Back

DIARY
2004年3月分


(03/31 21:53) [綾波あかね] ん〜・・・
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/03/31/2624.html

最近こんなんばっかやね・・・。
やっぱW32.HLLW.Antinny.Gかねぇ?
(03/31 19:23) [綾波あかね] S&W 500 4" Revolver
http://swfirearms.vista.com/store/index.php3?cat=293531&item=864419&sw_activeTab=

ぶっちゃけありえな〜いw
3" + 1" Compensatorなんでバレル長は実質3"なんだよね(^^;
これで何するんだろ? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(03/30 21:46) [綾波あかね] アル覚醒!!
aru.jpg(456x348)キタ━━━ 。・゚・(ノД`)・゚・。━━━!!!!
ちゃんとレイラの本読めたのね・・・良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
ゾフィスの術が解けた時点で本読めなくなるんじゃないかと心配してたよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
(03/30 20:39) [綾波あかね] クリックひとつで救える受験生がいます
http://www.moetan.jp/

激しくワラタw
(03/30 06:49) [綾波あかね] 武装錬金の・・・
http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/#0403029

>掲載順位が最下位かつものすごい勢いでまとめに入っていて
>驚愕を通り越して早くも切なくなってきました。
上に同じく・・・_| ̄|○
やっぱ打ち切りかなぁ? 。・゚・(ノД`)・゚・。
(03/30 06:44) [綾波あかね] MEZZO 梅津監督直筆コメント10追加
http://mezzo-tv.net/datafile.html

ん〜・・・やっぱOVAって事で良いのかな?
てか、夏じゃなかったんかいな・・・_| ̄|○
(03/30 06:38) [綾波あかね] この前のLikeLife画像流出の件もそーだけど・・・
http://www.tokyo-np.co.jp/00/detail/20040329/fls_____detail__023.shtml

なんかW32.HLLW.Antinny.Gが猛威を振るってる様で(^^;
心当たりのあるヤシは注意されたしw
以下、関連記事
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/03/29/2593.html
(03/30 06:30) [綾波あかね] Technic
http://www.dz-net.gr.jp/game/technic/index.html

デモムービーを見て一言。
なんじゃこりゃ〜!!w
100歩譲ってエロゲとして認めたとしても
>車の格好良さを、リアルさと迫力で表現したアドベンチャーゲームです。
アドベンチャーなのかよ (´・ω・`)
レースゲーとして出せよw
(03/29 22:03) [綾波あかね] みずさわゆうき(Low)の、初のソロCD
http://park17.wakwak.com/~one/promenade/cdcm.html

な、なんだってー!!(AA略
URL変更になってからサイト見に逝ってなかったらこんな事に・・・_| ̄|○
てか、とうとうみらゐさんまで引きずり込んだのかΣ(゚д゚lll)
みらゐさんの曲でLowさんのヴォーカル・・・想像できん(^^;
(03/29 21:29) [綾波あかね] ふたなりプリキュア
http://www.kyoto.zaq.ne.jp/pure/images/purikyua.jpg

オレの黒を取るなっ!!ヽ(`Д´)ノ
(03/29 20:59) [綾波あかね] 愛cute!キミに恋してる
結攻略終了〜ヽ(´ー`)ノ
チョコまで後1人・・・_| ̄|○
(03/29 19:59) [綾波あかね] MEZZO
最終回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今までの鬱憤を晴らすかのような出来ですた(*´д`*)ハァハァ
海空来可愛いし、あさみも可愛いし(*´д`*)ハァハァ
ノリ的にフォルテの頃に戻った様な気がする。
てか、最後のオチがフォルテと一緒w

気になるのが最後の「END?」だよねw
>今度は・・・え!?マジ!
って事はやっぱ前回の予告で言ってたスクリーン云々って事なのかなぁ?
あっ、待てよ・・・夏頃にOVAって話もあるみたいだし、そっちかなぁ?
どちらにしろ梅津さんそんな事してる暇あるのかなぁ?
http://www.accessa.co.jp/produce/kiss.html
↑これはどーなったんだ?w
(03/29 06:29) [綾波あかね] 「はにはに」 「Wind」 に続く新作の超速報!
http://www.moonphase.cc/sp/toheart/

>タイトルは 「To Heart 〜Remember my Memories〜」 で、
>2004年秋 「アニメ魂」 枠での放送を目指して鋭意制作進行中
東鳩!!Σ(゚д゚lll)
まぁ、夏には東鳩2が控えてるんでそっちのアニメ化じゃないかと。
(03/28 22:40) [綾波あかね] 準備完了w
あとは当日を待つばかりw
(03/28 20:15) [綾波あかね] MoonPhaseさんの速報にてCLANNAD情報
http://www.moonphase.cc/

ん〜・・・
>学園編と幻想世界が並行してリンクする。
>『世界にたった1人残された、女の子のお話です』
それは、とてもちいさな
とてもおおきな とてもたいせつな
あいとゆうきのおとぎばなし
って感じか?w
と言うことは、どー足掻いても「渚の物語」になるんだな?w
(03/27 19:09) [綾波あかね] おやすみのうた
http://home8.highway.ne.jp/xqs/

