Back

DIARY
2003年4月分


(04/30 21:33)[兄貴] 岐阜県の「白装束の人たち」ことパナウェーブ研究所
月島拓也たんをけしかけてみたいと強く思ってみる春の夜。
(04/30 03:39)[綾波あゆ] パピヨンローゼ
http://www5b.biglobe.ne.jp/%7Enovy/

あちこちで話題に上がっていたので見てみますた。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
オレにとっては地獄の様なアニメですた。・゚・(ノД`)・゚・。
終始乳揺れっぱなし。・゚・(ノД`)・゚・。
尊師向けやね。オレはダメ。・゚・(ノД`)・゚・。
(04/28 20:30)[綾波あゆ] しーぽん
http://www.satsuki.sakura.ne.jp/~lsd/

しーぽん可愛いんですが(*´Д`)はぁはぁ
(04/28 20:23)[綾波あゆ] マリみて
http://ime.nu/pure-c.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=307
http://ime.nu/pure-c.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=309
http://ime.nu/pure-c.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=313

「マリみて」ってこんな作品なんで読んでみなせんか?>みさき
まったくもって嘘ですが伺か(ぉ
(04/28 20:01)[綾波あゆ] てのひらを、たいようにAB
http://cyan.maid.to/commonCG/cl4ab.jpg

画像キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
(04/28 05:57)[綾波あゆ] と言う訳で・・・
色々とマイナス要素が多すぎて「デモンベイン」やる気がおきません。
ちょっとプレイしては止めての繰り返し。なもんで少し寝かせます(笑)
でだ、ここからが本題!!
「デモンベイン」止めて次は何をやるのか?
フッフッフッ・・・
1年前のリベンジだっ!!
と言う訳で永遠の世界へGO!!
待ってろよ!!綾芽!!


多分、今回も負けそうな予感(ぉ
(04/28 04:04)[綾波あゆ] てのひらを、たいようにAB
http://www83.sakura.ne.jp/~begg-net/schedule/update.shtml

5/23予定・・・って早ッ!!Σ(゚д゚lll)
まぁ、ファンディスクだからそんなモンなのかなぁ?
(04/27 21:09)[綾波あゆ] テンチューさん
http://cubeno9.tripod.co.jp/2003cghtml/ps86.html

「テンチューさん、出るっ!!(ウッ」
下の人も大変だなぁ・・・(笑)
(04/27 18:04)[綾波あゆ] 仮面ライダーΦ's
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
Φ'sフォン片手で閉じてる〜!!カコ(・∀・)イイ!!
でもタッ君、あなた親指挟んでますよ(笑)ちょっとカコ(・A ・)イクナイ!
それにしても、タッ君はギルス様のように2、3週ぐらい川に流されるのだろうか?(ぉ

この方もおっしゃってますが、画面中にオルフェノクが4人も入ってるのに見栄えがしないのって(^^;
デザインは良いのに色が単色で地味なんだよね。どーにかならんのか?(^^;

来週は何やらχたんのバイクが・・・サイドカー!!Σ(゚д゚lll)
(04/27 16:31)[兄貴] ああそうか、ひよ丸様か(笑)
(04/27 05:26)[綾波あゆ] ジサツのための101の方法
http://maebari.net/kanna.htm
http://maebari.net/natane.htm

数日前にカンナを見つける。しかも、まえばりの偉い人(笑)
何で今頃101なのかなぁ?とか思ってたら今度はなたね様までΣ(゚д゚lll)
やっぱ好きな人は好きなんだなぁ・・・<101
いぁ、オレも大好きだけど(^^;
(04/27 04:50)[綾波あゆ] 伏せ字に見えるのは兄貴に疚しい事があるせいだと思われ(ぉ
ひよ丸様→ひよ○様なんで伏せ字でも何でも無いんですよ実は(笑)
(04/26 21:58)[ひよ○] 「ひよまる」とお呼びくださいませ兄貴氏
(04/26 21:26)[兄貴] 俺が旭川を離れてからめっきり、ひよこの名前が伏せ字(ひよ○)ですが
一体彼に何が(汗)
(04/25 21:32)[綾波あゆ] デモンベイン
修正ファイルVer1.01A配布中。
とりあえず、今の所以前の様な症状は出てないので大丈夫そう。
(04/25 10:54)[綾波あゆ] デモンベイン
第3話ムビ再生後に問題発生。プログラムが強制終了される。
何度も再起動後ロードしてみたけど症状は同じ。
ムビ再生後って事でビデオ周りがおかしいのか?と当たりを付けて色々やってみる。
色々やりすぎて青画面青画面青画面・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
一瞬、OS再インスコか?とか思ったけど何とか復旧( ´ー`)フゥー...
でも、デモンベインの方は相変らず強制終了。・゚・(ノД`)・゚・。
ここでふと思い出す。1、2話のムビ再生後は大丈夫だったよなぁ・・・。
2話と3話の間に何か・・・あっ!!Σ(゚д゚lll)修正パッチ当ててたよΣ(゚д゚lll)
速攻アンインスコ後、再インスコ・・・直った〜。・゚・(ノД`)・゚・。
2ちゃんでも修正パッチ適用後同じ症状の報告が続出してるんで修正ファイルVer1.01は
当てない方が吉です。次のパッチを待ちましょう。
てか、
ヲノレニトロ呪ってやるヽ(`Д´)ノ
(04/24 23:06)[綾波あゆ] デモンベイン
http://www.nitroplus.co.jp/pc/

インストール時の不具合あるみたいなんで該当者はオフィシャルサイト逝け。
オイラは大丈夫そう・・・(^^;
(04/24 22:55)[綾波あゆ] デモンベイン
ビンゴッ!!ヽ(゚∀゚)ノ
さすがウェブだな。在庫はまだあるみたいなんで急げっ!!ってもう閉店か(笑)
これよりインスコしまふ(*´Д`)はぁはぁ
(04/24 21:21)[綾波あゆ] さて・・・
そろそろ行動開始するかな?
多分無理だとは思うけど、少しでも可能性があれば動かないとネ。
無ければ、明日朝一でWAOだな。こうご期待(ぉ
(04/24 11:32)[綾波あゆ] >ひよ○様
実は、つい最近までリー・リンチェイ=ジェット・リーってのを知りませんですた(^^;
こんなオレは吊った方が良いですか?そうですか。吊ってきまふ。
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ 
 ∪  ノ ・・・
  ∪∪
(04/24 11:17)[綾波あゆ] ゆめりあ
http://www.rasenkairou.net/ranbukai/yumeria.htm

何処まで壊れて逝くのか楽しみなんですが(笑)
いぁ、
>開始五分でもう死にそう
この一言でもう十分か(^^;
(04/24 10:59)[綾波あゆ] 鉄騎大戦
http://www.capcom.co.jp/tekki/taisen.html

オンライン鉄騎キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
(04/24 05:58)[ひよ○] 俺様的今日の買物〜
少林寺DVD-BOXリー・リンチェイ萌え!(萌えんな
(04/24 00:27)[綾波あゆ] 本日の購入物〜!!
ジャジャ3巻 えのあきら
最近の傾向としてバトルとかテクニックどうこう言うよりも機械もしくは、それを取巻く
人間ドラマが・・・って作品の方が好きです。湾岸とかね(笑)
Flower5巻 和田尚子
1年ぶりのコミックやね。マッテタシンジテタ(T-T)

