Back

DIARY
2003年月11分


(11/30 00:36) [尊師] メモ
http://laser.narr.as/laser.swf
(11/29 15:41) [TNK] 元気?
こんち〜。今日引っ張ってみた。ありがとね。チョイやってみるわね。
また、なんかあったらよろしく。じゃ〜ね〜
(11/29 06:39) [綾波あかね] 沙耶の唄 デモムービー
http://www.nitroplus.co.jp/pc/news/news.html#031128_mov

Σ(゚д゚lll)
ホラーADVって位置付けだったのか・・・_| ̄|○
(11/29 06:32) [綾波あかね] ・・・
http://www.bungle.info/text/index.html

身近な人間は当然として1ユーザーである自分としても今回の件はネタじゃないか?
とか思って信じたくありませんでした。
でも・・・御大のコメントを見て真実だと言うことを再確認させられました。
(11/28 23:04) [兄貴] д゚)コソーリ
チビメガネポニ巨ny( ゚д゚)・∵
(11/28 20:16) [瑠璃瑠璃の下僕] |д ゜)コソーリ
チビメガネポニ貧乳萌え・・・

|彡サッ
(11/28 06:35) [綾波あかね] オイラには関係無いけど「復活」だそうで
http://www91.sakura.ne.jp/~cm/200311.html#27

ながいけん『神聖モテモテ王国YS』
12月25日発売のヤングサンデー4+5号から連載開始。
(11/28 06:30) [綾波あかね] 関連リンク集
http://d.hatena.ne.jp/uirou666/20031127#p1
http://d.hatena.ne.jp/peperomia/20031127#p1

こうやって見てもまだ実感湧きません 。・゚・(ノД`)・゚・。
なんだかんだ言っても葉っぱ系の人間のとっては重要な人物だっただけにショックは
デカイです。オレと同い年だったのね・・・。
(11/28 06:20) [綾波あかね] 体力の限界点に達し帰ったとたんに倒れてたんだが・・・
昨日は色々な事件が発生して葉鍵系の人達にとっては大変な一日だったみたいだね。
http://cyan.maid.to/commonCG/20031128e.jpg
この辺と
http://cyan.maid.to/commonCG/20031128d.jpg
この辺。
後、最大の事件は
http://www.mainichi.co.jp/area/osaka/news/20031124k0000c027006000c.html
http://www.twin.ne.jp/~romyu/
これかなぁ・・・。
超先生のご冥福をお祈りいたします。

後、nyで逮捕者が出たとか出なかったとか。しかも作者がとか。
誰か詳細きぼん。
(11/26 06:40) [綾波あかね] そうだ・・・
http://heika-love.cool.ne.jp/characters/characters.htm#yomi

初心に戻ろう・・・w
(11/26 06:26) [綾波あかね] 昨日は・・・
謎の様にガンダム系のコミックを2冊程購入。
C.D.A. 2巻
デベロッパーズ

で、関係無いけど
http://www92.sakura.ne.jp/~yuhki/gaplant.htm
ギャプランさん(*´д`*)ハァハァ
(11/24 22:12) [綾波あかね] 警察から面白い物を貰ったから私で試すんだって
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
リコたん、それは面白いとか何とかって問題じゃないぞよ(^^;
↑今月号の大王の感想。
てか、義体は何でもありだよな・・・デザートイーグル片手で撃てるし・・・。

昨日の流れで今日も溜まってたアニメを見るテスト。
今日はガンスリ。4話まで見ますた。
やっぱねぇ・・・いまいち面白くないw
面白くないんで途中からアニメを流しながら銃のメンテしてますた。
原作の信者なんでアニメは受け入れられないなぁ(ぉ
(11/24 06:29) [綾波あかね] 佐藤裕美LoveLive2003〜Birthday Eve〜
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv031120d

一番下に動画メッセージありまふ。
12/9にライブとの事。逝きたいにゃぁ・・・。
一度で良いから裕美姐さんの生歌を聴いてみたひ。
てか、3rdアルバムまだ〜?
(11/24 06:23) [綾波あかね] 「苺衣ラジ」第四回配信
http://www.toranoana.co.jp/torabook/maidhime.html

