Back

DIARY
2004年6月分


(06/30 20:27) [綾波あかね] えーっとですね・・・
http://www.pionesoft.jp/pati/pati.html

現状、コレは回避できないと思う・・・。
何でかって?
水橋かおり豊田マコトさんが出てるからw
まてよ・・・って事わだ・・・その理屈から逝くと・・・
とっとと「夏音」6月期シナリオをプレイしろ・・・と言う事ですな。
何でかって?
それは水橋かおり加古井あや子さんが出てるからw

・・・もう駄目ぽ・・・_| ̄|○
(06/30 06:45) [綾波あかね] ラムネ発売日延期
http://www.din.or.jp/~nekoneko/

7/16→7/30との事。
何か、ねこもデフォで延期するブランドだよなぁ・・・w
(06/29 23:26) [綾波あかね] アルクピンキーの詳細がやっと発表されそうだなw
http://www.heartfulnet.jp/hs/pinky/pinky.htm

30日発表との事なのでメモ。
てか、月姫アートワークス(仮)に付いてくるってオチなんじゃ?w
(06/29 22:09) [綾波あかね] パン焼いてあげたら、あんたも焼いてくれるのが大人の常識ってやつでしょ!!
しょせん世の中ギブ&テイク!打算のない人間なんていないわよ!

本編でも同じ様に言い返してくれたら少しは惚れたんだけどなぁ(マテ
何言ってるかわからんヤシは去年の日記の7/28を見てくだちぃ(ぉ

パンと言えば、イニGさんトコの6/24の日記は思いっきりコーヒー噴きますたw
(06/29 06:49) [綾波あかね] 水月 PS2 & DC移植決定
http://www.moonphase.cc/commonCG/20040628a.jpg

ぶっちゃけありえな〜いw
KIDは命知らずだなと思いますた。
としあきどもの反応が気になるなw
(06/28 22:32) [綾波あかね] (,,゚Д゚)∩先生、人間やって良い事と悪い事があると思いますっ!!
kiminozo03.jpg(640x480)これは確実にやってはいけない事でしょうw
てか、遥にドリルミルキーパンチは似合いませんw
何もかもが狂ってて良い感じだなぁw
てか、全て台無しでつw
(06/28 02:04) [綾波あかね] 結局の所、望むとか望まないとか以前の問題で・・・
dt7.jpg(200x160)萌えたモン負けって感じでつw
こーなる事は、このHN使い始めた時から決まっていた事で
逃れられない運命だったんだと思う(マテ
水橋かおり上原ともみさんの声を聞くと心臓がキューと痛くなりまつ。
もう駄目だと思う・・・_| ̄|○

てか、早く練れよオレ・・・_| ̄|○
(06/28 01:38) [綾波あかね] うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
gon.gif(113x113)
(06/27 23:48) [綾波あかね] なーんでオレはこの画面を見てるんだろうなぁ・・・?
kiminozo02_2.jpg(800x639)SFDの意味ないじゃんよw
(06/26 02:17) [ひよ○] 東鳩新アニメ
http://www.aquaplus.co.jp/th/th_anime.html
キャラデザが原作に忠実になって普通は狂喜乱舞のはずが
前作の千羽デザインが神懸かってたせいで喜ぶに喜べないこの状況は
どうしたもんでしょうかorz
(06/26 00:39) [兄貴] キューティーハニーBOYS
もう僕は世の中が信じられません。_| ̄|○
(06/25 21:20) [綾波あかね] 突貫!!
kiminozo.jpg(800x639)骨は拾ってくれ・・・_| ̄|○
(06/24 22:56) [綾波あかね] 俺は望んでいるかどうかわからない永遠・・・
http://www.clubhobi.jp/products/age/age_kinfan/index.html

告知デモムービーを見ながら思い悩む・・・
本当に俺はコレを望んでいるんだろうか・・・?
コレを認めてしまったら本編を否定してる事になるんじゃないだろうか・・・?

