Back

DIARY
2003年6月分


(06/30 11:59) [綾波あゆ] ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
http://www5e.biglobe.ne.jp/~potechi/

↑6/27参照
これは拷問です・・・11分46秒付近で力尽きますた・・・
ダメ・・・耐えられない・・・_| ̄|○
(06/30 11:26) [綾波あゆ] ネコにテルミン
http://picnic.to/~kashmir/

ありゃりゃ・・・休眠ですか。・゚・(ノД`)・゚・
(06/30 00:16) [綾波あゆ] ぬぅ・・・
姉貴のノートが起動しなくなったらしく、オレの所に持ち込まれてきた。
他所逝ってくれ。・゚・(ノД`)・゚・。
しゃーないんで、とりあえず見てみる。
HDDから異音。OS立ち上がらず・・・ご臨終状態┐(゚〜゚)┌
こりゃダメだと思いつつもHDD取り出してウチのマシンに付けてみる。
最初は認識しなかったけど何度か抜き差ししてる内に認識するΣ(゚д゚lll)
ここぞとばかりに完全スキャンディスク( ゚Д゚)ゴルァ!!
2時間かかりますた。・゚・(ノД`)・゚・。
その後、何事も無く動いてる・・・なんだったんだいったい?(^^;
オレの貴重な時間がぁ・・・もう身内サポートは勘弁な。・゚・(ノД`)・゚・。
(06/29 12:55) [綾波あゆ] Φ'sたんコペ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!!!
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=29803

思った通りのアクセル&クリムゾンスマッシュ!!
可愛いなぁ・・・(*´Д`)はぁはぁ
(06/29 12:27) [綾波あゆ] あ〜・・・
つるべ師匠の挙動が不審だ(笑)
そーとーダメージがあったラシイ(ぉ
(06/29 12:25) [綾波あゆ] 仮面ライダーΦ's
先週もカッコ良かったが、今回は更に良かったよヽ(´ー`)ノ
アクセル&クリムゾンスマッシュ(*´Д`)はぁはぁ
やっぱライダーは蹴りだ蹴り!!

今週のゆうのさんはコレ描くかなぁ?
ラストのカイザ&馬でも良いんだが(笑)
(06/29 05:07) [綾波あゆ] 猫耳風紀委員、グロとかハダカとか絶対認めない人ネタまとめページ
http://moem.hp.infoseek.co.jp/0628mirror/

萌えミさんとこでまとめしてるんで今後はこちらをチェキしよう(ぉ
(06/28 19:22) [綾波あゆ] お絵かき@ふたば ローレグの偉い人関連 その3
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=29647

このままどんどん模写祭になって逝くんだろうか・・・?(^^;
(06/28 17:16) [綾波あゆ] お絵かき@ふたば ローレグの偉い人関連 その2
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=29469
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=29536
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=29526
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=29549
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=29621
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=29624

その2改訂版って事でよろしこ(^^;
更に何が何やらな展開に!!Σ(゚д゚lll)
(06/28 10:17) [綾波あゆ] 巫女みこナースオーバーフロー
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/prog/1053860856/n91-

ヤベッ!!思わず試しちゃったよ(笑)
色んな事やってる途中だったからマシンが大変な事に。・゚・(ノД`)・゚・。
(06/28 10:05) [綾波あゆ] ん〜・・・
軌道エレベーターが倒れて地上にその傷跡が残ってるって世界設定の作品ってなんだっけ?
アニメだっけ?漫画だっけ?それすらも思い出せない(^^;
てか、建つ前から崩壊する事を考えるオイラはダメ人間ですか?(笑)
軌道エレベーターが倒れてくるのと、コロニーが落ちて来るのはどっちが痛いかな?(ぉ
(06/28 02:34) [尊師] 幕張???
いや、サンオーか???

とりあえずあと15年は生きていたいでつTT_TT/
(06/27 23:12) [綾波あゆ] あんな会話ですっきりしたのだろうか?(^^;
オレ的には「停滞」や「永遠」は大歓迎なんで喜ぶんだが(笑)
逆に変化して行くものには過敏に反応して拒絶してますが伺か(ぉ
オレはいつだって「永遠」を望んでます。
(06/27 22:57) [兄貴] 尊師、元帥、ありがとう。
元帥とメッセで話して少しすっきり。
結局は、カレーパンやジュゴンにはなんの罪もなくて(笑)、
自分の内面の問題っつーか、自分のいやな面をビジュアル&サウンドとして
見せつけられた、ってのが直接の原因で。

俺の場合、「停滞」ってのがすごくNGワードになっているっていうか、
自分の中に「停滞したい自分」がいるのがすごくいやで、っていうか、
停滞したい自分がすごく好きだけどすごく嫌い、っていうか、よくわからないんだけど。
とにかく、「変化しないことを追求する」って概念が感じられる物に、ものすごく
敏感に反応するようになってしまいました。今回もその一環かと。
(06/27 16:30) [綾波あゆ] まぁ、あれだ、そういうことだ 板(旧お兄ちゃんダメ板)
http://wahaa.zive.net/uguu.htm

復旧した模様。
ヨカッタ。・゚・(ノД`)・゚・。
(06/27 15:54) [綾波あゆ] FMSGH
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/1895/

そうそう、大事な物を忘れてた(^^;
虹裏でゲリラ的に貼られるMS少女補完庫。
(06/27 15:14) [綾波あゆ] 前髪パッツンの人
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=29414

この人のせいでオレ脳内で「アラシ→前髪パッツン」になってしまいましすた(笑)
(06/27 15:00) [綾波あゆ] お絵かき@ふたば ローレグの偉い人関連
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=28525
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=28589
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=28640
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=28668
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=28733
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=28947
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=29208
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=29298
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=29323
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=29356
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=29396
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=29432

ネタ的に面白かったのもあるけど、違う意味でも話題になってるんで(笑)
そろそろまとめとかんとアカンなぁ思てたからイイタイミング鴨。
ん〜、アレ見た時は正直マズイだろっとか思ったけど、マジで叩かれるとわ(^^;
と言うわけで、カトゆーさんは早急に訂正しるっ!!(ぉ
(06/27 14:22) [綾波あゆ] Space Elevator 建設へ始動
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/06/26/15.html

>カーボン・ナノチューブ製の帯状エレベーター通路(Ribbonと呼ばれる)
リボンΣ(゚д゚lll)
リボン萌え〜(*´Д`)はぁはぁ
いやいや(^^;
こーゆーニュースを見るとわくわくするのは何故だろう?(笑)
SFだよなぁ( ´ー`)フゥー...
(06/27 08:16) [綾波あゆ] カレーパン
まぁ、解釈の仕方は人それぞれなんだけれども。
オレ的見解。
ジュゴンってキャラとカレーパンってキャラの愛のFlashなんじゃないかと。
カレーパンは生き物なんだよね。だから逆に食べてしまうとスプラッター(ぉ
じゃぁ、しまってしまうとかわいそうなんじゃないか?と言う疑問が出てくるが、
そこはそこ、最後のカットで一緒にドライブしてるんで良しとしましょう(笑)
しまうだけじゃなく、いつまでも一緒にいる事が彼らの幸せなんじゃないかと。

