Back

DIARY
2003年9月分


(09/30 09:00) [尊師] ふつーはももえサイズだと思うんだが(そうか???<ハナアルキ
そいや、電撃に移籍してたのなT_T<ももえサイズ
(09/29 21:16)[兄貴] ヤマアルキ
(09/29 19:47) [綾波あかね] ハナアルキ
http://www.f2.dion.ne.jp/~nkd25/html/nose/bikourui.html

ハナアルキ!!Σ(゜д゜lll)
柴田昌弘先生の「ミッシング・アイランズ」を思い出したオイラは逝ってよしですか?(w
(09/29 07:25) [綾波あかね] 『雲のむこう、約束の場所』公開延期
http://www2.odn.ne.jp/~ccs50140/

2003年内予定が2004年春予定へ。
まぁ、予想通りの展開ですな(^^;
パイロット版公開以来これと言った発表がなかったんで「ほしのこえ」の時と同じに
なるかなぁ?とか思ってました。
「ほしのこえ」の場合、2001年内予定→2002年公開だったんで。

新海作品としては「はるのあしおと」のOPの方が先に公開されそうとの事。
ん〜・・・OPだけ先にってのはよくある事だけど、作品自体はいつになるんだ?(^^;
minori早く新作だしてくれよ(笑)
(09/27 09:53) [綾波あかね] 彩峰誕生日おめれとーヽ(´ー`)ノ
http://www.age-soft.co.jp/
http://www.muvluv.com/Muvluv/nov04/nov04_00.htm

ヤキソバパンでお祝いだぁ〜!!
オテ(・∀・)人(・∀・)
(09/26 07:48) [綾波あかね] くらげでもマスターアップ告知
http://www.jellyfish-pc.com/

何年ぶりの更新ですか(^^;
今までLOVERSの事には一言も触れてなかったのに(マテ
現状ではシューティングスターの方は繋がらない(笑)
アクセス集中してるのか、それとも鯖落ちてるのか?(^^;
(09/26 07:43) [綾波あかね] モエかんテーマソングはモモーイに!!Σ(゜д゜lll)
http://203.138.126.195/princess-soft/princessroom/

なんでやねん。・゚・(ノД`)・゚・。
裕美姐さん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
(09/25 03:50) [綾波あかね] ローレグ教団あゆあゆ党(笑)
ro13.jpg(800x600)ついにギルド作ってしまいますたヽ(´ー`)ノ
職位名が笑う(ぉ
(09/25 02:33) [綾波あかね] ステルヴィア
kaniimo.jpg(640x480)なんで最初からコイツを主役にしなかったかと小1時間問い詰めたい。

でも達磨祭だけはやめてくれ。・゚・(ノД`)・゚・。
(09/25 02:12) [綾波あかね] 祭の終りは夢の終り・・・。
http://tenpo.sofmap.com/tenpo/event/5000051.htm

それにしてもソフマップ最高ですヽ(´ー`)ノ
ここまで来たら常識的には次の延期はありえない。
我々の常識が通用するかどうかは別問題ですが。
最後っ屁が無い事を祈ります。
(09/24 20:48) [綾波あかね] EVE
http://www.csware.co.jp/products/eve/toppage.html

EVE burst error(PC98版)と悦楽の学園(Windows95版)が同梱との事。
位置付け的にはどうなるんだ?EVE本体はPS2版の移植だと思うけど
他の同梱物が18禁だよなぁ・・・。
てか、「EVE」自体も18禁版に作り直すのか?Σ(゜д゜lll)
(09/24 16:39) [綾波あかね] LOVERS マスターアップ
loverspak.jpg(400x560)http://www.shootingstar-jp.com/top.htm

な、なんだってー!!(AA略

とりあえず、致命的なバグにより発売延期に10ペリカヽ(´ー`)ノ
(09/24 08:06) [綾波あかね] よしっ!!LOVERSの情報は声氏に任せた(ぉ
と言う訳で、オイラは「カラフルBOX」の情報で勝負する(笑)
と言っても、今現在情報は何も流れてないんだよね(^^;
目立った情報と言えば原画集の発売中止とサントラの発売延期ぐらい・・・。
オフィシャルは沈黙してるし、ソフ倫のページには審査通過情報も載ってない。
発売予定日まで約2週間・・・こっちも無理やねヽ(´ー`)ノ
(09/24 02:01) [桜野] LOVERS 正式に無期延期となりました(さらしるせんせい)
http://zonozono.sakuraweb.com/nekomimiya/makerinfo/nph-makerinfo.cgi