こんなんあったんだ!!すげー!!Σ(゚д゚lll)
わはむすちょいあ可愛い(*´д`*)ハァハァ

おやすみのうたフルコーラスはコチラ↓
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a008692
(03/27 06:36) [綾波あかね] Canvas2体験版
waha.jpg(640x480)http://www.fandc.co.jp/canvas2/index.html

な、なんだってー!!Σ(゚д゚lll)

体験版やらないと・・・_| ̄|○
(03/27 06:23) [綾波あかね] ゆびさきミルクティー
yubi4.jpg(400x500)Σ(゚д゚lll)
加賀見が「私」言ってるよΣ(゚д゚lll)
ヤベー(*´д`*)ハァハァ
(03/26 21:29) [綾波あかね] みなみけ
minamike5.jpg(300x430)チ、チアキさん・・・密かにおぱんつが見えてますが(*´д`*)ハァハァ

>すまんの〜。ここから隔週連載というわけで、来週はお休み。
ほら、やttうわやめろなにをすry
てか、毎週の楽しみが・・・_| ̄|○
(03/26 20:53) [綾波あかね] 何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
cb.jpg(640x480)http://www.liar.co.jp/cbindex.html

てか、今頃かYO!!Σ(゚д゚lll)
ソフト発売から1年経ってるよ・・・_| ̄|○
(03/26 06:41) [綾波あかね] MADLAX公式サイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/madlax/

でも、まだ何も無いw
(03/26 06:28) [綾波あかね] はいざらタン
http://www.h6.dion.ne.jp/~hime8/LAB.html

本家は音無し
(03/26 00:58) [瑠璃瑠璃の下僕] まがみ
こんなんあった。

第一話
http://www.oden.sod.co.jp/meta/haizara_01.asx
第二話
http://www.oden.sod.co.jp/meta/haizara_02.asx
(03/25 23:25) [綾波あかね] 色々と考え中・・・
後1週間か・・・
今度の日曜にでも準備するか・・・w
(03/25 21:22) [綾波あかね] ふたなりプリキュア
http://morino.itigo.jp/html/picture/200403/0324/0324_08.jpg

こっちは普通にパンチラあるのねΣ(゚д゚lll)
いぁ、別に白のパンツ見えても嬉しくないんだがw
(03/25 21:08) [綾波あかね] CLANNAD取扱店リスト
http://61.199.33.219/info/visual/key/clannad/poster/shoplist.html

うにゅ?バンク流通じゃないって事か?
旭川はWAOだけか・・・
まぁ、旭川にはまともなエロゲ屋無いからなぁ・・・_| ̄|○
(03/25 21:00) [綾波あかね] 苺衣ラジ! 第十一回
http://www.toranoana.co.jp/torabook/maidhime.html

いつもの事だが・・・
聴いてて憑かれるw
(03/25 20:48) [綾波あかね] TVA Wind 公式サイト
http://www.kazunecity.tv/

どーしたものか・・・_| ̄|○
(03/25 06:26) [綾波あかね] 画像流出事故の公式見解
http://www.hook-net.jp/htm/r_news.htm

>W32.HLLW.Antinny.G
あ〜・・・やっぱ今回の件はキンタマによるものだったか(^^;

>A氏の関与した素材については全てのCGコンテンツを破棄し、別ラインにて制作し直す
どの位の規模で関与してたか知らんが発売延期は免れない悪寒…(;´Д`)
(03/24 23:31)[兄貴] つーか、クロノアイズアニメ化企画進行中って‥‥マジかよ!
(03/24 23:30) [兄貴] あー
今年の春アニメは
とりあえず鉄人と修羅の刻は録画する。
どうせならアメリカ編やろ〜ぜ〜。陸奥雷vsワイアット・アープ。

出海さんは郷田ほづみだぜ!
圓ちゃんは真仁ちゃんだぜ!(笑)
(03/24 22:43) [綾波あかね] 愛cute!キミに恋してる
cute3.jpg(320x240)これは良いメガネですねw

まゆ攻略終了〜ヽ(´ー`)ノ
チョコまで後2人・・・_| ̄|○
(03/24 19:22) [綾波あかね] てか
http://www.wa-gunnet.co.jp/gallery/colt/wa-gmn.html

>実銃約1,100gに迫る、約1,017g(※)という驚きの数値が再現されました!
>もちろん、ただ重いだけではなく、各部パーツの素材を一部変更することにより
>良好な重量バランスへと昇華させることにも成功しています!
>また、増加した重量に対して作動/リコイルショックがスポイルされないように
>リコイルスプリング等のセッティングも専用のものになりました!!
コレめちゃめちゃ触りて〜(*´д`*)ハァハァ
最近GMにやられっぱなしだな・・・_| ̄|○
(03/24 19:13) [綾波あかね] あ゙・・・Σ(゚д゚lll)
http://www.wa-gunnet.co.jp/cool/wa-btaq.html

めっちゃ油断してた・・・_| ̄|○
(03/24 18:33) [綾波あかね] 劇場版 ランジェリー戦士パピヨンローゼG
http://www5b.biglobe.ne.jp/~novy/

今日が4月1日だったら笑って済ませるんだがw
マジなのかネタなのか判断に困る(^^;
(03/23 23:51) [綾波あかね] そろそろ・・・
http://www.moonphase.cc/Html/anime.html