「くろばはつ」ネタかYO!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
体験版まだやってないのに。てか、今週末発売だよ・・・_| ̄|○
(11/24 00:18) [綾波あかね] ただいまw
ようやく少しだけ落ち着きを取り戻し「向こうの世界」から帰ってきますた。
と言っても、ティオに対する愛情のボルテージは上がりっぱなしなんですぐに
でもまた「向こうの世界」に旅立ってしまうかもしれずw
で、少しだけ心に余裕が出来たので他の作品に目を通してみた。
ここ数週溜めていたBPSを。
最初見た時に感じた通り面白いねコレ。
美紗緒たんも萌え萌えだし(*´д`*)ハァハァ
結局、ロリからは離れられないと言う事実・・・_| ̄|○
(11/23 23:42) [綾波あかね] 仮面ライダーφ’s
http://up.2chan.net/p/futaba.php?res=59004

人間とオルフェノクの間で揺れ動くタッくん・・・。
そ言えば、残り10回切ってるんだよね。早いよなぁ・・・( ´ー`)フゥー...

今回の蟹フェノクの中の人が蓮様だって話があるんだがホントなんだろうか?
(11/22 08:53) [綾波あかね] 雫 -しずく- R
http://leaf.aquaplus.co.jp/product/siz.htm#

雫の場合、さんざん脳内でボイスを妄想していたので食い違うのはしょうがない。
月島兄は、もっと子安っぽい声の方が良かったなぁ・・・w
それにしても・・・みずぴーの声が萌えるんですが・・・。
ど う し た ら い い ん だ _| ̄|○
(11/21 19:20) [綾波あかね] 空箱マスターアップ!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
http://www.soundtail.co.jp/

12/5発売確実だそうで・・・_| ̄|○
いぁ、まだだ・・・まだ何か落とし穴があるに決まってるw
(11/21 13:35)[武器屋] WAのコマンダーも入荷してますよ
(11/21 13:35) [武器屋] いちごたん
http://www2.snowman.ne.jp/~misaki/cgi/ura/image/‚Ç‚¤.jpg
(11/21 06:23) [綾波あかね] 最近全然歌関係をチェックしてなかったので巡回してみるテスト
http://www006.upp.so-net.ne.jp/Curije/
しばらく逝かない間に色々あった様で(^^;
とりあえず、アルバムを先行予約してみた(*´д`*)ハァハァ
4曲程試聴可能なので興味のある方はドゾー。

http://www.din.or.jp/~mirawi/index.htm
気が付くと活動終了。
超兄貴で「ぱんださん」の曲が一部使われているそーで驚きw

http://homepage1.nifty.com/chata/
リニューアル中みたいでふ。
そ言えば、夏コミ分のアルバムはどーだったんだろう?
探してみるかな〜?

http://homepage2.nifty.com/reset/
しばらくの間まったく更新されなかった時期があったんですが・・・。
最近また頻繁に更新されてる様で。
2ndアルバムも予定されてるみたいで、ちょっとだけ期待。
(11/20 23:12)[綾波あかね] オレ的にはファーザーがわからんので何とも・・・(^^;
(11/20 18:50)[尊師] なんかね、ココだけ見てるとファーザーの言動にしか見えないワケなんだが・・・<ベリーメロン
(11/19 22:31) [綾波あかね] ヤベー!!
g7.jpg(320x480)レイラに萌えすぎてティオの事を忘れる所だったガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
てな訳でティオ分補給(*´д`*)ハァハァ
敵の最大呪文さえも防ぐティオの盾マ・セシルド。
「…あなたは死なないわ…私が守るもの…」
やっぱり呪縛が・・・_| ̄|○
(11/19 20:16) [綾波あかね] キャッチ・マイ・ハート!!ベリーメロン!!
_82_D7_82_E8_81[_82_DF_82_EB_82_F1.JPG(1280x1024)ベリーメロン!!
キャッチ・マイ・ハート!!
ベリーメロン!!
お口にとろけるベリーメロン!!
ベリーメロン!!
1・2−!1・2−!ベリーメロン!!
ベリーメロン!!
ブルァアア!ブルァアア!ベリーメロン!!
ベリーメロン!!
おかわりだっ!!!
(11/19 06:06) [綾波あかね] HELLの6巻も月曜に購入済みなんだけれども・・・
現状はガッシュメインなんで報告はパスしますた。
てか、単に忘れてただけだったり(^^;

