Back

DIARY
2003年10月分


(10/31 22:42) [綾波あかね] ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
やっぱ買っちまったか・・・_| ̄|○
てか、すでにオイラはM945コンパクトにターゲットを絞っていたんでダメージは無いですw
やっぱオイラにはデカすぎるし(^^;
てか、もっと大きい写真貼りなさいよw

今日も今日とて本屋逝って一人で盛り上がっていましたよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
早く欲しい欲しい。S40SKと2挺拳銃したらめちゃ合うかもしれず(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
武器屋さんへ
ここ見てたら入荷次第確保してココにカキコしてください。絶対買うからw
(10/31 21:39) [尊師] 死なないケド買っちゃいまった_| ̄|○
DCP_2074.jpg(240x94);y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
(10/31 18:41) [尊師] まったくだTT_TT<発売日
特にビッグネームTT_TT
発売日カブらないように他のタイトルの発売日も操作されちゃう時代なんだからさぁ・・・TT_TT
(10/31 18:40) [尊師] アレもA4/16分割だった気がするが・・・
探せば分割後のデータが出てくる気もするがまんどくさいから探さないT_T/
今のウチに某めぢあでA1/16分割な!

プラスチックリトル???
へきるでたゆんたゆん???
(10/31 06:32) [綾波あかね] 最近・・・
http://www.henjinkutsu.net/

変人窟さん等でポスター印刷が流行ってるみたいですが・・・。
これ見てて思い出したのが、がんちゃんとお姉ちゃんのポスターw
そんな事もあったよなぁ( ´ー`)フゥー...
がんちゃんポスターって何分割だったっけ?(^^;
お姉ちゃんにいたっては一枚ものだったけど。確かA0プロッタだったっけか?w
(10/31 06:15) [綾波あかね] 最近よく見るタイトルなんですが・・・
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/8122/

これは「ミルムでポン」とは別物なんでしょうか?(マテ
(10/31 06:10) [綾波あかね] 空箱発売延期・・・
http://www.soundtail.co.jp/maintop.html

11/7→12/5
何か、いちいち反応するのも馬鹿らしくなってきたりして(^^;

ん〜・・・結局の所、開発中止にした方が幸せだと思うんだけどなぁ・・・。
出すなら出すで一旦発売日未定にして完全に出来上がってから発売日決めるとかさぁ・・・。
それが出来ないってのは重々承知の上なんだが、もうちと「発売日」ってものに責任を
持っていただきたいものだと思う<エロゲブランドに限らず
(10/30 23:08) [綾波あかね] 疲れまんがな香奈子さんw
とりあえず、ガソリン撒いて吹っ飛ばすのが一番ではないかと(マテ
ん〜・・・やっぱ面倒な事になるのかなぁ・・・。
何にしても、今のオレでは全然時間が無さ過ぎて何も出来ません 。・゚・(ノД`)・゚・。
これで給料安かったら辞めてやる(ぉ

てなわけで、また何かありましたらカキコよろ〜ヽ(´ー`)ノ>たつべえ
(10/30 22:19) [兄貴] 人造の人間モドキ少女がお好きな元帥タソに
ヤマハミュージックの動画ストリーミングサイトの一番下にある
capsuleの「プラスチックガール」をお薦めしてみようと思ったが、
微妙に方向性が違うような気もするのでお口に合わなければ申し訳なさ炸裂。
(10/30 10:53) [極東電子工業たつべえ] つかれるね瑠璃子さん
こんな所にマジな話かいてすいまそん。
今日R働K準K督署にTEL入れてみました。
担当のMさんは、何度か会社の方に足を運んで頂いてるようですが、
社長には会えていないようです。
書面では今月中(ってあしたまでしかないけどねぇ)
に会社しての対応を回答するよう通知してるんだそうです。

