Back

DIARY
2003年12月分


(12/31 21:53) [綾波あかね] 何かね、相棒が救いの手を差し伸べてくれるらしいw
てなわけで、これから初詣の旅におもむきます。
それでは皆さん、良いお年をヽ(´ー`)ノ

てか、正直助かった(^^;
ヤバイものは来年に持ち越しますw
(12/31 20:45) [綾波あかね] あー
あー
あー
あー
あー
あ〜
(12/31 20:36) [綾波あかね] ・・・ヤバイ
ヤバ過ぎる・・・
今、メチャメチャ鳥肌立ってます・・・
何か背筋に変な汗が・・・
今年も残り約3時間半なのに・・・
ここに来て大ドンデン返しかYO・・・_| ̄|○
(12/31 17:04)[兄貴] l|li_| ̄|○il|li
(12/31 16:57) [綾波あかね] 今年も残りわずかだと言うのに・・・
綾波あゆ@わはー!! の発言 :
う〜っキッス!!
あさづけ兄貴@正直、今夜は見たい番組がない。 の発言 :
|
|  ハイ!ハイ!
| ヾ(゚∀゚)ノ    ≡ (゚∀゚ )スキスキスキ
|   (  )   ≡ 〜( 〜)
|  /< <    ≡  ノ ノ
./
     (゚∀゚)キュンキュン!
     ノ( ヘヘ
綾波あゆ@わはー!! の発言 :
|
|  ハイ!ハイ!
| ヾ(゚∀゚)ノ    ≡ (゚∀゚ )スキスキスキ
|   (  )   ≡ 〜( 〜)
|  /< <    ≡  ノ ノ
./
     (゚∀゚)キュンキュン!
     ノ( ヘヘ

あさづけ兄貴@正直、今夜は見たい番組がない。 の発言 :
心が通いあった(笑)
綾波あゆ@わはー!! の発言 :
いやだそんなの・・・_| ̄|○
あさづけ兄貴@正直、今夜は見たい番組がない。 の発言 :
l|li_| ̄|○il|li


駄目だコイツら・・・_| ̄|○
(12/31 15:35) [綾波あかね] reflain
http://chata.axisz.jp/Promise/promise.htm

こわしてこわしてそれでもまた
なおしてなおしていつでもそう
どうしてくりかえすの?

泣いてしまうのは いつも
何も教えてくれないから
君の姿が涙でにじんだ

にげてもにげてもつかまること
ほんとはほんとはわかってるんでしょ
それでもくりかえして

隣で笑うのは いつも
心のドアを閉じたままの
君の強がりわかってるから

I know your true heart...
I know your glassed heart
I know your heart filled with sorrow

I wanna stop the melody
reflained in your pure mind
woo I wanna do
Yes I con do it for your desire


去年はkalaさんの「ナチュラル」で年を越しました。
今年は茶太さんの「リフレイン」で年を越すことにします。
(12/31 15:00) [綾波あかね] さて、今年も逝ってみよ〜かw
今年はホント悩みますた(^^;
だって、そんなに新作やってないんだもんw
ちょっと反則なランクインもありますが気にしないでくだちぃ。
後、今年は新作旧作の二部構成で逝きたいと思いますΣ(゚д゚lll)

2003年電波傍受ズビズバ〜的新作エロゲベスト5
 今年発売された新作のみを対象にしております。

1位:マブラヴ
http://www.muvluv.com/Muvluv/index.htm
なんだかんだ言っても、新作の中では今年一番の大作であり名作であったんじゃないかと。
かなーり卑怯な作りではあったけど(^^;
キャラ良しシナリオ良しシステム良し演出良し・・・
これでちゃんと完成してればなぁw
結局、オルタの年内発売はありませんでした。来年ちゃんと出るんかなぁ?(^^;
余談ですが、この作品がオイラの今年のターニングポイントだったんじゃないかと。
良くも悪くもこの後の行動に影響が出まくりますた。
そんな意味合いも含めての今年新作No.1でし。

2位:Clover Heart's
http://www.alcot.biz/clover/clover.htm
あれ?1位じゃなかったの?w
ホントは1位にするつもりだったけど、やっぱりオレ内部ではマブラヴに勝てませんでした(^^;
でも、この作品もオイラに与えた影響は絶大でした。
4ヶ月間離れていたエロゲの世界に引き戻してくれた作品だったんで(^^;
この作品を一言で表すとしたら、良くも悪くも「萌え」の一言ですな。
玲亜萌え!!莉織萌え!!ちまり萌え!!円華萌え!!凛萌え!!久遠萌え!!
キャラ萌えは一流です。シナリオは二流とは言わんがもうちょい頑張りましょうw

3位:こころナビ
http://www.q-x.jp/kokoro/
トータルで見ると特に何も言う事のない普通の作品なんですが・・・
ある1点においては他の作品はコレに敵わないでしょうw
この作品は、全ての妹萌えの夢だった「実妹攻略」の偉業を達成してくれました(*´д`*)ハァハァ
直接的な性行為はないけど、それをヴァーチャルで回避Σ(゚д゚lll)
こんな回避方法もあったんだと、目から鱗が出た次第ですw
今まで越えてはいけないと思ってた一線を越えさせてくれた作品ですなw
これ以降、実妹萌えの属性が確実に付きますた・・・_| ̄|○

4位:120円の夏&120円の冬
http://www.din.or.jp/~nekoneko/game.htm
ゴメン。ちょっとだけ反則です(^^;
「夏」は「お返しディスク5」に収録、「冬」は「ファンディスク2」に収録。
どちらも単体で出てる作品じゃないんで、どーしよう?とか思ったけど良い物は良いって事でw
でだ、コレ書くのにもう一度「冬」をプレイしようと思ったら・・・オイラ、エピローグ見てなかったよ・・・_| ̄|○
しかも隠し要素で「夏」も収録されてたよ・・・なんてこった・・・_| ̄|○
どちらもHィ無しのショートストーリー。タイトルは同じ「120円」だけど120円の意味合いが違う。
純粋にシナリオを楽しみたい人にお薦めです。
どーでもイイ事だけど、ぽんこつ☆ともさん、ヒロインに名前付けてくださいw
いつまでも開発コードじゃ可愛そうです 。・゚・(ノД`)・゚・。