発売日前日に何悩んでるんだ俺・・・_| ̄|○
(06/24 06:49) [綾波あかね] 面白そうなんでメモ
http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/
(06/24 01:19) [尊師] http://www.housefoods.co.jp/company/pdf/2508120040616101047.pdf
レトルトハバネロカレー
#「暴君ハバネロ入り」では有りません。

http://www.maruha.co.jp/press/pdf/2004.6.22gekikara_sausage.pdf
ハバネロソーセージ
#「暴君ハバネロ入り」では有りません。
(06/23 20:09) [綾波あかね] ave;new待望のファーストアルバム「inlay」
http://www.avenew.jp/works/

2004年8月25日発売予定なのはイイとして・・・
その中に「snow of love -inlay mix-」が収録されてるのもイイとして・・・
何でそこから
http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/
>つーか夏場にsnow of loveといえばヲタ的には真夏のイヴであり岩男潤子であり
>昨日年齢逆算したら今は33歳ということが発覚して微妙な気分に。
こーゆー連鎖になるんだか(^^;
さらしる先生はおかしいと思いますた<誉め言葉

てか、オレも天秤座なんだが下ネタ好きかなぁ?どーだろ?
(06/22 23:01) [綾波あかね] 見ての通り単なるピンボケ写真なんでつが・・・
ps028.jpg(640x480)何か妙に味があるw
てか、左のあやなみ!!お前近寄り杉ですw
あやなみのくせして自己主張が強いのはどーしたものかw
(06/22 06:42) [綾波あかね] 世界ノABANDONER
http://www.project-rs.com/download03.htm

全てが台無しだなオイっ!!Σ(゚д゚lll)
(06/22 00:07) [綾波あかね] ありがとうMe
http://www.geocities.jp/aki_yuki_hp/thx_me.html

なんでこーギミックに凝るかなぁ?(^^;
スーパーフリーズチャンスは腹抱えて笑い転げますたw
(06/21 23:02) [綾波あかね] 見かけたんで買ってみたw
imo.jpg(480x640)この前書いた紹介ページに書いてあった
>まさか――!? の、妹クリエイター(?)インタビュー!
の正体は虚淵御大ですたw
この人選はわーってるよなぁw
虚淵御大=妹と結びつける人間はそうそう居ないと思うぞw
オレは結び付けまつがw


インタビュー以外はまだチラッとしか読んでないけど結構良さげな内容っぽいぞw
(06/20 22:45) [綾波あかね] も一枚w
ps022.jpg(480x640)なるべく向こうと画像が被らない様に気をつけてるんだが・・・
そんな事してたらネタが分散して大変な事にw
そろそろピンキーネタまとめてページ作るか・・・。
(06/20 22:12) [綾波あかね] もう一枚貼っておくw
ps021.jpg(640x480)粗が無いとは言わないけど、モデラーじゃないオイラにとっては
塗装済み完成品が実質3千円弱で買えるのは凄く嬉しい。

ここに来て、またあやなみ病が再発した模様w
やっぱ、一生あやなみの呪縛からは逃れられないのね・・・_| ̄|○
(06/20 21:51) [綾波あかね] それは〜それは〜とても〜とても〜大変な事に〜♪
ps023.jpg(480x640)何か変な方向に暴走してるよなぁ・・・(^^;
いぁ、起動修整してるのか・・・(^^;

こっちで入手できるのか?とか思ったけど武器屋にあったよΣ(゚д゚lll)
入荷1個だし・・・ホント噂通り品薄なんだなぁ・・・。
とりあえず、無事入手できて良かった良かったヽ(´ー`)ノ
(06/20 21:12) [綾波あかね] ふつー、スイカ聞くとそっちだよなw
水夏ってのを想像したのはオレだけでイイ・・・w
ほら、今D.C.やってるしw
(06/19 18:59) [尊師] スイカぺちぺち娘と聞いて
pechi.jpg(320x513)こう言うのを想像したのは俺だけでイイ・・・orz

