Back

DIARY
2003年8月分


(08/31 23:36)[兄貴] まーね _| ̄|.........(((○
(08/31 22:17) [綾波あかね] どんどん続く・・・w
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
すまん!
今、「巫女みこナース」バックにミサイル乱射するバルキリーが脳裏を(笑)
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
あーあ・・・オレが言おうと思って封印してた事を言ってしまいましたね・・・w
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
あんたは俺より
30分ばかり速くダメだったようだな(笑)
ぱんださんようt ;y=ー( ゚д゚)・∵ターン
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
他にも「カラフルキッス」をバックにとか「いちご打」をバックにとか色々妄想してますたw
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
キュンキュン!
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
ハイハイ!!
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
うむ(笑)
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
スキスキスキ〜♪
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
わかったわかった(笑)
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
ダメだ・・・_| ̄|○
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
そして今「地上の星」聞いてるわけだが(笑)
曲としては申し分ないが、
中島みゆきの声で歌うミンメイはどうか(汗)
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
ゼントランじゃなくてもヤられるわ・・・w
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
相当デカルチャー(笑)
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
そんなんオレのイヴじゃないっ!!・・・おや?(^^;
昔のイヴは良かった・・・( ´ー`)フゥー...
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
根本的に、イヴじゃないです(笑)
ちゃんとキスできるし(笑)
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
キスできるイヴなんて・・・ウワァン モウコネェヨヽ(`Д´)ノ
早く止めてくだちい・・・_| ̄|○
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
そして、上司の軍人(金髪)に
「どうだった、イヴちゃんのお味は?」ってからかわれますよ(笑)
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
その金髪の兄ちゃんは千葉繁声なんですね?(Y/y)
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
そういう手もあったな(笑)
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
なんか意地でも兄貴はマクロスでオレはメガゾーン23で話を進めたいらしいなw
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
奥井雅美
Birth→そうだ、ぜったい。→Spirit of theGlobe
で安定(笑)<ミンメイアタック
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
安定かYO!!Σ(゜д゜lll)
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
まーね
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
はじめまして→あそびにいこうよ!→てのひらの宇宙 で安定ってのは?w
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
気持ちは分かる。
が、「あそびにいこうよ!」でミサイル乱射はどうだ(笑)
さいご「てのひらの宇宙」はいいのう。
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
てのひらの宇宙1曲で劇場版の方が良いか・・・
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
それ良過ぎ
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
というか、シャレにならないと思う(笑)
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
うん。ハマり過ぎw

お前ら暴走し過ぎです・・・_| ̄|○
(08/31 21:31)[兄貴] まーね _| ̄|○
(08/31 21:15) [綾波あかね] さっそくネタにしてますなw
http://www.memorize.ne.jp/diary/07/23942/

ついでなんでさっきの続きの会話も載せとくw

あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
「あなたが好きな曲で、ゼントラーディを殲滅だ!」で
「死ね死ね団のテーマ」はありですか?(笑)
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
「秘密ください」だと違和感なくて良いと思います
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
それはオッケー。
後はアレだな、「日本印度化計画」。
まさにデカルチャー。
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
デカルチャーΣ(゜д゜lll)
「釈迦」辺りだとデカルチャー所か何だか全然わからなくなるw
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
「僕の宗教へようこそ」だともっとデカルチャー。
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
どっちもどっちだw
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
まーね(笑)
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
「僕の宗教へおいでよ、何とかしてあげるぜ〜♪」
と集団で歌いながら敵陣突入、ミサイル乱射
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
‥‥十字軍だ(ちげー
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
兄貴・・・俺達もうダメだよ・・・_| ̄|○
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
ああ、ちげえねえ _| ̄|          (((○
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
だから首がっ!!Σ(゜д゜lll)
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
まーね(笑)
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
ダメ会話w
一部削除して載せますたw
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
Σ(゜д゜lll)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
載せた後の会話の方がキてたかもしれんw
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
た、たしかに(汗)
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
何か・・・こーやって改めて見ると凄い会話してるのな・・・(汗
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
俺たちは ダ メ で す _| ̄|○
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
そ の と ー り だ _| ̄|○
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
結論が出ました(笑)