5位:てのひらを、たいように
http://www.remain.co.jp/clear/html/product/c4/c4.html
あっ、これ今年発売だったんだ・・・(^^;
全体的な雰囲気は最高ですし、徐々に加速していくシナリオってのがかなり良かったです。
でも、かなーり惜しい作りの作品でした。
やりたい事はわかるんだけど、もうちょっとこうみたいなw
てか、おーじさんのキャラが最高です(*´д`*)ハァハァ
結局はそこかYO!!Σ(゚д゚lll)


2003年電波傍受ズビズバ〜的旧作エロゲベスト5
 こっちは今年にプレイした今年以前に発売された作品及びDVD版などのリニュものを対象にしております。

1位:君が望む永遠(CD版及びDVD版の両方)
http://www.age-soft.co.jp/Product/Kimibo/index.htm
今頃!!Σ(゚д゚lll)とか言わないでくださいw マブラヴからの流れでプレイしたんで(^^;
結局の所、今年プレイしたエロゲ(新作含む)の中で一番衝撃を受けた作品でした。
何て言ったら良いのか・・・これ以降テンションが落ちまくって徐々にエロゲから離れて逝ったのは事実。
DVD版でとどめを刺されてROに逃げてその後4ヶ月間エロゲをまったくプレイしなかったのも事実。
なんかエロゲの在り方ってのを真面目に考えさせられました。
プレイするなとは言いませんが、それなりの覚悟がないとプレイできない作品です。

2位:月姫
http://www.typemoon.org/box/index.html
これも今更な作品なんですが(^^;
もうね、ネタ的にやらないと死ぬって所まで追い詰められてとうとうプレイした訳なんですが。
正統派ノベル物。最初に出たのが99年なんで古さは隠せませんが名作です。
なんかね、凄く懐かしさを感じましたよ。オイラが求めるエロゲってこーゆーのなんだよなぁ・・・って。
やってない人間は居ないと思うが、もしやってないなら今すぐやれw

3位:水月
http://www.fandc.co.jp/suigetsu/index.html
今更な作品が続くなぁ・・・(^^;
どーもね、周りが叫ぶ作品って回避する傾向があるらしくってこの3作品はずっと回避しまくってた。
理由は色々あるけれども、今年は、これだっ!!って作品が少なかったせいか過去の作品に結構手出してた。
水月をプレイした理由は・・・全部虹裏が悪いですw
わはーたんの元ネタを知る為にプレイしたんだけれども、こんなにヤられるとは思ってなかったり(^^;
冷静な目で見ると、かなりマニアックな作りをしてるんで一般ウケはしない作品だと思うんだけどなぁ・・・。
オイラ?オイラはマニアックなんで大丈夫です(マテ

4位:初恋
http://www.runesoft.co.jp/soft/hatsukoi/
ちょうど「君望」後でテンション落ちまくってた頃にプレイした作品。
コレと言った新作が無く、ひろにょりさんトコで何か良い作品ないかなぁ?と探してた時に出会いますた。
危なく狂気の扉を開きそうになりましたよw いぁ、後に「こころナビ」で狂気の扉は開いちまったんだけれども(^^;
一見、「実妹攻略」に見えるけど実は罠だったってオチw
まぁ、気付かないヤシは気付かないんだろうけども。
全体的にキャラ萌え主体のエロゲなんで、萌えを求めてる人にはお薦めです。

5位:ONE2〜永遠の約束〜with VOICE
http://www.tactics.ne.jp/~baseson/one2voice/index.htm
一年前のリベンジっ!!を合言葉にプレイした作品w
前回のCD版は途中で挫折しちゃってたんだよね(^^;
で、頑張ってフルコンプしたんだが・・・
ホント惜しいの一言。
ONEとは関係無い作品として出たならば、かなりの良作になったんじゃないかと。


2003年総評
要所要所で話題作は出ていたけど個人的には完全不作の年だったなぁ・・・って感じがします。
延期延期で出す時期を外しまくってた作品も多かったし。
なもんだから新作よりも旧作に走りがちだったw
来年はどーなるんだろうねぇ?
今年”も”出なかった大作が1本控えてるんでソレに期待かな?(ぉぉぉ
(12/30 20:48) [綾波あかね] ん〜・・・
http://61.199.33.219/info/musicinfo/ive/shortcircuit.html

|
|  ハイ!ハイ!
| ヾ(゚∀゚)ノ    ≡ (゚∀゚ )スキスキスキ
|   (  )   ≡ 〜( 〜)
|  /< <    ≡  ノ ノ
./
     (゚∀゚)キュンキュン!
     ノ( ヘヘ

この歳の瀬に何を聴いてるんだか・・・_| ̄|○
(12/30 11:33) [綾波あかね] 2003年を振り返る・・・
仕事やめて完全無色3ヶ月、職訓3ヶ月で再就職・・・
今年は何かとバタバタした激動の一年ですた(^^;
リアルだけじゃなく、こっち方面に関してもかなり心境の変化がありますた。

エロゲ関連
実は去年に比べて極端にプレイ数が減ってます(^^;
今年出た新作の中でオイラ的にヒットした作品が少なかった。
今年はこれと言った作品の無い不作の年だったの鴨しれず。
むしろ今年以前に出た作品の方がプレイ数多かったりして(^^;
これは凄く問題があるのではないかと・・・。

後ね、某作品をプレイしてからエロゲに対して疑問を持ってしまって非常に
テンションが低くなったってのもある。
そんなこんなでテンション低い時に出会ったROのせいで今年後半は一切エロゲを
プレイしないと言うていたらくw
どーしたものやら?(^^;

アニメ関連
上記の事にも関連してるんだが、今年の4月以降はアニメを見まくってますた。
元々アニオタなんで、これで元に戻ったって感じやねw
今は週3本に落ち着きましたが、一時期は週に8〜9本と言うスケジュールで大変でした(^^;

中の人関連
・・・(^^;
これがオイラにとっては今年最大の事件だったかもしれず。
ある事をキッカケに自分自身を見つめ直す機会にめぐり合ったわけなんですが
それ以降中の人達が勝手に動き出してしまって大変な事に(^^;
現状の構図
綾波あゆ:極端に元帥を敵視していて事ある事に元帥に突っかかる。
つるぺた元帥:周りの事はまったく気にせず暴走しまくる。
綾波アリュウ:元々は他の中の人を統合しる立場だったけど今では完全に傍観者に。
綾波あかね:現状アリュウに代わり中の人を統合しようとしてるが上手く行かず頭を悩ましている。
こんな感じw
(12/29 19:27) [綾波あかね] 仮面ライダー剣
http://www.tv-asahi.co.jp/blade/