言うこと無し!(笑
(09/21 19:01) [綾波あかね] 雷閃━━━━ヽ(゜∀。)ノ━━━━!!
雷閃━━━━ヽ(゜∀。)ノ━━━━!!
雷閃━━━━ヽ(゜∀。)ノ━━━━!!
雷閃━━━━ヽ(゜∀。)ノ━━━━!!
雷閃━━━━ヽ(゜∀。)ノ━━━━!!
純子さ━━━━ヽ(゜∀。)ノ━━━━ん!!

おや?(^^;
間違ってないけど間違ってる(笑)
明日、帰りに覗くか・・・_| ̄|○

>CERUBERUS
http://www.poseidon.co.jp/3F/cer/cer1.html

まずムービー見て笑う。
次に組み立て説明書見て二度笑う。
凄くバカ(笑)
てか、G26でしかもそこにはまるのかΣ(゜д゜lll)
凄い内部構造だ・・・(^^;
(09/21 15:15) [武器屋] うふふ。
_82_CD_82_EB_82_ED.jpg(320x240)
(09/21 13:34) [綾波あかね] 仮面ライダーΦ's
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=44835

先週の予告で「もうかYO!!Σ(゜д゜lll)」って思ってますた。
もうちと引っ張ると思ってたんですが・・・ちょっとタイミング的に早くないか?(^^;
そんな事よりも早く草加君に死んでもらいたいんですがヽ(´ー`)ノ
待てよ・・・もしかしてシリーズ中に草加君のオルフェノク姿もでてくるのだろうか?
それはそれで・・・(笑)

で、今週のΦ'sたん
たっくんって狼なんだよね・・・。猫舌だから猫系の方が良かったと思うんだが。
でもΦ'sたんはネコミミだったり(*´Д`)はぁはぁ
(09/20 11:27) [綾波あかね] 昨日の戦利品
P1010028.JPG(1024x900)とうとう逝き着く所まで来ました(笑)
凄くカワイイ(;´Д`)…ハァハァ
M1934との2挺拳銃は尊師に「火力不足!!」と言われますた(^^;

後ろの二人は気にしないでくだちぃ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
(09/19 22:54) [綾波あかね] キタ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
ホント期待通りと言うか何と言うか・・・(笑)
次は10/10か10/17辺りと言う噂だけどそれも_だなヽ(´ー`)ノ

まだオフィシャルは沈黙してるみたい・・・言い訳が楽しみだ(笑)
(09/19 22:39) [桜野] LOVERS 〜恋に落ちたら…〜 満を持して発売日未定に(さらしるせんせい)
http://www.starlink.co.jp/syohin/top.html#LOVERS

期待通り
(09/19 07:42) [綾波あかね] くちびるイノセンス 中原小麦
http://www.mugimugi.com/muginews/#0918_1

>♪収録曲
>・くちびるイノセンス
>・たそがれロンリー
>・くちびるイノセンス(Marshmallow Mix)

Σ(゜д゜lll)
モモーイが「たそがれロンリー」のカバーを・・・Σ(゜д゜lll)
世も末だ・・・_| ̄|○
(09/19 07:35) [綾波あかね] 「マヤウルのおくりもの」と「ほんとうのたからもの」の絵本発売
http://www.age-soft.co.jp/CGI/StaffBBS/staffbbs.cgi

Σ(゜д゜lll)
「マヤウルのおくりもの」欲しい欲しいヽ(`Д´)ノ
きっと本屋逝ったら「マヤウルのおくりもの」探してる娘と素敵な出会いが(ぉ
てか、オレ様背低いから取って上げられないよΣ(;´Д`)
(09/19 00:24) [綾波あかね] ん〜・・・
廃人の意味と言うか定義なんかも人それぞれだと思うけどな。
オイラの場合は自己価値感の崩壊に伴う恐怖から出た言葉なんだけどね。
レベルの高い低いとか程度がどうこうってのじゃなくて。
自分の引いた最終防衛ラインを突破してしまった感じ。
自分にとってかなりの死活問題だったりする。