もう何がなにやら・・・_| ̄|○
(08/31 20:35) [綾波あかね] ダメ会話w
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
ヌッヘホー
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
ご苦労
っていうか、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと鳥の詩聞いているわけで
洗脳されそうですが何か(笑)
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
もうダメだなw
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
まーね
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
てかAirやりまさいよ
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
ダメです。
戻れなくなります(ぉ
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
もう遅いから(ぉ
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
まーね
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
というわけで
ちょびっつの曲を聴くことにより
兄貴の言った様に
折戸さんの欠陥に気付く事ができました。多謝w
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
ま、まーね(汗)
個人的に彼の曲センスは嫌いではないわけで、あとはボーカルとのバランスを
いかに取るかだと思うにょ。
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
折戸さんは大人しくBGMだけ作ってろと言う事ですなw
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
というか、精進しる! と。
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
いぁ、BGMだけで良いですw
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
うーむ(汗)
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
というわけで、I'veサウンドのいいところは採り入れたい俺だが、
採り入れたらI'veの真似にしかならないような気がする罠(汗)
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
ボーカルとのバランスを考えた作りをすると折戸さんらしさが無くなると思う
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
なるほど‥‥
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
むりしてボーカル曲つくるぐらいなら最初から作らない方が吉って気がする
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
むう‥‥
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
後は、曲に負けないぐらいのボーカリストを連れてくるw
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
というかだな、逆に言うと、ボーカルの人をもう少し選べば
いいのではないかと。
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
お、一致したねえ(笑)
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
ケコーンw
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
仲間仲間(笑)
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
つまるところ、そーゆこったw
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
ん〜・・・この業界にそこまでのボーカリストは居ないからなぁ・・・w
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
ぬう(^^;
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
裕美姐さんがおしいところいってるんだけどなぁ・・・後一歩って感じで(^^;
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
うむ。
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
やっぱり、がんちゃんが一番ではないかと(ぉ
ぬぅ・・・そこに戻ってしまうのかw
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
同意(笑)
俺、変だよ!
今、目を閉じると、
リン・ミンメイがマクロスの艦橋で「鳥の詩」歌ってるんだよ!(ぉ
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
お前、変だΣ(゜д゜lll)
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
このメロディに合わせて、ボドルザー艦にヴァルキリー達が特攻していくんだよ!(汗)
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
Σ(゜д゜lll)
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
もうだめだ‥‥_| ̄|○
たぶん「消える飛行機雲、僕たちは見送った」ってフレーズからじゃないかと(^^;
誰かMAD動画作ってくれないかねえ(ぉ
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
ん〜・・・オレ的にはBDがハ―ガンに乗って宇宙空間に消えてく気がするw
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
っていうかさ、今考えついた!
マクロスの「愛は流れる」の回(あるいは劇場版ラスト)、BGMなしバージョン
売ってくれないかなあ。
効果音はあるの。
あなたが好きな曲で、ゼントラーディを殲滅だ! みたいな(笑)
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
宮里久美かYo!(笑)
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
で、MZ23がADAMに壊されて逝くわけだ(ぉ
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
でも、アダムだと思ったんだけど
本当はリリスだったんだよ!(ぉ
<たぶんそういう話ではない
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
ダメだなぁ・・・・俺達・・・_| ̄|○
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
うむ _| ̄| ‥‥‥‥ ○
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
首がΣ(゜д゜lll)
あさづけ兄貴@居合ライアン の発言 :
まーね(笑)
綾波あゆ@RO廃人わはー!! の発言 :
どうしたものか・・・w


この会話の前にKOTOKOさんは声細すぎるだのなんだのと言いあってますたが・・・。
ダメ過ぎますな(笑)
てか、何で「鳥の詩」からマクロスやらメガゾーン23やらが出て来るかなぁ?(^^;
(08/31 20:26) [綾波あかね] うわぁΣ(゚д゚lll)
その不敵な笑いはオレの想像が当たってるって事なんだろうか?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(08/31 15:55)[武器屋] フフフフフフフフ。
(08/31 13:01) [綾波あかね] Σ(゜д゜lll)
オレの想像してる物と同じだろうか・・・?
ちょっとぐぐってみる(^^;

http://www.1999.co.jp/asp/GoodsDetails.asp?Bno=&It_c=10031501&Typ1_c=105&Typ2_c=&Typ3_c=&Spage=1&SC=0&app_url=top_right105.asp

↑コレ?いぁ、まさかそんな事は・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(08/31 12:14)[武器屋] 某宇宙海兵隊の制式アサルトライフルが店頭に…。
(08/30 23:55) [兄貴]
>C64用のデモとの事なんで早くOPが見たい所(ぉ

Commodore64かよ!

と一瞬思った俺。素で。_| ̄|○
(08/30 17:37) [綾波あかね] HDDあぼーん
前に一度逝きかけてたけど今まで騙し騙し使ってた。
でももうだめぽ。・゚・(ノД`)・゚・。

オレんじゃないけど(笑)
ちょい前に同じ様な事があった時、ノート用のHDDが品薄で苦労したけど今回は
それ以上の苦労しましたよ(^^;ホント物が無いのな(^^;
60Gはあるけどそれ以下はまったく無し。思わず笑っちゃいますた(笑)
苦労して見つけても箱入りのでとんでもない値段の物ばかり・・・。
最後にダメ元で逝ったメヂアにありますた。しかも20G(w
さすがメヂア。侮れん(w

今回の報酬
役立たずのあぼーん20GHDD
また1個増えた・・・_| ̄|○
(08/29 08:00) [綾波あかね] 斬魔大聖デモンベイン ビジュアルファンブック
http://www.akiba-k.com/cgi-bin/news.cgi?id=03080162