来月頭にも逝ってみますと申されてましたが効果のほどはいったい・・・・・・・

行政指導でどうもならんかったらやっぱり裁判しかないそうでつ。
裁判の相談にはのっていただけるようなので少し気を持ち直しますた。

ホントにあのバカ社長には参ります。
電話かけても出やしネェ・・・・・・・・
早いとこ金だけ払ってもらって、この世から逝ってホスィ

ダイコーも不景気です。でもくれるもんはくれます。(安いですけど)
あゆさん、仕事がんがってね!!!
(10/30 06:30) [綾波あかね] 大人になりたい僕らの我侭をひとつ聞いてくれ〜♪
今号のガッシュは凄い事になってますな 。・゚・(ノД`)・゚・。
キッドォォォォォォ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
(10/29 21:50) [綾波あかね] M945 コンパクト(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
http://www.ksc-guns.co.jp/menu/m945/m945c.html

今月号のGUN立ち読みしてきますた。
M945 コンパクトの広告見ただけで鼻血出ますた(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ぜってー買います。
てか、買わないと死ぬw
(10/29 06:31) [綾波あかね] 大人になれない僕らの強がりをひとつ聞いてくれ〜♪
駄目だ・・・ガッシュOP「カサブタ」が耳から離れない・・・_| ̄|○
(10/28 22:22)[みさき] 2週間遅れだからねえ・・・
(10/28 21:44) [綾波あかね] ISOかYO!!Σ(゚д゚lll)
ついこの間ISOネタ話してたからネタ的にタイムリーだねぇw

歌と言えば「日本ブレイク工業」ですが・・・
http://free.kakiko.com/saji/nbk.html
まとめサイト読んで全てを理解しますたw
タモリ倶楽部内で紹介されたからあんだけブレイクしたんやね(^^;
例のPVもタモリ倶楽部で放映されたそうで。
(10/28 13:04) [尊師] http://www.oitaxerox.co.jp/omake/omake.htm
iso14000取得記念歌て・・・T_T
(10/28 06:24) [綾波あかね] 君望
今思うと茜たんの冬服姿って君望本編中では初なんだよなぁ・・・(*´д`*)ハァハァ
マブラヴでは冬服がメインだったから気にしてなかったよ(^^;
それにしても、やっぱ上手い具合に構成してるよなぁ・・・このアニメ。
ラストの茜たんのセリフ「貴方、卑怯者です」で切る辺りがイカス(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ところで君望って14話構成なのなΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
なんか不思議(^^;
(10/28 05:51) [綾波あかね] 沙耶の唄
http://www.nitroplus.co.jp/pc/sayanouta/index.html

デモンベイン絡みの更新があった様なのでオフィシャルサイトに逝ってみると・・・。
あんですとっ!!ΣΣ(゚д゚lll)
そ言えば最近、ニトロのサイト逝ってなかったな(^^;
相変わらず、
>シナリオ 虚淵 玄
>原画 中央東口
この二人がチーム組んでるのねヽ(´ー`)ノ
めっちゃ期待なんですが(*´д`*)ハァハァ
(10/28 00:08) [綾波あかね] ここ最近、「誰かを守る」とか「誰かの盾になる」ってのに弱いんだよね。
t.jpg(400x258)「闇のイージス」然り「RO」然り。
で、そんな時に見た←コレ。一撃でやられますた(*´д`*)ハァハァ
前々からウチの姉貴とかに「面白いから読んでみなー」って言われてたんだけど
全然興味が無くて放置してた。
でも、あんまりうるさいんで読んでみたらコレだよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
幼女ってだけでもヤバいのに、防御専門ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
何か10年分ぐらい萌えますた(*´д`*)ハァハァ
コミック読みまくって、現在アニメも見まくってます。
数年ぶりにキッカケが発生した模様。
しばらく止まらんわ(^^;
(10/27 22:34) [綾波あかね] Clover Heart's
http://www.alcot.biz/

何か久々に惹かれますた(*´д`*)ハァハァ
ここしばらくエロゲから離れてたからなぁ・・・。
これでリハビリでもするべか?(ぉ
(10/26 13:50) [綾波あかね] 仮面ライダーφ’s
http://up.2chan.net/p/futaba.php?res=52522