>そう言うつもりで、書いたわけじゃ無いのだが
別に気は悪くしてないです。
ただ、ココの流れの中で何度も「自称RO廃人」を名乗ってたんで
まがみさんの定義では「厨」なんだろうなぁと思って書いた次第です。
(09/18 20:18) [まがみ] 語っていいかな。いや、語るんだけども
もともと、廃人てさ仕事キャンセルログイン、食事キャンセルゲーム続行、睡眠キャンセル
ゲーム続行。
ゲームの終了はさしずめ死。
という引き篭らないとできないようなプレイタイルの連中を指していたはずなんだが。
最近変ったのかな。
RMTで喰ってる連中は廃人か。ゲームサービス終了で死だし。(Zenyの相場10Mで15千円)

2Chとかで、言葉だけが独り歩きしている感がすごくする。実際には廃人プレイヤなんて
1%もいないと思ってたんだが。やはり、廃人の査定レベル下がったのかもしれん。

高価なアイテム、高いレベル、Pスキルとか、4年もやってりゃ普通だと思うし、それは廃人じゃなくてベテランだと思う。どうでもいい、興味なしって言われるとそれまでだが。

ま、最近プレーヤーの質が下がってきているので、俺が過剰反応している部分もあるけど。

>って事はオイラは厨ですなw
そう言うつもりで、書いたわけじゃ無いのだが、
気を悪くされたのならすまぬ
(09/18 16:22) [綾波あかね] 武器屋さ貼るの遅すぎヽ(`Д´)ノ
昼前に貼ってくれれば帰りに寄ったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
明日、帰りに寄ります。

てか左Σ(゜д゜lll)
(09/18 15:04) [武器屋] うふ。
_82_C5_82_E8_82_F1_82_B6_82_E1.jpg(320x240)
(09/18 07:49) [綾波あかね] おら聞けーっ! 愚民どもー!!
http://www.dengekionline.com/g-net/g-net_news/200309/17/gn20030917_age.htm

最初のアナウンスだけ聞きたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
いぁ、みな実お姉さんの歌も聞きたかったけども(^^;
(09/18 07:34) [綾波あかね] 「美鳥の日々」 ドラマCD化
http://cyan.maid.to/commonCG/midori.jpg

ををっ!!なんかオレ的に凄いタイムリーだ(笑)
コミック買ってくるか・・・_| ̄|○
(09/18 02:10) [綾波あかね] 突発イベント 宝箱探し
ro10.jpg(800x600)街中に隠された宝箱を探せっ!!
ただし街中には強力モンスターがいるぞΣ(゜д゜lll)
単純明快だが楽しかったヽ(´ー`)ノ
またやらないかな?(w
(09/18 01:58) [綾波あかね] ぐはッ(吐血
そーきたか・・・そーきたのか。・゚・(ノД`)・゚・。
このまましーぽん殺してくれ(ぉ
そーすれば伝説になれるから(マテ
(09/17 20:53) [綾波あかね] って事はオイラは厨ですなw
まぁ、人から何て言われようが構わないけどホントヤバイ。
ここでヤバイのコピペでもしようか(ぉ
やめておく(w
とりあえず、巡回はしないエロゲはしないアニメは見ない・・・。
ホントヤバイ。・゚・(ノД`)・゚・。
(09/17 17:57) [まがみ] 人に言われる場合と、自分で自称するのではずいぶん違う>廃人
「この廃人がっ」などと、言われる場合と
「漏れ様廃人だしぃW」などというのでは、意味合いが違う。
まして、あこがれの対象ではないだろう。どっちにしてもいい意味で使うことはないと思われる。
経験上、廃人を自称する人は厨が多い気がする。
(09/17 17:15) [尊師] いや、でも「廃人=神」ってのもあるからねぇ・・・
憧れるか?と問われると、絶対に憧れはしないんだが・・・T_T
ヲタクと一緒で、気が付いたら成ってる系だしTT_TT
(09/17 15:49) [綾波あかね] スペースインベーダー筐体型コントローラ同梱セット
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030916/taito.htm