>さらに黒田洋介氏、笹本祐一氏、富澤一誠氏、園田健一氏、新谷かおる氏、
>宮武一貴氏といったアニメや小説、漫画など有名クリエーターによる、
>レビューやイラストを収めており、読み応えある内容になっている。

うわぁΣ(゜д゜lll)
す、すげぇ豪華なゲスト陣だΣ(゜д゜lll)
ヤバイ、ヤバ過ぎる・・・_| ̄|○
(08/29 07:50) [綾波あかね] LOST CHILD
http://tama-soft.com/download/index.html

↓の後にたまソフトでも告知。ホビボとアキバ系の2つ。
ホビボは相変らず落ちてきませんがアキバ系はサクサク落ちてきます。
C64用のデモとの事なんで早くOPが見たい所(ぉ

前から思ってたんだが、埼玉最終兵器さんの曲ってSTG向きの曲だよね(^^;
エロゲの曲じゃないわ(笑)
(08/28 21:38) [綾波あかね] LOST CHILD
http://www.clubhobi.jp/top/lostchild.html

ホビボにてデモムービー公開中。
でも全然落ちてきません。・゚・(ノД`)・゚・。
ほとぼりがさめるまで待つか・・・。
(08/28 07:52) [綾波あかね] そー言えば・・・
まだオフィシャルで告知されてないけどLOVERSも延期入ったみたい(マテ
9/12→9/26だってさ。
どっちも順調やねぇ・・・┐(゚〜゚)┌
(08/28 07:44) [綾波あかね] カラフルBOX 2003年10月10日に延期
http://www.soundtail.co.jp/maintop.html

ますますもってわからなくなってきたLOVERS&カラフルBOXのチキンレース(笑)
勝者はどっちだ?(ぉ 
ってか、どーなったら勝ちなんだ?(^^;

10/10に出るんなら今年の誕生日プレゼントはカラフルBOXで決まりだな(笑)

結局の所、ぶっちぎりでクラナドが勝者だと思う。
(08/28 06:16)[綾波あかね] カレー喰いました?w>武器屋さ
(08/27 11:53)[武器屋] そうか…カレー食いに行っかぁ。
(08/27 07:55) [綾波あかね] 辛いカレーを食べて”速瀬水月”で領収書をもらおうOFF
http://homepage2.nifty.com/ORANGECRUSH/

>ちなみに、推奨レギュレーションは「カレーハウスCoCo壱番屋の5辛以上」
無理ぽ・・・1辛でも汗だくになるのに。・゚・(ノД`)・゚・。
てか、そもそも水月嫌いなんで祝いませんが(w
水月ファンの方はオレの代わりに祝ってあげてくだちい(ぉ

オレにとって今日は「遙事故記念日」なんだが・・・(マテ
(08/27 07:54) [綾波あかね] まりえにするってのはどうか?<サムネ
まりえ様がみてる(w
出来ればこのまま意地でも苺たんで逝ってもらいたい所。無理か(^^;

>主人公がグドンでツインテールたん大ピンチな(以下略
もちろん!!(笑)
ツインテールたんはエビの味がして( ゚Д゚)ウマーだからな(マテ

ところで、タイトルが「おねツイ」では無く「おね2(ツー)」だった場合
「おねがい☆2挺拳銃(ツーハンド)」ってのもありかと(ぉぉぉ
(08/27 01:46) [ひよ○] 苺タソ1カットしか出ねーし喋らねえしッ!
もし出てこなかったら、サムネはセリオさんの中の人に。決定。
つか、後半は全部副会長にしようか・・・

ところでおねがいツインテールてのはアレですか
主人公がグドンでツインテールたん大ピンチな(以下略
(08/26 22:26) [綾波あかね] おねツイ
麻郁君アゴ長すぎですよ(ぉ
今回は話が話なんで苺たんの出番は無いなと思っていたんですが、1カットだけ
ありましたな。よかったね、ひよ○様(笑
苺たんが出てこない回があったらサムネイルどーするんだろう?
OPから持ってくるとか?(笑

というわけで、「おねがい☆ツインテール」に1票(マテ
(08/26 19:32) [綾波あかね] むすー記念館
http://toshiaki-echat.hp.infoseek.co.jp/musu/

補完庫あったのかYO!!Σ(゜д゜lll)
むすーたん(*´Д`)はぁはぁ
後は、ぎゃはーたん補完庫求む(w
(08/26 16:15) [綾波あかね] うーん・・・
miina.jpg(640x480)出来悪い可愛くない;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
なんてこった・・・_| ̄|○

今日はツインズの日w
(08/26 07:47) [綾波あかね] オレ的には
http://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0308/24/news04.html