>一番左の本
改めて見直しても良い物は良いですな(*´д`*)ハァハァ
値段もお手ごろ価格やし<2700円
ただ、このペースだとティオ出てくるのは7枚目以降・・・半年先かYO!!_| ̄|○
待てよ・・・
この手のは2枚同時発売ってのも考えられるんだな (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(11/18 23:29) [尊師] 19:44の画像の一番左の本・・・
HELLの6巻かと思ったのに・・・_| ̄|○
(11/18 22:57) [綾波あかね] ガッシュ13巻
もし、ゾフィス編に合わせてアニメのOPが変わったなら・・・
きっとビクトリーム様とガッシュとティオとレイラがベリーメロン踊りをするに違いないw
激しく期待!!(するなお前

密かにレイラに萌えるオレ様が居る・・・まぁ、当然と言えば当然w
藪睨み目の幼女。
基本的に感情を表に出さないが時折見せる笑顔が眩しい・・・(*´д`*)ハァハァ
てか、結局そこか・・・いつまで経っても綾波の呪縛から逃れられない・・・_| ̄|○
(11/18 21:14) [綾波あかね] ねこファン2 デモムービー
http://www.din.or.jp/~nekoneko/dawn.htm

スコさん曰く
>これは反則だろ!
って事ですが・・・
ホント、これは反則ですΣ(゚д゚lll)
笑ってイイのか悪いのか悩む所w
いぁ、画面だけ見たら大爆笑なんだけれども(^^;
まじかる雪希さんの存在感が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最強の敵って感じか?最狂?(ぉ
(11/18 19:44) [綾波あかね] ↓の書き込みの数分後に理解しますた(^^;<べりーめろん
g6.jpg(1024x768)てか、こっちは今日発売だと言ってるだろ(゚Д゚ )ゴルァ!!
てな訳で、
ガッシュ13巻買ってキタ━━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━━ !!!
他にも色々見える鴨しれんがソレは気のせいなので見なかった事にしてくだちぃ。

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ 
 ∪  ノ てか、もうだめぽ・・・
  ∪∪
(11/18 06:28)[綾波あかね] べりーめろん?(^^;
(11/18 00:10)[] ベリーメロン! ベリーメロン! おかわり!
(11/17 19:45) [綾波あかね] ガッシュ13巻は明日発売ですた 。・゚・(ノД`)・゚・。
g5.jpg(1024x768)で、大事な物を忘れていたので買ってきた。
なんでこんな大事な物忘れてたんだろう・・・_| ̄|○
「STARS」は来月発売だった・・・。出たら買おうw
(11/17 06:30) [綾波あかね] 黄金のガッツ!!のディオ様
↑尊師様命名。もう何が何やら・・・_| ̄|○

で、今週のガッシュベル。
魔境編2回目。先週の1回目の時点では微妙だったけど今回のは良かった。
オリジナル話でもガッシュはガッシュ。熱い展開が(*´д`*)ハァハァ
3回で終わるかなぁ?4回ぐらいやりそうなヨカーン。
(11/16 22:40) [綾波あかね] 今日の収穫
g4.jpg(768x1024)ティオの左胸に付けてるピンズと右手の魔本占いキーチェーン。

ティオの前にあるピンズの山はティオピンズを手に入れる際の産物・・・_| ̄|○
35回回してやっとティオ1個出たよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
確立低すぎ。
てかSP金の魔本は1個も出なかったからティオ以上に確立低いのかw

と言うわけで、誰かオレを止めれるもんなら止めてみやがれっ!!
いぁ、止めてくだちぃ 。・゚・(ノД`)・゚・。
(11/16 22:24) [綾波あかね] キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
g3.jpg(1024x768)この写真じゃぁ何がキタのか不明だな。いぁ、両方キタんだけれどもw