だから、アップライトボタン筐体に(以下略(w
(09/17 15:46) [綾波あかね] となりの廃人さん
http://allabout.co.jp/computer/internetgame/closeup/CU20030822X/

>全然関係ない人からは変な目で見られるかもしれませんが同じ世界の住人からは
>一種の憧れにも近い存在かもしれません。

いぁ、それはない(w
(09/16 23:54) [綾波あかね] おねツイ
深衣奈が銃持ってるよ・・・てか、何でUPSですかΣ(゜д゜lll)
いぁ、H&K好きですけれども(笑)

虹裏にラスト付近のぱんつ丸出しシーンの剥ぎコラが20分でうぷられてたんですが(^^;
職人さん仕事速すぎです(笑)
ココに貼ろうと思ったけど、さすがにアレなんで止めときます(ぉ

後、ラストに出てきた裕香の声聞いてビビりますたΣ(゜д゜lll)
何でこう前回同様、話が佳境に入った時に凄い声優連れてきますか(^^;
まぁ、前回の方が衝撃デカかったけども(^^;
(09/16 23:44)[兄貴] ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(09/16 22:53) [綾波あかね] スマイル0Zeny
ro9.jpg(164x176)ニコニコ(笑)
(09/16 15:49) [綾波あかね] 先生から一言あります。
本日、午前6時丁度に先生の家に電話をした者。
先生怒らないから正直に名乗り出て欲しい。
ホント怒らないから。
(09/14 12:19) [綾波あかね] まさにその通りで(笑)>兄貴
前作「GREEN 秋空のスクリーン」が受理2月末、発売12月末って前例があるんで
皆さん期待してる所(笑)
このまま、あっさり出されても嬉しくないしね。ここが勝負所(ぉ

次に延期した場合の言い訳が楽しみだったり(^^;
(09/14 10:30) [兄貴] らばーずソフ倫通過
うちのカミさんが
「でも、ソフ倫通過したからって、26日に出るとは限らないよね」
と、至極正論を吐いていました。ぇぇ。
(09/13 19:26) [綾波あかね] クラナドに動きが!!Σ(゜д゜lll)
http://www.getchu.com/shopping/release_date.phtml?genre=pc_soft

>CLANNAD−クラナド− (Key) 2003/予定 → 2003/年内予定

来月で製作発表してから丸二年が経つもんなぁ・・・。
(09/13 09:31) [みさき] のむらでびう
「ご飯少な目で」って言おうとしたけどやめた。
普通の量でホッとした(笑)
(09/13 09:11) [綾波あかね] オレ内部変換 赤→レヴたん 緑→ロベちん
緑「・・・くつひもが、ほどけてますわよ」
赤「え?」
下を向いたとたんに赤の顔面に迫る緑のアパカ。
どつきあう赤と緑。
「若いっていいわねー」と傍観する苺たん(笑)
止めようとするが二人に「すっこんでろ!!」と言われる麻郁君。

燃える展開!!燃え燃えだっ!!
と言う訳で、おねがい☆黒田洋介(マテ
(09/13 04:09) [] 集団へぇ子さんはしばらく腹抱えて笑ってました。ツボった。
>キャットファイト
 いえいえ、そうじゃなくて「どつきあい」ですよ「どつきあい」。言わば
「どつきあい宇宙」ってレベルで行われるガチ。

 プリッツの欠片を目くらましに投げつけ、腹に膝蹴り。
緑「へへ、卑怯だと思うかい?」
赤「いいや…だが、底は見えた!」
 肋骨の隙間にめり込む手刀。目をむいて苦しむ樺恋。

 くはー燃える(笑) あ、レヴたんとロベちん互換でも全然桶ですので。
(09/12 15:52) [綾波あかね] へぇ子 情報ページ
http://www.dfnt.net/t/photo/column/hegirl.shtml

やっぱりあった補完庫(笑)

集団へぇ子さんFlashが!!Σ(゜д゜lll)
(09/12 06:17) [綾波あかね] LOVERSソフ倫審査通過
http://www.sofurin.org/web/s_shou.php#16826

      ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
     <                                         >
     <   ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!    >
     <    cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   >
     <                                         >
      ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u    ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー         / ゝ
 .! \     `‐、.    `ー;--'´             //イ;;:::::    //〃 \   __, ‐'  / / \
  ヽ \     \   /               /  /i:::::.   //      ̄ i::::: / /