あっ、ちなみにシエル先輩のはただのカレーパンなんですぐに食されるでしょう(笑)
(06/26 22:47) [尊師] あ、
和めるのか?と問われると、「食えよ!」とイライラしますなTT_TT/

つか、単に「食べ物」だと言うコトを超越してカーレパソが大好きなダケでそ???
超越したマニアには良くある傾向(ぉぃ
(06/26 22:32) [尊師] つか、ソコはツッコミ所なワケでT_T/
腐るから!と。&大気中の微生物に食われて無くなっちゃうから!と。
で、ワシは心の中でツッコミを入れて、一笑いして終わり。
で、「本当に」無くならない様にするための容器や設備を考えつつ眠るワケよ!>兄貴
(06/26 21:38) [兄貴] 俺、カレーパンの歌Flash見て、激しく鬱ったんですけど(^^;
理由はこちら

みんな、本当にこのFlashで和めるのか?
みんな、本当にこのFlashがつらくないのか?
(06/26 19:34) [綾波あゆ] DC版 白詰草話
そんなこんなで神が降臨してプレイできる事になりますた(笑)
いつもありがとう(笑)>by_day

とりあえず今の所、DC本体の不調以外不満はありません(ぉ
ただ、沙友に声が付いたおかげで余計ヤバイキャラに仕上がっております。
イイのかなぁ〜コレ(^^;
(06/26 18:11) [綾波あゆ] うがぁー!!ヽ(`Д´)ノ
またウチのDCの持病が出ました。・゚・(ノД`)・゚・。
プレイ中に強制リセットされるってアレ。
どうも蓋の開閉スイッチの押ささりが甘くなってるらしい。
蓋の上に重しを載せて騙し騙しプレイしてたけどそれも限界。
しゃーないんでバラす。
コンセプトとしては「プレイできればなんでもいい」なんで
スイッチをONにした状態で瞬着流し込んで固定。ガワ付けて完成(ぉ
やっつけ過ぎだぞとしあき(笑)
ん〜、調子(・∀・)イイ!!
難点は、蓋を開いてもディスクが回ってる事かな(^^;
まぁ、ディスク出す時は電源切ってからにすれば良い訳だしまったく問題無し!!
(06/26 16:31) [綾波あゆ] まぁ、あれだ、そういうことだ 板(旧お兄ちゃんダメ板)
今朝から全然繋がらないんだが、鯖落ちてるんか?
(06/26 16:15) [尊師] カレパーソ
最初「むく」って言うから、パンをむいてカレーだけにするのかと・・・
最初「しまう」って言うから、引き出しにしまうのかと・・・
最初、なんて迷惑な歌なんだろうと・・・

あ、ゲームは7面まで逝きますた
(06/26 11:18) [綾波あゆ] WAOにありますた(^^;
あっけない結末(笑)
と言う訳で、これより死地に赴く。
誰か骨は拾ってくれ・・・ぐはぁッ(吐血

↑一年前と同じ事言ってるよ(^^;芸が無いね(笑)
(06/26 10:11) [綾波あゆ] グレートミッション開始!!
行動遅せーよ(笑)
(06/26 03:46) [綾波あゆ] 今更だけど・・・
http://www.geocities.jp/jugongordie/old/hp6/index.html

カレーパンー♪
カレーパンー♪
むいてむいてむいてー♪
またしまうー♪
(06/26 03:35) [綾波あゆ] ぬぅ・・・
今の流れが読めん。・゚・(ノД`)・゚・。
ステ→ガドはわかるんだが、合間合間に雫支援が・・・Σ(゚д゚lll)
何があったんだ?
オレはこのまま寝て良いものか・・・?
(06/25 12:09) [綾波あゆ] お兄ちゃんダメ板あっぷろーだーにて
http://wahaa.zive.net/up/img/010.zip

↑こんなの発見したんですが(笑)
全然違和感無くて困る(^^;
(06/25 11:04)[綾波あゆ] -+誓い+-
http://chata.axisz.jp/Promise/promise.htm

茶太さんのソロCDだと思ってよいのかな?
早く聴きたいねぇ・・・(*´Д`)はぁはぁ
(06/25 10:55)[綾波あゆ] プチ放送局10回目
http://www.tama-soft.com/

コペ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!!!
内容は相変らずで(^^;
てか、夏コミプチ出すんかYO!!Σ(゚д゚lll)

もうすぐHPリニューアルって事で、新作の情報もぼちぼち出てくるんかなぁ?
タイトルが完全に「ロストチャイルド」になった様で・・・。
これでkalaさん採用しなかったらホント泣くで。・゚・(ノД`)・゚・。
(06/25 04:19)[綾波あゆ] コペ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!!!
アホ毛貼ったらNo.454げっとしますた(笑)
(06/25 01:04)[綾波あゆ] 今の流れはロングレンジキャノン祭だ!!Σ(゚д゚lll)
乗り遅れるな!!オレはハルコンネンUを貼るぞ!!
・・・もう貼られてたよ_| ̄|○
(06/24 23:21)[兄貴] <ジョジョ立ち
(06/24 23:20)[兄貴] ↓バカだ‥‥<ほめ言葉
(06/24 19:43)[綾波あゆ] ジョジョ立ちin渋谷
http://homepage2.nifty.com/kajipon/jojo3.htm

渋谷でやってたんか!!Σ(゚д゚lll)
(06/24 18:08)[綾波あゆ] 久々の本屋だったんで色んな雑誌を立ち読みしてみた(ぉ
http://www.win.ne.jp/~gun-shi/Gun/2003/2003-08con.html

巻頭のS&W・M500の特集記事も中々興味を惹かれたが、笑ったのが中間ぐらいに
掲載されてた色んな銃の試射レポート。
名前忘れたけど、50口径のリボルバーを片手撃ちしてて驚愕したΣ(゚д゚lll)
撃った瞬間の写真がさぁ・・・腕に対して銃が直角に跳ね上がってるんだもん(^^;
無茶し過ぎ(笑)それ手首痛いって。・゚・(ノД`)・゚・。オレは両手でも撃ちたくないね(^^;
(06/24 16:47)[綾波あゆ] ようやく電撃大王読んできますた。
おねツインズ
あぁ・・・意味がわかったよ。
ページをめくるごとに笑いを堪えるのが大変ですた。
なんであんな事になったんだ?(笑)
まぁ、あきかんさんだからしょうがないのか(ぉ
コミック化の際には直るんだろうなぁ?(笑)

ガンスリ
ヒルシャーさん趣味良過ぎです。てか、トリエラの趣味が良いのか(笑)
でもシュタイフはベタ過ぎなんで、せめてメリーソートにしてください(ぉ
いぁ、シュタイフ・ベア好きだけれども(^^;
あぁ・・・オレもテディベア欲しいなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
(06/24 15:54)[綾波あゆ] すげぇ・・・Σ(゚д゚lll)
その単語で天下取ってるってのが凄い(笑)
ウチはHNじゃ天下取れないからなぁ・・・(当たり前です
まぁ、「電波傍受」で天下取れてるから良いのか(ぉ