そうか、Suicaか・・・
(06/19 00:08) [綾波あかね] 青龍王宮殿にてウチが捕捉されてる罠w
http://www.canal.ne.jp/~takama/d/main.html

って、捕捉もクソも無いか・・・(^^;
(06/17 23:13) [綾波あかね] ピンキー大戦勃発中w
http://www.canal.ne.jp/~takama/d/htbr080b/hogech.cgi

このオヤヂどもは何やってますか・・・_| ̄|○
(06/17 22:17) [綾波あかね] 今日の俺ピンキー
ps018.jpg(480x640)あやなみばりえーしょんずw
(06/17 06:55) [綾波あかね] はるのあしおと
http://61.199.33.219/info/minori/haru/index.html

>HDD 4.5GB以上(5.5GB以上)
Σ(゚д゚lll)
何でこんなに喰らうんだ・・・_| ̄|○

そ言えば、ずーっと発売日勘違いしっぱなしなんでつが(^^;
TOP修整しないとw
(06/16 22:06) [綾波あかね] スイカペチ娘
http://hirobebe.hp.infoseek.co.jp/zakki/20060616/sandaime.png

元ネタ
http://hirobebe.hp.infoseek.co.jp/#suika_pechi

非常に萌えます(*´д`*)ハァハァ
(06/16 21:55) [綾波あかね] 妹ゲーム大全
http://www.ne.jp/asahi/yu-show/sukisuki/imouto/index.html

2004年6月18日(金)発売
定価1470円(税込)

「妹ゲーム大全」ゆーから妹に特化したゲームのムック本かと思ったらそーじゃないのね(^^;
それだったら「妹キャラ大全」の方が良かったのでは?w
それにしても・・・表紙のキャラのチョイスが凄くイカスんだがw
雪希と音夢は人気あるキャラだから良いとして・・・
凛子と杏は微妙と言うかグレーゾーンだろw
てか、茜にいたっては「誰の妹やねんて!!Σ(゚д゚lll)」w

とりあえず、本屋でみかけたら買っておきますw
(06/16 02:59)[ひよ○] あ〜あ(w
(06/16 00:03) [綾波あかね] ここ数日・・・
ピンキーばかりで他の事何もできてないよ・・・_| ̄|○
(06/15 23:37) [綾波あかね] 今日の俺萌ちゃん
ps016.jpg(480x640)眼鏡には制服やね(*´д`*)ハァハァ

てか、この髪型に眼鏡かけたらお嬢にしか見えん・・・_| ̄|○
(06/15 23:35) [綾波あかね] あかいあくま
ps015.jpg(480x640)やっつけ杉ますた 。・゚・(ノД`)・゚・。

ひよ○様、責任取ってくだちぃw
(06/14 23:30) [綾波あかね] 今日の俺ピンキー
ps014.jpg(480x640)アチョーな方風味でひとつw

後ろに見え隠れしてるのは気にしないでくれw
やっぱ筆で塗らんと駄目か・・・_| ̄|○
(06/14 06:48) [綾波あかね] 裸トリエラを見に逝ったらヤンキーが居た罠w
http://inpot55.hp.infoseek.co.jp/yan_q.jpg

成る程・・・エヴァピンキーの下半身はそーやって使うのか(マテ
(06/14 06:41) [綾波あかね] ふたなりピンキー
http://hirobebe.hp.infoseek.co.jp/zakki/20040614/pink_pri.jpg

ををっ!!Σ(゚д゚lll)
ついに来ましたな。
よくやったなぁ・・・(^^;
(06/13 23:25) [綾波あかね] 俺が望むピンキーw
ps9.jpg(480x640)望んでねぇーYO!!Σ(゚д゚lll)
(06/13 23:24) [綾波あかね] 俺ピンキー
ps012.jpg(480x640)地味だけど黒は大好きw