さて、この2冊を読みながらステルヴィアを待つか(ぉ
(04/24 00:17)[綾波あゆ] 最近の伺か界隈
奈留復活
http://www1.skz.or.jp/~kusumi/klee/
翠名wiz伺か公開停止
http://white.sakura.ne.jp/~sai/sui/index.htm
ミカソFLASH ”FINAL”
http://www.bg.wakwak.com/~sweet/air.html

こんな感じかなぁ・・・?
奈留の復活は正直な所微妙。マッテタんだけどね・・・時間が経ちすぎますた。
翠名に関してはこちらをどーぞ。
ゴースト自体に罪は無いんだけど周りを取巻く環境が・・・ってのは今も昔もかわらんね。

オレの中で「伺か」ってか「何か」は去年の夏で終わっちゃってます。
本体の開発も公式にはアナウンスされてないけど終了してるみたいだし・・・。
今後は、よっぽど凄いゴーストが出てこない限り手は出さないかなぁ?
もしくは「まゆら」復活とか(それは無いだろ?(^^;
(04/23 20:28)[綾波あゆ] NARUTO
アニメを見よう月間の一環として、ここ3週程見てます。
何気に面白い・・・。NARUTOってこんなに面白かったのかΣ(゚д゚lll)
今回、一瞬だけ出てきた二つおだんご娘に惚れる。
ごめん、ごめんよぉ・・・惚れちまったモンはしょーがないだろ。・゚・(ノД`)・゚・。
声聞いて愕然ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャヽ(゜∀。)ノ
誰かオレを殺してくれ・・・。
惚れたキャラの名前は・・・テンテンです・・・ぐはぁッ(吐血
(04/23 07:45)[綾波あゆ] マイシスター検索システム
http://www.puni.net/%7Emimori/hol/

>おにいちゃん度 和泉穂多琉(16)(ときめきメモリアル3, 1986/10/12生) 78.3
>らぶらぶ度 春歌(15)(シスタープリンセス(アニメ), 1987/5/16生)72.2
>およめさん度 月宮あゆ(21)(Kanon, 1982/1/7生)70.4

ちなみに、うぐぅは「 らぶらぶ度」でも2位なんで非常に相性が良いかと(笑)
てかさぁ、うぐぅって2003年現在で21歳なのなΣ(゚д゚lll)
上二人はどっちも見てないやってないんでわからん(^^;
(04/23 07:26)[綾波あゆ] 宇宙のステルヴィア
http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/vhf/hokk/table/2003042401.html

本日は26時からなんで忘れない様に>自分
(04/23 04:34)[綾波あゆ] 北へ。
じゃぁ、週会の時にでも見しれ。貸し付けは拒否します(当然
(04/23 01:46)[ひよ○] 北へ。
数種類の止め絵を延々と拡大縮小スライドさせつつ表示(たまに動画有)するヤツと
いうかとりあえずウチに来れば見れますよっつーかなんなら貸し付け(以下略
(04/23 00:29)[綾波あゆ] ローレグ
http://www.tky.3web.ne.jp/~kone/hpjl/j013.htm

何か違う。・゚・(ノД`)・゚・。
(04/22 23:53)[綾波あゆ] 例の騒動まとめflash
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/8151/flash.html

まぁ、常識で考えれば処分されて当たり前の事なんだけれども・・・。
基本的にバカな事大好きな人間なんで、今回の件は非常に残念に思う。
あぁ・・・こーゆー冗談やっても笑って済まされる国に住みたい。

>基本的にバカな事大好きな人間
思い出してみると、前の職場ではかなり好き放題バカやってたよなぁ・・・(ぉ
「同時多発○○テロシリーズ」とかとか(笑)
本来なら問題になってもおかしくない事なんだけど、まぁ・・・ね(笑)
(04/22 22:07)[綾波あゆ] てんしのかけら
http://www.i-o.jp/game/angel/

5/19より無料体験版配信開始!!
>体験版をプレイして頂くには、CION無料会員登録が必要となります。
って事なんで、未登録のヤシはこれを期に会員登録しれ。
オレは「みずのかけら」の時に登録済み。
(04/22 22:02)[綾波あゆ] >みさき
とりあえず、放置の方向で(ぉ
何か文章送ろうとか思ったけど、上手く意味通じない鴨しれんし(^^;
英語使える様になりたいなぁ・・・。
(04/22 21:55)[綾波あゆ] >ひよ○様
「北へ。」のOPってどんなんだっけ?(笑)
いぁ、曲は分かるんだが映像が思い出せん(^^;
あの曲で思い出す映像って言ったら、息切れしながら唄ってるライブの映像・・・(ぉ
(04/22 21:34)[みさき] おおっ
じゃあ、やっぱsendしてあげないと(バビョ
(04/22 06:49)[ひよ○] 白詰草話
あの人の絵柄は動画にしにくいっつーか、まあアニメにした時に絵柄が変わっちゃうのは
仕方が無い事ってのは十二分に承知なんだけども。
そう考えると「北へ。」のOPは正解だったんかな〜、とか今更思う次第
(04/22 05:08)[綾波あゆ] それ別モノ(^^;>みさきちゃ
シングルじゃないし、発売5月だし<ほしのこえサントラ
検索してみたけど、ドラマCDしか出てこないねぇ・・・。
(04/22 04:56)[綾波あゆ] 変な夢を見た・・・
夢の中で一生懸命ウインダムを描こうとしてるんだけど何故かキングジョーを描いてる夢。
で、目を覚まして「それキングジョーやん」って突っ込みを入れてる自分が嫌(笑)
(04/22 04:38)[綾波あゆ] DC版「白詰草話」OPムビ
http://www.zdnet.co.jp/games/movie/siro-dc/index.html

なぜかウチではちゃんと再生できなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
所々しか見れないんで何とも言えんが、PC版からの変更は無さそう。
てかさぁ、今回のDC版を期にescape2001使うのやめた方が良かったんじゃないかなぁ?
resetとしては白詰は無かった事にしたいみたいだしねぇ・・・。
(04/21 17:54)[みさき] やさしい日本人になろう(ヶヶ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005K10M/
ここに在庫あれば海外発送できそうだけどねえ・・・
(04/21 09:57)[綾波あゆ] あの、素晴らしい  をもう一度〜♪
あ〜・・・
(04/21 06:54)[綾波あゆ] デフラグ終わらねーよ。・゚・(ノД`)・゚・。
何気にCドライブ見たら8割方真っ赤(笑)
こりゃあかんとデフラグ開始して練る。2時間後起床。終わってる終わってる。
ついで〜とばかりにDドライブも・・・ほぼ真っ赤Σ(゚д゚lll)
どんだけ放置してたんだか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
(04/21 05:57)[綾波あゆ] ポキータ
http://www.jsdi.or.jp/~tetsu2/

ポキータフィギュアキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
オレ的には全裸!!アナ姫様キボンヌ!!(マテ
(04/21 05:42)[綾波あゆ] スク水〜ヽ(´ー`)ノ
http://www.wattle.co.jp/game/14_yugu/