945
やっぱり小さい。
どれぐらい小さいかと言うとS40SKよりも数_短いΣ(゚д゚lll)
シングルカラムだからグリップ細いし。めちゃ可愛いでふ(*´д`*)ハァハァ

ティオ
旭川では見つからなかったんで尊師に頼んで札幌で買ってきてもらった。
虎に逝く言ってるのにティオを頼むオイラって・・・_| ̄|○
(11/15 13:55) [武器屋] うふふ。
_83L_83^_81[.jpg(240x180)
(11/13 22:59) [綾波あかね] 非常にマズイ戦慄が全身を駆け巡ってます;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
こんなのはオイラの人生において2度目です。
一度目は8年前・・・。
あの時のキッカケと同じぐらいのキッカケが俺様内部で発生している模様。
もうだめぽ・・・_| ̄|○

とろで、このキッカケ関連で
http://www.bandai.co.jp/item/item/4543112161635000.html
コレ探してるんだけど何処にもないんだが 。・゚・(ノД`)・゚・。
(11/13 13:10) [尊師] ガッツに見えた・・・
吊って来るT_T
(11/13 06:24) [綾波あかね] ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
「ファルガ」に「ファシルド」かよ・・・。
オイラが妄想してた呪文と同じネーミングだよ・・・_| ̄|○
まぁ、オイラが妄想してたのは火系の術だったんだけれども。
これで双子の姉妹の魔物とか双子の姉妹の魔本のパートナーとか出てきたら泣くぞ 。・゚・(ノД`)・゚・。
てか、どんな妄想してるんだお前w

そ言えば、火系の魔物が出てこないのは何でだろう?
本と言う性質上、火系はマズイのだろうか?
(11/12 19:21) [綾波あかね] DX朱の魔本(*´д`*)ハァハァ
g2.jpg(1024x768)オレのは朱の魔本だと言い切りたいw

ジャンボカードダスの魔本拡張シートも回しまくって全部出したw
とりあえず、下手に金持ってると何仕出かすかわからないのは昔と変わらず・・・_| ̄|○
(11/11 22:20)[兄貴] 1冊混じってるね(笑)
(11/11 00:56) [綾波あかね] マジでヤバイです 。・゚・(ノД`)・゚・。
g.jpg(1024x768)1冊混じってるのは気にしない方向でw
(11/10 17:28) [瑠璃瑠璃の下僕] イースタ アボーンか
あゆさん、仕事忙しいですか??最近イースタのeMailが使えなくなっていました。ひょっとしてアボーンか?ダイコーは週末金土は忙しいんですが、日曜日はいただけないっす。それでも昨日は5k円稼がせてもらいましたが。また連絡いれまっす
(11/10 00:12) [綾波あかね] 金色のガッシュ
オイラがガッシュを読み始めたのはサンデー45号から。
で、なんとか探し出して39号まではさかのぼることができた。
その後コミック12巻までを読んだわけだが、12巻の後から38号までがスッポリと
抜けているわけだ(^^;
その話を相棒にしたらその間のサンデー全部残ってるとの事で「読ませろ!!」と言
っておいた所、1週間後にはデータになって渡されますたΣ(゚д゚lll)
凄く手間かかっただろうに・・・感謝しきれないよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
と言うわけで、現在までの分は全部読む事ができますたヽ(´ー`)ノ
サンビームさん最高!!って事で(*´д`*)ハァハァ

昨日分からEDが替わったんだが・・・。
あいだあいだに入るティオ様のカットが(*´д`*)ハァハァ
全体的に良い出来のEDだと思うけど、ラスト付近のメインキャラ達が草原で寝てる
シーンはどうかと(^^;
悪くは無いんだけど、ブラゴ&シェリーが違和感ありまくりで(^^;
時期が時期ならウォンレイ&リィエンとかキッド&ナゾナゾ博士とかを出せたんだろ
うけど・・・そっちの方が違和感無くて良いんだけどなぁ・・・。
まだ出てきてないキャラ使うのは無理があるのかな?
てか、今やってる魔鏡編がいつまでやるのかが心配だ(^^;
3回くらいで本編に戻ってくれると嬉しいんだが。
まさか1クールはやらんよな? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(11/09 23:45) [綾波あかね] 仮面ライダーφ’s
http://up.2chan.net/p/futaba.php?res=55662