先週分合わせて見たら凄かった(*´д`*)ハァハァ
前2作とは比べ物にならないくらいライダーらしいライダーだよなぁ・・・。
で、やっと出てきたブラスターフォームw
まさか衛星絡みだとは思わなかったΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
劇場版ではそんな描写なかったからねぇ(^^;
ブラスターフォームと言えば・・・
http://up.2chan.net/p/futaba.php?res=52510
カイザだとこんな感じになるのかw
パニッシャーもどうかと思うが、黄色はカコイクナイ!(・A ・)
デルタなら全身真っ白になるのかなぁ?
(10/25 06:18) [綾波あかね] 株式会社 日本ブレイク工業 社歌
http://www.nbk.gr.jp/

世の中にはバカな会社って色々ありますな(^^;
NEWOPTOとは違うベクトルでバカですなw
てか、こんな社歌作るなよ。(・∀・)カコイイ!!じゃねーかw
(10/24 06:11) [綾波あかね] 空箱発売延期キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
http://www.soundtail.co.jp/maintop.html

10/31→11/7
もうねアボガドバナナかとw
小1時間問い詰めたくないですなw
(10/24 02:13) [綾波あかね] |-`).。oO(眠くて死にそうだが一言だけ言わせてくれ・・・)
ティオォォォォォォ!!(*´д`*)ハァハァ
(10/23 06:29)[綾波あかね] なんかイベントが続くなぁ・・・(^^;
(10/22 06:28) [綾波あかね] ガンスリ
最近時間無いんで流し見しかしてないんだけど・・・。
最初、間違えて1話目見てるかと思いますたよΣΣ(゚д゚lll)
ホント変な構成だよなぁ・・・こんなんだったら先週の1話目いらないんじゃぁ・・・(^^;
とりあえず、1度ちゃんと見て検証しないと。てか今晩3話目かYO!!ΣΣ(゚д゚lll)
どんどん溜まって逝く・・・前回分の555もまだ見れてないのにのに 。・゚・(ノД`)・゚・。
(10/21 21:20) [綾波あかね] 君望
あゆ様キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
あゆ様(*´д`*)ハァハァ
ホント、ゲームのキャストまんまって安心できるよねw

今回からOP&EDが付きました・・・。
みな実お姉さん(*´д`*)ハァハァ
やっぱ良い声してるよなぁ・・・CD出たら欲しい鴨。
ところでOPなんだが、やはり水月の比率が多い気がする 。・゚・(ノД`)・゚・。
このまま水月シナリオかぁ・・・なんで遥シナリオじゃないんだぁ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
水月殺したいですが、とりあえず毎週見ますw
(10/21 20:46) [綾波あかね] ぜりおかYO!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
元 帥「えらい懐かしいネタを・・・(^^;」
ぜりお「へいお待ちっ!!」
キキーーーーーーーーッ!!ドガッ!!
ぜりお「あ・・・(汗」
ぜろち「これで元帥さんも3年眠るんですねぇ」
ぜりお「このまま息の根止めた方が世の為になるかも知れませんね」
ぜろち「そーですねぇ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ」



元 帥 死 亡 w
(10/21 19:17)[] トラックが突っ込んでくるって言うからてっきり大雪山の雪を積んだ軽トr
(10/21 06:10) [綾波あかね] ソフ倫と言えば・・・
http://www.soundtail.co.jp/maintop.html

そろそろ受理情報が出てこないと馬犬 目な気がするんですがどうか?
10日前でマスターアップ情報も無し・・・どうなる空箱?w
(10/21 06:03) [綾波あかね] 「苺衣ラジ!」第2回 配信中!
http://www.toranoana.co.jp/torabook/maidhime.html

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ホント相変わらずなノリなだなw
てか、ソフ倫理の汁の値段聞いてもボタンは押せないなぁ・・・常識だしw