本当に特典(通販)でスク水を付けるソフトが出てくるとわ!!Σ(゚д゚lll)
(04/21 05:19)[綾波あゆ] 外人からクレ言われたの初めてー!!(笑)
「私はこの歌が本当に好き」ってくだりは良いが、その後の「見つからないからクレ」
ってのはいただけないねぇ(笑)海外の人って何とか正規ルートで入手できひんのん?
(04/21 04:47)[尊師] クレってかT_T カコイイ
みさきちゃん???
(04/20 23:48)[綾波あゆ] Through the Years and far away(Hello, little star)
何かキタ━━━━━((( ;゚Д゚)))━━━━━!!!!
いつもなら「ただのスパムメールやろ?」って感じで即ゴミ箱逝きなんやけど
タイトルが気になった。
>Hoshi no koe
にゅ?ほしのこえ・・・?とりあえず内容を読んでみる。
以下、原文そのまま。
>Excuse me, do you have Hoshi no Koe
>"Through the Years and far away(Hello, little star)" song.
>I really like this song, but i couldn't find it.
>If you pleased, please send me this song.
>Thank you
あ〜・・・どーしたもんやろ?<どーもしません(笑)
それにしてもまぁ・・・確かに「Through the Years and far away」で検索かけたら
引っ掛かるけれども、よくもこんな所まで辿り着いたもんだ。尊kに値する(笑)
「ほしのこえ」を見てからちょうど1年が経った記念の日に、こんなメールがくるとわ(^^;
嬉しいんやら悲しいんやら(ぉ

(04/20 22:08)[綾波あゆ] もひとつONEネタ
http://members.tripod.co.jp/hamatis/ud_lk.html

ネタの絡ませ方が最高です。
(04/20 18:00)[綾波あゆ] (=゚ω゚)ノ自首しまふ
http://www.ya0824.iplus.to/mm.html

みさき先輩、どこに手置いてますか!!(*´Д`)はぁはぁ
間に一人置かないと意思の疎通が成立しないこのコンビは非常に問題があると思われ(^^;
(04/20 16:51)[綾波あゆ] デモンベイン
発売まで後少し。あ〜・・・ホントに出るんだねぇ(笑)あんま実感沸かないし(^^;
とりあえず、取扱店リストチェック。
http://www.hobibox.co.jp/products/media_list.html
発売日は3店舗とも周って置いてあるトコで買うつもり。
メイトは取扱店に入らないんかなぁ?マブラヴ置いてあったけど。

さて、前例(マブラヴ)があるんでそろそろ流出モノが出回る鴨なー(ぉ
本物かどうか判らんが、引っ掛かってきてるし(^^;
(04/20 16:37)[綾波あゆ] 成恵の世界
縞ぱむキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
原作と違うけど、この回で見れたので良し(笑)
来週は遂に香奈花がクル─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
(04/20 08:36)[綾波あゆ] 仮面ライダーΦ's
http://www.bandai.co.jp/products/items/item0000003547.html

カイザブレイガンのバーストモード強すぎΣ(゚д゚lll)
てか、ブレイガンめちゃカコ(・∀・)イイ!!じゃん。
ヤベー、欲しくなってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
その前にカイザドライバーを・・・(^^;
相変らず何処逝ってもカイザショットしか売ってません。・゚・(ノД`)・゚・。
(04/20 06:38)[綾波あゆ] ウチでやろうとしたら・・・
Xbox込みで買わんと。・゚・(ノД`)・゚・。>by_day
あ〜・・・でも、ボイスチャットしながらのロボ戦は燃える鴨。
鉄騎コントローラー使用可とかメックのカスタマイズとかあったら即買いだな(ぉ
てか、デンジャープラネット出してくれ。・゚・(ノД`)・゚・。
頼みますよ、デッガーさん<そんなメーカーありません(プ
(04/19 23:11)[by_day] 過熱注意な奴
http://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0304/18/news16.html
オンラインでボイスチャットというのがやばいかも…
live揃えようかな?
元帥もどう?
(04/19 20:35)[綾波あゆ] つるぺた(仮題)
http://www.witch.gr.jp/works/turu/index.htm

ん〜・・・まぁ、仮題だから変わるとは思うけど・・・
キャラを見る限りでは何処がどう「つるぺた」なのか理解しかねる(笑)
(04/19 12:26)[綾波あゆ] MUNTO
http://www.munto.com/

Cパート配信中〜!!ヽ(´ー`)ノ
やっとだよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
(04/19 04:41)[綾波あゆ] ヤキソバパンで餌付けされてぇ!!
オテ(・∀・)人(・∀・)
(04/18 04:10)[綾波あゆ] MUNTOネット試写再配信のお知らせ
http://www.kyotoanimation.co.jp/kokuti.html

>(Bパート)4月18日AM10:00→4月19日AM10:00迄
>(Cパート+エンディング)4月19日AM10:00→4月20日AM10:00迄
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
でも、Cパートは19日までおあずけかよ。・゚・(ノД`)・゚・。
(04/18 03:36)[綾波あゆ] のむら
あれから既に15時間が経過してるハズなんですが・・・
まだ胃の中かつ丼でいっぱいです。・゚・(ノД`)・゚・。
何も喰えません、飲めません。・゚・(ノД`)・゚・。

女性の店員さんではなく、マスターに付かれると殺しにかかってこられるので注意が必要(ぉ
マジで大食いの人以外はお薦めできません<のむらの特製ヒレかつ丼
いぁ、オレ大食いじゃないんだけどなぁ(^^;絶対誤解されてるって。・゚・(ノД`)・゚・。
そ言えば、ほぼ全品値上がりしてますた。100円ぐらい。特ヒレ丼は1200→1300へ。
料理持って来る時にマスター直々に「100円上げさせて貰いました。すみません」って
お詫びされましたが、あの殺人級の量で1300円はやっぱ安いと思うぞ(^^;
(04/18 03:14)[綾波あゆ] また激しくパクリですか(笑)
http://with2ch.net/hetare97/flashfile015x.htm

ネタが最高ですな(笑)
「流石だよな俺ら」が使われてないのはちょっと残念だけど(笑)

そ言えば、スキマ産業さんトコでソース公開してリミックス企画ってのやってたんだね。
道理で最近クローンが多い訳だ。
(04/18 02:22)[綾波あゆ] エロ下着
http://www80.sakura.ne.jp/~noantica/ch0704.jpg

先生!!エロさを感じられません(;´д⊂)
てか、まったく興味無し・・・縞ぱむが〜。・゚・(ノД`)・゚・。
(04/18 02:12)[綾波あゆ] おねがい*ツインズ
http://www.please-please.jp/one2/topics/index.html

タイトルが公式に発表された模様。
放送開始時期は↓で6/30と予想されてる。
http://www.tv-anime.info/newprogram.htm

キャスティング等、危険要素がなければ見たいですな(笑)
(04/17 20:30)[綾波あゆ] のむら
マスター、それ御飯盛り過ぎですΣ(゚д゚lll)
殺る気満々ですか?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いつもの3割増の量でしたねアレは。
あきらかに丼の口のラインの上に御飯が見えましたΣ(゚д゚lll)
あれから約8時間経ちましたが、まだだめぽ。・゚・(ノД`)・゚・。
(04/17 13:13)[綾波あゆ] もうだめぽ
(04/17 02:26)[綾波あゆ] 宇宙のステルヴィア
ソリッド組んで人型ロボット動かしますか?<挨拶

