロワ
やべ〜・・・やっぱ純子さんカッコイイ(*´Д`)

おい和樹っ!!純子さんのSIGザウエル俺に下さい(笑)
(11/27 17:22)[つるぺた元帥] (´・ω・`)のかんじ
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1037697133/l50

めっちゃカワイイんですけど(^^)
(11/27 17:15)[つるぺた元帥] お名前呼びシステム
http://www.mu-game.co.jp/lineup/soshitukyo/system.html

別に買うつもりないからイイんだけどさぁ・・・。
ハンドルどころか本名まで入ってないんですけど(笑)
てか、「ガトー」はどうにかしてくれ(^^;
(11/27 10:50)[つるぺた元帥] キンキンゲイナ〜♪
http://www.cyborg.ne.jp/~redking/

アナ姫時計Flash〜ヽ(・ω・)ノ
(11/27 10:39)[つるぺた元帥] おはまひ
http://www.triumphal.jp/
お・は・ま・ひ その3

忘れた頃にやってくる・・・。
まさに、そのとーり(笑)
(11/26 23:07)[綾波あゆ] ハロワ
お姉さんの様で、お母さんの様な「純子さん」が好きです。

現在、深佳たん攻略中。
気合入れて終わらせるつもりだったけど、頭痛が痛いんで寝まふ(T-T)
(11/26 14:50)[つるぺた元帥] 来年の新ライダー
http://hk.dmz-plus.com/photo/mirror/newrider1.jpg

多分このままの流れで見ると思う。
(11/26 13:19)[つるぺた元帥] 雷閃
http://www.asahi-net.or.jp/~dj7h-nw/goods/raisen.html

組み立て代行と言うか、完成品で約6万。
パーツと本体集めて自分でやったら約4万6千円くらい・・・。
結局、本体の倍以上の資金が必要って事か・・・あぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
(11/26 10:11)[つるぺた元帥] ハロワ
よくよく考えてみると「雷閃」ってサイズ的にMP5クルツとあんま変わらんよなぁ?
クルツと雷閃で2丁拳銃ってのはどうよ?両方共、片手で持つ銃じゃないけど(^^;
中身はM16なんだよなぁ・・・むぅ。
(11/26 08:40)[綾波あゆ] てのひらを、たいように
http://www80.sakura.ne.jp/~noantica/c4.htm

ぺた湯最高!!ひんぬー最高!!(・ω・)ノシ
(11/26 00:56)[綾波あゆ] ハロワ
http://www.poseidon.co.jp/2F/raisen/g_rai01.jpg

純子さん使用銃で言ったらコレも候補に上がるよなぁ・・・。
趣味じゃないけど(ぉ

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kimon/0211241.jpg
気が付いたらパッケージもハロワになってるし(^^;
(11/26 00:43)[綾波あゆ] ハロワ
http://www2t.biglobe.ne.jp/~ohige/tsuhan/tanaka/sig_p226_sv_gb.htm

結構本気で購入しようかと思ってる(笑)
痕は、純子さんが使用してる様なレーザーサイトがあればイイんだけど・・・。
何にしても、本体価格の2倍くらいの資金を調達しないと・・・(^^;

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/6597/p228-01-f.jpg
個人的にはP226よりもP228の方が趣味なんだけどね。
ほらっ、オレって携帯性を求めるから(^^;
むぅ・・・P228にするかなぁ?
でも、それだと純子さんのと違うし・・・(^^;
(11/26 00:13)[綾波あゆ] ハロワ
深佳たん(*´Д`)はぁはぁ
(11/25 22:35)[綾波あゆ] ハロワ
深佳可愛いなぁ・・・(*´Д`)はぁはぁ
(11/25 21:59)[綾波あゆ] >まさきさ
何か今更な事ばかりだなぁ・・・(笑)
(11/25 20:35)[綾波あゆ] シロマサマウス
http://www.chomkoubou.com/d/?day=20021125-1#20021125-1

尊師開けれ(笑)こーゆー所で遊んでるのって結構好き(笑)
(11/25 16:12)[まさき] むう
ヤマダってカードだと1回しか使えないのね。
DVD-Rちと考えてたけどちょい待ちだなぁ。
FF11が安かったので心ぐらつき気味。
あとカウンターのお姉ちゃんが茶髪でなかなか可愛かったのでありういいなぁ。
(11/25 16:06)[まさき] おねティとまほろ
のaviがキャッシュにあったので初めて見てみた。
面白いじゃん。
全然知らなかったよ^^;
(11/25 00:59)[綾波あゆ] 絶望の世界
http://63.151.113.73/aaaaaa/

メモ
(11/25 00:07)[兄貴] 尊師とケコーンかよ(^^;
(11/24 08:07)[綾波あゆ] ゴキロリたんってどうよ?
http://www.ne.jp/asahi/hepy/m3/img/goki.rori.jpg

最近ってか、ここ2日ぐらいの間に発生したらしい・・・(^^;
(11/24 08:05)[綾波あゆ] 鬱だSNOWリンク
http://homepage2.nifty.com/faxia/nLnk.html

今度こそウチは補足されてません(笑)
(11/23 18:37)[つるぺた元帥] 陣風社
http://www.ne.jp/asahi/jx/kakoi/

>とにかく男らしい大河原邦男マウス、三次曲面炸裂/デザイン画は底面パースが微妙な藤田一己マウス、
>ロボット犬と飛行機形態に変形可能の河森正治マウス、殺ル気満々宮武一貴マウス、例の穴付き出淵裕マウス、
>どこかで見たようなパーツが付いてる横山宏マウス、プロペラントタンク付きどーでしょーかダメでしょーか小林誠マウス、
>とがってなくて女のコに着せてもかわいそうじゃない明貴美加マウス、例のフレーム付きビークラフト・マウス、
>とんがっててどこ持ったらいいかよくわかんない森木靖泰マウス、がっしりしてる石垣純哉マウス、
>なんとなく触ってみたい山下いくとマウス、なんとなく変な岡本英郎マウス(笑)、
>12個揃えたくなる天広直人マウス(←オチ)、その他よろしくお願いします。

これ見てスゲー笑ったんですけど(^^;
デザイナーの特徴を良く捉えてるなと(笑)
(11/23 03:16)[綾波あゆ] minori
http://homepage1.nifty.com/DML-004/index.htm

叩かれてますなぁ(笑)

>それよりも気になるのはその下の一文、「約束の守れない人ってどうよ?」。
>つまりこれは「今後ウチの商品はいっさい発売延期等はありません」と宣言しているのと
>同義と取っていいんですよね?>minori

今後出す作品が延期した場合、「約束の守れない人ってどうよ?」と叩かれる事確実ですな(^^;
(11/23 03:09)[綾波あゆ] monopolize
http://torute2002.tripod.co.jp/

>だってクリスマスですもの
>こんな日くらい
>恋人と2人でイチャイチャさせてくれてもいいじゃないですか
>なあ?
>"遥香"

生暖かい目で見守っていますので頑張ってください(笑)>トルテさん
(11/23 03:01)[綾波あゆ] ハロワ
奈都美TRUEEND終了〜!!
長かったよ(T-T)ボリュームありすぎ(^^;
とりあえず倒れる
(11/22 23:49)[尊師] 脳の性別
兄貴とまっっっっっっっっったく同じT_T
ケコーンTT_TT
(11/22 22:18)[綾波あゆ] 出したからにはわかってるだろうな?
http://www.minori.ph/default.html

うははははははっ!!恐いよminori(笑)
って言うか、出品者勇気あるなぁ(ぷ
(11/22 21:56)[綾波あゆ] 一人ノテ祭開催中ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノワショーイ
http://tama-soft.com/Image/roy_package_pre_big.jpg

パッケージ画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今回の「-remind of you-」は智子の為だけに作られた様なモンだな。
智子萌え〜!!(*´Д`)はぁはぁ
(11/22 20:16)[つるぺた元帥] 朱-Aka-
http://cgi.din.or.jp/~nekoneko/cgi-bin/nikki/nikki.cgi

発売日 2003年2月28日(金)
助かりますた(^^;絶対買う買うヽ(´ー`)ノ
(11/22 13:11)[つるぺた元帥] >田村ゆかりん
そーなんだよねぇ・・・。
かなりの高確率で立ちふさがれてまふ。・゚・(ノД`)・゚・。
これに屈するつもりはありませんが負けるやもしれず(ぉ
(11/22 10:17)[兄貴] 俺も脳の性別やってみた。
>あなたは・・一般的な男性の脳の持ち主です。
>あなたは、一般的な男性の脳の特徴を持っていますが、
>同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。
>そのため、女性的な考え方や感情なども理解できるタイプです。
>他人とのコミニュケーションを大切にしない面も多少あります。
>基本的には、冷静で論理的に物事を考える性格ですが、
>若干、感情に左右される面も持ち合わせています。
>どちらかと言うと、何かに挑戦するのが好きで、
>一部のスポーツに必要不可欠な空間認知能力や、理工系の分野で必要な、
>数学的推理力などに、才能を発揮する可能性を持っているタイプです。

ちと予想外。もう少し女性寄りかと思ったんだが。
(11/22 10:13)[兄貴] まあ、もう無理には薦めないが、
それにしても、ここんとこ、あんたのヲタ人生の節目に
高確率で田村ゆかりんが立ちふさがっているような気がするんだが。(笑)
諦めて受け入れるのもひとつの選択かも知れないよ、とか言ってみるテスト。
(11/22 08:44)[綾波あゆ] あ・・・
http://www.nitroplus.co.jp/pc/direct/direct.html