4月の新番チェックせなあかんなぁ・・・。
てか、やっぱオイラはMADLAX見ないと駄目でつか?w
(03/23 22:43)[綾波あかね] 凛たん(*´д`*)ハァハァ
(03/23 22:43) [綾波あかね] インタールードWIN版 公式サイト公開
http://www.shall-luck.co.jp/interlude/

シャルラクって何?Σ(゚д゚lll)
とか思いますたw

ところで・・・
OVAインタールードのEDがかなりキてるんでつが・・・_| ̄|○
(03/23 22:15) [綾波あかね] 妄想代理人
Σ(゚д゚lll)

・・・_| ̄|○
(03/23 13:59)[尊師] 祥子さま(白)ハジけすぎ<ED
(03/23 06:41) [綾波あかね] カトゆーさんトコ 3月23日(火)(最終更新3:48) 更新分
http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/

>■CIRCUS 『D.C.P.C』 公式ページ更新
>音質の事やら色々。あと『終の空』発売イベント情報も公開。
Σ(゚д゚lll)
なんでCIRCUSやのに「終の空」やねん?Σ(゚д゚lll)
とか思って逝ってみると・・・「終の館」だった・・・_| ̄|○
正直ビビりますたw
(03/22 23:39) [綾波あかね] タイトルタグに注目・・・
http://homepage3.nifty.com/YO-SKE/diary.html

ドラマCDか何かの脚本なんだろうか?
それとも・・・3本目?Σ(゚д゚lll)
(03/22 23:14) [綾波あかね] ぶっちゃけありえな〜い
OP
http://monokuro.tv/cache/data/200403/22/pure-c.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/bbsnotefc_repost_l_1141.htm

ED
http://monokuro.tv/cache/data/200403/16/pure-c.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/bbsnotefc_repost_l_1080.htm

とりあえず、尊師様一言ドゾーw
(03/22 22:56)[綾波あかね] スマスマに凛ちゃん出てる!!Σ(゚д゚lll)
(03/22 21:44)[綾波あかね] やってくれなかった・・・_| ̄|○
(03/22 21:41)[綾波あかね] やってくれるのか?やってくれるのか?<プライド
(03/22 21:36) [綾波あかね] スキマミマイタイ/蜜 3/24発売
http://popup7.tok2.com/home2/barnabys/

てな訳で明日には出てるでしょうw
あと1回で終わっちゃうのに今頃主題歌発売だもんなぁ(^^;
とりあえず、ベースラインが(・∀・)カコイイ!!ので買うべし!!ヽ(´ー`)ノ
(03/22 20:36) [綾波あかね] MEZZO
12話だって言うのに御大じゃないのかYO!!Σ(゚д゚lll)
せっかくあさみがDSAコスチューム姿だったのに作画悪いんで顔が
可愛くなかったよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
予告を見る限りでは次回は御大の作画っぽい(*´д`*)ハァハァ
てか、
>なに?海空来ちゃんが暴れ足りないって?じゃ今度はスクリーンで・・・
って劇場版かYO!!Σ(゚д゚lll)
(03/21 23:36) [綾波あかね] 他意がない事は重々承知の事なんですが・・・
cute.jpg(640x480)このセリフを聞くと涙が流れます・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
いかりや長介氏のご冥福をお祈りいたします。
(03/21 22:34) [綾波あかね] 携帯モノ(仮)
http://www.mirage-soft.jp/keitai/keitai.htm

ヤベー油断したΣ(゚д゚lll)
これだけの情報で判断はできないけど・・・
あんな画像だし、シナリオは鬼畜人タムーさんだし・・・
オレ好みっぽい(*´д`*)ハァハァ
(03/21 21:16) [綾波あかね] セフティーレバー替えてみますたヽ(´ー`)ノ
945s.jpg(400x300)最高だ(*´д`*)ハァハァ
(03/21 11:23) [綾波あかね] ふたなりプリキュア
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

ようやく二人の距離が縮まりますたなヽ(´ー`)ノ
めちゃ萌えた(*´д`*)ハァハァ
(03/20 11:30) [綾波あかね] みなみけ
minamike4.jpg(300x400)ぶるま〜!!ヽ(゜∀。)ノ

>そういうわけで毎週読めるのは次週が最後?ん?
やっぱりこの作者、週刊連載無rうわやめろなにをすry
(03/20 01:52) [綾波あかね] シャマナシャマナ オープニングソング 静かなるMoonSign
http://www.caramel-box.com/products/shamana/prod_music_op.html

何で、いとうかなこさんやねん?Σ(゚д゚lll)
とか思ったら
http://www.caramel-box.com/products/shamana/information.html
↑こーゆー事だったのね納得。
まぁ、ニトロ以外の曲もあるんだけどオレ内部では「ニトロ=いとうかなこさん」って
公式ができあがってるんで(^^;

実は密かに「鬼哭街」の頃から好きだったりしまふ(*´д`*)ハァハァ
最近だと、沙耶の唄ED曲とOVAファントムのED曲かな?
一番好きな曲はハロワのED曲「Blaze Up」ですな(*´д`*)ハァハァ
「Blaze Up」と言えば・・・
http://www.kanataro.com/menu/discography.html
2/27に発売されたMini Album「パズル」にも収録されてるんで興味のあるかたは1枚ドゾーw
(03/19 19:54) [綾波あかね] ジャンボ!!
http://www.just-size.net/~matatabi/

   ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ
   ( \(* ゚∀゚)ノ ,) <きゅるるん!
    ヾヽミ 三彡 , ソ
     )ミ  彡ノ   ))
 ((   (ミ 彡'
     \(
       ))
      (
 _ _ ____)

久々に見に逝ったら前よりも長いVer.になってたΣ(゚д゚lll)
てか、最高!!(*´д`*)ハァハァ
(03/18 23:20) [綾波あかね] DOLLHOUSE
何だかんだ言いつつも最後まで見続けてしまいますたw
最後まで突っ込み所(バズーカ)満載ですたがw

この作品全編通して密かに銃の取り扱いがわーてて驚愕ですた。
誰か良い演技指導者でもついてたんだろうか?
(03/18 20:24) [綾波あかね] 開きすぎだーっ!
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0403/17/news036.html


(03/18 06:52) [綾波あかね] リリカルすぺーす2さんにて「冬の雫」「ひとりごと」うp
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/9131/

「羽」以外の2曲もうpされた模様。
ん〜・・・オイラの求めてるモノじゃないなぁ・・・
見送るw
(03/18 00:09) [綾波あかね] 愛cute!キミに恋してる
二人目未来攻略終了〜!!ヽ(´ー`)ノ
何か非常に時間かかったんだが(^^;<祭のしすぎですw
でだ、やっぱり予想通りの展開で
>この作品、どー転んでも「チョコの物語」になってしまう気がする。
そのまんまですw
特に未来シナリオはチョコが絡みまくりなんで。
後3人・・・早くチョコシナリオが見たい・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
(03/17 21:59) [綾波あかね] ショップ向けプロモCDから「羽」の試聴曲
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/9131/

オイラがKOTOKOさんを好きになった理由が理由なだけに、この曲だけだと
凄く微妙な所・・・(^^;
他の曲も聴かないとなんとも言えんが今回は見送るかなぁ?
(03/17 18:30) [綾波あかね] メポメポうるさいのよ・・・
http://key.parfait.ne.jp/2004-03-17-01.gif

黒たん最高です(*´д`*)ハァハァハァアハァ
オレもバキバキにして(*´д`*)ハァハァ
(03/17 18:14)[綾波あかね] 真髄かYO!!Σ(゚д゚lll)
(03/17 18:13) [つるぺた元帥] 結局の所・・・
LO.jpg(690x1011)これが我輩の真髄w
(03/17 06:45) [綾波あかね] 夏音-Overture-6月期シナリオ 配信延期のお詫び
http://natsunone.jp/

遅れまくってる模様。
それに伴いRing 本編も延期だってさ┐(´ー`)┌
(03/17 06:38) [綾波あかね] ん〜・・・とりあえずだな
http://chiakis-web.hp.infoseek.co.jp/kintama-v/
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/03/16/2448.html

心当たりのあるヤシは注意されたし。
(03/17 00:03) [綾波あかね] 練なきゃいけないと思いつつ・・・
ゆびさきミルクティー読んでる自分が居る・・・
昨日から一人祭り状態・・・なんとかしてくれ・・・_| ̄|○
(03/16 22:53) [綾波あかね] うぁ〜!!ヽ(゜∀。)ノ
次回予告が凛たんだらけヽ(゜∀。)ノ
てか、来週で終りだ・・・_| ̄|○
(03/16 21:38) [綾波あかね] 妄想代理人
毎週凄すぎです・・・_| ̄|○
(03/16 21:11) [綾波あかね] MEZZO
まだ引っ張るかよ魚眼の和外さんΣ(゚д゚lll)
今回は個人的に見所が色々とありますたヽ(´ー`)ノ
話的にも結構好きだし。てか帆場英一と同じ事してるなぁw
とりあえず・・・
魚眼の和外さん、デリンジャー使うなんてイカス(*´д`*)ハァハァハァアハァ
てか、デリンジャーの正しい持ち方ってどーなんだろう?
魚眼の和外さんは人差し指をバレルに添えて中指をトリガーに掛けてますた。
(03/15 22:59) [綾波あかね] UNKNOWN&たまソフト合同企画
http://www.unknown.co.jp/html/index.htm

練ようと思ってたらとんでもない事になってるしΣ(゚д゚lll)
あああああぁぁぁぁ・・・・_| ̄|○
(03/15 22:49) [綾波あかね] 同じなのかよ・・・_| ̄|○
何かもうね・・・今日は「ゆびさきミルクティー」でお腹いっぱいです・・・_| ̄|○
「MEZZO」も「愛cute!」も明日にします 。・゚・(ノД`)・゚・。
(03/15 22:15)[MAT@ぞうさん] 下に同じ(T_T)
(03/15 21:59) [綾波あかね] だめだ・・・
ゆびさきミルクティー読み返してたら止まらなくなった・・・_| ̄|○
MEZZO見ないといけんのにのに・・・_| ̄|○
(03/15 20:21) [綾波あかね] 東京ぬりえきせかえ
tnk.jpg(350x520)1巻キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
マッテタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
(03/15 20:05)[綾波あかね] 閣下が釣れた!!Σ(゚д゚lll)
(03/15 20:00) [綾波あかね] ゆびさきミルクティー
yubi3.jpg(250x300)お前の方が可愛いぞ、加賀見!!(*´д`*)ハァハァ
中華、オレの妹になってくれ、加賀見!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(03/15 19:54)[MAT@ぞうさん] そりゃ黒だよ、うんうん
(03/15 18:58) [綾波あかね] ふたなりプリキュア
http://www.twin.ne.jp/~hagiya/cgi-bin/2004/r19.jpg