面白いと思うんだが、どーしてもアノ作品が頭から離れん(^^;
2話目同様人型ロボット出てきたシーンで、ニックスの如く腹抱えて転がりまくったよ(笑)
ニックスって誰やねん(笑)まぁ・・・ねっ(^^;

来週は2時からなんで間違えない様に>オレ
(04/17 01:03)[綾波あゆ] カイザとバジン
ttp://w2.oekakies.com/p/hankaku/29.png
ttp://w2.oekakies.com/p/hankaku/26.png

やっぱ、ゆうのさんのカイザたんの方が好みだなぁ(ぉ
そ言えば、今日おもちゃ屋で「カイザショット」見たんですがΣ(゚д゚lll)
て事は、「カイザドライバー」もう出てる?確かにもう4月中旬だしなぁ。
明日探しに逝ってみるかなぁ?
(04/16 23:43)[みさき] ウキー
(04/16 20:33)[綾波あゆ] 神業だ・・・
http://kigaruni-up.ath.cx/~kigaru/cgi-bin/clip-board/img/3093.jpg

オレもオレも〜(笑)
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
(04/16 18:39)[綾波あゆ] 新兵器導入!!(笑)
実はここ2年ぐらいウチのスキャナー死んでますた(^^;
ハード的に逝ってた訳ではなく、2000用のドライバーが無かったんだよね。
で今回、新しいスキャナー導入!!
EPSON GT-5000WINS → EPSON GT-7000WINS へ変更(笑)
結局、エプソンでSCSI接続。あんま変わらん(^^;
まぁ、某経路から未使用品をタダで入手したので良しとしよう(笑)
で、テストスキャン。あぁ・・・普通に使えるって良い事だ(ぉ
テストスキャンは、みさきに捧ぐヽ(´ー`)ノ
(04/16 14:57)[綾波あゆ] MUNTO
思った通りと言うか何と言うか・・・。
サイト復活してますが試写配信死んでます。・゚・(ノД`)・゚・。
早期の再開を強く希望。・゚・(ノД`)・゚・。
(04/16 14:55)[綾波あゆ] 終末の過ごし方DVD
http://www.abopa.net/product/shuu/we_t.html

いろはさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
今回のDVD化に関しては情報が出始めた頃から静観してるつもりでした。
が、デモムビ見たら熱い思いが蘇りますた(笑)
今やるとどんな感じがするんだろうなぁ・・・?って掘り起こしてやりなさいよ(笑)
それでは良い終末を・・・(ぉ
(04/16 06:07)[綾波あゆ] MUNTO
http://www.munto.com/
>現在サービス停止中です。
>サーバー調整の為一時的に使用を中止しています。
>申し訳ありませんがしばらくしてから、もう一度お試しください。
ありゃりゃ(^^;いつからこの状態になったんだ?てか、いつ再開するんだろう?(^^;
まぁ、オイラはBパートDL済みなんでイイんだけどさぁ・・・。
AM10:00までに再開するんかなぁ?再開してもちゃんとCパート公開してくれるんか?
そこだけが心配。Bパート延長、Cパート延期なんて事にならんべな?
早くオレにCパート見しれっ!!ヽ(`Д´)ノ
(04/15 19:50)[綾波あゆ] TVアニメとエロゲについて
元々TVアニメな人間だったのに、ここ数年全然TVアニメ見てないなぁ・・・とか思う。
全然言うても週に1〜2本は見てるけどね。現状ではワンピースのみ。
こんなんじゃぁあかんなぁ・・・とか思い春からの新番をいくつかチェック。
とりあえず、この3本。
宇宙のステルヴィア
http://www.stellvia.com/
成恵の世界
http://www.bestack.co.jp/narue/
キノの旅
http://www.kinonotabi.com/

ステルヴィア見てて、何でTVアニメ見なくなったか何となく理解した様な気がする。
素直に見れない。過去に見た作品と重ねて見てしまう。これが理由鴨ね。
最初の数回見ただけじゃぁその作品の本質は見えてこないだろうけど、アレと似てる
コレと似てるなんて見方してたらイヤになってくるわな(^^;
とりあえず、オレ脳の端を過ぎる「ニュートリノバースト」と言う言葉をかき消しながら見る
事を決意する(笑)
ところで「成恵」と「キノ」って1クールなんやね。すぐ終わるなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

エロゲ話
暇潰しにアレコレ手を出してみたけど本気になれず。
良い作品なんだけどフルコンプしようってまでは逝かないんだよね(^^;
今は「デモンベイン」待ち。それまでは大人しくしてます(笑)
(04/15 05:53)[綾波あゆ] MOTHER1+2
http://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/news.cgi?id=2003041503

ヤベー!!GBA欲しくなってきた。・゚・(ノД`)・゚・。
MOTHER3も出るのね。
(04/15 05:30)[綾波あゆ] MUNTO
http://www.munto.com/

ネット試写開催中との事。
>1日目(Aパート)4月14日AM10:00→4月15日AM10:00迄
>2日目(Bパート)4月15日AM10:00→4月16日AM10:00迄
>3日目(Cパート+エンディング)4月16日AM10:00→4月17日AM10:00迄
Aパート残り時間わずかなんで急げっ!!
(04/15 04:22)[綾波あゆ] 成恵の世界
オレの中の変なスイッチがONになりますた。・゚・(ノД`)・゚・。
「成恵の世界」5冊読み終りました。最高です。メチャメチャ良いですヽ(´ー`)ノ
なんか久々に「ツボにハマる」って感触。
ただ、原作読み終わった後にアニメを見直すと・・・(^^;
OPあんなんだし(笑)比較検証ムービーは「成恵」に合わせて「Wind」側を編集してる
から一概には言えないけど、あれじゃぁパクリ言われてもしゃーないしなぁ・・・(^^;
アニメ本編は原作と比べたら大人し過ぎるし。もっと原作並にハチャメチャして欲しい(笑)
まぁ、始まったばかりだからなぁ・・・今後に期待。
てか次回は成恵の縞ぱむ出てくるのか?(ぉ 縞ぱむ無かったら泣くで。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、キャストをチェックしてみたが「危険な声優」は居ないみたいなんで一安心。
あと気になる事が一つ。キャストの項目に「ハルナ」が無かったんだけどアニメで出て来な
いんかなぁ?「ハルナ」好きなんやけど。・゚・(ノД`)・゚・。
(04/15 02:18)[綾波あゆ] じゃぁ、今度から兄者と呼ぼう(笑)
縞ぱむが世界一ィィィィィィィィィィッ!!
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  VAIO / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
(04/15 00:13)[兄貴] うpされた会話見て思ったよ。
流石だよな俺ら(笑)
(04/14 18:47)[綾波あゆ] 成恵の世界
あ〜・・・コミック5冊買ってきますた・・・。
ダメ人間と呼んでくだちい。・゚・(ノД`)・゚・。