一応オレも反応しておく(笑)
ここからが勝負所(ぉ
(09/12 06:09) [綾波あかね] 無いと言う武器
http://www.himitsukichi.com/~x6suke/data/2003/09/img/1063207097_480x639.jpg

それは核にも匹敵する破壊力を・・・ぐはぁッ(吐血
(09/12 05:53) [綾波あかね] ボコりあいと言うと・・・
スクライドのアレが有名ですが、オレ内部では「レヴィvsロベルタ」
に上書きされちゃってます(笑)

恋愛絡みのキャットファイトは見てて痛過ぎるんで出来れば見たくない
です(^^;
(09/12 01:10) []
http://picnic.to/~mhk/
以下の部分に激しく同意

>スクライドのそれみたく、
>この最終話は赤と緑の30分ボコりあいで終了させてほしい
(09/11 19:19) [綾波あかね] で、最後
P1010027.JPG(800x600)やっぱコレと対比しないとダメっしょ?(笑)
約15年ぶりぐらいに掘り起こした92F。
てか、92Fデカッ!!Σ(゜д゜lll)
(09/11 19:08) [綾波あかね] で、いつものサイズ対比
P1010026.JPG(800x600)オイラのお気に入りのサイドキックと。
いかにM1394が小さいか思い汁(w
てか、サイドキックゴツ過ぎ(^^;
(09/11 19:01) [綾波あかね] M1934
P1010025.JPG(800x600)買ってキタ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

カワイイ━━━━ヽ(゜∀。)ノ━━━━!!
(09/11 03:11) [綾波あかね] バルねこフォース杯GU 結果発表
http://www.din.or.jp/~nekoneko/nra/nra.htm

進藤さん優勝おめでとー!!ヽ(´ー`)ノ
これでバルねこフォースの自キャラは確定した様なもんだな。

今回の人気投票で注目所は8位のハコネさん(120円の夏)だね。
新人さんの割りにはかなり健闘した方ではないかと。嬉しい限りですヽ(´ー`)ノ

後、20位と21位が・・・(汗
裕美姐さん・・・カレー魔人に負けるなんて・・・_| ̄|○
(09/11 02:49) [綾波あかね] オレ内訳
http://www.terralunar.com/products/reach/settei/s5.html

黒スト:ローレグ = 1:9

某所の方とは完全に逆転しております(笑)てか、オレの敵?(ぉ
まぁ、価値観なんぞは人それぞれなんで良しとしますが(^^;
黒スト結構好きな方なんですが、ローレグとの複合技で来られると優先順位が下がります。
オレにとってはローレグが最優先事項なんで。
縞ぱむは別格ってか神ヽ(゜∀。)ノ
(09/11 00:39) [綾波あかね] G33 ADVANCE
http://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0309/09/news10.html

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 劇中でバトーが使用するG33 ADVANCE。
G26 ADVANCEとの違いはスライドの刻印とオリジナルレーザーマウント付属って辺り。
「アニメージュ」の誌上通販のみで1万9,800円らしいです。

へぇー。

1へぇー(w
綾波さんはあまり興味が無いラシイ(ぉ
元々、G26 ADVANCEに存在価値を見出せないんで(笑)
だってG26は、あのコンパクトさが良いのに何で余計なモン付けてデカくするんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
(09/10 17:57) [綾波あかね] calling
http://www.minori.ph/call.html

何作ってますかminoriは!!Σ(゜д゜lll)
いいかげん「Wind」から離れなさいよ( ゚Д゚)ゴルァ!

てか、そんなもん作ってる暇あったら「ANGEL TYPE」と「はるのあしおと」
早く出しなさいよ(^^;
何か既に「Wind」関連ブツは資金集めにしか見えない(w
(09/10 08:07) [綾波あかね] ウサ耳軍団&まおさん軍団(w
ro8.jpg(400x500)ウサ耳はともかく、まおさん軍団記念撮影中に何人かの通行人から
「まおさんがいっぱい居るΣ(゜д゜lll)」と驚愕された(^^;
ちなみに「まおさん」とは画像下段左から2番目の商人さんの事。
LV70ぐらいで単独素手でガーディアンに向かって逝く勇敢(無謀)な商人さん(w
(09/09 22:50) [綾波あかね] おねツイ
苺たんが真面目な顔して真面目なセリフ吐いてるよΣ(゜д゜lll)
いぁ、それでこそオレの苺たんなんだが(*´Д`)はぁはぁ

ところで、苺たんのあのセリフは単なるファンサービスなんだろうか?
それとも今回もアレがキーワードなんだろうか?