決戦は金曜日(笑)

どーするべ?(^^;
(11/22 08:37)[綾波あゆ] 押井DVD-BOX
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20021121/bandai.htm

実写作品のDVD-BOX化かぁ。
とりあえず、トーキングヘッドヽ(´ー`)ノマンセー
(11/22 08:31)[綾波あゆ] 月の守
http://www.ark-soft.com/game/tkm/index.html

Energy field新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
主題歌をEnergy fieldが担当。ブランドサイトとefサイトの両方で試聴可能。
喜んで聞いてみたらボーカルがYURIAさんだった(^^;
悪くは無いんだけれども・・・やっぱkalaさんには勝てないよなぁ。
前に言ってた2曲の内の1曲ってコレの事かな?
って事は、ノテは1曲だけ参加かな?<YURIAさん
(11/22 03:52)[綾波あゆ] ハロワ
奈都美NORMALEND終了。
そのままTRUEENDルートに突入してるけど、これもまた長そうだなぁ(^^;
とっとと奈都美終わらせて深佳に逝こうと思ってたのにのに。
奈都美シナリオの感想はTRUEEND後に・・・。
今日はもう練る( ・д⊂ヽ゛
(11/22 02:37)[綾波あゆ] ミルメークたん
http://210.153.100.60/cgi-bin/animecg1/img-box/img20021120200057.jpg

>だから俺らの世代はミルメークっつたら粉なんだよぅ!チューブじゃ萌えれないよぅ!
との意見もございますが、俺は両方経験していますので(笑)
(11/22 02:24)[綾波あゆ] 芸術
http://www.hubcapcreatures.com/commissions.html

ってのは、こーゆーヤツの事を言うんだろうなぁ・・・。
ただ、素材が素材なんでサイズは結構大きいんだろうなぁ?(^^;
(11/21 21:13)[綾波あゆ] ハロワ
SIGザウエルP226麻生純子カスタム欲しい(*´Д`)

純子さんって、お母さんだよね(笑)
(11/21 20:33)[綾波あゆ] 男のロマン
http://www.military-powers.com/photo/shisetsu/ko-01.jpg

だよね(*´Д`)はぁはぁ
(11/21 20:31)[綾波あゆ] ちゆAV
http://www.playgirl-dx.tv/

そ言えば、しばらく何も情報入れて無かったけど完成したんか。
しかも「侍魂」の健さんだし(;´Д`)
マニア天国には並びませんかそうですか(笑)
(11/21 20:17)[綾波あゆ] 脳の性別診断
http://homepage1.nifty.com/apartment/shindan/

>あなたは・・中性的な脳の持ち主です。
>あなたは、偏って男性的、女性的な脳の持ち主ではありません。
>同時に、男性的な面と女性的な面を、両方持ち合わせています。
>そのため、男性的な考え方や感じ方と、女性的な考え方や感じ方の、
>両方を理解することができ、
>同性、異性を問わず、友人を作る事ができるタイプです。
>性格面では、冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、
>感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っています。
>あなたは、男性的な面、女性的な面のどちらかに偏った才能を持っているということは
>ありませんが、両方をバランスよく持ち合わせているタイプです。

あえてコメントは控えさせて頂きます(笑)
(11/21 19:46)[綾波あゆ] SNOW
http://www.studio-mebius.co.jp/

キタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついに来ました。
スタジオメビウス制作の『SNOW』の発売日が2003年1月31日に正式ケテーイ!!
マッテタシンジテタ。・゚・(ノД`)・゚・。
(11/21 11:01)[つるぺた元帥] 白詰草話CVアンケート
http://www.littlewitch.co.jp/cgi-bin/questionnaire/qnaire2.cgi

透花→坂本真綾
どうよ?オレ的に想像できぬ(^^;
できれば、現在3位の岩男潤子さんを激しく希望!!(笑)

沙友→田村ゆかり
だから、ゆかりんはヤバイって。勘弁してくれ(^^;
(11/21 10:52)[つるぺた元帥] 〜萌え年齢テスト55〜
http://nadeshiko.sakura.ne.jp/%7Ekenm/cgi-bin/test/test.html

>☆結果☆
>萌え年齢 :3.81339805825243才 <犯罪です〜☆ 注:うーん…、魅力あるのでしょうか。
>萌え度 :114.128557723057% <レッドゾーンOVERです!!警告ランプ点滅です!! ただし、危険な萌え度にも達しています。
>TPI萌え年齢 :5.56669049320944才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。
>標準偏差(MSE) :4.6476747543578才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約7.43627960697249才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
ただし、ここに誤差と言う逃げ道は殆どありません☆。これはエラーバー(誤差範囲)の計算ではありません。
あくまで解釈は萌える「ゾーン」です。萌える幅を見積もったモノです。
そこは、「萌え年齢」の方が絶対的であります。「萌え年齢」が極大萌え値という判定ですので。
>イケナイ度 :98.860009119927% <イケナイ人です!。 とは言っても、完全に危険なイケナイ人です。実行して手錠がかからないように。
>ロマン度 :119.26670762068% <レッドゾーンOVERです!! ただし、とても高いです。スーパーちょっと変なロマンチストです。空想癖はありませんか?
>非現実度 :116.950922380787% <レッドゾーンOVERです!! ただし、高すぎます。この世との境界がつかなくなったらアブナイです。
>『あなたは、地を這うロマンチストかと思われます。』
>どうぞ、ご理解とご了承を!!

強く生きよう・・・
(11/21 00:43)[綾波あゆ] ハロワ
駄目だ。山場が長過ぎて集中力が持たん(T-T)
練る( ・д⊂ヽ゛
(11/21 00:24)[綾波あゆ] ハロワ
無駄に熱すぎるドッグファイトはどうにかなりませんか?どうにもなりません。
熱すぎて燃え死にそうだ(T-T)
(11/20 23:40)[綾波あゆ] ハロワ
全ては”オシリス”へと繋がる
(11/20 19:39)[つるぺた元帥] 練乳ワッフル
http://www.moemoe.gr.jp/cgi-bin/imgboard/img-box/img20021120134319.jpg

里村先生LOVE!!
(11/20 12:51)[つるぺた元帥] 11月22日金曜日 夜8時頃から予約受付開始
http://www.nitroplus.co.jp/pc/direct/direct.html

Xデーが近づいてきてます。
かなり欲しかったりするんだが歳のせいか、ふと頭を過ぎる言葉がある。
「買ってどーする?」
ま〜、確かに(笑)若い頃は勢いにまかせてグッズ買い漁ってましたが、
も〜勢いだけじゃぁ買えないなぁ(^^;
それにウチにはもう等身大POPが2つもありますから。
ふつ〜、ありますよね?等身大POP(笑)
(11/20 11:33)[つるぺた元帥] HDD
職場のRが調子悪いんでデータお持ち帰りできなくてちと困る。
で、クソ安いHDDケース買って余ってた3GHDD入れてお持ち帰り用にする。
ムービー4本しか入らねぇΣ(゚Д゚;)
3Gってこんなに狭かったんだ(ぉぉぉ

てか、お前何お持ち帰りするつもりだ?(笑)
(11/20 08:57)[綾波あゆ] ハロワ
時間切れ〜ヽ(´ー`)ノ
(11/20 01:14)[綾波あゆ] ハロワ
やっぱ「EVE burst error」だわ。
まだ終わってないけど(^^;
シナリオの中に散りばめられた全ての点が結びついて線になる辺りまさにって感じで。
今日はココまで( ・д⊂ヽ゛
(11/20 00:36)[綾波あゆ] 東京ミュウミュウ
ごめん。忘れかけてた(^^;
今月は無事買いますた。
来月は多分無理だと思ふ。・゚・(ノД`)・゚・。
(11/20 00:32)[綾波あゆ] ハロワ
http://hccweb5.bai.ne.jp/rufus-smile-1016/bbs/2jigen/img/240.jpg

あ・・・
現時点でハロワの良さは十分わかってます。
ただ、俺の処理能力が劣ってるだけ・・・色々考えて処理し切れてないのよ(T-T)
(11/19 23:47)[綾波あゆ] ハロワ
マターリと進行中ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
俺の進行が遅いのはもうしょうがない事なので開き直ってみるヽ(´ー`)ノ
一人目は「奈都美」をターゲットにしてまふ。
ただ、「深佳」と「遥香」が気になってしょうがない。
とっとと「奈都美」クリアして「深佳」に逝くー!!
このペースだといつになることやら?。・゚・(ノД`)・゚・。
(11/19 20:47) [つるぺた元帥] 本物の龍騎映画を語るスレ
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1029874806/n461-464

ワラタ
てか、このネタで笑った自分が嫌い(笑)
歳を感じる今日この頃。・゚・(ノД`)・゚・。
(11/19 20:39) [つるぺた元帥] てのひらを、たいように
http://www80.sakura.ne.jp/~noantica/c4.htm

だから、きょぬーはいりません(・ω・)ノシ
(11/19 18:07) [つるぺた元帥] FX
http://www.henjinkutsu.net/

あああ・・・オレのFXって何処逝ってたっけ?(笑)
声氏んトコ?ひよ○様んトコ?
ああ・・・手元にあれば画像貼ったのにのに(T-T)
(11/19 08:30) [綾波あゆ] 一人ノテ祭開催中ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノワショーイ
少し早めに起きてハロワをやろうと思ったら・・・(笑)
ノテのせいでやってる時間が無くなったぞコノヤローヽ(`Д´)ノ
(11/19 08:22) [綾波あゆ] 世界ノ全テ-remind of you-
http://www.hobibox.co.jp/top/top.html