例えば、ひよ○様が「ひよこ」で天下取ったり、みさきちゃんが「お姉ちゃん」で
天下取ったら凄いんだけどなぁ・・・無理か(笑)
(06/24 04:48)[尊師] ヤべぇ・・・
http://www.google.com/search?q=%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%8B&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&lr=
天下取ってたTT_TT
(06/23 21:14)[綾波あゆ] 生存報告(ぉ
僕は生きてます(笑)
(06/22 20:09)[綾波あゆ] Φ'sたん
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=28410

Φ'sたんアクセルフォームコペ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!!!
本来、開いた胸の装甲板は肩に付くんだけどそれを髪止めにしてしまうとわΣ(゚д゚lll)
胸の露出度とイイ、ツインアップとイイ、ゆうのさん凄すぎヽ(´ー`)ノ
この絵だと髪型わかり辛いんでラフも貼っとく
http://www9.ocn.ne.jp/~yuuno/diary20.jpg
(06/22 17:10)[尊師] って言ってたら貼られてまつた(´Д⊂
(06/22 17:06)[尊師] まあド素人のお姉さまは、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。(挨拶
俺かYo!Σ(゚д゚lll)
(06/22 11:28)[綾波あゆ] それは仕様です(笑)>兄貴
(06/22 11:03)[兄貴] タイトルなし名が「無毛」ってのはツッコミどころですか?
(06/22 10:27)[綾波あゆ] お兄ちゃんダメ板
http://wahaa.zive.net/uguu.htm

とりあえず貼っておく。
デフォ名が「尊師」ってのが・・・(^^;
虹裏からココへ逝くと時間の流れが違い過ぎて戸惑うがモチツク(笑)
何か元帥が出現してるっぽい(^^;
(06/21 22:28)[尊師] ごきげんよう、としあきのつぼみの流石だな姉者
OK! 精神的ブラクラゲット

つかね、下のワシの書き込みの時点で脳内に有った画が今そこにTT_TT>兄者
(06/21 18:08)[綾波あゆ] あ〜、それ探してたんですよ(^^;>兄貴
前に、どっかの日記系サイトで見たんだけどURLメモってなくって(^^;
(06/21 17:46)[兄貴] ごきげんよう
これは精神的ブラクラなので要注意、と前置きしておいた上で
マリみて漫画版?
(06/21 08:53)[綾波あゆ] Σ(゚д゚lll)
ちょっと目を離してる隙に「縞ぱむ祭」に・・・。
ちょっとだけ乗り遅れた・・・_| ̄|○
(06/21 07:10)[綾波あゆ] 突発的一人佐藤裕美さん祭にて約一名死亡・・・。
昨日は、ほぼ1日一人で祭してました。
萌えた・・・萌え尽きちまったよ・・・_| ̄|○
キッカケは、みずいろOVA2話目のED「やさしさの始まる場所」。
これ聴いたら血が滾りまして(笑)その後はもう猿の様に曲を聴きまくる始末。
アルバム2枚はもちろん、エロゲ初回特典のCDやらサントラCDとかドラマCDとか
HDDの片隅に眠ってるメーカーサイトでDLしたファイル等掘り起こしてひたすら聴く。
http://www.tcn-catv.ne.jp/~suger-LOVE/page003.html
ここのリストの曲はほぼ網羅できたのではないかと(^^;
約100曲近くあったよΣ(゚д゚lll)

あぁ・・・やっぱ佐藤裕美さんは良い声してるなぁ・・・(*´Д`)はぁはぁ
と言うか、こーやって改めて色々な曲を聴き直してみて確信した事が一つ。
やっぱ佐藤裕美さんの声質って岩男潤子さんに似てる・・・。
これがヤられてる最大の要因だな(笑)
(06/20 22:54)[綾波あゆ] 白詰草話 Original Sound Track -Colors-
http://www.akiba-k.com/demos/#colors

とりあえず4曲試聴できます。
escape trance mix 微妙(^^;てかフェードアウトする場所間違ってるぞ(ぉ
(06/20 05:51)[綾波あゆ] Orange Pocket
激しく同意ヽ(´ー`)ノ
基本的には酸味の効いた珈琲が好きなんだが。
でも、ケーキと一緒なら苦い系の珈琲が一番やね。
甘ーいショコラケーキに苦い珈琲・・・最高だっ!!
リキュール入りすぎは苦手だけど(^^;
あぁ・・・美味いケーキと珈琲・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
(06/20 03:25)[綾波あゆ] Σ(゚д゚lll)
寝てる間に「にょー祭」が・・・。
乗り遅れた・・・_| ̄|○
(06/19 21:26)[綾波あゆ] D.C.
http://www.hatsunejima.com/character/

よしっ!!オレは絶対見ないぞっ!!(ぉ
(06/19 21:19)[綾波あゆ] GUNSLINGER GIRLアニメ化!
http://cyan.maid.to/commonCG/gunslinger.jpg

コペ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!!!
まずは素直に喜んでおこう(笑)
後、コミック2巻が6/27発売なんで忘れない様に。
(06/19 12:55)[綾波あゆ] OK ブラクラGET(ぉ
まぁ、同じ集英社だからねぇ・・・(^^;<鳥山明、ハギワラ
オレとしては、15年前のきたがわ翔でお願いしたい。
マーガレット作家だしな(笑)

てか、今って「週刊マーガレット」って無いのな(^^;
いつから「週刊」の文字消えたんだ?
ぐぐっても昔のしか出てこなくてビビったよ(^^;
(06/19 12:03)[尊師] ごきげんよう、としあきのつぼみの流石だな兄者
じゃじゃじゃじゃじゃぁ、週間少年ジャンプで。鳥山明でおながいしまつ
もしくはハギワラ(ぉ
(06/19 09:23)[綾波あゆ] 今度は姉者かYO!!Σ(゚д゚lll)
それマーガレットの作家ちゃうし(笑)>尊師
誰が描くのかも気になるが、どのマーガレットなのかも気になるな(^^;
てか、マーガレット系のカラーじゃない気がするが・・・。
(06/19 06:55)[尊師] おじょー
それにしてもどうしてこう、毎回毎回乳サイズが変わるんだ・・・T_T
て言うか、なんでカットごとに乳サイズが変わるんだT_T
今週は今週で妊娠してるかのような体型のカットも有って萌え(萌えか
(06/19 06:41)[尊師] ごきげんよう、としあきのつぼみの流石だな姉者
>>マーガレットにて10月連載決定!
>あ〜、これなら逝く鴨(笑)後は、作家によるなぁ(^^;
キボンヌ作家
1・中村博文
2・平野耕太
3・田丸浩史
(06/19 05:08)[綾波あゆ]
http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/#030618