テーブル筐体よりもアップライトボタン移動筐体の方が燃えたのでは?
と思うんだがどうか?
タイトー本社になら1台ぐらい残ってるだろ?(ぉ
(08/25 22:15) [綾波あかね] 今頃気付いた・・・_| ̄|○
comi64_09.jpg(200x300)1週間前の記事やんか。・゚・(ノД`)・゚・。
ホントROやってると話題に置いてかれるな・・・。

それはそうと裕美姐さん最高です(*´Д`)はぁはぁ
さすがオリコンチャートは伊達じゃないなw
(08/25 07:58) [綾波あかね] 光になれ〜!!(笑
ro4.jpg(800x600)ナイト始めますた。
この土日はずっと蟻地獄に篭ってLV上げ(^^;
そんな感じだったんで書き込みも停滞(を
ジョブLV37ぐらいから伸び悩んでて苦労しましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
さて、次は何をしよう・・・(マテ
(08/25 07:48) [綾波あかね] 仮面ライダーΦ's
http://www9.ocn.ne.jp/~yuuno/profile.html

今週はちゃんと覚えてたんですが事件が発生しますた。
7:59までは起きてたんですよ。でも、あまりにも強力なスイマ―の攻撃であえなく轟沈。
昼過ぎに起きてビデオをチェキした所・・・
入ってないよΣ(゜д゜lll)
ちゃんとタイマー録画セットされてるハズなのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
原因は不明。でも録画されてないのは事実・・・なんてこった・・・_| ̄|○
その後、何も言ってないのに姉貴がΦ'sを録画したテープを持って登場(w
無事見る事ができますた(^^;

で、今回のΦ's
草加君、嫌なヤツ全開!!(w
あいも変わらず話を掻き混ぜ過ぎですよ。
このまま早く劇場版と同じ最後を遂げて欲しい(ぉ

今回のΦ'sたん
予想通りの草加Φ'sたん・・・ぱんつはいてない(*´Д`)はぁはぁ
雅人はムカツキますが、雅美たんは(*´Д`)はぁはぁです(マテ
夏コミ分のコピー本も8/31まで公開中との事。
(08/22 17:01) [綾波あかね] あんですと〜Σ(゜д゜lll)>武器屋さ
(笑)
ここの書き込み見る前に現物見てきたよ(笑)

>あんですと
現物てか箱の写真を見ただけだが出来良さげですな(*´Д`)はぁはぁ
制服も可愛いけど個人的には私服のワンピースが好き(*´Д`)はぁはぁ

>M1934
今日はコレを見にいったんだけどなぁ(笑)
マジで良いですよコレ。持たせてもらってビックリ。
サイズの割りに重い・・・。グリップが金属で、そこで重さを稼いでるらしい。
それにオレの手にピッタリなんだよね(^^;
店員さん(not武器屋)が持つとちっちゃく見えるくせにオレが持つと丁度(・∀・)イイ!!
実際ちっちゃいんだけどね。92FSと並べて驚愕。2分の1ミニチュアって感じ(笑)
後は、機構のシンプルさにも驚く。この辺、写真じゃわからないからね。
来月絶対買います(ぉ

ついでにデリンジャーも欲しい(マテ
(08/22 11:21)[武器屋] あんですと〜のフィギュアが入荷、フフフフ。
(08/22 08:02)[綾波あかね] あんたら何してんねん(^^;
(08/22 08:01)[綾波あゆ] Σ(゜д゜lll)
(08/22 08:01)[つるぺた元帥] おーれーだー(ま〜ね
(08/22 07:46)[] あーんーたーだー(貞<元帥
(08/21 19:24) [綾波あかね] Σ(゜д゜lll)
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(08/21 14:23)[武器屋] 例のブツ、キタよ〜(謎
(08/21 07:56) [綾波あかね] ここで一言・・・
>怪しいものを使うな、とは言わないけど・・・相応の知識が無いなら手は出さない方が無
>難だね〜
メカ耳少女の居る風景 第十四話『Humane・前編』より抜粋