(10/21 05:54)[綾波あかね] 別に何もないですw>兄貴
(10/20 20:42)[兄貴] 34歳になってしまいましたが何か?_| ̄|○
(10/20 20:39)[兄貴] 俺も今日誕生日ですが何か?
(10/20 06:17) [綾波あかね] 涼宮茜さんの聖誕祭開催中。
http://www.age-soft.co.jp/
http://www5b.biglobe.ne.jp/~nbdon/kiminozonews.htm

忘れてなかったんだけど、忙しくて追っかけられません 。・゚・(ノД`)・゚・。
とにかく・・・
茜たん誕生日おめれと━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
(10/19 06:25) [綾波あかね] 完全初回限定 マヤウルのおくりものset
http://www.kiminozo.com/goods/index.html

>2004/1/23発売予定
>※絵本「マヤウルのおくりもの」単品は2月25日発売
ちなみに
>完全初回限定 ほんとうのたからものset
>2004/5/25発売予定
>※絵本「ほんとうのたからもの」単品は6月発売予定
ΣΣ(゚д゚lll)ガボーン!!
「ほんとうのたからもの」は同時じゃなくて後から発売だったのか・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
オレ、「ほんとうのたからもの」の方が欲しいんですが・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、水月シナリオは認めてませんw
矛盾してるよなぁ・・・(^^;
(10/17 23:58)[綾波あかね] すまん。とりあえず生存報告のみ・・・_| ̄|○
(10/14 22:10) [綾波あかね] おねツイ
1060723700180_2.jpg(641x481)ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
思ってたよりも結構あっさり終わるなぁ・・・とか思ってたんですが・・・
最後の麻郁のセリフって・・・どゆ事?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
←だったって事で良いの?
それとも「そーゆー事だった」事にしておこうって事?
ぉぃぉぃぉぃ最後の最後でこの爆弾は・・・
どっちとも取れるセリフだよなぁ・・・_| ̄|○
(10/14 20:53) [綾波あかね] 君望
あっ、書き忘れた(^^;
原作と言うかマブラヴの時から思ってたんだが(オイラはマブラヴ→君望に逝った人間)
みな実お姉さんの声って萌えるよね(*´д`*)ハァハァ
今更?(^^;
(10/14 20:42) [綾波あかね] 君望
バッチリだっ!!ヽ(´ー`)ノ
や〜、かなり出来が良いぞこのアニメ(*´д`*)ハァハァ
原作通りの遥とのラブラブを見せつけた後のあのオチ(オチかYO!!ΣΣ(゚д゚lll)
ラストの「Rumbling hearts」の入りは原作まんまだし 。・゚・(ノД`)・゚・。
背筋に何かがビビっと走りますたよ(*´д`*)ハァハァ

第1章をたった2話でやってるから色々と端折られた部分はあるけれども、うまくまとめてるなぁ。
茜は相変わらず可愛いし(*´д`*)ハァハァ
とりあえず、やっぱり水月殺したいんですが馬犬 目ですか?
この先の展開は・・・やっぱり水月シナリオなのかなぁ・・・?
オフィシャルでメインシナリオと認められているが俺は認めないぞ・・・_| ̄|○
(10/12 23:43) [綾波あゆ] 逃げるなよw
ぇぇ、結局dじゃいますた。
OS入れなおしてとりあえずネットに繋げるところまではきた。
HDDは大丈夫だと思うが・・・(^^;
(10/12 22:45) [みさき] 叫び逃げなのさー(笑
結局dだんかい(;_;)
ある意味カコイイが(そうか??
(10/12 21:43) [綾波あゆ] WIN飛びますたw
現在、環境を修復中・・・。
しばらく音沙汰無くなるかも(ぉ
(10/12 19:31) [綾波あかね] 仮面ライダーΦ's
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=49636

人間でもなくオルフェノクでもない・・・。
ここにきて一番仮面ライダーらしいライダーになったなぁ・・・たっくん。
ライダーにならんけどw

ところで、ウルフフェノクの動きがメチャメチャ良いんですが(*´Д`)はぁはぁ
ライダーも中の人替わるごとに動きに特徴持たせててカコ(・∀・)イイ!!
龍騎以降スーツアクター頑張ってるなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ

特番やらんし新フォームも出て来ない・・・。
この先の展開が全然見えないんですが(^^;
てか、ブラスターフォームは劇場版のみなんだろうか?
(10/12 19:11) [綾波あかね] 赤いのと青いのの合体と言うと・・・
マグネロボ?w
(10/12 18:32)[兄貴] キョーダインって神魂合体だったか(笑)
(10/12 00:03)[] さぁ兄者、俺と神魂合体だ! チェーンジ・グランカー!
(10/11 21:43)[兄貴] 呼んだか?
(10/11 21:28)[みさき] 兄者ぁぁぁぁぁっ
(10/11 21:16) [綾波あかね] せっかくネタを温めていたのにKちゃんのせいで使うのを止めますたw
でも、これだけは言っておこう!!

祝・CLANNAD情報公開2周年!!
ナコルル誕生日おめでとー!!
そして・・・
オレ様誕生日おめでとー!!
オレ様ありがとー!!

ふぅ・・・
(10/11 05:20) [ひよ○] 思わず吹いちまったじゃないですかコノヤロー
あの声で「逝って!クトゥルー!」ですか。
や、アレか?レラたんは声違うのんか?氷上?
つかどっちでもいいかこの際。

ああ、そうか。
ナコたんが人を斬るたびにSAN値が減っていって、0になるとレラたんに。
そういう事だったのか(違う
(10/10 20:39) [綾波あかね]
ぜろち「雨野さーん、先にナコネタを振ってはいけませーん」
元 帥「よりにもよって10/10にナコネタかYO!!Σ(゜д゜lll)」
ぜろち「毎年恒例のネタが振れないじゃないですかぁw」
元 帥「まぁ、共通点がナコってだけで関係無いからイイんじゃないのか?」
ぜろち「こっちの方がはるかにつまらないんで比べられると辛いですー(T-T)」
元 帥「そゆ理由か(^^;」
ぜろち「ウワァン モウコネェヨヽ(`Д´)ノ」
元 帥「あ・・・逃げたw」
(10/10 16:10) [K] バイトで同席している大学生の方々へ。
 貴方達が一丸となって考えている「羅刹ナコについている犬」についてですが、
 あれは犬ではなく、かてて加えて名前はクトゥルーではありません。
 大自然の使者を邪神使いにしたがるあなた方には申し訳ありませんが、
 あれはで、名前はシクルゥです。
 ご記憶くださいますよう。

 激しく想像しますた。
 
(10/10 06:19) [綾波あかね] 当たり付き「世界ノ全テ -remind of you-」リニュパッケージ
http://tama-soft.com/top/index.html

当たり付きかYO!!Σ(゜д゜lll)
てか、ノテってこんなんばっかやん(^^;
※無印ノテ同梱のサントラ歌詞カードが間違ってた
それにしても当たり付きかぁ・・・。
ちょっと欲しい鴨(^^;
機会があったら探してみるかなぁ?
"-remaind of you-"をw
(10/09 21:22) [綾波あかね] ガンスリ
かなり微妙な作りになってる・・・。
ん〜・・・どー反応して良いものか悩むねコレは・・・(´・ω・`)
こーゆー解釈もあるかもしれんが、何かちゃうねん。
てか、凄く勘違いしてないか?この監督w
構成もめちゃめちゃやし・・・素直に原作通りにやってれば良いのに・・・(´・ω・`)
SEが凝り過ぎなのも何が狙いなのか良くわからんし。
P239がデカ過ぎに感じるのはオレだけでしょうか?
後、作画用に簡略化してるのはわかるけどP239はあんなに四角くありませんw
文句しか出んなw