前にも何度かあったけど、ココの人と行動が被るのは何か不思議(笑)
てな訳で「朱」終わってます(過去形かよ
結構複雑な心境です。
まずは個人的な感想から。
最初に言っておこう。オレはこーゆーのを求めてた!!
シナリオのボリューム的にはかなり満足できます。
選択肢少ないんでシナリオに集中できて良い感じ。
パッと見ファンタジー系なんで最初はちょっと・・・って思ったけど
やってるうちにハマってしまった(^^;
オレは好き。大好き。マンセーヽ(´ー`)ノ
以上、ねこねこ好きなオレの感想。

でだ、ここからが本題
ねこねこファン以外の人間にこの作品を薦める事ができるか?
と言うと、答えは一つ。それは出来ない。
それはこの作品が「銀色2」だからである。「朱」単体では成立しない。
確かにエピローグで銀糸について語られてるけど、あれだけじゃ何が何やら。
じゃぁ「銀色」とセットで薦めりゃええやんとか思うけど、現状ではロットアップ
してるんで入手が困難。中古もオクも高値ついてるしね(^^;
おまけについても、これまた「みずいろ」やってない人間にはさっぱりだしね。
ファンディスクとして出せば納得したかもしれないけど、新作として出しちゃった
のが問題鴨しれず。新規ユーザー置いてけぼりだもん。
今後の「ねこねこソフト」の行く末が心配になった1本ですた。
アンチが増えそう。・゚・(ノД`)・゚・。

てな訳で、おれも「オレポケ」に移行しまふ(^^;
(06/19 03:42)[綾波あゆ] デコさくらの人
http://www4.plala.or.jp/hituji/e13/marimite2.html

久々に覗いてみたら・・・Σ(゚д゚lll)
時代の流れなんてそんなもんだよね・・・_| ̄|○
(06/19 03:36)[綾波あゆ] マリみて
http://www.mangaoh.co.jp/

>マーガレットにて10月連載決定!
あ〜、これなら逝く鴨(笑)後は、作家によるなぁ(^^;
>まずは「マーガレット」にて漫画の連載
数日前から流れてたアニメ化の噂に信憑性が・・・Σ(゚д゚lll)
(06/19 03:01)[綾波あゆ] と言う訳で・・・
放送中は凄かったけど、その後は先週程ではないな。
としあきどもは諦めムードなんで結構落ち着いてます(笑)
終了〜!!(笑)
(06/19 02:38)[綾波あゆ] 終りますた・・・
先週の予告のシーンは2回目のだったのか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも来週も・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
(06/19 02:01)[綾波あゆ] コペ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!!!
北海道分隊も突入開始!!
(06/19 01:43)[綾波あゆ] 尊師の為に、おじょう分補給
てか、既に物凄い重いんですが。・゚・(ノД`)・゚・。
先週の比じゃないな(^^;
(06/19 01:32)[綾波あゆ] 祭開始!!
本隊は臨戦状態に入った。
北海道分隊は30分後に突入。
健闘を祈る。
以上。
(06/19 01:24)[綾波あゆ] まぁ、これ見てモチツケ
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/4764/yukimatic.swf

( ´ー`)フゥー...
(06/19 01:03)[綾波あゆ] Σ(゚д゚lll)
さぁて今週もやってまいりました宇宙のステルヴィア!
先週はしーぽんが小唄とくっつくかのような終わり方でしたが
はたしてこのあといったいどうなってしまうんでしょうか!
チャンネルはそのまま!

てか、何でこいつらが前説してるんだΣ(゚д゚lll)
(06/18 12:46)[尊師] ごきげんよう、としあきのつぼみの妹者
100人たねけんのコラ画像キボンヌ
(06/18 12:46)[綾波あゆ] コペ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!!!
許可取れますた。
今夜は思う存分やってくれ!!
(06/18 06:41)[綾波あゆ] おはよう、としあきども


ついにこの日がやってきました。
本日25:30より虹裏にて祭が開催されると思われる。
参加を予定しているとしあきどもは今の内に睡眠を取って準備しておく様に。
なお、北海道地区は26:00からの放送予定なのでネタバレがダメな人は26:30
以前に逝かない事をお薦めする。

諸君らの健闘を祈る。
(06/18 02:58)[綾波あゆ] けいたんと二人っきりで密会(*´Д`)はぁはぁ
てかさぁ、突然の電話
けいたん「今、お時間よろしいですか?」
オレ  「突然なんしたん?まぁ、時間ならあるけど」
けいたん「わかりました。じゃっ」
プツ、ツーツーツー・・・
オレ  「ちょっと待てーーーー!!Σ(゚д゚lll)」
数分後、ウチに来訪するけいたん・・・。
お前、帝都に居たんちゃうかと小一時間問いました(笑)
(06/17 19:12)[綾波あゆ] そうそう、バイクと言えば・・・
この前の週会の帰りウチの側のセブソに懐かしいバイクが止まってた。
遠目に見ても分かるフォルム・・・
うぁっ!!後方排気じゃないTZRだよΣ(゚д゚lll)
で、近付いていったらオレの知り合いだった(笑)
実家に眠ってたのを掘り起こしたラシイ(^^;
10年以上放って置いたからエンジンかからず、
押して自分のアパートに持って帰る途中との事。
88年式だから・・・15年前かぁ・・・懐かしい(^^;
てか、この頃が一番良い時代だったのかもなぁ・・・。
(06/17 17:25)[綾波あゆ] そのうちとしあきの前に色が付きだすのかなぁ?
黄としあきのつぼみとかとか(ぉ

やっぱ大阪はやる事違うなぁΣ(゚д゚lll)<ドゥカ
(06/17 14:11)[尊師] ごきげんよう、としあきのつぼみの妹ども
コレコレ<ドゥカ
(06/17 12:30)[綾波あゆ] うぁΣ(゚д゚lll)
Gシリーズ マルチアンダーマウント単体は出ましたか?(^^;
まぁ、出てたとしても金が無いんで買えませんが。・゚・(ノД`)・゚・。
金無いけど、近い内に一度目の保養の為顔出すと思うのでよろしく(ぉ>武器屋さ
(06/17 11:31)[傷心の武器屋]
http://www.ksc-guns.co.jp/menu/glock/g23fjpg/g23f-2.jpg
入荷だよ〜。
(06/17 09:11)[綾波あゆ] つぼみかYO!!Σ(゚д゚lll)
ドゥカティ使って何かやったん?Σ(゚д゚lll)
オレ、それ見てないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
(06/17 07:31)[尊師] ごきげんよう、としあきのつぼみども
ペタマクド肉抜き・・・
ただのパンズT_T
もしくはパンズの山TT_TT

ワシ的には大阪ドゥカティがツボなんでつがTT_TT/
(06/17 04:23)[綾波あゆ] マトリックスリローデッド in 渋谷&大阪
http://www.rottentomatoes.com/forum/showthread.php?s=386f16ea8e0357ee1c4199ff753f0dcd&threadid=238636&perpage=25&pagenumber=5

ぬ〜・・・(笑)ど〜したもんだろうねぇ、コレは(^^;
(06/17 04:13)[綾波あゆ] デフォネームとしあきにしようかしらん♪<やめなさい
ふつー、マクド換算するやん(笑)>尊師
てか「ぺたまっく」は逆に肉無しの方がエエなぁ(ぉ