アニメの方ってキレイにまとめ過ぎてたのね・・・。
原作みたいにもっと突き抜けてくれるんだろうか?
とりあえず、早く香奈花に登場していただきたい(*´Д`)はぁはぁ
(04/14 07:34)[綾波あゆ] 成恵の世界
http://stis_21.tripod.co.jp/log/20030406a.gif

ところで彼女の髪型は、どー解釈すれば良いの?(笑)
ぱっと見るとツインテールっぽく見えるけど違うし。
うぬぬぅ・・・萌えてしまいそうだ。・゚・(ノД`)・゚・。
あぁ・・・そうそう1話目見ますた。恋人は宇宙人ですかそうですか。
と言う事は、これも寸止めアニメになりますか?(^^;
(04/14 01:45)[綾波あゆ] 小麦たんマジカルて2.5
http://www.h4.dion.ne.jp/~sube2/komugi2.5.jpg

うぁ!!ビスケが居るYO!!Σ(゚д゚lll)
(04/14 00:48)[綾波あゆ] 仮面ライダーΦ's
カイザたん(*´Д`)はぁはぁ って訳で今日の兄貴との会話をどーぞ(笑)

brotherasazuke: 俺はこのところアバレンジャー一色な感じだな(笑)
ayu_ayanami: オレはΦ's一筋(ぉ
brotherasazuke: カイザの顔面はΧ(カイ)だと思うが、ファイズの顔面はΦじゃないよな(^^;
ayu_ayanami: どっから見てもΦじゃん(ぉ
brotherasazuke: 上と下に棒が伸びてないと思うの。
ayu_ayanami: ほらほら(笑)
brotherasazuke: ほら、下に棒が無い(笑)
ayu_ayanami: てか、やっぱこの人のカイザたん可愛い(*´Д`)はぁはぁ 
brotherasazuke: かっこいいんですが!<カイザたん
ayu_ayanami: 良いでそ?(*´Д`)はぁはぁ
brotherasazuke: 良いです‥‥
brotherasazuke: 今日、トイザラスの店先でプロモビデオ(というか1話ダイジェスト)見てきたが、なかなか良いと思った<555
ayu_ayanami: 他の人のライダーっ娘達は露出しまくりなんですが、この人のΦとχはあんま露出してなくて好き(*´Д`)はぁはぁ
brotherasazuke: 露出ダメですか‥‥
ayu_ayanami: ダメじゃないけど・・・それがパターンになってるから<○○っ娘
brotherasazuke: ああ、なるほど。
ayu_ayanami: 逆に露出しない方が斬新に見える(笑)
brotherasazuke: それはあるかも(笑)
ayu_ayanami: それ+可愛いから好き(笑)χたんはゴスロリっぽいし(ぉ
brotherasazuke: うむ<ゴスロリっぽい
ayu_ayanami: ゴスロリっぽくてツインテ(ちょっち違う)で多分オーバーニーソ・・・コレで後ローレグで縞ぱむだったら言う事ナッシング(*´Д`)はぁはぁ
brotherasazuke: あなた、ダメ人間ですね?(Y/y) (笑)
ayu_ayanami: ふつ〜ですよ
brotherasazuke: こういうカッコなら、下着は清楚な白だろう!<論点が違う
ayu_ayanami: いぁ、瞳の色と同じ縞ぱむが究極だな(ウム
brotherasazuke: まあ、ある意味で究極なのは認める(^^;
ayu_ayanami: よしよし
brotherasazuke: 俺も縞好きだし(笑)
ayu_ayanami: 縞ぱむが世界一ィィィィィィィィィィッ!!
brotherasazuke: 同意してみる(笑)
ayu_ayanami: あなたダメ人間です(キッパリ
brotherasazuke: いえいえ、あなたほどでは‥‥
brotherasazuke: 俺、ローレグって概念無いし(笑)
ayu_ayanami: ココココ逝って修行して来いっ!!(ぉ
brotherasazuke: おお、ローレグ通信もってる娘のちちが‥‥
ayu_ayanami: そこは見る所ではありません(キッパリ
brotherasazuke: えー(ぶーぶー)
ayu_ayanami: そんな所で喜ぶ貴方は非国民です。尊師と同じです(ズバッ
brotherasazuke: 尊師は非国民だったのか(笑)
ayu_ayanami: ぇぇ。思いっきり(笑)
brotherasazuke: そか‥‥この、右ちちが雑誌に押されてちょっと歪んでるとこなんか最強だと思うけどなあ‥‥
ayu_ayanami: 押されたり歪んだりしてはいけませんっ!!
brotherasazuke: いや、いけないって言われても(汗)
ayu_ayanami: はさめないのが最強!!
brotherasazuke: うお(汗)
ayu_ayanami: 最強だろ?
brotherasazuke: ま、まあ、非常に端的であるとは思うが(汗)
ayu_ayanami: それが世界の真理ってモンだっ!!
brotherasazuke: まあ、世界観はひとつじゃないからねえ(笑)
ayu_ayanami: 騙されてはいけないっ!!世界は一つだっ!!真実に目を向けろっ!!
brotherasazuke: この世に真実なんて物は存在しないのさ‥‥(´ー`)y-
ayu_ayanami: とまぁ、オレが正義って事でひとつ(笑)
brotherasazuke: ジャスピオン?(笑)<オレが正義
ayu_ayanami: スピルバンが好き(チゲー
brotherasazuke: オレも好きだが(笑)
ayu_ayanami: 仲間(・∀・)人(・∀・)
brotherasazuke: でもちちは大きい方が‥‥(汗)
ayu_ayanami: 絶交だっ!!ウワァン モウコネェヨヽ(`Д´)ノ
brotherasazuke: (笑)

後半、関係無い会話してますが(^^;
二人揃ってダメ人間ですな(笑)
(04/13 06:13)[綾波あゆ] minori不定期連載第18回
http://www.akiba-k.com/cgi-bin/news.cgi?id=03040124

「しかられました」とか言ってるわりには反省してない模様(笑)
「雫」で「ほしのこえ」で「ウテナ」かよ・・・なんだかなぁ(^^;
(04/13 06:04)[綾波あゆ] お姉ちゃん
http://www.shikoku-np.co.jp/news/locality/200304/20030412000130.htm

デカ過ぎΣ(゚д゚lll)
知識としてデカイってのは理解してたつもりだけど、水族館で見れるのとは
桁違いにデカイんで驚く(笑)昔、ニクスに居たヤツは小さかったからなぁ。
サンシャインに居るヤツもコレの半分以下だったし(^^;
(04/13 05:52)[綾波あゆ] 成恵の世界OP
http://www.ujiarmy.net/down.php

比較検証ムービー見たけど、何か凄い事になってますな(^^;
Wind側は宣伝用のデモむびなんやね。
(04/11 20:42)[綾波あゆ] パティシエなにゃんこ
かなで→みちる→冬華→亜理咲終了。
現在ミオ攻略中。でもやる気無し(^^;
なんかさぁ、冬華で気が済んじゃった(笑)
やっぱプレイ順番間違えたなぁ・・・。冬華最後に取っとけば良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
(04/11 19:04)[綾波あゆ] アトラク=ナクア
http://www4.big.or.jp/~k-sumika/

何かココの影響でやりたくなったんでインスコしようとCDを探す。
あ・・・あれ?CDが見当たらないよΣ(゚д゚lll)
誰かオレの「アトラク」知りませんか?。・゚・(ノД`)・゚・。