既に情報が流出していて今更感はありますが、オイラは今初めて見ますたw
一部ではバシャーンだと言われていますが、コレを見た瞬間オイラが思った事は
ジャッカーかYO!!Σ(゚д゚lll)
スペードとダイヤですか・・・。
じゃぁ、後半にクローバーとハートが出てくるんかなぁ?
てか、今度こそ女性ライダーががが!!(*´д`*)ハァハァ
どーなることやら?(^^;
(12/29 08:49) [綾波あかね] おーじさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
早く帰ってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
(12/29 08:48) [綾波あかね] 確かに逆の方が良い鴨>Kちゃ
てか、
>綾波あかねのプラズマ猫糞エネルギーが
>地球上空の機動要塞スカイテンプルより
内容が内容なだけに「綾波あかね」より「綾波あゆ」を使った方が
しっくりきた鴨しれずw
(12/28 22:06) [尊師] なんか買って来てもらた〜〜〜〜〜!
DCP_2116.JPG(320x200)
(12/28 02:06) [K] まったくどうでもいい事なのですが、
>その時、心のリミッターが外れた
>莉織━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 の方が、しっくりくるのでは。

 本来の
>莉織━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>その時、心のリミッターが外れた
 だと、この後に
「では、そのプロセスをもう一度見てみよう
 『莉織━━━━(゚∀゚)━━━━!!』
 綾波あかねのプラズマ猫糞エネルギーが
 地球上空の機動要塞スカイテンプルより」
とか続いてしまいそうなのですが。
 
(12/26 23:35) [綾波あかね] MEZZO 放送直前!TVCM公開!
http://mezzo-tv.net/

そ言えばこの前、ひよ○様からメゾフォルテの1巻買ったw
GEOで980円だたそーで。
2巻まだ〜?(チンチン(AA略
(12/26 23:27) [綾波あかね] その時、心のリミッターが外れた
上記の言葉はGOODYEARのCMのキャッチコピーなんだが・・・
凄く嫌な言葉だと思わないか?w

例えば



莉織━━━━(゚∀゚)━━━━!!
その時、心のリミッターが外れた



凄く嫌だ・・・_| ̄|○
(12/26 06:46) [綾波あかね] 劇中使用の着メロ公開&コミケグッズ情報
http://www.alcot.biz/index2.htm

実際には使用できないんだけど・・・白兎の着メロ使いたいよね(*´д`*)ハァハァ
てか、グッズ情報の絵ががが!!Σ(゚д゚lll)
サムネイルの時点でもの凄い違和感があったんだが・・・
これって凛と久遠じゃないかっ!!Σ(゚д゚lll)
萌える萌えすぎて死にそう・・・_| ̄|○
(12/26 06:36) [綾波あかね] Σ(゚д゚lll)
http://rai2ken.hp.infoseek.co.jp/

クックル先生だけでも凄かったのに8頭身モナーまで・・・_| ̄|○
(12/25 23:33) [綾波あかね] と言うわけで
何かもう大変な事になっております(^^;
kalaさんの曲聴いてオイラの変なスイッチが入ったらしく
kalaさん→茶太さん→Lowさん→裕美姐さん
と言うオイラの大好きなアーティストコンボに突入しますた(ますた(すまた
後、Clover Heart's絡みでAPPLE Treeから真理絵さんの歌うStay. -In Flaw & Warm-とか
Stay.絡みで園田まひるさんの歌う本家Stay.とか
園田まひるさん絡みでアレ以外のStay. -Yo-Ma- Mix-とか、変な連鎖がw
って、全部Stay.やん!!Σ(゚д゚lll)
てか、結局園田まひるさんまでたどり着いちまったか・・・もうだめp・・・_| ̄|○
(12/25 23:00) [綾波あかね] そ言えば、もう年末なんだよなぁ・・・
てなわけで、茶太さんの「ねんまつのうた」を聴く。
この歌知ったのは今年に入ってからだから凄く悔しい思いをしますた 。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、今年はちゃんと年末に聴けてるから良しとしようw
で、現在茶太さんのサイトはリニュ中につき閉鎖中なのでウチで勝手にミラーをば(ぉぉぉ
てか、ヤミレw
(12/25 20:51) [綾波あかね] そっと そっと 凍る心 触れて 溶かして
静かな夜 祈る夜 どこまでも
君を探して彷徨う
神様がくれた 束の間の時間
分かち合おう・・・それだけでいい

もしも もしも 幻でも 触れて 愛して
聖なる夜 祈る夜 このまま
永遠にふたりで眠ろう
神様がくれた 真実の愛を
強く抱きしめて・・・信じて

結局、昨日今日と・・・
ずっと一人静かに「-remind of you-」→「祈る夜」→「ナチュラル」の永久コンボw
「祈る夜」以外はクリスマスソングじゃないんだけど・・・
何故かクリスマスと言う日にマッチするんだよなぁ・・・
なんでやろ?(^^;

たまにこの流れで「祈る夜賛美歌Ver.」を聴く為に去年のクリスマスプチを聴いてみたり。
去年はコレ聴いて絶望のどん底に叩き落とされたんだよなぁ・・・( ´ー`)フゥー...
実の所、上の選曲を見てもらってもわかると思うんだが・・・
オレの好きな曲ってef名義にはなっているけれどもkalaさんがef脱退後の曲ばかりなんだよね。
つまる所、細井さんとは一切絡んでない曲だったり。
去年の時点で
>kalaさんの声が好きでkalaさんの詩が好きでkalaさんの曲が好き
とか言ってたわりにその自覚がなかったらしい(^^;
その事を思うと去年の年末にあんだけブルーになってたのがバカらしく思えるw
何やってたんだかなぁホントにw