HOBIBOXにて「世界ノ全テ remind of you」特設設置。
見逃す所だった(^^;重要な情報がいくつかあるんで要チェック!!
霊岳のコメントは超重要。霊岳さんの結末に共感できるかどうか?
そこが今回のポイントだな。
地味に「未完成の城 Another story」のショートバージョンが試聴できまふ。
俺はやっぱkalaさんの方が・・・(^^;
(11/19 08:07) [綾波あゆ] 世界ノ全テ-remind of you-
http://tama-soft.com/sekai_remind/sekai_remind_sound.htm

-祈る夜-公開中。
体験版のデータをそのまま聞くことも出来るけど、ラストが切れてるんだよね。
だから、今回の公開はめちゃ嬉しい。
歌詞も公開されてるけど・・・歌詞の意味はあまり考えたくない(^^;

あっ、体験版の修正パッチも公開中なので不具合出てるトコは落とすやうに。
(11/19 04:49) [綾波あゆ] monopolize
http://torute2002.tripod.co.jp/

丸1日FFをやってた様で・・・。
オイラは丸一日ハロワやってますた。・゚・(ノД`)・゚・。
なのに、まだ1人もクリアしてません。進行遅すぎっ!!(T-T)
(11/19 04:44) [綾波あゆ] ザク
http://encyclo.hp.infoseek.co.jp/pic/021017.JPG

あ〜、前の方が好きだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
(11/19 04:43) [綾波あゆ] 白詰草話DC移植
http://www.dengekionline.com/g-net/g-net_news/200211/19/gn20021119necic.htm

「魔女のお茶会」も移植されるそうで。
ん〜・・・微妙だなぁ・・・。
コンシューマ機移植って事は、フルボイス化は避けられないだろう?
FFDSの絶妙なテンポを殺しちゃわないかなぁ?
(11/19 03:21) [綾波あゆ] ハロワ
色々な事が複雑に絡み合って頭が混乱する(T-T)
シナリオ練りこみ過ぎだよ(T-T)
(11/19 02:18) [綾波あゆ] 休日の過ごし方・・・
睡眠

ハロワ

睡眠

ハロワ

睡眠

ハロワ

睡眠

ハロワ



不毛だな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
(11/18 18:38) [兄貴] 龍騎フォーチュン
>占った結果、あさづけ兄貴さんの運命は<由良吾郎>と出ました。
>ライダーでもモンスターでもありませんが
>格闘から料理までなんでもこなせることからカリスマ的存在になれるかもしれません。
>ただ本人的には尽くすのが好きなのであまりその気はなかったりします。
>ときどきヘアヌードを披露したくなりますが後々、恥となりますので我慢しましょう。
>ラッキー人物=先生

( ゜д゜)ポカーン
これは喜ぶべきか?
(11/17 21:52) [綾波あゆ] MSX MAGAZINE 永久保存版
http://www.dengekionline.com/news/200211/15/n20021115msxmag.html

12月24日発売ケテーイヽ(´ー`)ノ
2,500円+税なり〜ヽ(´ー`)ノ
(11/17 21:46) [綾波あゆ] DC「Wind」主題歌「Flow」
http://www.alchemist-net.co.jp/Wind_Flow/

あぅ・・・そ言えば、DC版もOP新海さんだっけ?
(11/17 21:41) [綾波あゆ] さいたまミュージックの系譜
http://sound.jp/liquid/10479_stm.swf

さいたまさいたまさいたまさいたま〜!!
(11/17 21:30) [綾波あゆ]
http://cgi.din.or.jp/~nekoneko/cgi-bin/nikki/nikki.cgi

>朱の発売日の予定がたちました。
>22日から色々と用意していきますのでー

あ〜、ちょっと待って下さい。今から年内発売なんて事は無いだろうけど・・・。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(11/17 14:17) [つるぺた元帥] 一人ノテ祭開催中ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノワショーイ
http://210.164.31.231/cgi-bin/news.cgi?id=02110135

楽しみは楽しみなんだが・・・やっぱ疑問に思う点も多数存在する。
この短期間で追加要素多数の言ってしまえばリニュ版を出すのはイイのかと。
確かに前バージョンはロットアップしたみたいだけど。
納得逝かないなぁ・・・楽しみだけど(ぉ

>尚、本作は標準価格6,800円と、大変お求め易い価格設定がされている。
通常エロゲ価格8800円から見ると2000円安くなってるけど、
大変お求め易い価格設定かなぁ?(^^;
これが5800とか4800とかだったら売り文句にしてもイイんだけど。
いぁ、オレは3万でも買うけどな(笑)
(11/17 08:29) [綾波あゆ] 仮面ライダーインペラー
俺って強いでしょ?お買い得ですよ〜!!(笑)
(11/17 04:16) [綾波あゆ] noantica
http://www80.sakura.ne.jp/~noantica/18.04.htm

縞パンローレグ凹ティクビ〜・・・Σ(゚Д゚;)
(11/16 19:33) [つるぺた元帥] Vバックル13ライダーセット
http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/#021116

さっそく買っている人ハケーン(笑)
俺も欲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
(11/16 16:49) [つるぺた元帥] ファントム
http://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/phantom/cg/cg_02.html

うむ。これぐらい銃が欲しいものだ(ぉ
(11/16 08:42) [綾波あゆ] デスゼニーランド
http://www.onoda-pro.com/black/project/bd/game/deathzeny/index.html

うぁΣ(゚Д゚;)この時代にデゼニですか。凄いなぁ(^^;
それにしても、文字入力型アドベンチャーゲームシステム「BLACK DIAMOND」ですか(^^;

文字入力型と言えば、
http://homepage2.nifty.com/furuiotoko/room06/mystery1.htm
これも忘れちゃいけない(笑)
(11/16 04:36) [綾波あゆ] 一人ノテ祭開催中ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノワショーイ
「祈る夜」を何度も何度も何度も繰り返し聞いてまふ。
あいかわらずkalaさん良い声してるなぁ(*´Д`)はぁはぁ
今年のクリスマスソングはこれでケテーイヽ(´ー`)ノ

気になる所
体験版ラスト、ナレーションのバックで流れてるのは
「-remind of you-」と「世界の消し方」のどっちだ?
痕、「PEACE-TIME-PLANET」とか「freewill (long version)」とかは
使用されないんだろうか?
(11/16 04:18) [綾波あゆ] 一人ノテ祭開催中ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノワショーイ
ハロワやるつもりが、ノテ体験版のせいで祭モードに突入(ぉ

あぁ・・・またハロワが遠のく・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
(11/16 04:13) [綾波あゆ] ビスケたん(*´Д`)はぁはぁ
http://ime.nu/chu-toro.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20021115134849.jpg

お兄ちゃんとビスケ。
もう、こーゆー季節なんだね・・・
って、こっちはもう真冬だよ。・゚・(ノД`)・゚・。
(11/16 04:07) [綾波あゆ] ウワァン モウコネェヨヽ(`Д´)ノ
http://karzusp.hp.infoseek.co.jp/mirror/moukonee.jpg

モウコネエヨ!!ウワァァンたん(*´Д`)はぁはぁ
(11/16 04:04) [綾波あゆ] 世界ノ全テ -remind of you-
そして、また僕は・・・屋上で少女と出会う・・・。

最初のタイトル画面からヤられてます(^^;
で、今回追加されたプロローグについて・・・。
いいのかなぁ、コレ?(^^;
このまま製品版になるかどうか知らんけど、まるっきり智子ED後の話やん(^^;
オレは全然構わんけど、このエピソードから入ってったら他のキャラどーなるねん?
追加要素について。
森本先生、声高すぎない?とか
小西パピーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
とかとか(笑)
ラストにかかってたのは「祈る夜」かな?
良い曲やね(*´Д`)はぁはぁ

新エピソード・新エンディング追加って事で色々と不安要素もあるけれど・・・
今は素直に期待していたい。

某ヤ○ダ電機では、まだ登録されてないから発注かけれないし。・゚・(ノД`)・゚・。
(11/16 03:10) [綾波あゆ] 水陸両用 Tシャツ
http://www.cospa.com/inf/nc/gundam2.html

めちゃ可愛い(*´Д`)はぁはぁ
(11/16 02:55) [綾波あゆ] 世界ノ全テ -remind of you-
http://tama-soft.com/sekai_remind/sekai_remind_movie.htm

体験版キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
寝てる場合じゃないぞ(笑)
(11/15 22:02) [綾波あゆ] デモンベイン・ミラクルジャンボマシンダー
http://www.nitroplus.co.jp/pc/demonbane/demo_3d/demo_3d_3.html

バカだよなぁ、ニトロプラス<誉め言葉
(11/15 19:49) [つるぺた元帥] APPLE Tree
http://red.sakura.ne.jp/~miyazo/apple/new.html

APPLEproject結成五周年記念フルヴォーカルアルバムだそうで。
とりあえず、収録曲一覧の2曲目・・・

>曲名 アレ以外のStay. −YO-MA−Mix−
>イラスト 惣流
>作詞 ふぁんふぁん@Triumphal Records
>アレンジ みらゐ
>唄 さくら、うにゅう、ねここ