多分、閣下の所ではないかと・・・(^^;
(04/10 01:49)[綾波あゆ] まりもと瑞樹のプチ放送局
http://tama-soft.com/puchi/puchi_top.htm

8回目キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ついでに智子キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
やっぱ智子良いねぇ・・・(*´Д`)はぁはぁ
それにしても瑞樹→まりも→智子→ほのかのローテーションはどうになならんのか?(なりません(^^;
瑞樹と智子の掛け合いが聞きたいと思うオレは間違ってますか?(ぉ
(04/09 23:23)[綾波あゆ] うぁΣ(゚д゚lll)
そんなに「おしりー」好きだったのか(^^;>みさき
(04/09 23:04)[みさき] おしりー
(04/09 22:32)[綾波あゆ] パティシエなにゃんこ
みちるさん乳デカイ。・゚・(ノД`)・゚・。
オレははさめない方が好きです(笑)
まぁ、それはさて置き「パティシエなにゃんこ」やってるとケーキ喰いたくなってくるなぁ。
美味いケーキに、かなでには悪いけど美味いコーヒーで(^^;オレって紅茶の良さ判らないんで(^^;
さて、次は冬華で逝くか・・・。
(04/09 19:47)[綾波あゆ] 吸血懺鬼ヴェドゴニア・鬼哭街 Perfect Graphics
http://www.mangaoh.co.jp/topic/mook_h6.php

明日4/10発売ですな。
てか、こっちはいつだ?(^^;今週中は無理かなぁ?来週頭か?
メイト逝ったら売ってるかなぁ?
(04/09 16:16)[綾波あゆ] オレも好きーーーーー!!
http://www80.sakura.ne.jp/~noantica/ch0691.jpg

( ゚Д゚)逝ってよしっ!!>オレ
(04/09 14:55)[綾波あゆ] Φ'sドライバー
てか、Φ'sフォンだけでガシガシ遊んでおります(笑)
555コード入力してENTER押した痕に手首の返しだけでΦ'sフォン閉じる練習を(笑)
やっぱCMの閉じ方の方がカコ(・∀・)イイ!!よなぁ。劇中でやってくれないかなぁ?
こーやって遊んでると銃好きとしてはΦ'sポインターが欲しくなってくる(^^;
Φ'sポインターをフォンブラスターに装着して・・・カコ良さげ(*´Д`)はぁはぁ
それはそうと・・・
http://www.bandai.co.jp/ImageMaintenance/Images/0000008316.jpg
コレは絶対買います(断言
痕、今後出るであろう第3のベルトも・・・。
(04/09 03:53)[綾波あゆ] ゴキ・キター
http://hu-n.hp.infoseek.co.jp/swf/G.html

イヤ━━━━((( ;゚Д゚)))━━━━!!
北の大地に住んでる限り、この気持ちはわからんべなぁ?(^^;
その昔、横浜に住んでた時に遭遇してかなりパニくりますた。・゚・(ノД`)・゚・。
(04/09 03:37)[綾波あゆ] Φ'sドライバー
買ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
3600円だたーよ(笑)
(04/08 23:31)[綾波あゆ] 妹ペット
http://www.studiomilk.com/ichigomilk/

4/1に逝ったきり放置してますたヽ(´ー`)ノ
で、今日再び逝ってみると・・・
あっ!!コレ本当に出すんかっ!!Σ(゚д゚lll)
きゅうさいに期待(ぉ
(04/08 23:18)[綾波あゆ] デモンベイン
http://www.nitroplus.co.jp/pc/stuff/staff-bbs/staff_bbs.php3

マスターアップ&納品された模様。
これでちゃんと4/25に発売される((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(04/08 23:09)[綾波あゆ] SO505i
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0304/08/n_so.html

Q.χザフォンですか?
A.いえ、違います

ところで、どこかでΦ'sフォン出してくれませんかねぇ?
そ言えば、鈍器布袋で3800円でΦ'sドライバー売ってた。買ってこよーヽ(´ー`)ノ
(04/08 23:02)[綾波あゆ] エヴァクイズ
http://www.wowow.co.jp/evaquiz/

54点ですた。・゚・(ノД`)・゚・。
(04/08 19:24)[綾波あゆ] FLAT STYLE 65AAA
ピュアガ買ってきますた(゚ω゚)ノ
おーじさんの「ぺたコラム」最高です!!(*´Д`)はぁはぁ
第1回目は「縞ぱむ」です。みんなで悶えましょう(笑)
次回は「ニーソ」らしいです。そのうち「ローレグ」とか「ツインテ」とかやるんかなぁ?
(04/08 19:10)[綾波あゆ] 全裸!!アナ姫様
http://fuki.sakura.ne.jp/~rosso/oretoumi/hp/manga.htm

2回目のカラーが公開された模様。
いつまで続くのか・・・?結構楽しみだったり(^^;
(04/08 19:05)[綾波あゆ] 業務連絡>尊師
結論
DVD-R  ○ まったく問題無し。入れればすぐ再生する。
DVD-RAM △ ファイルを直に実行してやらんと再生できない。
DVD-RW  × まったく認識しない。無理。
こんな感じやね。

アマンダとミリアについて。
オレの目の前にツインテールっ娘を置かないでください。
危険です・・・オレが。・゚・(ノД`)・゚・。
とか言いつつ、ミリア萌え(*´Д`)はぁはぁ
(04/08 18:02)[綾波あゆ] パティシエなにゃんこ
事情が判ってる人には今更な事かもしれんが・・・。
とりあえず、「茉理」役の声優さんの件が気になったのでググってみるテスト。
ちょうど「かなで」クリアしたんでEDでキャストをチェック。
「茉理」役 豊田マコトさん
「豊田マコト」でググる。何か「茉理」のキャスティング変更の話題が結構出てくる。
オレ的に「パティシエ」は突発的だったんで事前情報は何も入れてなかったんだよね(^^;
で、とりあえずその話題を読んでみる。
「茉理」のキャスティング変更 上原ともみさん→豊田マコトさん
おや?上原ともみさんって、どこぞで見たような・・・?(ぇぇ、バッチリ見てますとも
あぁ・・・「涼宮茜」役の人か・・・って、おや?(^^;
今知りたいのは「茉理」と「茜」が同じ声優かどうかって事で、茜は上原さんで茉理役は
上原さんから豊田さんに変更になってて・・・あれれ?何がどーなってるの?(?_?)
ちょっち混乱(笑)とりあえず、ココの
http://www8.plala.or.jp/breeze-caress/nikki_rogu/ponkotunikki_2002_12.html
12/13を読んで全ての謎が解けますた。紛らわしいなぁ・・・(^^;
結論
「茉理」と「茜」は同じ声優さんだが、オレは言われないと気付かなかった(笑)
あのキャラと同じ声優さんだから「買おう」とか「萌え」とかってのは無い模様。
自分にとってエロゲの声優さんは、あまり重要ではないって事だな。
ん〜・・・良い事なのか悪い事なのか・・・?(^^;
(04/07 19:42)[綾波あゆ] パティシエなにゃんこ
http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/#030406