各所でラスト予想がされてますが・・・
オレ的には「深衣奈停滞説」を支持したい(笑)
麻郁と樺恋が双子で深衣奈は二人の・・・(笑)
まぁ、そんな事はないだろうがもしそうだったら笑う。
(09/09 08:04) [綾波あかね] 僕達は加速して逝く・・・
もう火曜日か・・・最近1週間があっと言う間だな(^^;
(09/09 07:59) [綾波あかね] オレ的にタイムリー(w
http://vesper.ddo.jp/koneta/tachibana.m1v

この前の土曜、ひよ○様ん家で「活線挿抜」を読んでツボ突かれますた。
元々この作家さん好きなんだけど、5年ほど存在を忘れてますた(^^;

http://www.asahi-net.or.jp/~tr6h-kjur/cg/comic/kssb_u.jpg
個人的にお嬢様キャラは苦手なんですが亜美さん最高です(エー
(09/09 00:27) [綾波あかね] 何を思ったか・・・商人始めますたΣ(゜д゜lll)
ro5.jpg(800x600)何があったんだお前(笑)

いぁ、ウチのメインキャラのレベルが結構高くなっちゃって伸び悩んでるんですよ。
マターリ戦闘してるとストレスが溜まってきちゃって気分転換にセカンドキャラ作ってみた(笑)
それにしても・・・夕方に始めたばかりなのに商人ってレベル上がるの早いのね(^^;
もうレベル26だよ(^^;
(09/09 00:17) [綾波あかね] ふつーかぶる(笑)
1063002532671.jpg(400x500)北海道 綾波あかねさん(31)のトリビア

「へぇー子たんは、




虹裏出身である」

叩き過ぎると泣くので注意(笑)
(09/08 22:12)[兄貴] この人は、なぜうちの日記とネタがかぶりますか?(笑)
(09/08 16:02) [綾波あかね] シスプリガントレット体験版
http://www.aya.or.jp/~sanami/

ヤベー、メチャメチャ楽しいw
(09/08 07:51) [綾波あかね] へぇー子たん(*´Д`)はぁはぁ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/5658/extra_img/hegirl-dfnt.swf

今更ですが、へぇー子たん(*´Д`)はぁはぁ
(09/04 19:47) [綾波あかね] 真打・大嘘でぃすく
http://www1.neweb.ne.jp/wa/h-namikai/

ようやく見ますた(笑)
今まで出た「大嘘でぃすく」+αな内容のスペシャル版。
最高ですな(*´Д`)はぁはぁ
一部音の無いモノがありますがウチのは差し替え済みなんで(マテ

ようやく全てのネタがわかる様になったのでメチャメチャ楽しめてます(笑)
「大嘘でぃすく」を始めて見た頃は「月姫」も「RO」も知らなかったんだよなぁ(遠い目
ある意味、全ての原因がコレだったのかもしれない・・・_| ̄|○
(09/04 08:41) [ひよ○] 今頃おねツイ見ますた。苺たん(*´Д`)ハァハァセリオさんの中の人(*´Д`)ハァハァ
主人公とかどうでもいいからてゆーかもう生徒会だけでいいから(マテ

あとガソダムめぐりあい宇宙買ってきました。明夫たん(*´Д`)ハァハァ万丈たん(*´Д`)ハァハァ
やぱし愛すべきオヤジ声優てんこ盛りでつ
ついでにペプシ缶ボトル。一発でアガーイたんゲト。
ニ発目はゴッグでした。次はズゴックか??
(09/03 23:47) [綾波あかね] バルねこフォース杯GU
http://www.din.or.jp/~nekoneko/

ん〜・・・いつまで1位でいられるかが問題だ(笑)
まぁ、今回は4位以内に入ればOKなんで1位である必要性は無いんだが
6位までが接戦だから安心はしてられないなぁ・・・(^^;
頑張れ進藤!!オレは応援してるぞ!!ヽ(`Д´)ノ