めっちゃ欲しいヽ(゜∀。)ノ
でも元のStay.が好きなんで聞くのが怖い(^^;
まぁ、まひるさん自ら歌ってるからイイのか(笑)
(11/15 17:34) [つるぺた元帥] さよならを教えてファンページ
http://www5b.biglobe.ne.jp/~runamana/adieu.htm

メモ
(11/15 14:26) [つるぺた元帥] ロケットの夏 リンク集
http://www.gld.mmtr.or.jp/~syun/diary/link/rocket.html

気が付いたら捕捉されてますた。・゚・(ノД`)・゚・。
(11/15 13:21) [つるぺた元帥] Vバックル13ライダーセット
http://www.toysrus.co.jp/toys/cat_detail.sp?ITEM_ID=053112&SUB_ITEM_ID=000&TAB_ID=1&CAT_ID=0&TABLE_NAME=TAB_TOP_0001

ザラス限定かよ(^^;
めっちゃ欲しい。
(11/15 13:13) [つるぺた元帥] さいたまさいたま
http://bbs.enjoyjapan.naver.com/jaction/read.php?id=enjoyjapan_7&nid=31269&work=list&st=&sw=&cp=1

何やら隣の国にまで「さいたま」が侵食してる様で(笑)
(11/15 13:05) [つるぺた元帥] エロゲベースソフト
http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1037198076/107

結局、こーゆー結末か・・・。
エロゲは何処まで逝ってもエロゲって事か・・・。
(11/15 10:50) [つるぺた元帥] 親父さんのPCが壊れたとかで送られてきたフルタワーの5インチベイ上から2段目
http://www.denpa.org/~go/denpa/200211/DSC00132.JPG

あ〜・・・(^^;
俺の親父マシンには、こんなモン入ってねーぞ(笑)
(11/15 09:27) [綾波あゆ] 鉄騎コクピトー
http://pcmedia.ign.com/pc/image/steelbatallion_111202_01.jpg

ダ、ダンボール?Σ(゚Д゚;)
(11/15 03:33) [綾波あゆ] ハロワ
やっぱ遥香だよなぁ(ぉぃぉぃ
深佳も捨てがたい(笑)
(11/15 03:22) [綾波あゆ] ハロワ
なんでここまでプレイに時間かかるんだろう?と言う疑問について考えてみる。
原因としては、色んな事を考えながらプレイしてるからだと思うが・・・。
過去にプレイした作品を思い出したり、比較してみたり・・・。
間違ったプレイの仕方なのかなぁ?(^^;
(11/15 03:00) [綾波あゆ] ハロワ
何処が?って言われたら困るが、終りが見えないくらいのボリュームのある内容、
その他もろもろでオレの頭の中には「EVE burst error」と似てる鴨って考えが生まれる。
シナリオ自体は似ても似つかないけどね。雰囲気って言うか何と言うか。
パターンは違うけどハッキングのシーンで確信しますた。
(11/15 01:55) [綾波あゆ] >Kちゃん
オレが契約してるのはゼール系のモンスターですが伺か(笑)

それにしても・・・
>あなたがいれば周囲はお祭り状態になってしまう…そういう
>力をあなたはもっています。積極的に人と交流し、世の中を
>楽しくさせてみましょう。
これ、まんますぎて笑えないんですけど(ぉ

>また、時には意外な事をしてみるのもいいかもしれません。
これ以上、意外な事はしないでくれ(笑)
(11/14 23:22) []
 いやいや、俺は偉大ではないですよ。誰かが道を示して
くれないと、力の使い方も解らない男ですので…

>占った結果、雨野村雲さんの運命は
>「ミラーモンスター烈火龍ドラグランザー」
>と出ました。
>あなたがいれば周囲はお祭り状態になってしまう…そういう
>力をあなたはもっています。積極的に人と交流し、世の中を
>楽しくさせてみましょう。また、時には意外な事をしてみる
>のもいいかもしれません。

 元帥、俺と契約しましたね? しましたね?
 
(11/14 20:39) [綾波あゆ] ゲイナーダンス
http://erodenpa.hp.infoseek.co.jp/1112/dance.png

もう大丈夫(笑)
(11/14 20:23) [綾波あゆ] ライダー&モンスターフォーチュン龍騎
http://bom-ba-ye.com/d.cgi?riderandmonster=3

>占った結果、綾波あゆさんの運命は<仮面ライダーインペラー>と出ました。
>走る事であったり、脚線美であったり、脚に自信のあるあなた。
>何か自信を持つものがあるのは良い事です。
>それを支えに自分の考えで行動してみましょう。
>いつまでも風見鶏、八方美人では誰も信用してくれなくなりますよ。
>ラッキーファッション=毛皮類

まぁ、確かに脚にはちょっと自信ありますよ(笑)
見よっ!!このDDRで鍛えた脚をっ!!(ぉ
(11/14 20:09) [綾波あゆ] DA・パンツ!!
http://www.russel.co.jp/hp/adult/da_pantu/da_pantu.html

これは、どうなのよ?(^^;
(11/14 15:57) [つるぺた元帥] 長瀬ちゃんと瑠璃子さん
http://sakura2.room.ne.jp/~boogie/cgi-bin/img-box/img20021114083824.jpg

長瀬ちゃんカッコ良すぎ。
瑠璃子さん可愛すぎ。
良い物は何年経っても良いって事で。
(11/14 08:33) [綾波あゆ] ファントム ツヴァイ
http://www.nitroplus.co.jp/pc/news/news.html#021113Phan_nov

小説版の2冊目 12/01発売
あ〜・・・発売日にアイン買ったけど読んでないや。・゚・(ノД`)・゚・。
(11/14 08:29) [綾波あゆ] ロケットの夏
http://xgn.jp/ranbukai/rokena.htm

ひろにょりさんトコで「ロケットの夏」の監督foca氏のインタビュー。
ここで、ふと気が付く・・・オレ、「歩」と「千星」しかクリアしてねぇ(^^;
ハロワクリア後にプレイし直すか・・・(T-T)
(11/14 00:02) [綾波あゆ] ハロワ
ノロノロと進行中。
なんかさぁ・・・「メカ耳」を思い出しちゃうんだよね(^^;
自分が何故涙を流してるか理解できないシーンは、セレブとダブってしまう(^^;
あぁ・・・Kちゃんは偉大だったって事か(笑)
(11/13 23:59) [綾波あゆ] エロゲベースソフト
人は見かけて判断しちゃいけません。
でもやっぱりイメージを重視しちゃんだよね。
大人の判断、子供の判断。
何が正しくて、何が間違ってるのか?
難しい問題だよね。
オレは別に構わないと思うけど。
(11/13 22:50) [みさき] エロゲベースソフト
「授業にAV女優が出るようなもの」
・・・ダメなん??
(11/13 22:38) [綾波あゆ] ひろにょりさんレビュー集(ぉ
みずいろ
http://xgn.jp/ranbukai/mizu.htm

世界ノ全テ
http://xgn.jp/ranbukai/subete.htm

ファントム
http://xgn.jp/ranbukai/phntom.htm

ロケットの夏
http://xgn.jp/ranbukai/roke.htm

さぁ、これを参考にエロゲの秋をエンジョイしましょう!!(笑)
(11/13 22:24) [綾波あゆ] ロケットの夏 リンク集
http://www.gld.mmtr.or.jp/~syun/diary/link/rocket.html

もちろんウチは入ってません(笑)
いつもの事ながら、げいむ乱舞界のひろにょりさんのレビューは凄いなぁ(笑)
(11/13 21:00) [つるぺた元帥] CrazySnk
http://seinet.hp.infoseek.co.jp/CrazySnk.swf

む・・・
(11/13 18:47) [つるぺた元帥] ぽぽたん
11/29→12/13に延期
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(11/13 18:15) [つるぺた元帥] ゴジラvsガメラ
http://www.zakzak.co.jp/top/top1113_2_04.html

ついに長年の夢が叶う日が来るのか?
(11/13 17:14) [つるぺた元帥] 世界ノ全テ remind for you original sound track
あ〜、すげー勘違い(^^;
今、サントラのリスト見直したらボーカル曲6曲だった(^^;
って事は「Energy field」は作中でかかるのか?
(11/13 17:06) [つるぺた元帥] 世界ノ全テ remind for you
http://yuria.love2.ne.jp/

ありゃりゃ?今回、kalaさん以外の人も歌うんだ。
2曲って言ってるけど公表されてるのは「未完成の城AnotherStory」だけ。
あと1曲が気になる。
(11/13 12:27) [つるぺた元帥] monopolize
http://torute2002.tripod.co.jp/

鬼哭街
>やはりトルテ好みなんですかね(;゚∀゚)=3
>「Phantom of Inferno」とどっち先にやるか激しく悩む
あの・・・そこには「Vampirdzhija Vjedogonia」って選択肢は無いのでしょうか?
個人的に結構好きなんですけど(^^;
モーラ様〜(*´Д`)はぁはぁ
(11/13 07:36) [綾波あゆ] monopolize
http://torute2002.tripod.co.jp/

>>おとな進藤たんは僕のなので手は出さないでください。
>ああ〜、さらに敵増えちゃいましたかね(笑)
うぁΣ(゚Д゚;)
て、敵が増えちゃうよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(11/12 23:49) [綾波あゆ] ハロワ
とりあえず、プールイベントで少しずつ熱くなってくる。
進行遅いなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
(11/12 23:46) [綾波あゆ] 明日早いし
すげー眠いんで今日は死亡( ・д⊂ヽ゛
(11/12 22:41) [綾波あゆ] ビスケたん(*´Д`)はぁはぁ
http://www.at.sakura.ne.jp/~zoe/biske.htm