確かに大阪の方がインパクト強いかもしれんが個人的には渋谷の方が好き。
やっぱライブカメラでやる事に意義があると思うんだが。てか馬(ぉ
(06/17 04:06)[綾波あゆ] MAEBARIX vs RE-LOWLEG
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=26948
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=27297

ヽ(゜∀。)ノアヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(06/17 03:56)[綾波あゆ] 白詰草話 Original Sound Track -Colors-
http://www.littlewitch.co.jp/news/colors/colors.html

ん〜・・・気になる(笑)
と言っても「escape trance mix」と「シナリオ more rock version」の
2曲が聞ければそれだけでイイんだが(^^;

とりあえず、DC版やりたいんで神の降臨を求む!!(ぉ
(06/16 20:33)[尊師] ごきげんよう、としあきども
マクド換算すなT_T
つか、in大阪(梅田と言った方がイイのか?)のインパクトが凄いんでつがTT_TT/
(06/16 18:45)[綾波あゆ] 小唄叩き
http://www.geocities.jp/mzc_gm/souko/ste.html

とりあえず、気が済むまで叩きましょう(笑)
(06/16 18:12)[綾波あゆ] 弾替えてみますた。
  :. ; :・ ..゚ :
;y=ー:.` ;:・∵゚. バフューン
\/| y |)
(06/16 17:48)[綾波あゆ] るた
ん〜・・・冷静に設定を見直してみる。普通に動いてるなぁ・・・。
前は何したら動かんくなったんやろ?(^^;
てか、GapNAT使わんでも普通にNAT変換だけで逝けたんとちゃう?;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
(06/16 14:44)[綾波あゆ] マターリしすぎてまふ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、先週がハイテンション過ぎたんですが(^^;
今週は水曜までは何も無さそうだなぁ・・・。
戦に備えて英気を養っておくか(ぉ

現在「朱」ちう;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
(06/16 12:51)[綾波あゆ] ぺたすまっしゃーっ(ぱよ
http://www80.sakura.ne.jp/~noantica/index2.htm

>ク○ノス日本支部、片方だけで壊滅
そりゃ「メガ」じゃなくて「ぺた」だから破壊力は絶大ですな(笑)
ちなみにマクド換算するとこんな感じ(笑)
(06/15 13:50)[綾波あゆ] マトリックスリローデッド in 渋谷
http://matrix_shibuya.tripod.co.jp/

エージェントスミス達の信号待ちはハッキリ言って馬鹿です(誉め言葉
画面中の黒が占める割合が凄い事になってるんですが(笑)

ところで、11時45分付近に1匹馬が紛れ込んでるんですがΣ(゚д゚lll)
信号待ちで腕立て伏せしたり、弾避けたり・・・(^^;
(06/15 05:40)[綾波あゆ] 危ない所だった・・・
今日、Φ'sやらないの忘れてたよ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
虹裏見てなかったらこのまま起きてる所だったよ。
ありがとう、としあき。・゚・(ノД`)・゚・。
さて、練よう( ・д⊂ヽ゛
(06/15 03:27)[としあき] メモってか8頭身(ぉ
http://f16.aaacafe.ne.jp/~hikaru/8_song2.html
(06/14 10:52) [綾波あゆ] わはーたん強化週間
全て終了。おーるこんぷりーとー!!ヽ(´ー`)ノ
「水月」漬けの1週間が終わる・・・。

キャラについて
1人を除いてほぼ全員萌えます(笑)
順位的には
那波>雪>花梨>アリス>鈴蘭>マリア>>>>>和泉
てな感じ。スマン。和泉は貧乳だけど趣味じゃないのよ(^^;
本来の元帥であれば「ぺた3人衆」が上位を占めるハズなんだが
作品の本筋からちょいと外れているんでこの順位でし。
上位3人についてはシナリオ込みで萌えた。
後、今回特に思い知ったのがオレってホント赤目キャラに弱いのな(^^;
赤目ってだけで無条件で萌えてしまう(*´Д`)はぁはぁ
シナリオについて
一言で済ませてしまえば平行世界を肯定している作品。
別な選択をし別な結末を迎える自分の存在と言うか可能性を感じさせるシナリオ。
ADVの本質を捉えてる作りだよなぁ・・・。
ん〜・・・なんだろう?個人的な話になりますが最近この手の作品ばかりに
手を出してる様な気がする。意識してる訳じゃ無いんだけどねぇ。
Hシーンについて
全体的に、すげーHィです(^^;久々にエロゲやったな〜って気分(笑)
ここまでHィと感じたのはノテの智子と痕リニュの楓以来かなぁ?
ただ、ここでもダメな人はダメでしょう。
なんたって「にょ〜」率が高すぎるから(笑)ほぼ全員(笑)
とりあえず、オレも雪さんの聖水飲みたいです(*´Д`)はぁはぁ

総評
今更だが、これは良いエロゲです。
一般受けするか?と言われると首を傾げてしまうが(笑)
色んな面でダメな人にはダメでしょう。ユーザーを選ぶ作品。
オレは全然桶と言うかマンセー状態ですが(^^;
ちなみに、もしプレイするなら絶対「みずかべ」とセットでっ!!

最後に
わはーたんと鈴蘭は別人なので混同しない様に(笑)
祝福の時は来る〜♪
手を伸ばして〜♪
手を伸ばして〜♪
両手上げて〜♪

これにて「わはーたん強化週間」の終了を宣言します。
わはー♪
(06/14 03:11) [綾波あゆ] わはーたん強化週間
気が付くと強化週間も最終日・・・。
現在、「水月」から「みずかべ」に移行・・・ちょっち停滞中(^^;
何とか今日中に終わらせて総評しないと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
てか、「朱」の誘惑がぁ〜・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
(06/14 02:09) [綾波あゆ] ウホッ!
http://www.bloodburn.com/flash/Gunjitsu.html

良いガンアクション・・・。撃たないか?(笑)
(06/14 01:05) [綾波あゆ] >けいたん(*´Д`)はぁはぁ
>しかし…何故だろう、3枚目に強い既視感(デジャビュ)を感じる…
お前が感じている感情は精神的疾患の一種だ。
鎮め方は俺が知っている俺に任せろ。
てか、オレも精神疾患か(ぉ しーぽんがうぐぅに見える・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
この画像全部リアルタイムで見てました(^^;2日前の祭を思い出すなぁ・・・(笑)
(06/13 23:32) [] しーぽん防衛機構
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/4896/
 こちらの6/12分。
 しかし…何故だろう、3枚目に強い既視感(デジャビュ)を感じる…
 
(06/13 23:26) [] 件の話は
http://www.high-octane.org/
との事です。
(06/13 14:23) [綾波あゆ] しーぽんのくちびるを守る漫画
http://kigaruni-up.ath.cx/~kigaru/cgi-bin/clip-board/img/4039.jpg
http://kigaruni-up.ath.cx/~kigaru/cgi-bin/clip-board/img/4040.jpg
http://kigaruni-up.ath.cx/~kigaru/cgi-bin/clip-board/img/4041.jpg
http://kigaruni-up.ath.cx/~kigaru/cgi-bin/clip-board/img/4042.jpg