でも実はハコネさん激LOVE!!だったり(ぉ
(09/02 23:46) [綾波あかね] おねツイ
若いっていいわね。うふふ。
苺たん、貴女が言うとシャレになりません(*´Д`)はぁはぁ
前作から2年経ってるから今23歳か?(*´Д`)はぁはぁ
今回は苺たんの見所満載でしたな。ピキーンとか(*´Д`)はぁはぁ
(09/02 20:54) [綾波あかね] RO廃人始めてから1ヶ月が経とうとしてます・・・。
その間、全然エロゲに手出してません。・゚・(ノД`)・゚・。
ヤバイなぁ・・・_| ̄|○
(09/02 00:51) [綾波あかね] ヤベェΣ(゜д゜lll)
waha.jpg(700x882)寝ようと思ってわはー貼ったら、まあくん釣っちまったΣ(゜д゜lll)
なんてこった・・・_| ̄|○
(09/02 00:34) [綾波あかね] ちなみに貼った画像はコチラ(w
nurie3.jpg(500x750)今回のラストシーンより。
前号からウチの姉貴が「生徒諸君!」目当てで買いだしたんだけど
こんな拾いモンがあるとは思ってなかったw
とりあえず「生徒諸君!」が終わるまでは安泰なんで、それ以上
続く様なら自分で買うかな?(ぉ
てか、コミック出たら買わんと(^^;
(09/02 00:28) [綾波あかね] としあきども・・・
nurie4.jpg(700x350)やっぱりお前ら最高です。・゚・(ノД`)・゚・。

でも虹裏で元気付けられるのも何か違うと思う(^^;
まぁ、いいか。気楽に逝こう(ぉ
(09/01 23:30) [綾波あかね] Σ(゜д゜lll)
言われて気付いた。確かに「たがみ涙」だΣ(゜д゜lll)
この作者、たがみ兄弟の関係者なんだろうか?(ぉ

>あと、俺はこの件には一切からんでないぞ。(笑)
それはわかってるんだけどねぇ・・・(^^;
あのレスは身内の犯行としか思えないんだよなぁ・・・w
KちゃんとかKちゃんとかKちゃんとかKちゃんとか兄貴とか(ぉ
(09/01 23:03) [兄貴] それもそうだが、
なんで「たがみ涙」なんだ?

あと、俺はこの件には一切からんでないぞ。(笑)
(09/01 22:52) [綾波あかね] と言う訳で・・・
nurie2.jpg(500x750)ココで詳細(笑)
今出てる「BE LOVE」18号から連載開始の
東京ぬりえきせかえ 深見じゅん
でし(笑)
冒頭の髪短い桜は萌えなかったけど、
その後の髪伸びた桜は萌え萌え(*´Д`)はぁはぁ
オレ、この作者の作品はコレが初めてなんやけど
なんで「たがみ鼻」なんだ?(笑)
いぁ、それでも萌えるんだけれども(^^;
今後の展開が楽しみだ(*´Д`)はぁはぁ
(09/01 22:43) [綾波あかね] としあきども・・・
nurie.jpg(500x1632)お前ら最高です。・゚・(ノД`)・゚・。

でも
>停滞すれ
とか
>RO廃人になれ
とか
>ガガガとかキンゲとか。
とか
>考えるな!感じるんだ!!
とか
一瞬、身内の人間のレスじゃないか?とか思たよ(笑)

さすがにスレ内容がアレだったんで詳細キボンヌは無かったな(^^;
(09/01 19:17) [綾波あかね] 「LOVERS延期」ノストラダムスが予言
http://homepage1.nifty.com/McLaren/news/630831.htm

      ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
     <                                         >
     <   ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!    >
     <    cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   >
     <                                         >
      ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u    ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー         / ゝ
 .! \     `‐、.    `ー;--'´             //イ;;:::::    //〃 \   __, ‐'  / / \
  ヽ \     \   /               /  /i:::::.   //      ̄ i::::: / /


凄くカコ(・∀・)イイ!!
(09/01 07:28) [綾波あかね] ダンスDE大阪
http://www.otomania.net/

朝からこんなものを見てしまい頭の中が大変な事になってます(^^;




Back