やっぱ黒だろ(*´д`*)ハァハァ
(03/15 18:22)[綾波あかね] やっぱ反応したかw>みさき
(03/15 00:32) [みさき] 連鎖・・・
でもって、渦中の一人に「あ、あの人??」と思う人が居る悪寒。
(03/14 22:46) [綾波あかね] 今日のオンドゥルルラギッタンディスカー!!
http://zip.2chan.net/p/res/83540.htm

なんで誰も「バトルファイト」が「バトルロワイヤル」に替わった事を
指摘しないんだろうか?w
(03/14 22:15) [綾波あかね] ん〜・・・なんだか良くわからない連鎖が・・・(^^;
ふと思い出したので事の顛末を見に
http://homepage3.nifty.com/mediawiz/
ハードディスクレコーダー総合ハッキングガイド
↑ココを見に逝ってみる。
サイト消えてるし・・・_| ̄|○
で、ぐぐるさんに聞いてみたら↓まとめサイトが出て来た。
http://dayomon.fc2web.com/omaturi/open.html
事の顛末自体はよくわからなかったんだけれども・・・
読み進んで逝くと見覚えのある名前が・・・Σ(゚д゚lll)
>自演説君=AV板not君=同人板オオモリヨシハル=吉野氏の記事の中のO君
あ〜・・・(^^;
で、↓ココ逝って
http://aeterna.or.tv/
::: NEU-TORINO :::
http://aeterna.or.tv/NEU-TORINO/AIR_BRIDE/
の存在を知って慌てて見る始末w
去年もちょうどこの時期に::: TORINO :::見たんだよね(^^;
オレ様遅すぎです・・・_| ̄|○
(03/14 18:33) [綾波あかね] しょんぼりくらぶ/チームみずいろ イベント終了のメッセージ掲載
http://shonbori.fc2web.com/
(03/14 17:20) [綾波あかね] オタクだからこそ女の子をまもります



オタクであろうがなかろうが女の子は守るべき存在。
そんな事は昔から重々承知の事なので今更感はありますが、
とりあえず賛同しておきます。

オタクの中から犯罪者が居なくなることを祈ってます。
(03/14 09:33) [綾波あかね] 今回は久々にティオが大活躍だった(*´д`*)ハァハァ
作画もめちゃ良かったし・・・萌え死にそう・・・_| ̄|○

結局、最初の予想通り3月中にナゾナゾ博士、4月からゾフィス編って展開やね。
これからドンドンとティオの活躍が(*´д`*)ハァハァ
(03/14 09:07)[綾波あかね] バルルンキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
(03/13 19:36) [綾波あかね] と言う訳で・・・
手持ちの曲で1枚CDを作ってみた。

01-天罰!エンジェルラビィ
02-巫女みこナース 愛のテーマ ロングバージョン
03-さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜
04-きゅるるんKissでジャンボ♪♪
05-ぷるるんハート
06-candydate
07-ニョキニョキ
08-お兄ちゃんどいて!そいつを殺せない!
09-いちごGO!GO!
10-恋愛CHU! -Remix-
11-あちちな夏の物語り
12-Change my Style-あなた好みの私に-
13-You're my treasure
14-Magical Sweetie
15-Cream+Mint
16-Pure Heart 〜世界で一番アナタが好き〜 -Remix-
17-想い出は風の中で…
18-Short Circuit
19-Clover Heart's Full chorus Ver.

てな感じで。死ぬ気満々です・・・_| ̄|○
後半ほとんどI'veの「Short Circuit」からですが(^^;
ラストのClover Heart'sはオレの良心って事でw
(03/13 17:52) [綾波あかね] (資)自転車創業作品ガイドライン
http://www.anos.co.jp/anos3/anosniji.htm

>サイトを見ながらそのまま辿ればクリアできてしまうチャート式攻略ページに関しては、
>禁止とさせて頂きます。
Σ(゚д゚lll)
ん〜・・・オレ的に非常に困ってしまったり(^^;
現在のオレのプレイスタイルが「何も考えずにシナリオだけを楽しむ」なんで攻略チャート
が存在しないと非常にキツイ。
メーカーの意図しない邪道的なプレイスタイルだってのは重々承知なんだけど・・・。

昔は違ったんだけどなぁ・・・。
AVGの基本「言葉探し」や「謎解き」が大好きな小僧だったんだが。
今じゃぁ、AVGに余計なゲーム性は必要無いとか思ってる始末(^^;
なんでこんな事になったんだろう・・・_| ̄|○
(03/13 10:31) [綾波あかね] 945cもウッドグリップにしますたヽ(´ー`)ノ
945.jpg(410x480)当然デフォグリップにはウエイトが入ってるんで取り外す事により軽くなりまつ 。・゚・(ノД`)・゚・。
重さを取るか感触を取るか・・・俺は後者を取りまつw
GMの時も思ったけど、凄く手に馴染むんだよなぁ(*´д`*)ハァハァ