2週ぶりのφ’sは熱かったですな(*´д`*)ハァハァ
澤田も良かったけど今回の見所は三原君の決意と最後の3人ライダー変身ですな。
その後に入った変身ベルトのCMがカコイく見えたのはココだけの秘密だw
(11/09 23:36) [綾波あかね] 今日、タイヤ交換しようとしたら・・・
腰が逝きますた 。・゚・(ノД`)・゚・。
一瞬身動きが取れなくなって焦ったよ・・・_| ̄|○
タイヤ交換の方はと言うと相棒にヘルプしてやってもらった(^^;
大分痛みは治まってきてるけど、まだ痛いんで明日からの仕事が心配だ。
ヘルニーのさだめやね・・・;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
(11/09 23:31) [綾波あかね] 「合体」って言うぐらいだからナニをしてるのでわw
って事は獣姦かYO!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
コスチュームもクソもねーな(^^;
(11/08 02:31) [尊師]
「苺衣と猫山さんが合体したときのバトルコスチューム」

・・・とりあえず、ネコ耳でたゆんたゆんにしとけばイイのか???
つか「合体」してナニをするのか不明なので妄想挫折_| ̄|○
(11/06 08:49) [兄貴] http://www.mobider.net/story/008.html
ガイシュツ?
(11/06 07:37) [ひよ○] 耐え切れなくなって「愛おぼ」DVDを借りて来ますた。
板野サーカスとエキセドルと柿崎マンセー
(11/06 06:19) [綾波あかね] ねこファン2
http://www.din.or.jp/~nekoneko/game.htm

ふと・・・
4800円は安すぎねーか?ねこ死んじゃわないか?
とか
朱のおまけシナリオって、いつもの調子でカダンが虎になったりするんだろうか?
とか
銀子パパンは出てくるんだろうか?
とか
色々と思ったり思わなかったり・・・w

とりあえず、冬ハコネさんの隣に居る金髪ツインテが気になってしょうがないんですが
どーしたら良いのでしょうか?(*´д`*)ハァハァ
(11/06 06:08) [綾波あかね] 睡眠不足で尊師が何を言ってるのか全然理解出来ないオレは布団に入って寝ても良いですか?(Y/y)
てか、マジで眠い 。・゚・(ノД`)・゚・。
(11/06 06:04)[尊師] そうか!ファンロードはFOX出版が買えばイイんだ!(挨拶(ぉぃ
(11/06 06:04) [尊師] 本当の地雷は「(ピー)しろ」・・・以外に有ったのか???と小一時間(ry
それはそうとアニメ版NBK見たい。
あと、営繕マンvsNBKも見たい(ってぉぃ
(11/05 23:40) [綾波あかね] HDDはなぜ壊れる?
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/parts/20031031/106401/

楽画喜堂さんでは
>これに付け加えるとすれば・・・それは「運が悪かった」。(笑)
と述べております。

ウチは異音はしてないです。運は良い方だったんじゃないかなぁ・・・?
だって、どー考えても寿命だもんw
もうすぐ丸4年になるしねぇ( ´ー`)フゥー...
結構酷使してた方だから良くもったなぁって感じでヽ(´ー`)ノ
早いトコHDD入れ替えないとなぁ・・・(^^;
(11/05 00:06) [綾波あかね] こんな所にも日本ブレイク工業w
http://www.gzstyle.com/news/200311/01/01smp_gl.php

素直に「大番長」の紹介やってなさいよって感じで(^^;
(11/05 00:02) [綾波あかね] 君望
とりあえず、1章と2章の間の話だった。
水月が鬱陶しい事この上ないのでパスヽ(´ー`)ノ