正しくは「知識と覚悟」やね。
さっき、某氏とメッセンジャーで会話してる最中に思い出した元帥のセリフ。
やっぱ元帥って正しい事言うやね(笑)
いぁ、オレじゃないですが(^^;
(08/20 19:59)[綾波あかね] 再起終わった様で・・・。であ、向こうでマッテルシンジテル(笑)
(08/20 19:48)[綾波あかね] 8時まではヒナタ様で(*´Д`)はぁはぁしてませう(エー
(08/20 19:47)[綾波あかね] やっぱ商人なのか・・・剣士のデュオでブイブイいわせたかったんだが(ぉ
(08/20 19:47)[] とりあえず、8時ごろに入りなおしてみますわ。
(08/20 19:45)[] はぅあ、なんかほとばしってらっしゃる(汗<ヒナタ様
(08/20 19:44) [] 今現在ピエロっ鼻はジュビロ言われる定めなんです。
 とりあえず、あんな感じでなりたて商人完成っす。
(08/20 19:44)[綾波あかね] てか、ヒナタ様(*´Д`)はぁはぁ
(08/20 19:42)[綾波あかね] いぁまぁ、そうなんだけれども(笑)
(08/20 19:40)[] だってピエロっ鼻だし〜(笑)
(08/20 19:39)[綾波あかね] 富士鷹ジュビロかYO!!Σ(゜д゜lll)
(08/20 19:35) [] うぃす。
 まさか先輩が富士鷹ジュビロになっていようとは…
(08/20 19:33) [綾波あかね] 来た早々で鯖再起とは・・・(笑)
30分以内には終わると思うんで終り次第風呂寺で落ち合おうぞ(笑)
(08/20 19:22) [] ソロで商人を鍛え上げるのが快感ってモンですよ(笑)
 つかアレですわ。銭湯系(違)用のパラメータ割り振りはしましたが、やっぱり普通
の戦闘職は普通だし(謎)、なれるかどうかはアレですが「はじまりのブラックスミス」
になりたい気もするし…ま、結局好きなんですわ。商人(笑)。

 とりあえずこれから入って、トリビアの頃に一旦出ますのでよろしうに。
(08/20 07:59) [綾波あかね] ウチもlhaca+がファイル吐いてくれなかった(笑)
まぁ、いつものことなんで冷静にWinRARに食わせますたが(^^;
てか、また商人かYO!!Σ(゜д゜lll)
今回は戦闘系にとか言ってたのにのに。・゚・(ノД`)・゚・。
しょうがないなぁ・・・オレが壁になってやる(笑)

とりあえず、いつも15時〜0時ぐらいまでちょこちょことログインしてるんで
よろしこー(マテ
(08/20 07:44) [綾波あかね] これはコラだな。つるぺたでわかる。
http://hirobebe.hp.infoseek.co.jp/nikki/20030819/one2netabrekora.jpg

まぁ、オレがこの画像を見た場所が場所なんで最初からコラだとは思ってたけど万が一
流出モノだったらどーしようとか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル してますた(笑)
こーゆー風にサイトでコラとして扱ってくれたんでちゃんと安心しますた(ぉ

でも実際、こーゆーオチもありえるんだよね(^^;
(08/20 07:43) [] うぃす。ではログインする前あたりにここにカキコします。
 つーかうちのlhaca+がtgzを解凍しやがらなかったなんですよサー
 手間取ってる内にスイマーに襲撃を受けましたサー
 とりあえずまた商人育成の悪寒ですぜサー
(08/20 07:36) [綾波あかね] 睡魔に負けたのかYO!!Σ(゜д゜lll)
待ってたのにのに。・゚・(ノД`)・゚・。
じゃぁ、今日も待ってるので来るように(マテ
とりあえず、来れるとしたら何時ぐらいになるのかだけ告知してくだされ。
その時間を目安にマターリとログインしますんで。
(08/20 02:14) [] 無念
 睡魔に負けました…
(08/19 23:54) [綾波あかね] ツインズ
苺たん糸ひくのはヤバイです(*´Д`)はぁはぁ
(08/19 22:36) [綾波あかね] 無事復活しますた(笑)
ro3.jpg(800x600)色々と突っ込み所満載ですが、そこはそこお察しくださいって事で(^^;
(08/19 20:23) [綾波あかね] リカヴィネ練乳生シボラーの偉い人って誰やねん(エー
とりあえず、廃人してるんでお待ちしております(マテ
(08/19 19:57) [綾波あかね] るーるーるーるーるー♪(T-T)
詳しい事は書けませんが、今回のアップデートで致命的な事が起きた模様・・・。
このまま終了しそうな悪寒。・゚・(ノД`)・゚・。
(08/19 08:26) []
 搬入を手伝った友人サークルの隣が、リカヴィネ練乳生シボラーの偉い人でした。
 絶頂。
(08/18 07:39) [綾波あかね] MEZZO
http://mezzo-tv.net/

ようやく情報が露出し出しましたな(^^)
まぁ、エロゲがどんどんTVアニメ化されてる時代なんでエロアニメがTV化されても
何も珍しくは無いわな(笑)
放送局、時間枠等の詳細はまだ発表されてないけど宇宙電波での放送ならちょっとした
お色気も期待できるかな?(ぉ
お色気無くてもOVA並にガンアクションが沢山あればオレは満足なんだが。
海空来の髪型が変わって可愛くなりすぎ(*´Д`)はぁはぁ
後は、TVシリーズで何処まであのクオリティーを保てるかが問題だな?