ってか、萌ちゃん(*´д`*)ハァハァ
(06/13 23:22) [綾波あかね] 俺ピンキー
ps011.jpg(480x640)スマッシュヒットだよなぁ・・・。
これのせいで他の俺ピンキーが地味にw
(06/13 23:16) [綾波あかね] 俺ピンキー
ps010.jpg(480x640)やっぱ、赤い悪魔だよなぁ・・・_| ̄|○
(06/13 23:14) [綾波あかね] それは〜それは〜大変な事に〜♪
ps013.jpg(480x640)武器屋のエヴァピンキー買占めでつよ(マテ
(06/13 11:50) [綾波あかね] V様、ベタベタやん!!Σ(゚д゚lll)
ラストと予告だけで今回のTO様の頑張り全てを無にされた気分だ・・・_| ̄|○
てか、やっぱり「ベリーメロン」で登場するのねw
(06/13 10:01) [ひよ○] V様、まんまかよ!
一言喋っただけで30分全部持ってかれたような気分・・・orz

良くやった、感動した!
(06/12 19:44) [綾波あかね] てんちょー&Wあやなみ
ps7.jpg(480x640)あやなみ可愛い(*´д`*)ハァハァ
(06/11 23:28) [綾波あかね] That's 大人買い!!w
ps3.jpg(640x480)全部パッケージから出すだけで疲れたよ・・・_| ̄|○

てなはけれ、組替えは明日w
(06/11 06:35) [綾波あかね] HCD ゆびさきミルクティー
http://www.marine-e.co.jp/cgi-bin/listgen/listgen02/listgen_c.cgi?MODE=0&DEF=interview&FILE=after&CLASS=all&SEARCH=MMCC-7034

>最初にお話をいただいた時に、左ちゃん役だとお伺いしていて
なぜそのまま左役で逝かなかったんだw
(06/10 00:03) [綾波あかね] 和泉子めちゃめちゃカワイイ〜!!(*´д`*)ハァハァ
このままHシーンやってくれ(マテ
(06/09 23:48) [綾波あかね] 和泉子可愛い〜!!ヽ(゜∀。)ノ
でも、どーやってアレの上からパンダの着ぐるみを着るんだろう?(^^;
(06/09 22:38) [綾波あかね] キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
dcpc1.jpg(800x640)と言う訳で、現状を打破する為にD.C.P.C.をプレイ。
和泉子らぶり〜!!(*´д`*)ハァハァ
とりあえず、和泉子オンリーで逝きまつヽ(´ー`)ノ
後は時間があれば他の追加キャラでも攻略するべか?
6/25まではまだ時間があるから大丈夫かな?
(06/08 22:21) [綾波あかね] わたしは放物線 ただひとつの放物線
http://www.daily.co.jp/gossip/2004/06/07/130648.shtml

↑コレ見て「さよならを教えて」の歌詞を思い出すのは俺一人でいいw
(06/08 21:16) [綾波あかね] ハバネロたん4コマ 第九話
http://shigatake.web.infoseek.co.jp/GALLERY/IRA-8/IRA-92.html

そっちかYO!!Σ(゚д゚lll)

ヘタが本体やったんか(^^;
(06/07 22:04) [綾波あかね] うかつだった・・・_| ̄|○
http://www5b.biglobe.ne.jp/~alipro/marimite2.html

マリみてアニメの音楽担当片倉さんだったのね・・・_| ̄|○
アニメの方は冒頭で挫けて以来全然チェックしたなかったから・・・_| ̄|○
てか、2期シリーズのOPはALI PROJECTとして参加するのね(*´д`*)ハァハァ
アニメも見ないといけんのか・・・_| ̄|○
(06/07 06:46) [綾波あかね] プリキュア絵見に逝ったらピンキーが居た罠Σ(゚д゚lll)
http://hanahalu.cool.ne.jp/