替わりに今週のガッシュが熱くて困るw
ナゾナゾ博士熱過ぎます 。・゚・(ノД`)・゚・。
後、ティオも2コマ程出てきたので幸せ〜(*´д`*)ハァハァ
(11/04 06:33) [綾波あかね] 紅刻の唄
http://www.ip.mirai.ne.jp/~chiharu/kureha/kureha.html

某ひろにょりさんが騒いでいるので、どんなもんかな〜?とか思ってますが
その前に「Fate/stay night」の体験版をやっておかないと死んでしまうので
「紅刻の唄」は後回しの方向で(^^;
(11/04 06:17) [綾波あかね] 冬ハコネさん!!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
http://cgi.din.or.jp/~nekoneko/cgi-bin/nikki/nikki.cgi

ねこねこファンディスク2は12/12発売予定。
バルねこにはわき目も振らず冬ハコネさん目当てで逝くつもりですw
(11/04 06:10) [綾波あかね] めっ!!第三回公開中
http://www.toranoana.co.jp/torabook/maidhime.html

・・・一体何人が付いて来れてるんだろうか・・・(^^;
てか、とらはコレで良いと思ってるんだろうか?w
(11/03 21:41) [綾波あかね] 妄想が暴走していまふ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
「カサブタ」を聴くと頭の中で動画が流れます。
しかもガッシュがティオに置き換わったバージョンが脳内で補完されてまふ・・・_| ̄|○
おまけにオリジナル話まで妄想してしまう始末・・・もう駄目だw
(11/02 12:36) [綾波あかね] 今週のティオ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
先週の予告から思ってたんだが、原作以上にティオがキレまくってたのがイカス(*´д`*)ハァハァ
可愛いぞティオ!!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

アニメ版に関しては、ちょっと物足りないかなって思う所もあるけれど
イイ感じにアレンジされてて結構好きです。
ただ、展開早いなぁとか思った。今回の遊園地の話って原作では8巻の話なんだよね。
をいをい大丈夫かよ?とか思ったけど予想通り来週からオリジナル話が入る様で。
原作通りだと次の話はリィエン&ウォンレイだったんだけど、もうちょっと先になるのか。
ちょっと残念かな?(´・ω・`)ショボーン
(11/01 06:30) [綾波あかね] We survive
http://www.web-giga.com/vgneo/vgneo.htm

V.G.NEOの主題歌な訳だが・・・。
一言言っておこう。
KOTOKOさんの声は嫌いではない。いぁ、むしろ大好き(*´д`*)ハァハァハァアハァ
でもね、やっぱ声細いってかパワーが足りない。
そもそも裕美姐さんと比べるのが間違ってるんだろうけど(^^;
後、I'veの音は好きになれない・・・てか大嫌いですw
この辺が素直にKOTOKOさんに萌えられない理由かな?
とりあえず、来年出る予定のKOTOKOさんのアルバム聞いて考えてみようw
(11/01 06:16) [綾波あかね] 沙耶の唄 キャラ情報公開
http://www.nitroplus.co.jp/pc/sayanouta/index.html

キャラ紹介文を読む限り、よくありげなシナリオって印象を受けてしまうが・・・。
それを中央東口さんの絵が異質な物へと変化させてる気がするw
ハードでボイルドな作品じゃなさそうだけど・・・虚淵さんだしなぁ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とにかく楽しみですヽ(´ー`)ノ
(11/01 06:03) [綾波あかね] 冬ハコネさん!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
http://www.din.or.jp/~nekoneko/nobu.htm

どゆ事だ?キャラ新規で「冬の120円」やるって事なのか?
まぁ、ホットの季節だからなぁ。てか、かなり年齢が下がってる気がするんだが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
結局、キャラ名はハコネさんで固定になったのかな?
(11/01 05:57) [綾波あかね] なんかね、もうアボガドバナナかと(^^;
http://www.mangaoh.co.jp/topic/mook_h6.php

先に原画集出してどーなるw
それもこれも発売延期が招いた喜劇なんだが・・・なんだかなぁ・・・(^^;
これだけでお腹いっぱいでソフト買わないヤシ続出なんて事にならない事を祈る。
てか、すでに買うヤシの数はかなりへってると思われるがw




Back