(12/25 18:48) [綾波あかね] 壊れてるなぁ・・・(^^;
http://www2.wbs.ne.jp/~moemoe/

叫び系って点ではひろにょりさんと一緒だけど微妙にベクトルが違う気がするw
てか、この人もオレと同じ莉織派なのねヽ(´ー`)ノ
(12/25 00:30) [綾波あかね] あ〜・・・・
でも、国民機時代も積みゲーが凄かった記憶が・・・(^^;
いぁ、ウチのは国民機の互換機か・・・w
何処からそんな資金を捻出してたんだか?(ぉ
(12/25 00:22) [綾波あかね] 「苺衣ラジ」第六回配信
http://www.toranoana.co.jp/torabook/maidhime.html

苺衣ラジ聴くよりも先に↓こっちに逝ってしまったw
http://www.natsunone.jp/
とりあえず、おーじさんってだけで飛びつくw
おねがい☆尊師様〜(ぉ
(12/24 23:59) [綾波あかね] 雲のむこう、約束の場所
http://www2.odn.ne.jp/~ccs50140/profile.html

2004年夏完成予定の秋公開予定との事。
オイラの予想は見事にハズレましたな<年明け完成の春公開
年内予定がずいぶんと延びたもんだ(^^;
まぁ、当初から尺が「ほしのこえ」の倍の約50分との事だったんで
しょーがないと言えばしょーがないか・・・。
で、
>完成尺は70分程度になる予定です。
20分も増えてるやん!!Σ(゚д゚lll)
(12/24 23:17) [綾波あかね] ダイソークックル先生Σ(゚д゚lll)
めちゃめちゃ欲しい・・・_| ̄|○
(12/24 21:50) [綾波あかね] 近日公開?年明けおめでとうプチ
http://www.tama-soft.com/top/index.html

>実は2回目のクリスマスプチを行う予定だったのですが
一瞬 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルものですたw
下の「平穏なまま」って書き込みした直後だったもんで(^^;
だって去年のクリスマスプチで大変な事になったもんだから 。・゚・(ノД`)・゚・。
去年の12/25の日記参照w

とりあえず、年明け公開らしいのでチェックチェック!!
(12/24 20:50) [綾波あかね] 今年の自分へのクリスマスプレゼントは・・・
http://www.arakim.com/index2.html

あらきあきら先生の「おとなになりたい」ですたw
いぁ、新刊出てたんでつい(^^;
(12/24 20:35) [綾波あかね] 何処を見てもクリスマス一色やなぁ・・・( ´ー`)フゥー...
http://www.studio-ring.co.jp/
http://www.newopto.co.jp/
http://www2.mnx.jp/carvancle/yoshigyu/

てか、Ringとニューオプトを並べないでくださいw>自分

とりあえずオレ様的には今年は何事も起きずに平穏なまま過ぎて逝って
欲しいなぁ・・・と。去年が凄すぎたんで(^^;
一人静かにkalaさんの「祈る夜」でも聴きながら過ごすかなぁ?
てか、ここは「ナチュラル」を聴くべきか(*´д`*)ハァハァ
(12/24 15:34)[尊師] いぁ、マリ見てより今日のダイソークックル先生にヤられてそれどころじゃないT_T
(12/24 07:01) [ひよ○] うふふ
シオマネキは死を招くッ!
うふふ
(12/24 06:43) [綾波あかね] 今頃知ったΣ(゚д゚lll)
http://cgi.din.or.jp/~nekoneko/cgi-bin/nikki/nikki.cgi
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/4719/

秋津環さんClear辞めてねこ逝ってたのね。
(12/24 00:04) [綾波あかね] ようやく・・・
Clover Heart'sも一段落ついたんで、これでやっと今年を振り返る事ができるw
明日以降は少しずつ今年一年を振り返って逝きたいと思いみすw
(12/23 23:57) [綾波あかね] Clover Heart's
ch2.jpg(646x524)お父さん、わたし頑張ったよヽ(´ー`)ノ
パズルのピースが全て埋まりますたヽ(´ー`)ノ
まだフルコンプには至ってないけど、まぁ一区切りって事で。
ようやく総評ができますなw

総評
気分は9回裏2アウトでの逆転サヨナラ満塁ホームランって感じだw
今年は特にコレと言った作品も無かったんでオレ的今年のベストエロゲは
「マヴラヴ」で決まりかなぁ?とか思ってたんだが・・・。
最後の最後でこんな最高のエロゲに出会えるとわ夢にも思いませんですた。
間違い無く今年No.1のエロゲです。
キャラ良し、シナリオ良し、曲良し、文句なっしんぐ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
と言いたい所だが、一部不満があったりして(^^;
白兎シナリオに比べて夷月シナリオの方がちょっと詰めが甘かったかな?と。
最初は白兎視点、夷月視点って構成だと思ってたけど結局は個別のシナリオなのな。
色々と語られてなかったりして・・・。
これだったら白兎シナリオをベースに完全夷月視点で物語を追って逝った方が良かった
んじゃないかと。
ボリューム的にも夷月シナリオの方が不足してるし。
やっぱりメインは玲亜なのか・・・オイラ莉織派なのに・・・_| ̄|○

まぁ、それ以外は最高なんだけどねw
サブキャラも全員キャラが立ってるし。
後ね、曲が最高です。まぁ、何処かで聞いた事あるフレーズだなぁ?って言うのは
置いとくとしてw
元を正せば今のエロゲの曲は葉鍵の派生だからしょーがないんだけどね(^^;
葉鍵の派生って言うよりは折戸御大の派生かw
良い曲多いなぁ・・・とか思ってたらこの辺とかこの辺の人達が参加してたのね。
そりゃぁ、オレのツボにはまるわけだ(^^;
お薦めです。
(12/23 06:29) [綾波あかね] らぐなろきゅ〜
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/1924/

何かココの絵見てたらメチャROやりたくなってきた 。・゚・(ノД`)・゚・。
いぁ、ほら、オイラ飽きて辞めてる訳じゃないから(^^;
年末年始でちと復活するべか?w
(12/22 21:30) [綾波あかね] ストリートファイター トリビュートアルバム
http://suleputer.capcom.co.jp/suleputer/newrelease/C_index.html

うあー!!こんなん出てたんか!!Σ(゚д゚lll)
参加アーティストが凄すぎるんですが・・・_| ̄|○
(12/22 21:20) [綾波あかね] MMR
http://rai2ken.hp.infoseek.co.jp/

とりあえずだな・・・マリみて信者の方一言ドゾーw
(12/22 02:15)[ひよ○] メインが明夫規夫万丈哲章芳忠なオヤジ万歳のゲーム出ないかなあ・・・
(12/21 22:58) [綾波あかね] 仮面ライダーφ’s
http://up.2chan.net/p/futaba.php?res=65394