気持ちは良くわかる(笑)
でもなぜにミコミコ Σ(゚д゚lll)
(06/13 10:16) [綾波あゆ] ついでだから・・・
グルーミー支援(笑)
てか、しーぽん襲う「いたずらだいすきクイックイッぐまのリンナ」(笑)
(06/13 10:08) [綾波あゆ] グルーミーΣ(゚д゚lll)
http://www80.sakura.ne.jp/~noantica/18.02.htm

コメント見る限り、娘太丸さんの趣味みたいだけど(^^;<グルーミー
ちょっと旬を外しちゃった感もあるけど、オレもグルーミーは大好きだったり(笑)
凶悪だからな(ぉ

ちなみにグルーミー知らないヤシは↓見れ
http://www.chax.net/gloomy.html
(06/13 07:24) [綾波あゆ] 中の人分補給(笑)
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=26741

何か頻繁に出没し過ぎて心配されてるんですが(^^;
(06/13 00:57) [綾波あゆ] わはーたん強化週間
赤目支援;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
(06/12 18:18) [綾波あゆ] わはーたん強化週間
とりあえず、わはーたん分補給(笑)
雪さん攻略後、和泉→花梨と来て残すは那波のみ。
非常に危険な香りがします。
赤目だし(^^;
(06/12 14:40) [綾波あゆ] それにしてもアレだ・・・
次週予告のたった1カットであの騒ぎ・・・。
としあき達の妄想力と技術力と仕事の速さは尊kにあたいするな(笑)
もちろん、尊kのkは(以下略)
(06/12 12:49) [綾波あゆ] やっぱまだ引きずってるなぁ(笑)
来週は今朝以上の祭が勃発する予感(笑)
(06/12 11:58) [綾波あゆ] 現在の虹裏の流れ・・・
ツインテール祭(笑)
今朝の惨事は見る影も無く(笑)
(06/12 05:26) [綾波あゆ] と言う訳で・・・
としあき軍の惨敗って事で闘いの幕は閉じますた(笑)
もう練ます( ・д⊂ヽ゛
(06/12 03:46) [綾波あゆ] ダメだ・・・(笑)
今日の虹裏が楽し過ぎて水月に集中できん(^^;
てか、ついに雪さんまで小唄暗殺に出撃してきたし(^^;
もの凄い速度でログが進むんですが(^^;
そろそろ飛ぶぞコレ(笑)
(06/12 02:45) [綾波あゆ] 宇宙のステルヴィア
虹裏にて祭勃発中(笑)
虹裏のアイドルは、しーぽんからアリサに移行した模様(^^;
いいからお前ら早く練れ。オレもなー;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
(06/12 02:30) [綾波あゆ] 宇宙のステルヴィア
実体のある残像Σ(゚д゚lll)
違うって(笑)

それにしても、もうED変わるのか。・゚・(ノД`)・゚・。
「綺麗な夜空」好きだったのになぁ・・・。
来週は2時からなんで忘れるな>自分
(06/12 00:59) [綾波あゆ] 中の人降臨
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=26532

頻繁に降臨されてる模様。
てか、ぱんつはいてない(笑)
(06/11 20:33) [綾波あゆ] わはーたん強化週間
雪さん攻略終了〜ヽ(´ー`)ノ
と言う訳で、雪さん支援(笑)
わはーたんは何処逝った(ぉ
皆がヤラレる意味がわかりますた。
オレもマヨイガ逝きたい;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
(06/11 07:27) [綾波あゆ] わはーたん強化週間
現在、雪さん攻略中・・・。
オレ、赤目に弱いんですけd ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
(06/11 05:04) [綾波あゆ] 中の人降臨
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=26354

この人のは、可愛くてセーラー服でも素直に喜べない・・・。
ショタはなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
(06/10 23:13) [綾波あゆ] わはーたん強化週間
マリア攻略終了&双子ルートも終了〜ヽ(´ー`)ノ
と言う訳で、ピンポイントでぺた三人衆を攻略してきた訳だが・・・。
確かにオレはロリだっ!!子供好きだっ!!つるぺた好きだっ!!
あぁ、幼女物だってさんざんやってきたさっ!!
でもさぁ・・・なんだろう?この込み上げて来る罪悪感は・・・_| ̄|○
(06/10 18:31) [綾波あゆ] わはーたん強化週間
わはーたん攻略終了〜ヽ(´ー`)ノ
え〜と、その〜、何だ(^^;キャラ的には非常に萌えます。
ちっちゃくて元気。しかも、パンチと言いながら蹴りを喰らわすぐらいバカ(笑)
気が付くとへばり付いて背中によじ登ってくる甘えんぼ。
非常にKちゃん好みな萌えキャラではないかと(笑)
ただ、おまけキャラ扱いなんでシナリオがちょっと・・・残念(^^;
現在はマリア攻略中。
(06/10 15:30) [綾波あゆ] らくがきくずし第3弾
http://www.noantica.net/rblock.htm

相変らずの判り辛い当り判定(^^;
玉の軌道が読めないって。・゚・(ノД`)・゚・。
(06/10 15:15) [綾波あゆ] 絶滅寸前少女
http://www2.neweb.ne.jp/wd/flip/naga.jpg

うぁぁぁぁ!!ヽ(゜∀。)ノ
本日発売;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
もう5冊目かよ・・・オレ最初の1冊しか持ってないし_| ̄|○
(06/10 12:23) [綾波あゆ] 東鳩2
コペ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!
突っ込み所満載なんでつが(笑)
(06/10 12:06) [綾波あゆ] 合格通知コペ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!
6/5の試験結果が出ました。無事合格との事ヽ(´ー`)ノ
まぁ、倍率的にも約2倍だったんであんま心配はしてなかったんだけどね(^^;
と言う訳で、7月から半年ほど職訓逝ってきます。
その後が大変だろうけど、まぁ半年先延ばしって事で(笑)
(06/10 06:45) [綾波あゆ] わはーたん強化週間
わはーたんコペ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!!!
スクリーンショット取ろ思たけど、取れんから別な絵で(^^;
1周目じゃ無理なのな(^^;
しょうがないんでアリス攻略しちゃったよ(笑)
(06/09 21:37)[兄貴] ↓この中で一番萌えはアッガイ
(06/09 21:15) [綾波あゆ] わはーたん強化週間
頑張ってます。
でもまだ出てきません。・゚・(ノД`)・゚・。
(06/09 07:56) [尊師] むぅ
リアルリロスレ読んでたらリロ観に逝きたくなったYo!
ディノスでも逝ってくるか、もう今。
(06/08 20:09) [綾波あゆ] マトリックス リローデッド
http://www.geocities.co.jp/Outdoors/5170/

こんな楽しい事やってたのね(笑)
こゆイベント参加したいねぇ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
(06/08 09:50) [綾波あゆ] ウホッ!
http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/#030607

やっぱGROOVERはこーでないと(笑)
てか、やりすぎ(^^;
(06/08 09:21) [綾波あゆ] エヴァ
http://www36.tok2.com/home/ugu/image/clip/img/31.jpg