ところで、「A KITE」の実写化の話はその後どーなったんだろうか?(^^;
(08/18 00:10) [綾波あかね] こんな感じでタコ殴りw
18.jpg(640x512)
(08/18 00:04) [綾波あかね] えれぇ大変だたよ(笑)
17.jpg(640x512)4人でパーティー組んで地下潜ってた。
途中でしぼんしてセーブポイントに戻ってみると・・・
ポリン系大量発生!!Σ(゜д゜lll)
辺り一面ポリンポリンポリンと死体(笑)
なんじゃこりゃぁ!!と驚いてる間にエンジェルに囲まれてオイラもしぼんΣ(゜д゜lll)
いつも平和なプロンテラのフィールドが大惨事(^^;
結局、エンジェル4匹+ポリン系多数を約10人程で大掃除(笑)
ようやく全部倒したとか思ってみんな散り散りに去っていったら、また沸いてくるし(^^;
大変だたーよ。・゚・(ノД`)・゚・。
(08/17 20:14) [綾波あかね] 仮面ライダーΦ's
http://www9.ocn.ne.jp/~yuuno/profile.html

今週分のΦ'sたんはまだです(当たり前
今回もコピー本うぷしてくれるかなぁ?
で、今週のΦ's。
実はすっかり忘れてました。
姉貴に言われるまで気が付かなかった(^^;
昨日、劇場版見て気が済んでたらしいです(笑)
かなり重要な話だったんですが、最後の引きは勘弁してください。・゚・(ノД`)・゚・。
馬車初登場の回とまったく一緒やんか(^^;
(08/16 20:56) [綾波あかね] 三姉妹らしいです(^^;
ro2.jpg(640x480)左から長女むゆ、次女あゆ、三女けむりん
ウサ耳にピエロの鼻を流行らしてみますた(ぉ
(08/16 19:06) [綾波あかね] 記念撮影に便乗(笑)
ro.jpg(640x480)リアルを取るかバーチャルを取るか・・・。
そこが難しい所(^^;
今日はリアル(555を見に逝く)ってのを取ったんでバーチャルでのイベントには
参加出来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
別にそれはそれで良いと思う(笑)
画像は、イベント後の記念撮影をする時にちょうどログインしたんで入れてもらったの図(^^;
(08/16 13:07) [綾波あかね] とりあえず・・・
疲れたんですぐ死亡(笑)
感想は後程(ぉ
(08/16 13:07) [綾波あかね] さ「今日16日のスケジュールです」
さ「早朝 って言うか徹夜」
さ「午前 シネプレックス7旭川に逝くも既に親子連れの列が凄くてぐんにょり」
さ「午後 昨日のダメージが残っており帰宅直後死亡で切なさ炸裂」
さ「深夜 タッ君とあんなことやこんなことを・・・」
う「胸キュンやね」

(08/16 08:17) [綾波あかね] 昨日、飲みに逝った。
オレ的には2年に1度あるかどうかってイベント(笑)
基本的に酒飲まないんで(^^;
で、そんな事があったんで今日は諦めていたんだが、なぜかついさっき自然と目覚めて
しまった。睡眠時間4時間。まだ少しアルコールが体内に残ってる感じ。
でも、これは多分神の啓示なんだろう・・・。
てなわけでコンディション最悪、しかも公開初日の死地へ赴きまふ。
骨は拾ってくださいませ・・・_| ̄|○
(08/15 19:12) [綾波あかね] 今思うと・・・
ヴぃzさんトコの症状はMSBlasterだったのではないかと。
発症時期と症状がかなり重なるかと。
まぁ、現状連絡の取り様が無いんで何も言えないけど(^^;

身近な所でも3件ほど報告あるんで皆さん気を付けてね。
・・・って、既に今更か(ぉ
ちなみにウチは、まったく被害ありませんですた。
(08/15 14:16) [綾波あかね] ちっ・・・・
鯖メンテ中につきログイン出来ず。
旅にでも出るか(笑)
(08/15 06:53)[綾波あかね] 昨日・・・
武器屋さんから「RO廃人」の称号をいただきますたヽ(´ー`)ノ
反論する気はまったくないです。だって廃人だもん(笑)

てな訳でクトゥヴァ実物見てきました。
でかっ!!でもカコ(・∀・)イイ!!イタクァとセットで揃えたいねぇ・・・。
でもって、「もう1挺・・・」と奥から↓こんなものが出てきたΣ(゜д゜lll)
http://www.hartford.co.jp/2019/index.htm
雑誌で見た時から非常に注目してたんですが・・・。
実物見せるなよ・・・欲しくなるやんか。・゚・(ノД`)・゚・。
握ってみたらね、グリップの具合がメチャメチャ良いんですよ(*´Д`)はぁはぁ
欲しいけど60Kは出せないなぁ・・・(汗
(08/14 17:36)[兄貴] まさに葬列‥‥( ´Д⊂ヽ
(08/14 03:47)[綾波あかね] 殺られる順番待ち(笑)
screenChaos002.jpg(640x480)殺られる為に並ぶってのも可哀想なハイオーク達だ(ぉ
てか、硬過ぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
経験値( ゚Д゚)ウマーなのは良いが硬いから時間かかりすぎ(^^;
まぁ、他の敵倒して経験値稼ぐよりも遙に短時間で済むんだけれども(^^;
(08/13 18:29)[綾波あかね] リクエストがあったんで
555-2.jpg(1024x768)壁紙サイズで。
虹壁のはもう流れちゃったみたいだし(^^;
とりあえず、ここに貼れる限界の画質で。
(08/12 23:42)[綾波あかね] うさ耳ツーショット(笑)
screenChaos001.jpg(640x480)仲良し(ウソ
可愛いなぁ・・・(*´Д`)はぁはぁ
オイラ、ピエロの鼻付けてるんで不細工ですが(ぉ
ラグ出て酷いんでマターリとしてます。・゚・(ノД`)・゚・。
(08/12 20:47)[兄貴] 仮面ライダーΩ
誰かに似てると思って、ずーっと考えてた。