ん〜・・・ガイドブックが出たんで今が旬って感じなんだろうか?
身内でも声氏を筆頭にオレ、Kちゃんと感染ちうw
みんな駄目人間だ・・・_| ̄|○

ピンキー関連
http://www2.odn.ne.jp/~cau57520/diary.htm
6/1と6/3に君が望むピンキーが!!Σ(゚д゚lll)
茜たん欲しい(*´д`*)ハァハァ
(06/06 23:23) [綾波あかね] ごきげんよう
とても間違ったアプローチである事は理解してまつが、
よーやっと「マリみて」に逝きますた。
コミック版でw
おもろかったよ。うんうん、これならオレでも逝けるw
とりあえず、二部の「黄薔薇革命」までは網羅しまつた。
次は6/19でつな。楽しみ楽しみ(*´д`*)ハァハァ
(06/06 22:48) [綾波あかね] たまソフト & UNKNOWN 「Project Repeated Scene」 サイト開設
http://www.project-rs.com/

なんか凄い事になってるなぁ・・・(^^;
で、Project告知時からずーっと気になってたんでつが・・・
1作目と言うか1部目のoriginは、いつどこが作るんでせうか?w
(06/06 10:19) [綾波あかね] 仕事中@ファミレス 〜涙が止まらない〜
http://meguru.moo.jp/past/fami.html

ヤベー!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
めちゃめちゃ泣けた 。・゚・(ノД`)・゚・。
(06/06 09:28) [綾波あかね] 今、一瞬だけヤツの頭の一部が見えたっ!!Σ(゚д゚lll)
来週、V様来襲━━━━(゚∀゚)━━━━!!
てか、レイラたん━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
(06/04 23:53) [綾波あかね] ん〜・・・
なんでこう・・・
みんなクラナドの次に逝けるんだろうか?
いぁ、オレも次に逝ったんだけれども。
でもね、駄目。多分しばらくは何やっても駄目だと思う。
そーとーダメージでかかったらしい・・・_| ̄|○
(06/04 00:16) [綾波あかね] てか、誰か「まじれす」逝きませんか?
尊師とかひよ○様辺りw
(06/04 00:01) [綾波あかね] まじれすOP曲
http://www.littlewing.ne.jp/

Little WingがOP曲担当ってのはベタベタやねw
てか、すごーく聴き覚えのある歌声だと思ったら真理絵さんだった罠Σ(゚д゚lll)
この人の歌声は、クロハで凄くヤられたのよ・・・_| ̄|○
(06/03 23:34) [綾波あかね] まじれす!OPデモ
http://www.renga.cd/

かなりイイ感じなんだが・・・テンポ速過ぎてクレジット読めませんw
てか、みさくらの人なのか。
で、
GF団の人曰く
>俺らぐらいの世代(つまりオジン)だったら直撃だよなあ…。
の部分なんですが、懐かしい云々よりも
ヲノレとしあきめっ!!って思うのはオレだけだろうか?w
(06/03 23:19)[綾波あかね] 当たり前だw<三千通超
(06/03 03:11)[ひよ○] V様、千通どころか三千通超かよ(w
(06/02 06:49) [綾波あかね] Liaの1stフルボーカルアルバム
http://www.product.co.jp/prismatic.asp

Σ(゚д゚lll)
オレ内部でKOTOKOさんの時よりも期待が高まっているのは気のせいだろうか?w
デモムービーでかかってる曲も好みだし・・・ヤベー、早く聴きたい(*´д`*)ハァハァ
(06/01 06:48) [綾波あかね] ん〜・・・
http://www2u.biglobe.ne.jp/~f-square/BBS-diary/upboard.cgi

まぁ、色々と思う所あってクラナドの感想を先送りしてきたわけでつが・・・
巷では18禁ファンディスクの話題で大変な事になってますな(^^;
(06/01 00:34) [兄貴] <<皆様の温かい愛の手を>>
関東人は鉄人タイムスリップグリコに飢えています。
心ある皆様はまとめ買いして俺に送ると俺が喜びます。

とか書いてみるテスツ




Back