こっちも実写ネタ・・・困ったもんだ(笑)
(06/08 09:15) [綾波あゆ] セラムン
http://sailormoon.channel.or.jp/gensaku/news.html

公式に告知されたねぇ(笑)
一部では円谷って噂がありますたが、東映だそうで。
作者本人
>製作は東映さんなのでアバレンジャーや仮面ライダーの女の子版みたいになるのかな〜!?
とか言ってますが、オレ的にはポワトリンとかソッチ系になるのでわと(^^;
それだったら円谷に任せて巨大化させた方が面白かったかも(ぉ
(06/08 09:07) [綾波あゆ] け、けいたんにぶち殺される・・・(*´Д`)はぁはぁ
13mm炸裂徹鋼弾をオレの脳ミソにぶちこんで〜(*´Д`)はぁはぁ
全弾撃ち込んでオレをただの肉塊にして〜ん(*´Д`)はぁはぁ
(06/08 01:26) []  はぁはぁすんな! ぶち殺すぞ人間(ヒューマン)!(あの声で)
 いゃあ、一度言ってみたかったので。ええ。

 現時点でその話はこちらに入ってきてませんが、何か入り次第
一方いたしませう。当方といたしましては、尊師的オチを熱烈に
希望する次第です。警備員の方々にも結構な数のヲタビトさんが
混じっているらしいので、可能性大ですし。

 余談ですが、創姦号持ってたりします。ぅわえろぅぃ。
 
(06/07 19:06) [綾波あゆ] セラムン
http://www.ag.wakwak.com/~lay/aniota/ani.html

前に書いたセラムン新作、実写だってー!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(06/07 11:59) [綾波あゆ] 夏少女
フルコンプしますたヽ(´ー`)ノ
攻略順番は、絢水→京→明希
ボリューム的にちと物足りないかな?とは思うけどなかなかの良作ですた。
お気に入りは絢水と明希の2人。京は悪くはなかったんだけどパス(^^;
軽く暇つぶしのエロゲ何か無い?って人にはお薦め鴨ね。
(06/07 07:43) [綾波あゆ] Σ(゚д゚lll)
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/6678/machigai.htm

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(06/07 06:52) [尊師] 炎のコマ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
それはそうと、有明ビッグサイトは民営化されたんでつなT_T
#つか今まで公営だったとは知らなんだ・・・(そいや都市博用だったんだもな・・・
その辺なんか絡みあんのかなぁ・・・

千葉、東京と追い出されたら、あとはさいたま、神奈川か???
(06/07 06:22) [綾波あゆ] 君が望む永遠 DVD specification
http://www.age-soft.co.jp/Product/017/overview.htm

こんなモン出してる暇あったら、とっととオルタを出せと小1時間(以下略)
とりあえず、「あゆ」と「茜」だけ気になるんだが・・・(^^;
(06/07 06:18) [綾波あゆ] アラシたん(*´Д`)はぁはぁ
http://members.jcom.home.ne.jp/minagi-t/arashi.htm

オイラは、アラシたんパンツはいてない派なんですがどうか?
アラシたんとしーぽんが居れば暫くはもつな(笑)
ガド打ち切りにならない事を祈る・・・(ぉ
(06/07 06:00) [綾波あゆ] インフィーコペ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!!!
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=25816

みんな考える事は一緒か・・・(笑)
オレも今週のステルビア見ながら「インフィーは伊達じゃないッ!!」
とか思ってたんですが(^^;
(06/07 05:55) [綾波あゆ] 中の人本人の・・・
マジレスが付いてて笑ったんですが(^^;

と言う訳で、教えて!!けいた〜ん!!(*´Д`)はぁはぁ
(06/07 05:48) [綾波あゆ] おはよう、としあき達。
蓮貼りにもめげずに虹裏に入り浸ってる今日この頃いかがお過ごしか?
かなりトラウマにはなってるけど・・・_| ̄|○
とりあえず、「夏少女」終わらしたら「わはーたん」に逝こうかと(^^;
(06/07 02:06) [尊師] コペ━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━ン!!!!
ナージャの作者の人言うなT_T<中の人レス
つか、「明日のなあじゃ」に脳内誤変換されて撃つ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

そだねぇ・・・その辺はやはしけいたん(ハァハァに聞いたほうが・・・
ただ、こういう検閲行為はどうにもイヤハヤ・・・
まぁ無視出来ないほど発行部数がアレな時代が来たってのも問題なんだがT_T
#某美イチロウとかT_T

都庁勤務のヲタどもが本買いに来るだけってオチは???>けいたん
(06/07 00:20) [綾波あゆ] ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルてKARTE 2.5
ビスケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついでに
明日香キタ━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン━━━━━!!!!
・・・Σ(゚д゚lll)
わ、忘れてたよママン・・・_| ̄|○
元がソウルテイカーなだけに、このキャラ出てくるんだった・・・。
どーしてこう、ゆかりんから逃れられないのか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
(06/06 22:23) [綾波あゆ] やよエな
http://heika-love.cool.ne.jp/yayoena.swf

最高だ(笑)
(06/06 22:08) [綾波あゆ] 中の人
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=25792

これは良いアラシたんです(*´Д`)はぁはぁ
(06/06 21:37) [綾波あゆ] ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/8801/ta-n.html

カコ(・∀・)イイ!!
(06/06 18:43) [綾波あゆ] 今年の夏コミは都庁の職員が本の内容をチェックするとかしないとか
http://lion.zero.ad.jp/aguda/zakki0306.htm

役人がチェック入れるってどうよ?(^^;
場合によっては有明使えなくなるとかになるんかなぁ・・・?
他の所で幕張の時の事(青少年育成条例にひっかかって幕張から晴海へ)とか書いて
あったけど・・・その辺どーなん?コミケについては詳しくないからよーわからん(^^;
そんな時には尊師に聞いてみよ〜!!
教えて尊師様〜!!(ぉ
いぁ、Kちゃんに聞いた方が良いのか?(笑)
(06/06 06:42) [綾波あゆ] アニメ版グリグリ主題歌
http://www.dengekionline.com/g-net/g-net_news/200306/05/gn20030605guriguri.htm

>今回の曲は、疾走感+元気がコンセプト。
>16〜17歳くらいの、勢いで動いているような感覚を大事にしました。
>“一歩前に足を踏み出して、がんばっていただきたい!”と
を〜!!bambooさん良い事言うなぁ。
オレ内部では、いつも暴走してるイメージがあったんだけどなぁ(^^;