今日分かった。
死神キルバーン@ダイの大冒険(笑)
(08/12 20:30)[綾波あかね] 中の人祭
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=37852
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=38239
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=38250

タップ!!Σ(゜д゜lll)
(08/12 20:08)[綾波あかね] うさ耳始めますたヽ(´ー`)ノ
RO.jpg(646x505)苦労したよ。・゚・(ノД`)・゚・。
(08/12 17:03)[綾波あかね] 今日、ツインズないんだよね・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
(08/12 16:26)[綾波あかね] ん〜・・・
555-1.jpg(640x480)気が付くと予定と違うモノに(笑
当初は全部Φ'sたんにする予定だったんだけど(^^;
壁紙サイズは虹壁へ
(08/11 19:33)[兄貴] 嘘だと言ってよバーニィ! ・゚・(ノД`)・゚・。
(08/11 19:03)[綾波あかね] 120円の夏
120.jpg(400x300)発送完了ってのは見てたハズなんだけどね。
現物見るまですっかり忘れてますた(^^;
てなわけで、ねこねこソフトおかえしCD5届きますたヽ(´ー`)ノ
ショートストーリーの「120円の夏」最高ですた。
名も無き少女・・・(*´Д`)はぁはぁ
(08/11 08:39)[綾波あかね] おねがいツインズ ラスト予想
http://web.ffn.ne.jp/~mypace/mirror/197.gif

バーニィー!!(マテ
(08/11 08:34)[綾波あかね] 問い詰めジェネレータ
http://kazane4.tripod.co.jp/pressans.html

・・・_| ̄|○
(08/10 20:11)[綾波あかね] 仮面ライダーΦ's
http://www9.ocn.ne.jp/~yuuno/profile.html

木村さん死んじゃったよΣ(゜д゜lll)
史上2人目のTV女性ライダーだと思ってたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
それはそうと、北崎は浅倉を超えれるんだろうか?(笑)

で、Φ'sたん
気が付いたら他のライダーも描かれてたんだね(^^;
今週はROばかりでチェックしてなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、カイザたん&サイガたん激萌えなんですが(*´Д`)はぁはぁ
オウガたんはプチこに見えて・・・(汗
(08/09 13:11)[綾波あかね] プチ放送局
http://www.tama-soft.com/puchi/puchi_top.htm

Σ(゜д゜lll)

今回で終りやんか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
これはプチCD買わなあかんなぁ・・・_| ̄|○
(08/07 18:39)[尊師] ん〜〜〜、まるでどこぞのCG集の様な読みの甘さ・・・T_T
ワシの待ってる「MODE」はとっくにマスターアップしてたのに、コレのせいでひと月遅らされたワケだがT_T

あ〜〜〜「ジャーナル」だったか「アナル」が飛び込んできて泣きそうになた〜よT_T
(08/07 17:30)[綾波あかね] またまたまた発売日延期コペ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!!!
http://www.shootingstar-jp.com/txt1.htm

よし、順調だっ!!ヽ(´ー`)ノ
このままどんどん逝け(笑)
(08/07 07:57)[綾波あかね] 世界は「リカヴィネ」かもしれんが・・・
http://www.gloomybear.net/

オレ的には↑コレ(笑)
姉貴が1個くれたんで開けてみる。
「PODOLLY」が出たんで一瞬泣きそうになったが、良く見るとコレ可愛いのなヽ(´ー`)ノ
無くならない内にグルーミー引き当てないと。・゚・(ノД`)・゚・。
(08/06 19:32)[綾波あかね] お察しください・・・
反応
BBS2件
メッセンジャー1件
直電1件(マテ

正の反応やら負の反応やら。
ただ始めただけなのにこの反応はなんだろうな。
他の事も含めて、この3日間だけでも色々な事がありました。

去り行く貴方へ
この3日間とても楽しかったです。
私はあの世界が消えるまで居続けるかもしれません。
もう二度と彼の地へ足を踏み入れるつもりは無いのかもしれませんが
もし気が変わりましたら一声掛けて下さい。
貴方の背中は私が守りますから。
最後に一言だけ言いたい言葉があります。