奇しくも、このお方とほぼ同じ時期にプレイするとわ(^^;
オイラの場合、1周目は「かなで」狙いで。
やっぱ幼馴染みに朝起こされるってのが一番しっくりくるよね(笑)
ところで、こっち系の声優事情には疎いんでわからんのですが、「茉理」と「茜」
って同じ声優さんなのかなぁ?
(04/06 23:27)[綾波あゆ] 笑顔
http://www2.odn.ne.jp/~ccs50140/

「みんなのうた」で流れている新海さんの新作見ますた。
正直な感想としては、猫がハムスターに変わっただけ?とか思った(^^;
いぁ、凄く良い作品だとはおもいましたけどね。相変らず空綺麗だし。
奥側のシーンに合わせて手前側のキャラの表情を変えてるのは上手いなぁと思たよ。
ハムスター可愛いし(笑)何にせよ、新海さんの作品はオレ的に好きだっ!!
(04/06 15:18)[綾波あゆ] カイザたん(*´Д`)はぁはぁ
http://www9.ocn.ne.jp/~yuuno/profile.html

めちゃめちゃ可愛いんですが(*´Д`)はぁはぁ
(04/06 15:07)[綾波あゆ] そうるきゃりばーU
エッジは死ぬ程やったけど、キャリバーになってからは全然。
なもんだから週会の時に内容全然知らずに見せつけられた時は戦慄が走りますた。
違う意味で(笑)「ひよこ、お前もか?」とか本気で思たよ(笑)
問題のキャラ
http://www.soularchive.jp/calibur2/arcade/02talim/c02.htm
攻撃時の声聴いただけで誰だかわかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
変に敏感になってるんだよなぁ・・・ゆかりんの声に。・゚・(ノД`)・゚・。
(04/06 14:36)[綾波あゆ] ROBODEXの“偏った”見どころ紹介
http://www.zdnet.co.jp/news/0304/03/cjad_kobayashi.html

アーマードマッスルスーツ!!Σ(゚д゚lll)スプリガンかよ(違います(笑
(04/06 07:35)[綾波あゆ] 久々に・・・
週会に参加したらこんな時間だし(^^;
このまま起きててΦ's見ようかと思ったけど眠いんで練る( ・д⊂ヽ゛
(04/06 07:29)[綾波あゆ] セックスセックスセックスせっくスせっくす
http://www.akiba-k.com/cgi-bin/news.cgi?id=03040110

お前は香奈子ちゃんかと小一時間問い詰めたい(笑)
ちょうど1年数ヶ月ぶりに復活させた「香奈子(消火器)フォルダ」と時期が
被さっててちょっと複雑な気分(^^;
(04/06 07:18)[綾波あゆ] デモンベインOPムービー
http://www.zdnet.co.jp/games/movie/demonbane/index.html

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カコ(・∀・)イイ!!
アルのメット装着シーンが萌えるね(*´Д`)はぁはぁ
デモンベインは重たそうでイイなぁ(笑)
(04/06 00:09)[綾波あゆ] コーヒーメーカーから毒電波攻撃を受けてるさん
http://nigiwai.net/takamizawa/

ぬぅ・・・どうしたものか(どーもしなくて良い(^^;
(04/05 23:58)[綾波あゆ] MAX300
は元々無理(^^;
パラエヴォ200は目はまだついて逝くけど身体はもうダメ。・゚・(ノД`)・゚・。
ドロップアウト230も無理。てかパラMAX190ですらダメ。・゚・(ノД`)・゚・。
衰えたなぁ・・・全盛期の頃の目と身体に戻りたい。・゚・(ノД`)・゚・。
(04/05 23:38)[綾波あゆ] ジーンダイバーのアニメ化に県民大喜び
http://www.henjinkutsu.net/

>だって岩男潤子っすよ岩男潤子!モンタナジョーンズも再放送でファンの人は
>NHKに御布施して思潮しまくりですよ
ジーンダイバーDVD化鴨?って話聞いた時はオレも同じ気持ちですた(^^;
今となっては全然追っかけてませんが、これでも昔は熱烈な「がんちゃん」ファンですた。
本格的に声優に壊れ始めたキッカケでしたし(^^;
ん〜・・・これを機会にもう一度、がんちゃん萌えに返り咲くか?(ぉ
(04/05 23:28)[綾波あゆ] 人の姿をした16億の闘い
http://www.arika.co.jp/

鬼だ・・・ぜってー無理・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
久々にシューティングにハマりたいなぁ・・・とか思ってたけど、今のオレじゃぁ
ついて逝けんわ(^^;弾の動きどころか、自機の動きにすら目がついて逝かん(^^;
何をどー避けてるんだ?って感じで。最近何もしてないから動体視力落ちてるんか?
今だったらBPM190でもついて逝けないんじゃぁ・・・?。・゚・(ノД`)・゚・。
(04/05 14:27)[綾波あゆ] なんだかねぇ・・・
こう暇になるとPCいじくる癖は、もう病気だよね(^^;
せっかくそーゆーのから離れたのに。しかも自分のPCじゃないし(^^;
てなわけで、親父PC強化計画実行(ぉ
強化って言っても余ってるモン付けるだけなんだけどね(笑)
SCSI刺してDVD−RAMとCD−R付けるだけ。
を〜!!普通に使えるねぇ(当たり前
PU300じゃぁDVD再生キツイけど、まぁなんとか(^^;
(04/05 13:55)[綾波あゆ] メモの様なモノ(笑)
月姫→てのひらを、たいように→アヌビス→comment te dire adieu→
マブラヴ→君が望む永遠→アカネマニアックス→デモンベイン体験版→
ONEフルボイス→初恋→パティシエなにゃんこ

ん〜・・・(^^;
(04/04 06:40)[綾波あゆ] 初恋
妹で人形で転生で幽霊ですか・・・てんこもりやね(笑)
(04/03 16:57)[綾波あゆ] るた
ちょっち思うトコあってファームをVer.UPしてみるテスト。
直後、PPPが確立しなくなってピンチ。・゚・(ノД`)・゚・。
設定見直すも、どこも間違ってないし。
しゃーないんで初期化→設定し直し。ダメ。・゚・(ノД`)・゚・。
2〜3回初期化→設定し直ししてみたけどダメ。・゚・(ノД`)・゚・。
どーにもならないんで放置プレイ初恋プレイ(ぉ
現実逃避するつもりがメインヒロインが交通事故に遭って・・・
「全て無かった事」にしたモノを思い出し放心( ゚Д゚)ポカーン
放心しながらルーターの設定したら繋がったΣ(゚д゚lll)
世の中って、そんなモンだよね( ´ー`)フゥー...