やっぱり中は縞パンなんだろうか・・・(*´Д`)はぁはぁ
(11/12 22:36) [綾波あゆ] ブロック崩し
http://olive.zero.ad.jp/~zbd60724/denno.html

こんな事やってる場合じゃなーいっ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
ハロワやれよ、ハロワっ!!
(11/12 22:22) [綾波あゆ] そーなんだよねぇ・・・
>明らかに小川恵理と居るより幸せそうです…>きのこ
凄く幸せそう・・・。ナイトになるよりも幸せそう(笑)
(11/12 22:18) [綾波あゆ] 呼び出し
http://www3.plala.or.jp/PassingT/diary/d200211b.html#10-2

あ〜・・・こーゆー呼び出しされてみたい(T-T)
(11/12 22:14)[蒟KIT] 明らかに小川恵理と居るより幸せそうです…>きのこ
(11/12 22:05) [綾波あゆ] ダカーポ
S社のハードに移植されるらしいんだが・・・。
タイトルはどうなるの?(笑)
(11/12 20:01) [つるぺた元帥] きのこの王様
うぁぁぁぁぁぁヽ(゜∀。)ノ
惚れ直したぜっ!!連様愛してる〜!!ヽ(´ー`)ノ
(11/12 19:24) [つるぺた元帥] エロゲ
確かにエロゲはエロゲなんだけどね。
ただこの場合、コンシューマ機版は無視されるのかなぁ?
「WATER SUMMERのキャラなんで問題ありません」ってのは駄目か?(ぉ
(11/12 17:51) []
 6曲21トラックなんてキテレツなCDを作っている元帥殿。
http://www.bh.wakwak.com/~yukinari/cgi/imgboxip/img20021111230850.jpg
 ↑について、コメントをお願いしたく思います。
(11/12 13:52) [桜野] エロゲー
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_11/2t2002111202.html
さいたま
(11/12 09:34) [綾波あゆ] 世界ノ全テ remind for you original sound track
たまオフィシャルにて確認・・・。
「remind for you」はボーカル曲6曲追加。
サントラ曲リストには7曲入ってる・・・。
>17 -remind of you- 世界ノ全テ -remind of you- ボーカル曲
>18 Energy field Energy field オリジナル ボーカル曲
って事は、「Energy field」はボーナストラック扱い?(T-T)
作中で使われないんだ・・・(T-T)
(11/12 09:29) [綾波あゆ] 世界ノ全テ remind for you
http://tama-soft.com/Image/web11_11_top_big.jpg
http://tama-soft.com/sekai_remind/sekai_remind.htm

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
OPムービー公開&サントラ発売告知。
発売まで残すところ1ヶ月っ!!予約入れるぞっ!!
(11/12 02:36) [綾波あゆ] あ〜・・・
ついにココのログ10日分になっちまった(笑)
夏前までは1ヶ月分残ってたのになぁ(笑)
100件じゃ足りないか?件数増やすか?(ぉ
まぁ、こまめに日記の方にログ流せば問題ないか(^^;
(11/12 02:27) [綾波あゆ] 世界ノ全テ remind for you original sound track
ありゃりゃ?ホビボックス入れなくなってる(^^;
アクセス殺到してるんかな?(^^;
もう一度ボーカル曲確かめようと思ってたのにのに(T-T)
確か、クリスマス系の曲があったよなぁ・・・
って事は、例の立て篭もりの時に流れるんかな?
ますますもって「世界ノ全テ remind for you」への期待が高まる(*´Д`)
(11/12 02:19) [綾波あゆ] ハロワ
爆進中。ずーっとプレイしてるけど終りが見えないよママン。・゚・(ノД`)・゚・。
それどころか、ノテサントラ発売の情報で気がそっちにそれてるし(^^;
ヤバイなぁ・・・すっかりノテ祭モードに入りつつあるヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノワショーイ
もうちょっとハロワ頑張ってみよう・・・限界点は4時ぐらいの予定で(ぉ
(11/12 02:07) [綾波あゆ] サトちゃんの変身ポーズ講座
http://www.toei-group.co.jp/tv/ryuki/gallery/satoru/index.stm

生徒役のスーパー弁護士のポーズがおかしいです(笑)
(11/12 02:00) [綾波あゆ] 世界ノ全テ remind for you original sound track
http://www.hobibox.co.jp/top/hbr_sest.html

うぁぁぁぁぁぁヽ(゜∀。)ノ
ヤバイって。めっちゃヤバイって。速攻で注文しちゃったよ。・゚・(ノД‘)・゚・。
密かに「Energy field」が入ってる辺りツボだね。
やっぱ作中でこの曲使うんだね。イメージぴったりヽ(´ー`)ノ
(11/12 01:11) [綾波あゆ] monopolize
http://torute2002.tripod.co.jp/

>というわけでプレイ決定
>僕 が 人 で あ る た め に
あぁぁ・・・いい具合に物事が進行中の様で(笑)
まぁ確かに「みずいろ」は義務ですけどね(ぉ
おとな進藤たんは僕のなので手は出さないでください。おながいします。
とか書くと敵を増やしそうだな(^^;

オレ個人としては「世界ノ全テ」をプレイしていただきたい。
12月には「世界ノ全テ remind for you DVD」が出る事ですし。
オレ的今年NO.1ソフトです。これを超えるモノは今年はもう無理だろう。
って、こんな所に書いても反応帰ってこないって(^^;
(11/11 22:06) [綾波あゆ] ハロワ
全然苦痛では無いですが長いです(T-T)
時間的にはかなり経ってる気がするんだけど、まだまだ序盤かなぁ?(^^;
(11/11 17:26) [綾波あゆ] ビスケたん(*´Д`)はぁはぁ
http://members.jcom.home.ne.jp/yurikawa/image/diary/021110.jpg

ビスケたんティターンズ仕様。ブルマですか(*´Д`)はぁはぁ
(11/11 17:25) [綾波あゆ] メタス
http://encyclo.hp.infoseek.co.jp/pic/021023.JPG

あ〜・・・色々なモノの影響があるようで・・・今後は全部マエバリで逝くのかなぁ?
(11/11 16:56) [綾波あゆ] てのひらを、たいように
http://www80.sakura.ne.jp/~noantica/c4.htm

これで全キャラ揃いましたな(*´Д`)はぁはぁ
(11/11 16:36) [綾波あゆ] カレーまんが無くなってるぞ( ゚Д゚)ゴルァ!
なんでや〜。・゚・(ノД`)・゚・。 あんなに美味かったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
しょうがないんでピザまんと肉まんを・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

トルテさんトコ追加しますた(ますた
後、リンク修正を少々と日記更新。
百質については・・・結構困るね(^^;
もうちと時間かかる鴨(^^;
(11/11 14:49)[綾波あゆ] あ・・・
自分トコのリンク見直してたら・・・
トルテさんトコリンクし忘れてるじゃんΣ(゚д゚lll)
もうとっくの昔にリンクしてたと思い込んでたらしい・・・あぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
速攻で追加しておかないと。
その前にコンビに逝ってメシ(ぉ
(11/11 14:31)[綾波あゆ] ALI PROJECTの「私の彼はパイロット」
歌だけ聞くと飯島真理さんのアレンジよりはちゃんと「私の彼はパイロット」してます(笑)
ただ曲の方が・・・さすがに片倉さんがアレンジしてるだけあって原曲が残ってないです(^^;
(11/11 13:49)[兄貴] ALI PROJECTの「私の彼はパイロット」・・・想像できませんが(汗)
(11/11 03:14)[綾波あゆ] とりあえず・・・
練る( ・д⊂ヽ゛
今日は休みだから起きたらひたすらハロワやるっす(笑)
(11/11 03:05)[綾波あゆ] monopolize
http://torute2002.tripod.co.jp/

>綾波あゆさん、ありがとうございました
>トルテの心の中に住む
>鬼の血が目覚めたようです
やってしまいました(笑)一気にエロゲに引き戻してしまった様で(^^;

>今日はFFXIではなくハロワに進路を変更!
>いざ突撃ぃぃぃ!!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
トルテさん、オレも憑いて逝きますぅぅぅ!!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

>というわけで電波傍受ズビズバーさんを巡回リンクに吸収
>日記系・・・でいいんでしょうか?
どうなんでしょう?(^^;自分でもよくわかってないんですが(^^;
日記系モドキ?ニュース系モドキ?とりあえず、電波系で(ぉ
(11/11 02:37)[綾波あゆ] 一人MACROSS祭開催中ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノワショーイ
手元にあるMACROSSのCD5枚を目の前にして何か出来ないかと考えてみる。
とりあえず編集してCDを1枚作ってみよう。

01-白小竜-飯島真理
02-白小竜-桜井智
03-私の彼はパイロット-飯島真理
04-私の彼はパイロット2-飯島真理
05-私の彼はパイロット-桜井智
06-私の彼はパイロット-TOMO SAKURAI
07-私の彼はパイロット-ALIPROJECT
08-私の彼はパイロット-MARI IIJIMA
09-0-GLOVE-飯島真理
10-0-GLOVE-桜井智
11-0-GLOVE-吉田小百合
12-0-GLOVE-MARI IIJIMA
13-愛・おぼえていますか-飯島真理
14-愛・おぼえていますか-桜井智
15-愛・おぼえていますか-TOMO SAKURAI
16-愛・おぼえていますか-上野洋子
17-愛・おぼえていますか-MARI IIJIMA
18-天使の絵の具-飯島真理
19-天使の絵の具-TOMO SAKURAI
20-天使の絵の具-MARI IIJIMA
21-Why-MARI IIJIMA