>CD聴いた瞬間に、窓をぶち破って「アー!!」とか言いながら外へ飛び出す
>くらいの勢いを曲につめました
うぁッΣ(゚д゚lll)いつものbambooさんだった(笑)ヤバイってそれ(笑)
早く聞きたい〜!!(*´Д`)はぁはぁ
(06/05 23:50) [綾波あゆ] 日本の古からの伝統なんだが・・・
常に先頭阻止されますよ(笑)>兄貴
(06/05 23:37) [綾波あゆ]
じゃぁ、ウチのにはイングラム&G18C持たせて
オレはクルツ&雷閃でマシンガンズってのわ?(ぉ
(06/05 23:31) [兄貴] 用語辞典に「アミバ」が載るのは
日本の古からの伝統です。20年ぐらい古。
(06/05 23:20) [綾波あゆ] ピュアガ
美少女ゲームギョーカイ必勝用語集
>アミバ やはりこれがないと。
この記事書いたヤシ逝ってヨシ!!
(06/05 23:18) []
 某TRPGで「ガンフー」と言う技能がありまして。
 まぁそんな感じの技能。

 コクサイ南無…

 現在のスタイル:マルゼンのタイプUで2丁拳銃。
 あとトンファー持ったらまんま某バーチャロイド。

 さらにすごいことに。嗚呼凄いことになって…萌へ(ポッ

 うちのは1000万パワーのボケを装備しております。
 俺の1000万の萌えと合わせて2000万パワーズ。
 
(06/05 22:40) [綾波あゆ] 中の人
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=25698

またまた中の人降臨。
(06/05 22:09) [綾波あゆ] ガン=カタ
ゴメン。めちゃめちゃカコ(・∀・)イイ!!と思っちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
最初、武術と拳銃の融合ってどうよ?とか思ってたけどコレはコレで。
虚淵さんと中央東口さんの2人がヤられるわけだ(笑)
今回も銃に目がいってしまって字幕読めないし。・゚・(ノД`)・゚・。
クラリック達が使用してるのってベレッタベースだよね?
袖口からマガジン出てくるのには驚愕しますたΣ(゚д゚lll)
(06/05 16:01) [綾波あゆ] 今日は・・・
朝から頭を使いすぎてプスプス状態(ケムリデテルー
筆記試験なって受けたの何年ぶりやろ?(^^;
暫く頭なんて使って無かったから回転遅くて(笑)
負荷の掛かってるモーターを無理矢理回して焼きつき起こした感じ(ぉ
もう練る〜( ・д⊂ヽ゛
(06/05 15:55) [綾波あゆ] セラムン
http://www.godotusin.com/a_today/a01.html

新作?Σ(゚д゚lll)
てか、やっとか。随分前から噂だけはあったからなぁ・・・(^^;
ナージャの後番って噂だけど・・・ナージャ3クールって事?
(06/05 12:55) [綾波あゆ] わはー!!
http://cgi.2chan.net/l/src/1054739760845.jpg

拒絶し続け早1年・・・。
ん〜、そろそろマジでやらんといけん鴨しれず・・・(^^;
そんなオイラは今「夏少女」やってまふ(ぉ
(06/05 05:28) [綾波あゆ] 浄火の紋章
http://member.nifty.ne.jp/DEGREE/kokuchi/kokuti.htm

うわッΣ(゚д゚lll)
(06/05 05:10) [綾波あゆ] 宇宙のステルヴィア
インフィーコペ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!!!
人型人型〜!!カコ(・∀・)イイ!!
(06/05 00:07) [綾波あゆ] ををっ!!釣れた釣れた(笑)>閣下
閣下なら絶対反応するとシンジテタ(笑)
じゃぁ、作ってください(ぉ
(06/04 23:48) [MAT@ぞうさん] 作りますか?>ステッカー
僕は貼りませんが、ええ
(06/04 21:44) [綾波あゆ] やべぇ・・・
これのステッカー作って車に貼りたい(ぉ
(06/04 21:35) [綾波あゆ] うにゅ?
6月29日に開催されるイベントでの戯画がやる内容。
>PS2「アドヴァンストV.G..2 」ゲーム大会
>詳細はまだ未定です。
>追って報告します。
おや?V.G.2ってPS2版出てたっけ?
(06/04 07:31) [綾波あゆ] コクサイ
オイラもコクサイのって一度も持った事ないや(^^;
昔は良く聞く名前だったけど最近聞かないなぁ・・・とか思ったらそゆ事だったのか(T-T)
サイト見に逝ってみたけど、ラインナップが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
SIGとかGLOCKとか出してたのね。出来的にはどだったんだろう?>武器屋さ
(06/03 22:58) [綾波あゆ] 最萌え組合員化計画
http://www.urahyakkiyakou.net/~ayanami/denpa/saimoe.html

コペ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!
とりあえず、尊師の指示に従いレイアウト変更。完成。
TOPからも逝けます。
(06/03 01:02) [尊師] 入ってたT_T<Q329170
外してみたT_T/
あんま変わらなかった・・・T_T

やっぱB'sカモ・・・

ミカンかよTT_TT

ありゃりゃ。コクサイのって持ってないケド、やっぱなんか寂しいねぇ・・・T_T>武器屋
#そいえば「武器屋」って「コトブキヤ」を連想するんでつがTT_TT
(06/02 17:18) [武器屋] ガンメーカーの
コクサイが逝っちゃったラシイ…。
(06/02 12:27) [綾波あゆ] 最萌え組合員化計画
http://www.urahyakkiyakou.net/~ayanami/denpa/saimoe.html

まだ未完でし。・゚・(ノД`)・゚・。
(06/02 06:35) [綾波あゆ] そそ。
Windows 2000 Hotfix (Pre-SP4) Q329170 >尊師
(06/02 02:31) [綾波あゆ] だしょ?(笑)>兄貴
最近、ボーっとしてると必ず頭の中でエンドレスで回ってます。・゚・(ノД`)・゚・。<毒EDダンス
(06/01 22:36) [兄貴] ネタ的に古いですが‥‥
5月27日のあゆ氏のカキコの「天使のしっぽchu!毒EDダンスflash」が
頭から離れないんですけど(笑)
(06/01 09:30) [綾波あゆ] スキマ産業プレゼンツのnum1000リミックス企画
http://page.freett.com/scheme_a/

やっと始まった━━━━(゚∀゚)━━━━!!

↓とりあえずカコ(・∀・)イイ!!作品
http://members12.tsukaeru.net/bigkuma/theaa.html
http://siumai.hp.infoseek.co.jp/num1000/num1000_siumix.html
文字や絵を置き換えただけじゃない所に好感が持てます。

↓ネタ的に(・∀・)イイ!!作品
http://f14.aaacafe.ne.jp/~psukaf/dempa2.html
もう最高で〜す!!(笑)大好き!!コレしかない!!
(06/01 08:44) [綾波あゆ] 仮面ライダーΦ's
海堂さん、レモンパックはシミになりますよ(笑)>挨拶

先週戦闘シーンが薄かったけど、今週はその分取り返した感があるね。
冒頭の戦闘で思った事が一つ。ビークルモード時はエッジが使えないΣ(゚д゚lll)
走りながらのチャンバラを期待してたのに無理だよねアレじゃぁ(^^;
後半、ワニとの対決時のポインタ&ショットの連続必殺技は燃えたなぁ(*´Д`)はぁはぁ
(06/01 00:18) [綾波あゆ] close your eyes
激重の中、終わる瞬間を見守ってました。
お疲れ様でした・・・。

あぁ、今日から情報収集元が一つ減った。・゚・(ノД`)・゚・。




Back