ありがとう。
(08/06 15:56)[綾波あかね] やべーっ!!Σ(゜д゜lll)
クトゥヴァまでも来ましたか・・・_| ̄|○
この2挺+レイジングブルマキシ・・・最狂だ(笑)
(08/06 14:30)[武器屋] キター
_82_BB_82_EB_82_C1_82_BD_21.gif(320x253)
(08/06 07:54)[綾波あかね] PS2 一撃殺虫!!ホイホイさん
http://www.konamityo.com/hoihoisan/

Σ(゜д゜lll)
今度もかYO・・・_| ̄|○
ホイホイさんって無表情系だから、ゆかりん声やったら究極のピンチなんですが ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
(08/06 07:43)[綾波あかね] オレから一言あります。
今日は
ミートパイ記念日っ!!


ミートパイ喰いたい。・゚・(ノД`)・゚・。
(08/06 00:25)[綾波あかね] ぬぅ・・・
オレの中での優先順位が
1:RO
2:ツインズ
になってて何だか死にたい気分だ・・・_| ̄|○
ツインズ見てないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
今日も帰ってきてからずっと下水溝に潜ってますた。
そのお陰でLV30になったし・・・おかしいなぁ?ちゃんと寝て職訓にも逝ってるのに。
それだけ他の時間をROに費やしてるって証拠やね ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
(08/05 19:22)[綾波あかね] onちゃん
虹裏見てonちゃんやってる事に気付いたオレって・・・_| ̄|○
(08/05 07:41)[綾波あかね] ん〜・・・
ウチはちょっと環境が特殊だからねぇ(笑)
RO始める→はまる→終了って感じ。
それ以外の項目はまずありえんな。やりようないし(笑)

今現在、一人イベント「下水溝どこまで潜れるチャレンジ」を開催中(ぉ
それが終わったら熱も冷めると思う。
(08/04 23:58)[まがみ]
RO始める→ハマル→BBS戦士→RO厨
→RO廃人→RMT始める→RMT業者始める→月収30万突破!
→癌に訴えられる→タイーホ

コレが、逝般人の人生だ!
実際は逮捕のされようが無いのだけど、脅しはされるみたい。
ネットゲーにドプーリつかって、RO婚しよう
(08/04 23:30)[みさき] (笑)そんなにハマるもんなのか??
(08/04 20:22)[綾波あかね] スマン・・・オレが悪かった。・゚・(ノД`)・゚・。
今、職訓と睡眠以外の時間を全てROに捧げてます・・・_| ̄|○
(08/03 20:44)[綾波あかね] と言う訳で・・・
無事にROプレイできる様になりますた。
(08/03 20:37)[綾波あかね] 仮面ライダーΔたん
http://www9.ocn.ne.jp/~yuuno/profile.html

Δたんコペ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!!!
でも、2週も同じひきをしないでください(笑)

Δたんの夏フォーム可愛いけど、その下のブラックたんが・・・(*´Д`)はぁはぁ
(08/03 18:20)[兄貴] 俺、としあきやめようと思うんだ。
時間いくらあっても足りないから。
(08/02 20:50)[綾波あかね] 仮面ライダーΦ'sたん
http://www9.ocn.ne.jp/~yuuno/555-1024.jpg

素敵壁紙(*´Д`)はぁはぁ
アクセルフォームたんの胸が見えないのが少々残念だが、双子馬車たんが可愛いんで許す(ぉ
こんな感じでオルフェノク側の壁紙も希望したい所ヽ(´ー`)ノ
(08/02 13:09)[綾波あかね] 魔法少女.com
http://www.mahoshoujo.com/

3の情報はまだですか?
(08/02 13:00)[綾波あかね] hello,world ドラマCD ぶっちゃけハローワールド
http://www.nitroplus.co.jp/pc/down/drama.html

純子さん出るのかなぁ・・・?(*´Д`)はぁはぁ
出るんだったら聞きたいなぁ・・・純子さ〜んヽ(゜∀。)ノ
(08/02 12:58)[綾波あかね] もうと言うより元からダメだろ?ヽ(´ー`)ノ
いいから黙ってオレに風呂ヽ(`Д´)ノクレヨ
(08/02 04:35)[尊師] 人気薄のパジャマなら売るほど余ってまつが・・・
なぁ、としあきよ、漏れってもうダメなのかなぁ・・・
(08/01 07:43)[綾波あかね] エアインテーク
http://www.ba.wakwak.com/~momo/gdata/r_airintake.jpg

ココ最近、妙にエアインテークが気になるんだが・・・。
いかがなものか?
(08/01 07:41)[綾波あかね] 明日などもう無い!!ヽ(`Д´)ノ
てかさぁ・・・皆魔改造し過ぎ(笑)
(08/01 03:51)[] 剥きと魔改造あふるるリカヴィネの明日はどっちだ。
bb_rika.jpg(1024x768)




Back