なんかM1934用のウッドグリップも入ってくるみたいで・・・。
付けたいなぁ・・・とか言うと勝手に取り置きされる罠w
(03/13 09:52) [綾波あかね] みなみけ
minamike3.jpg(180x140)やっぱりチアキは萌え萌えですな(*´д`*)ハァハァ
>早くも描きためが尽きようとしているが、来週は載ります。
もしかしてこの作者、週刊連載むいてnうわやめろなにをすr
(03/13 09:03) [綾波あかね] デモンベイン プロモムービー第2弾
http://www.dengekionline.com/data/news/2004/03/11/cbab80889dfaf6c20a5fe0f76a266d93.html

気が付くと凄い事になってたのね(^^;
あ〜・・・デモベもやらんとなぁ・・・_| ̄|○
(03/13 08:41) [綾波あかね] 新作情報
http://www.studio-mebius.co.jp/html/soft/soft1c.html

>ま まさか今度はAirをやってしまうのかッ!?
激しくキボンヌw
(03/12 22:09) [綾波あかね] 悠久たる孤独は我を蝕む
http://www.demonbane.com/side01.html

まぁ、デモベはクトゥルー物なんでショゴスの1匹や2匹出てきた所で普通じゃないかと。
てか、ショゴス=沙耶と連想するのはとても危険かもしれずw
(03/12 21:54) [綾波あかね] グリーングリーンエロリューションズ 18禁に
http://www.starlink.co.jp/pekin/top.html

Σ(゚д゚lll)
あんな事やそんな事やってんのに一般で出すつもりだったってのが驚愕ですた(^^;
無理に決まってるだろw
(03/11 23:23) [綾波あかね] 世界って言う言葉がある・・・
つまりだな、オレが携帯メールを打つと1.3年後に兄貴に届くって訳だ。

ねぇ、私たちは宇宙と地上にひきさかれる恋人みたいだねw
(03/11 23:10) [綾波あかね] あ・・・今頃気付いた・・・
4/23 Quartett!
4/23 Canvas2 茜色のパレット
4/23 リアライズ REALIZE DVD

4/23が大変だっ!!Σ(゚д゚lll)
てか

4/28 CLANNAD DVD
4/30 マブラヴ DVD
4/30 モエカす

4月後半が大変だっ!!Σ(゚д゚lll)
死ぬ気か・・・_| ̄|○
(03/11 23:07) [兄貴] 正確には
俺の住んでいる「こっちの世界」と
元帥のいる「そっちの世界」とが1.3光年ほど離れているらしいぜ(笑)
というか、情報遅くてすんまそん_| ̄|○
(03/11 23:00) [綾波あかね] >この辺が、俺と元帥の「感覚」の違いというか
オイラと兄貴とは1.3光年離れてるらしいからなw
(03/11 22:52) [兄貴] >天罰
なんだろうな。「勢い」というか「パワー」というか、そんなもんにやられた。
例えば、この曲について表記する時、元帥は「あ〜うあうあ〜」と表記し、
俺は「天罰! 天罰! 天罰! 天罰!」と表記する。
この辺が、俺と元帥の「感覚」の違いというか、この曲に求めていたものの違いというか
そんなもんなんじゃないかと思うが。

>Quartett!
音楽と繊細なCGが素晴らしいと思った。
だが、ギャグについていけなかった。(笑)
(03/11 22:23) [綾波あかね] Quartett!
Quartett.jpg(291x222)http://www.littlewitch.co.jp/game/quartett/download.html

オレを笑い殺す気か!!Σ(゚д゚lll)

てなわけで体験版最高ですたヽ(´ー`)ノ
Littlewitchの2作目って事で気にはしてたんだけど、
全然情報入れてませんですた(^^;
竹内純さん参加してたのね・・・道理でViolinが凄い訳だ(*´д`*)ハァハァ
(03/11 06:29) [綾波あかね] D.C.P.C. 〜ダ・カーポ〜プラスコミュニケーション
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dcpc/index.htm

公式ページ公開なのですよヽ(´ー`)ノ
何かもうね、やる気満々なのですよw
ようやく
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dcpc/furemu/kya_izumiko.htm
↑コイツに会えるのね(*´д`*)ハァハァ
(03/10 23:37) [綾波あかね] リアライズ
http://hirobebe.hp.infoseek.co.jp/

>それにしても・・・「なるたる」とイメージが被るような気がするなぁ・・・。
やっぱ皆感じる事は一緒なのか(^^;

ところで、パールホワイトを抱きかかえてる八重に激しく萌えてしまったオイラはいったい
どーしてしまったんだろうか・・・_| ̄|○
てかさぁ、パールホワイトが某量産型に見えてしまうのはオイラだけだろうか?w
きっとあの赤いの唇なんだぜ。で、ニッっと歯をむき出して笑うんだぜ(マテ
(03/10 21:39) [綾波あかね] SERIO-Aのセリオさんが大変なことに
http://www.katch.ne.jp/~nagase/

てか、「SERIO-A」も「セリオ」も久々だったり(^^;
とりあえず、縞ぱむは脱いじゃ駄目だろ!!ヽ(`Д´)ノ
(03/10 20:45) [綾波あかね] あ〜うあうあ〜♪ヽ(゜∀。)ノ
今まで色々と電波攻撃してきたんだが、なんで「天罰」なんだろ?(´・ω・`)
ちなみに兄貴は、曲にやられたのかモモーイにやられたのかどっちやねんて?