7ヶ月ぶりに馬車たんバトルモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そんなに出てなかったのかΣ(゚д゚lll)
一応、劇場版にも出てたからそんなに気にしてなかったらしい(^^;

それにしても最近の必殺技の描写がカコ(・∀・)イイ!!
先週の多重クリスマは最高ですた。劇場版思い出すますたよ(*´д`*)ハァハァ
(12/21 10:09) [綾波あかね] APPLESEED 公式サイトグランドオープン
http://www.a-seed.jp/

今まで全然情報を入れてなかったんですが・・・
監督は荒牧の人だったのね(^^;
とりあえず期待(*´д`*)ハァハァ
でも、デュナンの髪が短いのはちょっと不満w
(12/20 19:39) [兄貴] キャラボイスネタで盛り上がっているようなので、
恐らくガイシュツだと思われるにもかかわらず若本規夫たん投入
http://www1.odn.ne.jp/~nan/wakamoto.html

ひよ○様に是非一言
(12/20 19:34) [綾波あかね] うん、ちっこい
usp.jpg(640x480)って、なんでウチにあるねんΣ(゚д゚lll)
あゆのせいか・・・_| ̄|○
でも、思ってたよりもちっこくて良かったり(^^;
サイズ的にはSIG P228と同じですた。
(12/20 15:32) [武器屋] ちっこい
_82_BF_82_C1_82_B1_82_A2.JPG(640x480)
(12/19 21:14) [綾波あかね] 下の書き込みの直後にムビ落ちてきますた (^^;
かなり良い出来ではないかな?
てか、めちゃめちゃ欲しくなった(*´д`*)ハァハァ
構成的にネタバレしまくってるのはどうかと思うが隠すのも今更かw
で、ムビ中の声聞いてて思った事が何点か・・・
まぁ、結局の所全員合ってるのではないかと。
みずぴーの声が、がんちゃんの声に聞こえるΣ(゚д゚lll)
瑠璃子さんはもっと棒読みしてくれないとw
そんな感じ。

ラスト付近のタイトルとスペックが表示されるシーンでバックに
「瑠璃子」がかかるんですが・・・
曲聴いただけで涙出たよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱ名曲やね 。・゚・(ノД`)・゚・。
(12/19 20:21) [綾波あかね] ガンスリDVD 5話収録6,800円Σ(゚д゚lll)
http://clover.blogdns.net/

まぁ、ネタ元が2ちゃんなんで何処までがホントかは置いとくとして。
ゲームメインでおまけで1〜5話収録のDVD同梱ってのはどゆ事や?(^^;
シャレで買ってもイイ値段だよなぁw
(12/19 20:13) [綾波あかね]
http://leaf.aquaplus.co.jp/product/siz.htm#

瑠璃子さん&さおりんボイスとデモむーびー公開されますたヽ(´ー`)ノ
ムビの方は重くて落ちてこないんで後日に。
で、瑠璃子さんのボイスなんだが・・・
間違っちゃいないんだけれども・・・微妙やね(^^;
かなり頑張ってるとは思うんだけれども個人的に違和感がw
ん〜・・・オレ様脳内では、がんちゃん声で補完されてるせいかなぁ・・・(^^;
(12/19 06:32) [綾波あかね] 超良作コンテンツ『Clover Heart's』
http://www.rasenkairou.net/ranbukai/ch.htm

もう何も言うまい。
この人が吠えた作品には間違いがないので参考にするやうにw
(12/18 21:47) [綾波あかね] 豊悦カコイイ(*´д`*)ハァハァ
惚れる!!ケコーンしてぇ!!(*´д`*)ハァハァ
(12/18 21:15) [綾波あかね] デモムービーあれこれ
ジャクニク学園プロモーションムービー
http://urasima.lala.or.jp/zin/zenryoku/jknk-demo.htm
滝沢国電パンチはちゃんと上り下りはあるんだろうか?w

MeltyBlood Re・ACT デモムービー
http://mirror.fuzzy2.com/meltyblood/index.html
さっちん・・・てか、レン様(*´д`*)ハァハァ

Fate/stay night店頭デモムービー
http://www.typemoon.com/
龍騎と言うよりはガッシュ鴨(ぉ
(12/18 21:04) [綾波あかね] 冬薔薇姫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://members.jcom.home.ne.jp/maoniwa/mao.html

この人の作品見てていつも思うんだが・・・
エロゲにならんかなぁw
かなりイケると思うんだけどなぁ。
(12/17 21:36) [綾波あかね] Mythology
http://www.popomusic.com/top/asahinayui.htm

最近、有線でガンガンかかるあの曲は何だ?
ふとした疑問から調べてみるもこれ以上の情報は無いみたい 。・゚・(ノД`)・゚・。
結局の所、素人さんが作ったオリジナルCDの曲らしく一般売りはされてない模様。
てか、何でそんな曲が有線でガンガンかかるのかが理解できなかったり。
お世辞にも上手いとは言えないしw
てか、音痴以外の何ものでもないぞアレw
(12/17 02:20) [K] スバルと言えば、現在私的に↓コレだったりします。
http://members9.tsukaeru.net/ty1_toys/toys/BT_01.htm
トミ・マキネンのカーナンバー8ゲトーヤホゥ 出来は物凄ぇです。
(12/16 23:33) [綾波あかね] Clover Heart's ED風FLASH
http://web.ffn.ne.jp/~orenoie/clover.html

かなり良い出来だとは思いますが、何故あの曲なのかと小一時間(以下略
まぁ、詞が合ってるからしょうがないんだけれども(^^;
現在、夷月・莉織編クリア済みなんで特に前半部分見てて涙が出ますた 。・゚・(ノД`)・゚・。

でだ、関係無くもないがこの人がこんな事やってますw
http://www.rasenkairou.net/ranbukai/rea.htm
・・・(^^;

おれは莉織派だけどな(*´д`*)ハァハァ
(12/16 23:05) [綾波あかね] 冬コミ参加してますー
http://www.din.or.jp/~nekoneko/event.htm