バカなCDが出来上がってしまった(笑)
とりあえず車に積んで聞こう(笑)
(11/11 00:04)[綾波あゆ] MACROSS
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/macross/index_20th.html

MACROSS THE TRIBUTE & MARI IIJIMA sings LYNN MINMAY
買ってきますた。
最初はね、飯島真理さんのだけ買うつもりだったんだけど・・・。
MACROSS THE TRIBUTEの2曲目
>02. 私の彼はパイロット / ALI PROJECT
うぁΣ(゚д゚lll)
ALI PROJECTで曲は「私の彼はパイロット」・・・これは買わなきゃ嘘だろ?(笑)

飯島真理さんに関しては、さすがに20年経ったんだなぁ・・・と(^^;
やっぱ、声に歳を感じてしまうのよ(^^;
(11/10 23:28)[綾波あゆ] たくし上げ&スジ
http://firedragon.homelinux.com/loliani/img/634.jpg

あぅ━━━━━ヽ(゜∀。)ノ━━━━━!!!!
(11/10 08:39)[綾波あゆ] おジャ魔女どれみドッカ〜ン!
http://www.asahi.co.jp/doremi/main.html

タオキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

いぁ、だから違うって(^^;
原田知世ったらタオしか思い出せねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
(11/10 08:33)[綾波あゆ] 綾波
http://www.gainax.co.jp/top_img/41_eva.jpg

BlackPointの綾波キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

って違うって(笑)
(11/10 00:29)[綾波あゆ] さよらなエトランジュ
デモ見ますた(ますた(すまた(すまき
ん〜・・・イイ感じのデモやなぁ〜(*´Д`)
シナリオは眼鏡友の会/ECさんやし間違いは無いだろう。
(11/10 00:18)[綾波あゆ] SNOW
>素材は全て揃い、最終デバッグ中。ワンプレイ6時間程度。年内発売確実?!
>もし遅れても年明け早々っぽい。

ちょっと待て。12月は(以下略)((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(11/10 00:04)[綾波あゆ] さよらなエトランジュ
http://www.pachi.ac/~multi/mirror.shtml

まるちいんさいどさん、さすがですヽ(´ー`)ノ
ついでにモルダヴァイドもDLしておこう(笑)
(11/09 23:57)[綾波あゆ] さよらなエトランジュ
http://www.hobibox.co.jp/products/clov/clov_sa/ex.html

しまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!デモ公開してるよ(T-T)
気付くの遅すぎるって(T-T)全然DLできないし(T-T)
(11/09 23:22)[綾波あゆ] FFXI
http://torute2002.tripod.co.jp/index.html

あっちでもFFXI、こっちでもFFXI・・・オンラインゲーと言うかRPGをやらない
オイラにとっては寂しい次第です。・゚・(ノД`)・゚・。
職場の人間もやってるし・・・でもオイラは一人でエロゲやりますヽ(´ー`)ノ
なんたってエロゲの秋だからな(笑)
北の地はもう冬ですが伺か(ばひ
(11/09 22:36)[綾波あゆ] 加賀美ふみをのほーむぺー
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/6555/

ぢ更新(T-T)
気付かなかった(T-T)
(11/09 22:03)[綾波あゆ] 龍騎少女
http://www.katch.ne.jp/~yk-ts/page096.html

ちょこちょこ見に逝くと増えてるんだよなぁ(*´Д`)はぁはぁ
やっぱナイト子が一番可愛い(*´Д`)はぁはぁ
ナイトサバイブ子も描いてくれるかなぁ・・・。
(11/09 08:41)[綾波あゆ] PHANTOM OF INFERNO for PS2
http://www.nitroplus.co.jp/pc/gallery/gallery/phanps1104.jpg

もう、かれこれ3年前の作品になるんだなぁ・・・。
PS2版どうしよう?
(11/08 19:54)[つるぺた元帥] みつあみエルフさん
http://www80.sakura.ne.jp/~noantica/18.02.htm

スジ神だろうが縞神だろうがぺた神だろうが
私は何処までも憑いて逝きます(*´Д`)はぁはぁ
(11/08 19:50)[つるぺた元帥] スク水3種3用
http://www.ne.jp/asahi/humikane/e-wacs/335.png
http://www.ne.jp/asahi/humikane/e-wacs/336.JPG
http://www.ne.jp/asahi/humikane/e-wacs/337.JPG

スパッツ型は認めませんヽ(`Д´)ノ
(11/08 18:14)[つるぺた元帥] スク水ノ唄
http://home.milksoft.d-net.to/top.jpg

スク水キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
(11/08 18:10)[つるぺた元帥] ZOE2発売日決定記念4コマ
http://rengaworks.hekatoncheir.net/

エイダたん(*´Д`)はぁはぁ
(11/08 18:04)[つるぺた元帥] Nゲージで・・・
http://yar-3.net/d/image/2002%2D11%2D03/MOVN018%2EASF

複線ドリフトキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
カコ(・∀・)イイ!!
(11/08 08:46)[綾波あゆ] 年末商戦 期待度上位作品
http://www.digichro.com/vol71/tokus1.htm

10本中5本が発売されなさそうなんですけど(^^;
(11/08 00:03)[綾波あゆ]  物凄い勢いで・・・
http://ime.nu/isweb43.infoseek.co.jp/computer/bakuda/cgi-bin/img-box/img20021107110427.jpg

ワラタ
(11/08 03:21) [青龍王] どどど毒電波キタ――――――(受信)
 あえてノーコメントと言う事で(何)

 それはそうと。

 マジで近頃モノを求める意欲が無くなってきているので、かなり
ヤバい感じです。行きたいイベントはほぼ用事…って言うか、別の
イベントの手伝いで潰れるし。爆破されてもいいからサンシャイン
行きたかったよぅ(涙)

 起動する度にOPを全部見なければならんのは仕様ですかコピー
ゆえのバグですかいやがらせですかこんちくそう。絵が可愛いだけ
では萌えないっつぅの。エライ人にはそれが解らんのです。

 過去の物件が脳内で美化されているだけなのか。それとも過去の
名作は所詮過去のものであり、現在を生きる者の目には駄作と写る
ものなのか。違うと思いたいが、違うと示す事象にはここしばらく
お目にかかっていない。悔しいと言うか哀しいと言うか、これらを
時代のせいにして諦めるべきなのか…

 コスプレは元キャラへの愛着を以って行うべきではないのか? 
自分を飾るための方法としてのコスプレは、単なるオリジナリティ
の欠如した自己顕示欲の発露ではないのか? 可愛くとも元キャラ
に愛着の欠片も無いコスプレをする者は、会場の徒花としては歓迎
するが、正直友人としてはご免被る。そう言う事だ。

 ああ、色々溜まってんなぁ。
 
(11/08 00:14) [つるぺた元帥] 異次元殺法〜!!(笑)
ネットはネット、現実は現実と割り切ってはいけない。
ネットは現実の延長、現実はネットの延長と心得たまへ。
ネットと現実の区別がつかなくなるのは素人さん。
いかに融合して生きて逝くかが玄人さん。
あなたはどっち?(笑)
>電話禁止
電話はダメですか。・゚・(ノД`)・゚・。
じゃぁ今度は電波で・・・チリチリチリ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
(11/07 23:58) [青龍王] とりあえずこの一言は言っておかねばなるまい。
 電話禁止心臓に悪いので>某元帥

 電話と言えば。
 公衆電話が製造停止されて、これからは現行機種も撤去されてゆく
方向らしい。本気で携帯持たない人間は切り捨てる方針だな。携帯が
便利なのは百も承知だけど、便利かどうかってだけで物事を決める人
だけじゃないっての。

 便利と言えば。
 便利さを前面に打ち出して始めた住基ネットだけど、1割程の賛成
しか得ていない状態で始めたうえ、運用した途端不具合の嵐。しかも
諸所で起こった反発の動きは収まるどころか増える一方。
 「出先で住民票が簡単に手に入る」代わりに「国民背番号のプロト
タイプ」のような使い方をされる可能性があり、さらには「簡単に手
に入るがゆえの情報漏洩の危険性」も内包している住基ネット。
 本当に行うべき事だったのか?