「天罰!エンジェルラビィ」はラスティ役の飯塚雅弓さんVer.もあるんだがどうか?w
(03/10 06:51) [綾波あかね] リアライズ デモムービー
http://www.rsk-tokyo.com/

かなーり良い感じですヽ(´ー`)ノ
てか、めちゃやりたくなった(*´д`*)ハァハァ

ちょいと気になった点
前半部分はキャラ+エゴできゃら紹介みたいな感じになってるんやけど
沙耶の立ち絵に春秋のエゴが被さるのは何故だろう?
沙耶のエゴってシャープネスだよなぁ?
後、一瞬長瀬一族らしき人物が見えたんでつが(^^;
(03/09 23:16) [兄貴] 元帥に洗脳されますた
天罰! 天罰! 天罰! 天罰! フゥフゥ(´ヮ`)
http://www.kogado.com/html/kuroneko/ar/
http://www.kogado.com/html/kuroneko/ar/rabbie01/dl/dl.htm

ヤバいですフルリピートです止まらなくなりました賠償しる。
(03/09 22:35) [綾波あかね] 妄想代理人
2週間ぶりヽ(´ー`)ノ
てか、凄い展開だ・・・_| ̄|○
(03/09 22:00) [綾波あかね] カプール板のレスをコピペして鬱になるスレ 2004年3月6日 125による大虐殺
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/

ごめん。めためた面白かったw
(03/09 06:42) [綾波あかね] D.C.P.C. 〜ダ・カーポ〜 プラスコミュニケーション
http://www.moonphase.cc/commonCG/20040308a.jpg

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
実は密かに待ってたりしたw
やっぱこの手のソフトはPCじゃないとやる気がおきん(^^;
(03/08 21:48) [綾波あかね] MEZZO
魚眼の和外さん引っ張りすぎですΣ(^^;
第一話から出てるのにw
やっと次回でどーにかなるのかなぁ?
てか、後三話ですYO!!Σ(゚д゚lll)
(03/08 06:37) [綾波あかね] あべにゅうぷろじぇくと〜♪
http://www.avenew.jp/avenewproject/main.html

Σ(゚д゚lll)

朝からコレはちときつかった。
まだまだ精進が足らんな・・・_| ̄|○
ちなみにave;newさんとは無関係らしいです(^^;
(03/08 00:02) [綾波あかね] 愛cute!キミに恋してる
http://www.clearrave.co.jp/product/kimikoi/index.htm

Fateは気が乗らない訳じゃないけど、このままちまちまやっても駄目になると思い
一旦中断して気分を変える為「愛cute!キミに恋してる」始めてみますた(^^;
現在、一人目亜「里砂先輩」攻略終了ヽ(´ー`)ノ
金髪ポニテデカリボンつーと「清香@サテライトキャノン」を思い出すんですがw
キャラ&シナリオ的にかなーりイイ線逝ってるんでつが・・・
この作品、どー転んでも「チョコの物語」になってしまう気がする。
てか、最終ボスが「チョコ」みたいだし(^^;
それはそれで良いんだが・・・OPムービーでネタバレはいただけませんヽ(`Д´)ノ
そゆ事は最後まで隠し通した方が良いと思うんだが。
その辺詰めが甘いと思った。
(03/07 23:45) [綾波あかね] ををっ!!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマハケーン! >兄貴
巷では白人気ですが、やっぱ黒だよな(*´д`*)ハァハァ

黒!!黒!!黒〜!!ヽ(゜∀。)ノ
白は認めん!!ヽ(`Д´)ノ
(03/07 23:25) [兄貴]
ヘソ(*´д`*)ハァハァ
てか、やっぱ黒ですよ元帥(*´д`*)ハァハァ
(03/07 20:38) [綾波あかね] ふたなりプリキュア
dt4_2.jpg(200x160)http://www15.cds.ne.jp/~fujisawa/

ワキ(*´д`*)ハァハァ
てか、やっぱ黒だよな(*´д`*)ハァハァ
(03/06 15:26) [綾波あかね] ゆびさきミルクティー
yubi2.jpg(200x300)読めば読む程味が出てくる・・・そんな感じ(*´д`*)ハァハァ
メインのひだりも水面も良いけど個人的にはサブキャラがイカス。
←姉キャラ好きのオイラとしては未記さんは外せないw
こんなお姉さんが欲しかった・・・_| ̄|○
後、加賀見は知世ライクで良い感じ(*´д`*)ハァハァ
むしろ、こんな妹が欲しい(マテ
(03/06 15:11) [綾波あかね] あしたのために その二
http://www.aya.or.jp/~sanami/

「もえだん」に備えて「シスプリガントレット」で目を鍛えてまふ。
体験版公開当初から永遠と遊んでたりする(^^;
こっちなら何とか逝けそうw
でも3面がクリアできなかったり 。・゚・(ノД`)・゚・。
(03/06 15:03) [綾波あかね] あしたのために その一
danmaku.jpg(640x512)http://www16.big.or.jp/~zun/