最後に・・・
何でOPは新海さんに任せなかったかと小1時間(以下略
てか、コンテ切ったのりんたろうさんかYO!!Σ(゜д゜lll)
(10/08 20:24) [綾波あかね] 君望
孝之がカコ(・∀・)イイ!!のが意外と言えば意外w
遙は髪が短すぎるような気がするし、水月はポニテの位置が高すぎる気がするw
一瞬、冥夜?とか思ったりおもわなかったりw
話の展開が速過ぎるんで孝之の心変わりの理由が語られてないのが惜しい(´・ω・`)
気になったのはそこだけなんで、全体的にはかなり出来が良かったと思うヽ(´ー`)ノ
てか、それだけ1章の出来が良かったって事なんだけどね(^^;
この後の展開は確か・・・2話のラストでOPが入るって感じか?w
やべー、OP見たくなってキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
OP見ようw
(10/07 22:15) [綾波あゆ] おねツイ
ん〜・・・
前作とは違う意味で凄かった11話ですた。
まぁ、どちらも最終1話前なんで凄くなかったら(´・ω・`)ショボーンなんですがw
でだ、まぁ今回で今作品最大の謎が解けたわけですが・・・。
このままじゃ終わんねぇよなぁ・・・・w
最後に何か爆弾がある事を期待して来週を待つ事にしようヽ(´ー`)ノ
(10/06 01:23)[尊師] とりあえず、新版のローディングおにぎりがスゲェ!と思うわけだがTT_TT/
(10/05 23:13) [綾波あゆ] さて・・・
明日から社会復帰しまふw
(10/05 20:50) [綾波あゆ] まぁ、確かに・・・
初めて見るインパクトってのはありますけどね・・・。
ただ、隠し要素を見る為に何十回も見た後に最初のVer.見ると
何か物足りなく感じる(^^;
そそ、スペース押すと歌詞が表示されるそうです。

で、スペース関連で辿り着いたこちらのFLASH
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/4033/natsumi-step/index.html
何かめちゃめちゃ感動しますた。・゚・(ノД`)・゚・。
何がどうって説明できないんだけど、何故か涙がボロボロ出た。・゚・(ノД`)・゚・。
なつみ可愛いです(*´Д`)はぁはぁ
(10/04 20:18)[兄貴] 昔のバージョンの方が面白いと思う(^^;<2ch大王
(10/04 13:18) [綾波あゆ] リニューアル版2ちゃんねる大王
尊師「気のせい鴨しれんが、トーラーのシーンの別Ver.ない?」
元帥「ん?気のせいちゃうん?そんなの全然出てこんよ」
尊師「見間違いかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン」
とか言ってますたが、ついさっき別Ver.見ちゃいますたΣ(゜д゜lll)
通常、トーラーが台車で連れて逝かれる所が
トーラーがヒタヒタに包丁で刺されてたΣ(゜д゜lll)
うわぁ・・・まだ隠し要素あるかもしれず・・・(^^;
(10/04 12:58) [綾波あゆ] Battle Programmer SHIRASE
http://www.anime-int.com/works/bps/

短っ!!Σ(゜д゜lll)
話がわからん!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
30分やってくれ!!ヽ(`Д´)ノ
美紗緒たんの声が違っ!!Σ(゜д゜lll)
でも美紗緒たん(*´Д`)はぁはぁ
ピクシィミサは出てこんのん?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
等々、そんな作品ですたw
(10/03 22:56) [綾波あゆ] とりあえず・・・
9種類は目撃しますた。
途中からSS撮りだしたんでSSの方は7種類・・・。
ランダムだから同じのばっかで全部撮りきれないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
(10/03 21:12) [綾波あゆ] リニューアル版2ちゃんねる大王
http://512kb.net/2chdaiou.htm

激しくワロタ!!
てか「わん・だー・らん♪」の部分バリエーション多すぎ(^^;
今現在、とりあえず7種類まで確認できたw
何種類あるんだコレ?(^^;
(10/03 19:57) [綾波あゆ] リネージュ半自動化、操作補助ツール
http://linblood.hp.infoseek.co.jp/

今の所これぐらいしか見つかりません。すまんです。
もうちと探してみまふ。
(10/03 13:52) [綾波あゆ] SoundTail 『カラフルBOX』 発売日延期
http://www.soundtail.co.jp/