 ネットと言えば
 ネット上で行われた会話はその電脳上のみに存在する訳ではなく、
あくまで現実の延長線上に位置するものであり、決して実社会から
遊離した存在ではない事が解らない人が近頃急増している。
 自分が発言している相手はコンピューターではなく、その前に
座っている人間である事を忘れてはいけない。

 だからと言って。
 掲示板にツッコミを書き込んだ直後家に電話して来てツッコミの
ツッコミを神速でするのはどうかと思います。

 てな訳で。
 電話禁止(笑)>某元帥
 
(11/07 23:53)[綾波あゆ] ビスケたん(*´Д`)はぁはぁ
http://www15.u-page.so-net.ne.jp/xb4/m_ryu/biske.jpg

やはり縞パン〜ヽ(´ー`)ノ
(11/07 23:51)[綾波あゆ] ゆごす〜
(11/07 23:50)[綾波あゆ] はにゃ枕
http://seri.sakura.ne.jp/~takano/html/fr_maku2.htm

(*´Д`)はぁはぁ
(11/07 23:47)[] ながさきっ!
(11/07 23:42)[綾波あゆ] ふくしま〜
(11/07 23:31)[] さいたまさいたま〜
(11/07 23:30)[綾波あゆ] ・・・すまき?
(11/07 23:29)[綾波あゆ] 何て言うかさぁ・・・
「過去を知る人間は恐い」って感じやね。・゚・(ノД`)・゚・。
(11/07 23:26)[] …すまた?
(11/07 22:55)[綾波あゆ] 低俗霊狩り
古本屋で買ってきますた(ますた
コミック3冊+文庫版上巻
下巻無かったのよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ついでに「支配者の黄昏」も探したけど無かった。・゚・(ノД`)・゚・。
(11/07 22:54)[] 100質、9番の「詳細な」答えを楽しみに待っております。
(11/07 18:50)[つるぺた元帥] あずまんが魔王
http://members.jcom.home.ne.jp/hinohino/maou.htm

いぁ、その・・・俺にはバッチリなんだが(^^;
ふつ〜、コレ見ても笑えんぞ(^^;
(11/07 18:37)[つるぺた元帥] てのひらを、たいように
http://www.getchu.com/brandnew/17871/c17871sample5.jpg

2002/12/20→2003/01/17に延期。
ある意味、嬉しかったり(^^;
これで、さよらなエトランジュに逝ける(ぉ
(11/07 13:58)[つるぺた元帥] 百の質問
http://www.din.or.jp/~eup/diary/2002_11/02.html

今までプロフに載せる良い「百の質問」を探してたんだが・・・。
コレだっ!!って感じで(笑)
今度の休みにでも答えてみよう(ぉ
(11/07 09:28)[綾波あゆ] ANUBIS ZONE OF THE ENDERS
2003/2/13発売ケテーイヽ(´ー`)ノ
(11/07 09:27)[綾波あゆ] 麦ちょ娘
http://www1.odn.ne.jp/sho01/image/tt/mugi_2.jpg

幸せそうだなぁ・・・
(11/07 09:24)[綾波あゆ] 朱 -Aka-
http://www.pc-game.jp/schedule.html

ねこねこソフト 「朱 -Aka-」 冬 → 2003年1月
だそうで。とりあえず、喜ぶ(^^;12月だったら死んでるからな(笑)
それにしてもココの予定表は・・・。
「世界ノ全テ」が入ってないし、「てのひら」は未定になってるし。
(11/07 08:46)[綾波あゆ] ほしのこえ
http://akihito.milkcafe.to/

サントラ全曲アレンジ計画って事で「雨のバス停」公開中。
原曲が原曲なだけにアレンジ聞いて驚く(笑)
全曲って事は、そのうち「THROUGH THE YEARS AND FAR AWAY」も
アレンジするんだろうなぁ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(11/07 08:37)[綾波あゆ] ナニになんか興味ねぇよ ウワァン モウコネェヨヽ(`Д´)ノ
(11/07 06:00)[椎名ひよこ]
  _、_
( , ノ` )    ふ・・・
  \,;  シュボッ
    (),
    |E|

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ナニの無いブリジットに何の意味がある?
(11/07 02:01)[綾波あゆ] 鰤崩し
http://www93.sakura.ne.jp/~suzuneko/bri/burit.htm

前からやってはいたんだけども・・・。
やっぱ服を脱がした時点で萎えて止めてた。
今日は頑張ってスパッツを脱がしてみた。
案の定、スパッツの下にはアレが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな趣味無いやいっ!!とか思ったけど続きが・・・(*´Д`)はぁはぁ
やっぱ、おとこにょこよりおんにゃにょこの方が(*´Д`)はぁはぁ
(11/07 01:32)[綾波あゆ] 死すプリ
やってるΣ(゚д゚lll)
(11/07 00:53)[綾波あゆ] 低俗霊DAYDREAM
4巻買いますた(ますた
あぁ・・・低俗霊狩りが読みたくなってきた(^^;
古本屋で買ってくるかなぁ・・・。
自動人形の続きが読みたい。・゚・(ノД`)・゚・。
(11/07 00:37)[綾波あゆ] 茶太さん歌
http://www47.tok2.com/home/chataru/songs.htm

とりあえずコノ辺を漁ってみる。
(11/07 00:23)[綾波あゆ] 龍騎エピファイネタ
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/1753/ryukilast.gif

SDだけどカコ(・∀・)イイ!!
(11/07 00:20)[綾波あゆ] 保健所さんトコのフラッシュ
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/5801/index.html

いつ見てもココのセンスは、おかしい<誉め言葉
ザク2万機はワラタが、オチはもっとワラタ。
(11/07 00:17)[綾波あゆ] グラヴィオンは見た事無いですが・・・
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/1753/ouja5.jpg

どー見てもヤツにしか見えません(笑)
(11/07 00:14)[綾波あゆ] ビスケたん(*´Д`)はぁはぁ
http://ime.nu/isweb43.infoseek.co.jp/art/zoltan/cgi-bin/biscuit/data/biscuit_000351.png

ある意味、これはビスケではありません(#゚Д゚)ゴルァ!!
ビスケは縞パンだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
(11/06 23:55)[綾波あゆ] コンピューターおばあちゃん
http://www.bertama.com/

ぱんださん繋がりで(笑)
ワイルドじいさんでも思ったけど、茶太さんの声かわいいなぁ・・・(*´Д`)はぁはぁ
(11/06 23:47)[綾波あゆ] 我思ふ・・・
http://www93.sakura.ne.jp/~suzuneko/dai/p3.JPG

縞パンは良いものだヽ(゜∀。)ノ
(11/06 22:29)[綾波あゆ] はるのあしおと
http://www.minori.ph/haruno/index.html

とりあえず、ピュアガール買ってきますた(ますた
OPムービーは、もちろん新海さん。で、音楽は天門さん。
あ〜・・・この流れがあったから「そよかぜ」に天門さん参加してたのか。
新海さん&天門さんって事で、ボーカルはLowさんキボンヌ(笑)
てか、Lowさんじゃなかったら嘘だろ(ぉ
(11/06 09:14)[綾波あゆ] ひよ○様なら240%逝くと思ってたのに(笑)
(11/06 01:51)[椎名ひよこ]
>あなたは 220%
>昔のゲーマーです(多分)
>かなり古くからのゲーマーですね。
>よっぽどゲームが好きなんでしょうか。
>というか生きがいに近いものがありますね。
>いや、生きがいでしょう。
>気がつくとゲームセンターにいるということが
>良くあったりすると思います。
>ロケテスやハイスコア更新のために
>遠征したこともあるのではないかと

・・・・下二つ以外は合ってるかな・゚・(つД‘)・゚・。
(11/06 00:49)[綾波あゆ] 年末の予定
そろそろ決断して予約入れないと・・・。





決めたっ!!
12/13 世界ノ全テ remind for you DVD

12/20 てのひらを、たいように
にケテーイヽ(´ー`)ノ

てのひらが延期した場合、さよらなエトランジュに変更。
こんな感じか?
そよかぜのおくりもの Wind Pleasurable Boxに関しては他の人間に託す(笑)
(11/06 00:27)[綾波あゆ] カトキチック
http://www.ne.jp/asahi/jx/kakoi/image/ninn_i.jpg
http://www.ne.jp/asahi/jx/kakoi/image/ai.jpg

どう反応してイイのか困る(^^;
(11/06 00:13)[綾波あゆ] 高級チョコ
http://www80.sakura.ne.jp/~noantica/ch0422.jpg

おぉおぉおぉおぉぉおぉぉおおおおおおぉおぉヽ(゜∀。)ノ
(11/06 00:06)[綾波あゆ] てのひらを、たいように
http://www80.sakura.ne.jp/~noantica/c4.htm

きょぬーは好きではありません(・ω・)ノシ
(11/05 22:54)[綾波あゆ] 遠い約束
http://www.littlewing.ne.jp/chise/

そ言えば、書くの忘れてた(^^;
冬コミにて再頒布予定だそうで。
この記事見て気付いたのが、「あ・・・これもヨさんだったのか(^^;」って事(笑)
結局、知らず知らずの内にTriumphal Recordsのメンツの作品を聞いてたんだよね。
怖い所だ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(11/05 22:43)[綾波あゆ] わんこ
http://www3.ocn.ne.jp/~b-berry/chrono/

絵も可愛いけど、妄想炸裂な文章が最高だね(笑)
オイラはやっぱ、わんこよりにゃんこ(*´Д`)はぁはぁ
でも、ネコ耳もイヌ耳も興味無いんだよなぁ・・・。
なんでだろ?
(11/05 21:40)[綾波あゆ] セーラー服
http://plaza18.mbn.or.jp/~Diamond_Lily/rough/2002_015.png
http://plaza18.mbn.or.jp/~Diamond_Lily/rough/2002_011.png
http://plaza18.mbn.or.jp/~Diamond_Lily/rough/2002_007.png
http://plaza18.mbn.or.jp/~Diamond_Lily/rough/2002_005.png
http://plaza18.mbn.or.jp/~Diamond_Lily/rough/2002_000.png

やっぱセーラーだよね(*´Д`)はぁはぁ
(11/05 21:36)[綾波あゆ] ゴシック
http://www.ne.jp/asahi/jx/kakoi/image/ren.jpg

これもゴシックなのか?(笑)
(11/05 21:34)[綾波あゆ] ビスケたん(*´Д`)はぁはぁ
http://ime.nu/isweb40.infoseek.co.jp/play/chu_toro/cgi-bin/img-box/img20021105053610.jpg

ハニ(検閲削除)(*´Д`)モウノメネェヨ
(11/05 21:23)[綾波あゆ] インターネット依存度
http://junkhunt.net/check/internet/