まじかる☆シンドリッタは置いとくとしてw
紙袋絵がっ!!Σ(゚д゚lll)
夏冬ハコネさん夢の共演・・・死ぬ程萌える・・・_| ̄|○
(12/16 19:54)[尊師] 西武の地下で親が良く買ってきてまつたT_T/<千鳥揚げ
(12/16 06:29) [綾波あかね] スクみずDAY大変だった様で・・・w
http://hirobebe.hp.infoseek.co.jp/

>聞いてくれ!列の誘導を・・・スク水の上にコート1枚でやっているそうだ!!
とか
>・・・入店終了だそうだ。今並んでいる者は確実に入れない。
>だが・・・。
>11時にスク水の女の子が出てきてごめんなさいをするそうだ!
とか、凄い事してたそうでw
でも、スク水が新スク水だったらしくオレ的には価値無しとか思たw
(12/16 06:18) [綾波あかね] バナースカウターver1.01
http://p21.aaacafe.ne.jp/~itisiro/bstop.htm

>アレベル LV.1
>HP 5386
>MP 540
>メタネーム 無敵の問題児
>特徴 熟女のトリコ
>1行占い
>10. MMRに投稿したネタが採用されます。もちろんその事も予言されています。

無敵の問題児かYO!!Σ(゚д゚lll)
てか、熟女のトリコって・・・_| ̄|○
(12/15 22:50) [綾波あかね] そうなんだよね・・・<基本
知ってる人間にとっては基本中の基本。
ホント、鳥好きのオイラが何で今まで逝かなかったんだろう・・・_| ̄|○

てなわけで、Kちゃんが言ってるのは「千鳥揚げ」です。
もう最高です(*´д`*)ハァハァ
(12/15 22:28) [K] 激しく同意<小野木は基本
 名前は失念しましたが、塩で食べる揚げものも美味しかったでぃすの。
(12/15 18:14) [尊師] やっぱスバルR2だよなぁ・・・
0901.jpg(640x480)
(12/15 10:56)[武器屋] 鳥料理 小野木<基本です。
(12/15 00:15) [綾波あかね] マンガ喫茶48時間
48.jpg(640x480)「くろばはつ」やるつもりがマンガ喫茶に48時間居るハメにw
気になってた金髪ツインテ娘はコレのキャラだったのね。
こっちは名前も付いてるしHィもあるし・・・。
いぁ、冬ハコネさんにHィあったらソレはソレで問題あるんだが(^^;
それにしても冬ハコネさんの名前どーにかならんのか?w
(12/14 23:02) [綾波あかね] R2
r2.jpg(640x480)http://www.subaru.co.jp/r2/

スズキのツインを見に逝ったハズが何故かスバルでR2を試乗してきますた(*´д`*)ハァハァ
正に一目ぼれ(*´д`*)ハァハァ
お尻がキュートなんだよね(*´д`*)ハァハァ
めちゃめちゃ欲しい(*´д`*)ハァハァ
(12/14 22:50) [綾波あかね] 120円の冬
120.jpg(640x480)やっぱり、ぽこつ☆ともさんは凄い人だと言う事を思い知りますた。
最初は単なる「120円の夏」の冬バージョンだと思ってプレイしたら
痛い目を見ますた。
そうか・・・その120円なのか・・・_| ̄|○
120円の意味合いが全然違うのなΣ(゚д゚lll)
コレお薦めですヽ(´ー`)ノ
(12/14 22:24) [綾波あかね] 鳥料理 小野木
http://www3.coo.net/~onoki/index.htm

前々から相棒に逝こう逝こう言われてたんだが、なかなか逝く機会が無かった。
で、今日思い立って逝ってきてみた。
一言
今まで食べてた鳥肉って何だったんだろう・・・_| ̄|○
いぁ、マジで。はっきり言って凄いよココ。
特に刺身がががっ!!
一口食べてアイデンティティーが崩壊しますたヽ(゜∀。)ノ
値段もそんなに高くないし。てか、安いだろっ?Σ(゚д゚lll)
鳥肉好きは一度逝きなさい(命令
逝かないと後悔するから(マj
(12/13 21:00) [綾波あかね] 「苺衣ラジ」第五回配信
http://www.toranoana.co.jp/torabook/maidhime.html

もう、いろんな人置いてけぼりw
てか、エロゲネタ大杉です(^^;
(12/13 19:38) [綾波あかね] あゆって散財キャラだったのね・・・_| ̄|○
031213.jpg(600x400)会社出たとたんにあゆが出てきたから何事かと思ったら・・・。
デンコに逝くわザラスに逝くわメイトに逝くわで散財しまくりやがりますた 。・゚・(ノД`)・゚・。
給料出たばっかだって言うのにもうヤバイ 。・゚・(ノД`)・゚・。
(12/13 19:27) [綾波あかね] 12/15 スクみずDAY
http://www.cos-cha.com/

ついにと言うか何と言うか・・・(^^;
てか、逝きて〜!!ヽ(`Д´)ノ
(12/13 06:20) [綾波あかね] Chidukoオリジナルアルバム発売に関する詳細
http://www006.upp.so-net.ne.jp/Curije/chidukoroom/info.html

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
って、来年3月予定かよΣ(゚д゚lll)
最初は年内予定だったのに・・・_| ̄|○
何にしても、オイラ先行予約してるんで直筆サインがががっ!!(*´д`*)ハァハァ