キタ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
10/10→10/31へ
LOVERSのコレとは違い自分トコでカウントダウンし始めますた(^^;
掲示板も凄い事になってるし・・・コレで出なかったらもう(w
てか、シナリオライター逃げたん?Σ(゜д゜lll)
(10/02 12:07) [綾波あゆ] 苺衣ラジ!
http://www.toranoana.co.jp/torabook/maidhime.html

「とらのあな」ってのは置いとくとして
キャラデザが「おーじさん」って時点でヤバイ香りが・・・。
バナーを見て期待と不安が・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
内容を聴く前にファイル名を見て確信しますたΣ(゜д゜lll)
カトゆーさんトコで
>何か懐かしいノリだなぁ…。
とか書かれてますが、コレ懐かしいってもんじゃないですよ(^^;
任○ラ○オその物じゃないですか(w
苺衣「何言ってるんですか咲月ちゃん。世の中ルール破ったモン勝ちですよ」
咲月「ちょっとは反省しろっ!!(ボコ」
苺衣「くらげっ!!」
あー・・・(^^;
ネタもそのまま(^^;
後、笑ったのが
咲月「ん?この同人誌の端に付いてる白いのは何ですか?
苺衣「ワカラナイ シラナイ コムギコカナニカダ」
・・・まんまやん(^^;

そのうち絶対「さくら」が乱入するに1票ヽ(´ー`)ノ
(10/02 05:02) [綾波あゆ] 俺が望むRO
4th あゆあゆあゆあゆ
Knight?
NO DATA

全てが謎に包まれているキャラw 
存在はしているらしいw
ペコに乗っていて物凄い速さで移動する、バルムンを装備している等の噂は絶えないが
全てが未確認であるw
(10/02 04:48) [綾波あゆ] 俺が望むRO
ro19.jpg(300x350)6th あゆむ
Swordman
Base Lv19/Job Lv15
Str 10+2 Agi 27 Vit 10+1
Int 1 Dex 10+1 Luk 1+2

新2次職実装時にクルセイダーにする為に投入した剣士。
名前の由来は・・・言わないでもわかるよねw
予定は無いが、もし7人目を作るとしたら名前は「あゆな(七)」にする(ぉ
あゆこからウサ耳を奪い取るw 生き別れの双子の姉が居るらしいw
クルセイダーのステータスの方向性がわからない為とりあえずAgi型に。
新2次職実装までマターリと育てる予定は未定w
(10/02 04:27) [綾波あゆ] 俺が望むRO
ro18.jpg(300x350)5th あゆこ
Wizard
Base Lv61/Job Lv28
Str 1+1 Agi 57+3 Vit 3
Int 59+9 Dex 25+4 Luk 1+1

色々訳ありの5人目w 名前はGMさんが付けてくれた。
今まで通りの名付けだと長くなるので「あゆご」→「あゆこ」に。
このネーミングが今後のキャラ名の方向性を決めるw
WIZ自体使い慣れてないので操作がわからず役立たずだったり(^^;
元々ウサ耳を持っていたが次のキャラに渡す。
今後、少しずつでもLV上げをして逝きたいと思う(^^;
(10/02 04:14) [綾波あゆ] 俺が望むRO
ro17.jpg(300x350)3rd あゆあゆあゆ
Acolyte
Base Lv44/Job Lv31
Str 31+1 Agi 22+1 Vit 10+2
Int 33+1 Dex 33+1 Luk 1+4

アコ分及びプリ分が足りなかったので補充の為に投入したキャラ。
PT組む上で回復役の重要性を感じて作ったのに何故か殴りアコにw
つい最近、ネコ耳からウサ耳にレベルアップした。
現状、プリに転職する為にLV上げをしているがどーなる事やら?(^^;
新2次職実装のあかつきにはモンクへ転職するやも知れずw
やっぱりオレって肉体系が好きなのね(^^;
(10/02 04:00) [綾波あゆ] 俺が望むRO
ro16.jpg(300x350)2nd あゆあゆ
Merchant
Base Lv41/Job Lv29
Str 21+3 Agi 26 Vit 21+2
Int 1+1 Dex 40+2 Luk 6