「もえだん」に備えて「東方妖々夢」で目を鍛えてまふ。
指も目もついていきません 。・゚・(ノД`)・゚・。
もう歳やなぁ( ´ー`)フゥー...
(03/06 14:08) [綾波あかね] みなみけ
minamike2.jpg(300x220)>この物語は南家3姉妹の平凡な日常をたんたんと
>描くものです。過度な期待はしないでください。
これが平凡な日常なのか・・・w

>新連載第2回記念パンチラ披露
ツインテだけど縞ぱむじゃない・・・_| ̄|○
(03/06 03:23) [綾波あかね] 今日、本屋でArms MAGAZINE立ち読みしてきた・・・
http://www.hobbyjapan.co.jp/armsmagazine/

S.C.W.の今後のラインナップに嫌なモン見つけちまった。
SVコンパクト出たら絶対買います・・・_| ̄|○
SVはコンシールド・キャリー持ってるけどコイツはスライド切り詰めてるだけで
ゴツ杉だからなぁw
SVコンパクトはちゃんとシングルカラムでグリップも切り詰めてるからサイズ的
には945コンパクトと同じぐらいかなぁ?945と二挺拳銃・・・(*´д`*)ハァハァ
シルバーも出てくれればウチのGMと二挺拳銃・・・(*´д`*)ハァハァ
駄目だ・・・MEZZO以降GM系にヤられ杉・・・_| ̄|○
GM系と言えば・・・
何処かからSIG GSR1911出ませんかね?
SIG製のGM(*´д`*)ハァハァ
コンパクトと言えば・・・
      ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < P99コンパクトまだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん  |/

今日の一言
動くなよ〜!!
動くと晩ご飯にありつけないよ〜!!

>「晩ご飯にありつけないよ」はちっとも流行らないと言ってんだろうが!
なぜだー!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
(03/06 02:55) [綾波あかね] ゆびさきミルクティー
yubi1.jpg(300x280)http://d.hatena.ne.jp/keyword/¤æ¤Ó¤µ¤­\ß\ë\¯\Æ\£¡¼

苺衣ラジ!でも名前出てきて、変人窟の中の人も絶賛していたので読んでみた。
駄目だ・・・ツボ突かれまくり・・・_| ̄|○
ひだり最高(*´д`*)ハァハァ
(03/04 21:56) [綾波あかね] ぺたで縞ぱむは良いとしよう・・・
http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1078312330.jpg

ローレグ分が足りないヽ(`Д´)ノ
(03/04 21:23) [綾波あかね] 苺衣ラジ!第十回
http://www.toranoana.co.jp/torabook/maidhime.html

おしえてさつきせんせい!!

ブッ!!
いきなりかYO!!Σ(゚д゚lll)
思わずモニターにコーヒー噴射しちまったじゃねーか!!w
(03/04 06:38) [綾波あかね] もえだん
http://www.moedan.com/

キャラ紹介が更新されてますな。
ここまでまんまとは・・・w
絵には罪は無いんだが、この絵師さん「何か」関連であんま良い印象無いんだよなぁ(^^;
(03/03 22:52) [綾波あかね] リアライズ
http://61.199.33.219/info/visual/playm/realize/

今まで、全然情報を入れてなかったんだけれども・・・
この紹介を見た第一印象は・・・
なるたるかYO!!Σ(゚д゚lll)
だったりするw
沙耶のエゴがナイフ型ってのが一番の原因かな?(^^;

どーでもイイが、「沙耶」って書いて「さくや」と読むのね。
オイラは思わず「さや」って読んじまったいw
ショゴス萌へ〜(ぉ
(03/03 22:40) [綾波あかね] Fate/stay night
あ〜・・・ようやっとエンジンがかかり始めたって感じ(^^;
いぁ、毎日起動はしてるんだけれども(^^;
(03/02 22:50) [綾波あかね] 今日の成果
・GUNSLINGER GIRL3巻
・成恵の世界6巻
・林檎と蜂蜜13巻

本命は「林檎と蜂蜜」だったり(^^;
(03/01 21:18) [綾波あかね] MEZZO
冒頭で死んだハズのヤツが出てたんですが・・・(^^;
今回はかなりマシですた。
と言うか、良かった方かな?
とりあえず、次回以降はラストに向かって加速して逝きそうな予感なので期待。
(03/01 19:58) [綾波あかね] >「晩ご飯にありつけないよ」はちっとも流行らないと言ってんだろうが!
なぜだー!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
(03/01 19:27) [綾波あかね] みなみけ
minamike_2.jpg(400x196)藪睨み目でステキセリフを吐くチアキたん萌え(*´д`*)ハァハァ
この作品に関しては、ツインテ(次女)よりもニーソ(三女)w
小学生だし(マテ
(03/01 06:37) [綾波あかね] 蒼色輪廻
http://www.mu-game.co.jp/lineup/aoirorinne/index.html

>時空跳躍システム
>走馬灯システム
>鍵システム
この辺、「A.D.M.S.」とか「ANOS」とかと被りますな(^^;
(03/01 06:29) [綾波あかね] 萌える弾幕STG・もえだん
http://www.moedan.com/

そーきたか!!Σ(゚д゚lll)




Back