それにしても・・・名前の扱いが微妙だったり・・・(^^;
オリジナルがChiduko名義で依頼物がkala名義。
今までずっとkalaさんkalaさん言ってたからなぁ。
(12/12 21:39) [綾波あかね] オレに聞くなYO!!Σ(゚д゚lll)
そゆ事は虎のエライ人に聞きなさいw
(12/12 10:34)[尊師] あ〜なにゅ〜まだ〜〜〜?(チンチン(AA略
(12/11 22:48)[綾波あかね] お前ら出てきすぎです・・・_| ̄|○
(12/11 22:47) [ありう] 個人的な事を言わせてもらうとだな
ふつ〜、久遠やろ?
闘うメイドさんは素敵だ(笑
ケブラー傘で万全!!
いぁ、そんなの持ってないやん(^^;
(12/11 22:24)[綾波あかね] もう駄目過ぎ・・・_| ̄|○
(12/11 22:23) [つるぺた元帥] 莉織〜!!(*´д`*)ハァハァ
玲亜も萌えますが、莉織最高です!!
ツインテだし・・・って、玲亜もツインテだけど(^^;
だだっこだわ天然だわ方向音痴だわでもう萌え即死w
ただ、莉織に萌える上で重大な障害が一つ
それは榊円華の存在
言ってしまえば「君望」における「水月」的存在ヽ(`Д´)ノ
はっきり言って(゚Д゚)ウゼェェェ
誰か榊円華を殺してくだちぃ。よろしこおながいしますw
(12/11 22:23) [綾波あゆ] と言うわけでClover Heart'sプレイ中です。
2人の主人公それぞれの視点からのシナリオって事で片方をプレイしてると
もう片方の影がチラチラと見えて気になってしまったり。
最初は白兎サイドをプレイしていたんだけど見え隠れする夷月が気になって
しょうがなくなってしまい夷月サイドに移行。
ヤラレますた・・・。
単なる年上の先輩ってだけならなんて事はなかったんだけど・・・。
そこに「姉」と言うものを見出してしまった時点でオイラは完全に敗北しました。
前にスタンスの話の時にも書いたけど
>は.年齢に関係無く「オレ的お姉さん」を感じるキャラに弱い。
コレにがっちりとハマってしまったわけだ。
でだ、円華先輩を追っかけていると莉織が邪魔で邪魔で。
「何でそこで出てくるんだっ!!」って突っ込みを入れてしまう。
どーにかならんもんかなぁ・・・?
ホント、莉織なんて要らないんで誰かどうにかして下さい。
(12/11 21:31) [綾波あかね] おねツイのガチャ回してきますた(ますた
i.jpg(640x480)10回目でやっと苺たん出ますた・・・_| ̄|○
回数的には少ないけど金額的には前回のピンズの時に迫る金額だったり。
やっぱガチャ系は弱いよなぁ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
箱モノだったら一撃なんだけどなぁ。
(12/11 11:10)[尊師] 結局おーじさんかYp!Σ(゚д゚lll)
(12/10 22:20) [綾波あかね] 巷では「玲亜ヤバイ」「玲亜ヤバイ」と言われてますが・・・
rio3.jpg(640x512)オレはあえて莉織に逝きまふw
元気系よりは大人しい系に弱いんで。
と言うわけで、白兎放置で夷月シナリオ進行中。
ここで一つ問題が発生しますたΣ(゚д゚lll)
ツインテ萌え萌え莉織派の元帥と年上萌え萌え円華先輩派のあゆの衝突!!
お互い一歩も譲らず先に勧めません 。・゚・(ノД`)・゚・。
誰かどーにかしてくだちぃ 。・゚・(ノД`)・゚・。
(12/10 22:03) [綾波あかね] >by_day
一瞬、N氏って誰や?とか思ったよ(^^;
てか、思わず頭に「に」の付く現店長の顔が出てきてビビリますた(そんなこたないw
で、本題。
ん〜・・・興味が無い訳じゃないが現状ROもできない程時間がないのでパスの方向で。
(12/09 23:12) [by_day] Junker
元帥、お久さ!!
脳みそ損傷率70.5の自分から
http://www.junkmetal.net/
のβテスターのアカウントを某N氏にいるかいらないかと聞いとくれと言われましたので一報を…。。
(12/09 22:13) [綾波あかね] ん〜・・・
何かいまだに「何故?いつ?双子属性がついたのか?」について考えてる。
尊師曰く「はじるすじゃねーの?」って事ラシイがちと違う気が・・・。
双子ふたご・・・双子・・・ツインテ・・・縞ぱむ・・・ローレグ・・・オーバーニーソ・・・
( ゚д゚)ハッ!
そか・・・そゆ事か・・・そこに全てが繋がるのか・・・_| ̄|○
ヲノレ、おーじさん・・・祝ってやるw
(12/09 06:28) [綾波あかね] ABCムービー
http://61.199.33.219/info/studioring/abc/sp/index.html

前2作に比べると歌が普通すぎて残念w
結局コレも手出すのかなぁ・・・?(^^;
双子だしなぁ・・・_| ̄|○
(12/08 06:37) [綾波あかね] なんかね・・・
今、何処逝っても「くろばはつ」ネタなんですが。
いぁ、オレも今プレイ中なんで人の事言えないけど(^^;
(12/08 00:34) [綾波あかね] 超ヤバイ
http://www5c.biglobe.ne.jp/~sausu/

全ては↑ココの12/7分で語られてまふ(*´д`*)ハァハァ
まだChapter1だけど超ヤバイw
でも、ツインテで問い詰められると「みなも」を思い出して微妙な気分(^^;
さぁ!!Chapter2逝ってみよう!!
てか、早く練れ>自分
(12/07 22:08) [綾波あかね] アドレスバーからJavaScriptを実行
http://p24.aaacafe.ne.jp/~yuichi/nicky/nicky.html#20031206A

ちょっと面白かったw
(12/07 21:05) [綾波あかね] 「Kanenone Jam」発売記念メッセージ
http://www.greengreen.jp/news/news_page.html

生裕美姐さん&生YURIAさんが見れます(*´д`*)ハァハァ
これ見てて思ったのは、やっぱYURIAさんってbambooさんの曲と千種先生って
イメージ強いんで先日のENSEMBLEはイメージちゃうなぁ・・・って。
(12/07 20:39) [綾波あかね] 「美鳥の日々」 TVアニメ化決定
http://monokuro.tv/cache/data/200312/07/v.isp.2ch.net/up/63404448fbc5.gif

あっ、ホントだったのね!!ヽ(´ー`)ノ
やっぱドラマCD化はコレの複線だった様で。
とりあえず、危険な声優さんは居なさそうなんで見る方向でw
(12/06 21:57) [綾波あかね] ん〜・・・
ツインテに萌える理由はわかってるからイイんだけど・・・
気が付いたら双子属性が憑いてる自分が居たΣ(゚д゚lll)
いつから双子に萌える様になったんだろう?(^^;
(12/06 20:52) [綾波あかね] なるほど・・・よくわかりますた。
http://www.alcot.biz/clover/rin.htm

凛の立ち位置は、おねツイに置ける苺たんみたいな感じなのねw
(12/06 06:46) [綾波あかね] ENSEMBLE OPENING MOVIE
http://www.dreamsoft.jp/ensemble/download.htm