>B級
>117 point
>ここまでくれば、立派な依存症です。
>そして廃人としての道が確実に近付いています。
>人間として留まりたいのであれば、
>すぐ、まともな生活に戻しましょう。
>もう、インターネット無しでは生きていけない
>体になりつつあります。

ダメな事はわかっていたので・・・。・゚・(ノД‘)・゚・。
(11/05 21:03)[綾波あゆ] 貴方のゲーマー度チェック
http://www5.cds.ne.jp/~aid/cgi/gamecheck.html

>あなたは 190%
>昔のゲーマーです(多分)
>昔は駄菓子屋の前で立ってゲームをやってませんでしたか?
>それもレバーやボタンが横を向いている筐体で。
>古くからゲームをやってらっしゃいますね。
>もしかして、結構年齢いってらっしゃいます?
>(三十路前後かそれ以降)
>ディグダグ全盛期にプーカの風船がぶら下がっていたり
>したのを覚えていらっしゃるんじゃないでしょうか。

その通りでございまつ(笑)
(11/05 20:50)[綾波あゆ] ウイルスキラー北斗の拳 2003
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/1105/efront.htm

ついにウイルス駆除ソフトにもキャラ物が・・・(^^;
いあ、それよりも新作のケンシロウ役は子安ですか・・・あ・・・。
(11/05 16:06)[綾波あゆ] ワッフルコートとタイヤキの関連性についての考察
http://mahodo.jp/~r-note/Cimg0034a.jpg

ダッフルやて(笑)
ココは「うぐぅ〜」って言っとくべきか(ぉ
(11/04 16:02)[MAT@ぞうさん〜マッドエンジニア黒葉ちゃん] 先ほどは失礼
カプリチョーザのパスタが食いたい・・・
限界に挑戦したいと思う今日この頃・・・
(11/04 14:16)[つるぺた元帥] ヴォルガードII
http://osaka.cool.ne.jp/boma/bom_e2/vol2.htm

めちゃハマったよなぁ(シミジミ
放っておくと延々とプレイしてた記憶が(笑)
(11/04 09:26)[綾波あゆ] そよかぜのおくりもの
http://home.att.ne.jp/banana/inchiki/minori/minori021103.jpg

>もちろんいつもの人も参加よん
まぁ、天門さんが参加するって事で予想はできてたんだけれども・・・。
いつもの人が参加してる事が確定したって事は・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(11/04 09:14)[綾波あゆ] 末期、少女病
http://www.dozine.co.jp/duke/man/index.htm

そ言えば、これっていつ出るんだろう?
予定では、2002年 冬って事だから・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(11/03 22:38)[綾波あゆ] MIKASO
http://www.bg.wakwak.com/~sweet/top3.html

あ〜(^^;
復活してたのね(笑)
(11/03 22:29)[綾波あゆ] ワンピース
このまま各メンバーの話をやりそーな予感。
って事は、オリジナルで年越すな。
(11/03 21:54)[綾波あゆ] ワンピ
http://sora.ktplan.jp/nikki/himae/hima254.jpg

やっぱワンピはイイわ〜(*´Д`)はぁはぁ
(11/03 09:04)[綾波あゆ] GOTH少女†世界制服計画
http://homepage2.nifty.com/BWG/goth.htm

前々から見てたけど、とりあえず。
これをゴシックと呼んでいいのか判断に困りますが(・∀・)イイ!!
キャラのチョイスもイカスよね。101のカンナが居る辺り。
(11/03 08:58)[綾波あゆ] minori
http://www.minori.ph/default.html

wind以降、これと言った動きの無かったminori。
最近、バタバタと更新ちう(笑)
(11/03 01:16)[綾波あゆ] 堕落
http://www.cronos.ne.jp/~sumitan/diary38.htm

墜落とも言ふ(笑)
てか、この人鬼だな(笑)
こーゆー人にだけはなりたくないものだ(ぉ
(11/02 23:53)[綾波あゆ] 若葉
http://rakugaki.site.ne.jp/raku/data/IMG_001866.png
http://www.stegomers.com/herb/

彼女の頭の上にはデッカイ太陽が昇ったようだね。
(11/02 23:27)[綾波あゆ] やっぱりさいたま

http://www.st.rim.or.jp/~nmisaki/images/card.jpg

http://www.st.rim.or.jp/~nmisaki/images/ura.jpg

気にしだしたらキリが無いね(笑)
業の深い所だ(^^;
(11/02 23:21)[綾波あゆ] はるのあしおと
http://members.tripod.co.jp/imagado/haru1.jpg

むぅ・・・わかってた事だけども・・・
絵師さん固定しないかなぁ・・・<minori
(11/02 23:15)[綾波あゆ] FFベンチ
http://www.playonline.com/ff11win/win9.html

ウチも起動すらしませんですた┐(゚〜゚)┌
(11/02 23:01)[綾波あゆ] 萌えオルタナティブ
http://tanoyo.vxx.jp/cgi/imgb/img-box/img20021029230301.jpg

カコ(・∀・)イイ!!
めちゃカコ(・∀・)イイ!!
(11/02 22:35)[綾波あゆ] 慌ててタイヤ交換しますた(T-T)
暗くて何も見えねぇよウワァンヽ(`Д´)ノ
寒くて凍えるよウワァンヽ(`Д´)ノ
腰痛ぇよウワァンヽ(`Д´)ノ
(11/02 22:32)[綾波あゆ] ヤマピカリャーいちご
そうか違ったのか・・・よかった( ´ー`)フゥー...
(11/02 22:31)[綾波あゆ] スカートたくし上げ
http://www6.plala.or.jp/pachimo/images/top01.jpg

男の浪漫だよなぁ(*´Д`)はぁはぁ
これで縞パンだったら、もっと最高なんだけどなぁヽ(´ー`)ノ
(11/02 05:26)[尊師] あ〜〜〜、びみょ〜〜に違いますたT_T/<いちご
(11/02 04:43)[綾波あゆ] ヤベーっ!!
外、真っ白だ・・・Σ(゚д゚lll)
(11/02 03:25)[綾波あゆ] さいたまさいたまさいたまー!!
http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1035456634/709-712n
http://www.nandemo.gr.jp/~circus/staff/ivent/sairen/

今更ながら、さいたまは恐い所だと思い知りますた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(11/01 22:18)[綾波あゆ] あした出逢った少女
http://www.moon-stone.jp/sinsaku/misato.html

末っ子って、みんなこんなもんなのか?(笑)
一緒に花火するのかなぁ?(ぉ
(11/01 22:12)[綾波あゆ] ホンダ ズーマー
http://kigaruni-up.ath.cx/kigaru/cgi-bin/clip-board/img/174.jpg

凄すぎて何も言えんが、とにかく(・∀・)イイ!!
(11/01 22:09)[綾波あゆ] ビスケたん(*´Д`)はぁはぁ
http://ime.nu/isweb40.infoseek.co.jp/play/chu_toro/cgi-bin/img-box/img20021031153215.jpg

にょー!!
ハニーメ(検閲削除)(*´Д`)ニョージョーゴクゴクプハー
(11/01 22:04)[綾波あゆ] エレベーター
http://www.theviralfactory.com/movie/elevator.mpg

あΣ(゚д゚lll)
(11/01 22:00)[綾波あゆ] monopolize
http://torute2002.tripod.co.jp/

>"秋"といえば
>エロゲの秋
>積みゲー崩しまくるぜコノヤローヽ(`Д´)ノ

俺もお供いたしますぜコノヤローヽ(`Д´)ノ
や、マジで積みゲ崩さないと(^^;
(11/01 21:55)[綾波あゆ] Kanon「風花」PV試聴
http://www.animate.tv/pv/pv_top.html

あ〜・・・暴れていいですか?
Kanonでこのタイトルかよ。
もう暴れる以外ないわな。・゚・(ノД`)・゚・。
(11/01 08:59)[綾波あゆ] てのひらを、たいように
http://www.russel.co.jp/hp/adult/tenohira/tenohira.html

ClearのオフィシャルHPとは別のページだよなぁ・・・?
イベントCGが・・・(*´Д`)はぁはぁ
(11/01 08:52)[綾波あゆ] はるのあしおと
http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1035805499/223-225n

「AngelType」とは別のminoriの新作ですか。
原画はKIMちー氏。「てをあらお〜」の人やね。
(11/01 08:46)[綾波あゆ] あした出逢った少女
http://www.moon-stone.jp/index2.html

タイトル決定。「田舎の夏ノベル(仮)」から「あした出逢った少女」へ。
ヒロインは四姉妹ですか。柏木四姉妹よりも年齢設定に無理がないか?(^^;
(11/01 01:42)[綾波あゆ] ZERO
ZERO

それは無を意味する言葉・・・

ZERO

しかし、それは始まりを意味する言葉・・・

ZEROから始まり、幾千もの妹へと紡がれる物語・・・

「Zeroti −全ての始まり、そして・・・−」

近日公開予定
こうご期待



うそだぴょん(ぉ
(11/01 00:52)[綾波あゆ] 夏海の夏休み
http://www.heloli.com/

ウチじゃぁマトモに動きません。・゚・(ノД`)・゚・。
(11/01 00:41)[綾波あゆ] クリスマスな綾波
http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/IMG_6214.jpg

非常にえろぃです(*´Д`)はぁはぁ
(11/01 00:31)[つるぺた元帥] 10月分のログはDIARYへ移動しますた(ますた




Back