追伸
本日をもって無色になりますた。貴方色に染めて(プ
(04/03 02:58)[綾波あゆ] 初恋
現在、「杏」→「花梨」と来て「小桃」攻略中。
痛い所に突入してるらしく、やってて辛い。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は、この辺で練る( ・д⊂ヽ゛
(04/03 01:51)[綾波あゆ] 小桃の大福
確かに「茜のワッフル」や「あゆのタイヤキ」に匹敵するアイテムだな(笑)
最近で言ったら「みなものタコ焼き」「シエル先輩のカレー」か?
あっ、カレー言うたら「みさき先輩」か(^^;
思考が古いなぁ・・・ってか、それだけオレにとって「ONE」が重要な作品って事か(^^;
(04/03 01:09)[綾波あゆ] 全自動ぱんつ脱がせ穿かせマシーンで全人類をローレグ化。
http://www.ne.jp/asahi/humikane/e-wacs/

「全人類をローレグ化」って事は男もローレグですか?(+д+)マズー
(04/02 22:43)[綾波あゆ] 月箱
http://www.typemoon.com/box/index.html

レヴォで頒布ですか・・・。
欲しい欲しいねぇ・・・ねぇ、尊師(ぉ
無理は承知で言ってみるテスト(いぁ、絶対無理だろ(笑
やっぱ、レヴォ後の通販かなぁ?
(04/02 22:34)[綾波あゆ] TYPE-MOON
http://www.typemoon.com/main.html

オレ的には、ようやくそーゆー流れになってくれたか感が強いです。
これで普通の流通で新作が手に入る。旭川だと同人モノは入手が困難だからねぇ(^^;
とりあえず、新作に期待。
痕、新作出した痕で良いから商業版月姫(フルボイス)とか出してくれないかなぁ?(ぉ
(04/02 22:24)[綾波あゆ] みずいろOVA
http://www.zdnet.co.jp/games/movie/mizuiro/index.html

あ〜、今日メイトで宣伝VTR見るまで全然気にしてなかった(^^;
あの店内でも佐藤裕美さんの歌声はオレに届くらしく、フラフラと引き寄せられる様に
TVの前逝って凝視してますた(笑)シナリオ的には、ひよりんメインなのかな?
ムービー見てると雪希シナリオにも見えるけど。
おとな進藤タンは出てこないみたいなんで悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
(04/02 21:11)[綾波あゆ] てんしのかけら the lost article of memory
http://www.i-o.jp/game/angel/

>本日より、主題歌「てんしのかけら」のDLを開始しました。
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
マッテタシンジテタヨ。・゚・(ノД`)・゚・。
Lowさん微妙に歌うまくなってる?Σ(゚д゚lll)
あの素朴でちょっと下手な歌声が好きだったんだけどなぁ(笑)
まぁ、曲調にもよるのかな?(^^;これはこれで(*´Д`)はぁはぁ

http://www.interq.or.jp/piano/tenmon/
天門さんのサイトで「屋根裏の地図」と「星空亭のある丘」も聴こう!!

元々、この二人を知ったのが「ほしのこえ」だったから天門さん&Lowさんの方が違和感
無く聴ける。「ラブサリス」も好きですけどね。やっぱこっち(^^;

こーなると、ますますもって「雲のむこう、約束の場所」への期待が高まる。
ちゃんとヴォーカルにLowさん起用してくれるかなぁ?マジで希望!!
(04/02 09:30)[綾波あゆ] 初恋
あ〜・・・なるほど。オレも罠にハマった一人ってわけですな(^^;
てかさぁ、作中での直接的描写が無く誕生日の矛盾だけで気付けって方が無理ですよ(笑)
本人達も気付いて無いし(笑)
良い夢見させてもらったって思えばイイのかな?(^^;
(04/02 08:45)[綾波あゆ] 初恋
密かに「初恋」始めますたヽ(´ー`)ノ
杏シナリオ終了〜・・・したハズ(^^;
確信持てないのは普通に終わってしまった為。
オレ何か大事なテキスト読み飛ばしたか?
それとも、大事なイベント飛ばしたか?
義母とか義父とか義妹とか一言も出て来なかったと思うんだが・・・?
実妹と普通にHして普通にハッピーED迎えたんですが、こーゆーモンなん?(^^;
おや〜?オレ何か間違えたかなぁ?(^^;
(04/02 06:45)[綾波あゆ] 1000キターのクローン達
元ネタ
http://page.freett.com/scheme_a/num1000.html
http://matrix.dempa2ch.net/fn03/flash/num1000_2chntmx.swf
クローン
http://jotohe.tripod.co.jp/num20030101.html
http://karzusp.hp.infoseek.co.jp/mirror/num1000p.swf
http://ime.nu/amatias.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/UPP/file/saitama1000.swf
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/8161/omake2.html

気が付くとクローンが増殖しまくってるのね(^^;
まぁ、元のFLASHが凄すぎたんでしゃーないのか(^^;
個人的には「チャレンジングクイズ」が好き(笑)
(04/02 06:28)[綾波あゆ] ドア閉まりません
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0304/01_01/index.html

神が降臨した模様(笑)
あ〜、こーゆー祭に参加したいなぁ( ´ー`)フゥー...
元ネタはコチラ
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/8161/index.html
あぁ・・・チャレンジングクイズやって欲しかった(無理
(04/02 06:17)[綾波あゆ] その気持ちだけで充分です
http://www80.sakura.ne.jp/~noantica/ch0680.jpg

ぇぇ。その気持ちだけで充分ですとも(*´Д`)はぁはぁ
てかさぁ、オレ的にはマジではさめない方が良いぞ(*´Д`)はぁはぁ
(04/01 22:02)[綾波あゆ] Wind2 -remember heart-
http://www.minori.ph/wind2.html

最後のコマ萌えたっ!!(*´Д`)はぁはぁ
マジでやりたいんですが。・゚・(ノД`)・゚・。
(04/01 22:01)[綾波あゆ] 朝の来ない夜に抱かれて-痛-
http://www.dreamsoft.jp/uso.html

男の裸エプなんぞ見たくないわっ!!( ゚Д゚)ゴルァ!
(04/01 08:55)[綾波あゆ] ごめん(笑)
http://www.urahyakkiyakou.net/~mashitaka/

身内のが一番ウケた(^^;
てか、尊師卑怯(笑)
(04/01 06:18)[尊師] http://www.irem.co.jp/
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0401/uocchi/inbex.htm
4/1の定番と言えばココだろうT_T/
(04/01 02:14)[綾波あゆ] だ・か・らっ!!
オレの目の前にツインテールっ娘を置かないでください。
危険です・・・オレが。・゚・(ノД`)・゚・。
(04/01 01:28)[綾波あゆ] 4月ばかの唄。
http://home.milksoft.d-net.to/main.htm

そー言えば、「スク水の唄」やってないなぁ(笑)
掘り起こすか?(^^;
(04/01 01:26)[綾波あゆ] 妹ペット
http://www.studiomilk.com/ichigomilk/

ぼく、きゅうさいがイイです(ぉ
てか、出してくれっ!!マジで。・゚・(ノД`)・゚・。
(04/01 01:16)[綾波あゆ] Wind2 -remember heart-
http://www.minori.ph/default.html

イヤン(笑)でも、彩に会えるなら信じたい(無理
(04/01 01:10)[綾波あゆ] 白詰闘話
http://www.littlewitch.co.jp/

言ってる側からコレかよ(笑)腹痛いんですが(笑)
(04/01 01:01)[綾波あゆ] 今年もやってきました。
四月馬鹿!!(笑)
ネタ追うのが大変です。・゚・(ノД`)・゚・。
てか、ネタかどうか判断するのも大変(笑)真実が混じってる事もあるだろうし(^^;
とりあえず、まじかる☆雪希ちゃんアニメ化(笑)
http://www.din.or.jp/~nekoneko/




Back