むびとしては特にコレと言った特徴はないんだけど・・・
曲が耳に残る。曲自体は良くありがちな曲なんだけど、なんでだろー?
ミキシングが絶妙ってのはあるんだろうけど。
とかなんとか思ってたらボーカルがYURIAさんだったΣ(゚д゚lll)
そこか!!そこなのか!!_| ̄|○
最近のYURIAさんの歌は聴いてなかったんだけど・・・。
何か歌い方が裕美姐さんに似てきてないか?(^^;
(12/05 09:24) [尊師] 買って来いってか!
いや、買ってくるケドも!<ジャク学

それより困るのは「砂」さんとか。
「砂」で登録するといろんな人がチェックされて困るじぇTT_TT<チェカ
(12/05 06:44) [綾波あかね] 熱闘 ジャクニク学園
http://urasima.lala.or.jp/zin/zenryoku/jknk.htm

やりたがる人多数の様な気がするw
(12/05 06:23) [綾波あかね] 作者名間違ってたら意味無いやんΣ(゚д゚lll)
どーりで出てこなかった訳だ(^^;
たまちゆきさんは一番最初に登録しておいたのに・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
ん〜・・・
藤崎真緒さんの「冬薔薇姫」みたいにブクチェカで発売を知った本もあるんだけど
これじゃぁ使えるんだか使えないんだか何だかわからんw
(12/05 01:44) [ひよ○] いや、ブックチェッカーにもちゃんと出てましたyo!
・・・ただ、作者名が「たまちゅき」でしたけど(ダメじゃん
(12/04 23:59) [MAT@ぞうさん] 平均80!
まだまだ「じぃさん」とは呼ばせない(笑)。
(12/04 21:41) [綾波あかね] 16連射への道
http://www.hudson.co.jp/hde/vol006/omake/tr16/

ぬぅ・・・平均70前後だたーよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
(12/04 20:52) [綾波あかね] あれれ〜?
http://www.iris.dti.ne.jp/~machi/index2.html

今日帰りに本屋に寄ったら、たまちゆきさんの新刊出てたΣ(゚д゚lll)
ブックチェッカーでチェックした時には出てこなかったのにのに 。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなモン使わずに素直に本人のサイトでチェックしろって事やね┐(゚〜゚)┌
(12/04 06:40) [綾波あかね] 「沙耶の唄」特集ページ
http://game.surpara.com/galkko/soft/0031/0031.php

>「燃えません、凍えます」虚淵 玄(談)
今度は「燃え萌え」では無く「凍え萌え」だそうで・・・
って、どんなんやねんΣ(゚д゚lll)
(12/04 01:46) [] 某所で言及されていたことなのですが。
 おねがいツインズの主人公である麻郁の髪が「紫」。
 ヒロイン二人の髪が深衣奈は「赤」で樺恋は「緑」。
 つまり彼らは三重連太陽系のそれぞれの星の末裔で、
 彼らの関係は肉親とか恋人とかを越えた神話の(以下略)
(12/03 22:23) [綾波あかね] やっぱ9mmは豆鉄砲だったか・・・
http://gameonline.jp/news/2003/12/03012.html

てか、9mmなら2発セットで撃たないと敵は止まりませんよw
.45にしようそうしようw
(12/03 20:38) [兄貴] えー。
おお、これが噂の読子・リードマンさんか、って感じ。ぇぇ。
キャラとして認識できてなかったです。ぇぇ。
つーか、R.O.D.見た事ないし。漫画読んだこともないし。ぇぇ。
正直すまんかった。

つーか、ここ2年ほど、ガガガFINAL以外に、何ひとつ本腰入れてアニメ見てない罠。
そのFINALが鬱アニメだった影響も大きい訳だが(汗)
(12/02 06:44) [綾波あかね] ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
ホントにリアクティブアーマードだった・・・w
(12/02 06:33) [綾波あかね] Kちゃんとも話してたんだが・・・
「もしかしてキャラとして認識できてないんか?」
とか思た。その辺、兄貴一言ドゾー。
(12/02 04:11) [尊師] 眼鏡っ娘ってかT_T>兄貴
やよエな・・・
もとい、読子リードマンたんじゃ無いすかTT_TT
(12/01 23:45) [兄貴]
あなたの脳は
36.6 %死滅しています。

貴方の脳はちょっと疲れているようです。
ときどき、妙にハイテンションになったりすることはありませんか?
それは、脳から“気持ちのイイ汁”が分泌されている証拠です。
少量なら問題無いですが、あまり過剰に分泌されると、脳神経を冒す恐れがあるので、ほどほどにしておきましょう。
寝る前は、歯を磨くと吉。
ご飯は腹八分が丁度イイです。
お腹を出して寝ていると、風邪をひくので注意。

だそうだ。


で、Kちゃんの貼ったURLの12月1日のメガネっ娘が(ry
(12/01 19:59) [綾波あかね] ホント学習能力が無いなぁ・・・
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063611787/qid=1070275581/249-3435455-1922703

新刊コーナーにて初めて見た時は何やらヤバイオーラが出まくってたのでパスした。
新刊コーナーから普通の棚へ移動しても何故か場所がわかるくらいのオーラを感じた。
今日、思い切って買ってみた。

女子出席番号1番に萌えた・・・_| ̄|○

自分の直感てものを信じなきゃアカンなぁ・・・_| ̄|○
どーでもイイがシリアス顔が富樫絵になるのは何故だw
(12/01 06:48) [綾波あかね] Quartett! デモムービー
http://www.littlewitch.co.jp/download/index5.html

FFDって白詰のイメージ強いんで、これでコメディーやられると違和感が・・・(^^;
でも、面白そうだなぁ・・・。
(12/01 06:38) [綾波あかね] 脳細胞死滅度チェッカー
http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/noucheck.html

>2003年 12月 1日 (月) 06時 33分 55秒 現在
>あなたの脳は119.8 %死滅しています。
>全身が緑色の菌に冒されています
>脊椎から、手足、内臓に至るまで、ビッシリと全身に張り巡らされたネバネバとした菌
>糸……。
>生きているのが不思議なほど。
>無脊椎反射のみで動いているようです。
>最早生物と呼べる存在ではなく、いつ保健所に処分されてもおかしくありません。
>こんなところでPCいじってる場合じゃないです!
>は、早く逃げてー!!
この手のチェッカーをやると必ず100%以上が出るのは仕様ですか・・・_| ̄|○





Back