メインが伸び悩んでる時期に遊びで作ったキャラ。
気が付くと自キャラの財布役と言う重要なポジションにw
自キャラのお金及びアイテムが全てこのキャラに集まる訳だ(^^;
それに加えPG「ローレグ教団あゆあゆ党」のギルドマスター。
フィールド内では「教祖様」と崇められている。
最近ではアイテムの売買に走るのみで戦闘は行ってないw
(10/02 03:45) [綾波あゆ] 俺が望むRO
ro15.jpg(300x350)1st あゆ
Knight
Base Lv61/Job Lv32
Str 40+5 Agi 47+1 Vit 34+8
Int 8 Dex 39+3 Luk 6+5

全ての始まりのキャラでありメイン使用キャラ。
訳もわからず無我夢中で育てた為に中途半端なステータス振りになってしまい後悔。
ある程度LVが高くなって伸び悩んでいるんで遊びに走るw
現状、自キャラも含む他のキャラのバックアップに回る。
囮になったり、壁になったり、モンスのHP削ったりと。
でもやっぱりメインキャラw
(10/02 03:14) [綾波あかね] 10月新番アニメ
GUNSLINGER GIRL
http://www.gunslingergirl.com/

君が望む永遠
http://www.kiminozo.com/

真月譚 月姫
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/tsukihime/index.html

Battle Programmer SHIRASE
http://www.anime-int.com/works/bps/

とりあえず、チェック入れようと思ってるのはこの4本。
「真月譚 月姫」は微妙な所。プロローグ見て落胆したんでw

この新番4本+おねツイ+ウルマニ+DC+一騎当千って感じか?
あんま本数減ってないなぁ・・・(^^;
(10/01 08:15) [綾波あかね] dMp
http://homepage.broba.ws/french/french_index.htm

画面写真見て「シスプリガントレット!!Σ(゜д゜lll)」とか思ったのはココだけの秘密w
敵キャラを良く見ると、あゆが混じってて驚愕Σ(゜д゜lll)
(10/01 08:01) [綾波あかね] 紫和泉子
http://sarasiru.web.infoseek.co.jp/img/DSC02647a.jpg

最近DC見てないんでアレですが(^^;
やっぱりアニメにも泉子が出てくるんだろうか?
2クール構成だからその可能性は大鴨(*´Д`)はぁはぁ
(10/01 07:55) [綾波あかね] 原作版朝霧OPムービー
http://hiruko.cool.ne.jp/

原作者的にはそこまでしないと収まりがつかないぐらいアニメ版がダメだったのか・・・(^^;
でもね、そっちの準備でコミックの準備が遅れたり休載したりするのはどうかと思うが。
(10/01 07:44) [綾波あかね] KISS AND CRY
http://www.accessa.co.jp/produce/kiss.html

ここ最近、オレ的に梅津泰臣先生が凄く熱い(笑)
コレ
とかコレ
とか。
で今度は日米韓合作公開ですか・・・。スゲー( ゚Д゚)ポカーン
(10/01 07:29) [綾波あかね] おねツイ
http://www.please-please.jp/one2/02story/index.html#11th

>「物語の性質上、今回の話数に関しては事前にストーリーを告知することが困難
>です。オンエアーにてお楽しみ下さい」

との事で今週は予告ムービー無し。
てか、赤と緑のボコり合いでしょ?黒田先生、期待してますぜ(w
(10/01 00:31) [綾波あかね] おねツイ
>双子姉妹が住んでいた家は写真の手前だった
>つまり、血が繋がってたのは女同士で男一人は無関係、と?
>それじゃこれからマイクを巡って血で血を洗う姉妹げんかが始まるなw

ここにきて赤と緑のボコり合い説が有力に!!Σ(゜д゜lll)
どうなってしまうのかー!!(ガチ

そ言えば今回苺たん出てきた?(w
(10/01 00:25) [綾波あかね] Σ(゜д゜lll)
ももえサイズにも出てるのか?Σ(゜д゜lll)<ハナアルキ




Back