Back

DIARY
2004年9月分


(09/29 23:07) [ましたか] キュア・ブレイドになっちゃうよ〜〜
(09/29 21:43) [綾波あかね] ん〜・・・
http://www.raspberry-queen.com/anime_game/0001/an-005.htm

いまいちやなぁ・・・
何か色々とちゃうしなぁ・・・

って事は
http://www.ms-shop.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=MSG043
コッチ待ちか?
いぁ・・・でもなぁ・・・M'sだしなぁ・・・
コスパは無いしなぁ・・・
って、なに企んでんねん!!Σ(゚д゚lll)
(09/28 23:05) [綾波あかね] 忘れない様にメモ
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200409-04/

Comic新現実 Vol.1
2004年9月29日発売

なんで今、かがみあきら氏なんだろう?とか思っていたんだが・・・
氏が亡くなってから今年で20年なんだね・・・
もうそんなに経ったんだ・・・早いもんだ・・・

後は、ちみもりを氏の名前があったり白倉由美さんの名前があったり・・・w
すっごく濃そうな内容なんで見つけたら買っとくw
(09/28 22:41) [綾波あかね] 各所で諸説出ておりまつが・・・
ブレイドKフォームについて
アレはKフォームであってKフォームではないモノ。
ってのが正解なんだろうなぁ・・・。
オフィシャルページでも「Kフォーム」ではなく「最強フォーム」って紹介されてるし。
で、ここでダディャーナザァンに一筋の希望が見えてくるわけでつよw
是非ともダディャーナザァンには本来あるべき姿のKフォームになって頂きたい所。
頑張れダディャーナザァン!!目指せKフォーム!!
でも、きっと必殺技はバーニングショットだぞ(マテ
(09/28 22:23) [綾波あかね] まぁ、そんな訳だw
ayuayu9.jpg(500x480)
(09/28 22:22) [綾波あかね] レスレスGOGO!!(ぉ
>Kちゃ
いぁまぁ・・・完全に好みにもよるとは思うがコミック版も
オレ的にはダメですた・・・_| ̄|○
読んだのは1巻だけでつが。
読み進んで逝けばどーにかなるんかなぁ?
でもやっぱ好みじゃないんだよなぁ・・・。

>武器屋
あやなみ欲しい欲しいw
中華、アスカとセットで(マテ
最近何か心境の変化があったらしく、あやなみとアスカのセットで萌えてるらしい。
(09/28 19:40) [武器屋] ガチャのエヴァ貞本3がきてるナリ。
(09/28 00:07) [Kフォーム] キングラウザー購入確定の男、スパイダーマン!
 >リアルバウトハイスクール
 あ、えーっと俺が言及したのは本編たる小説版についてで、マンガ版はほぼ読んでない
のでオススメも何もあったモンじゃございません。誤解を招いたようでごめんなさい。で、
小説なんですが、作者の思想が前面に出過ぎていて正直アクが強いなんてモンでは。ええ。
(09/26 23:24) [綾波あかね] Kフォームキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
http://202.239.72.116/p/res/113675.htm

>本編
コーカサスと素手で闘うシーンに燃えっ!!
スーツアクターさん頑張ってるなぁ(*´д`*)ハァハァ
で、K(キング)フォームなんだが・・・
やっぱゴツくてカコイイ!!キングラウザーが欲しくなってくる(マテ
どーすっかなぁ・・・オレ、ダディャーナザァン派なんだが(^^;
でも、ブレイバトラーは確実に買うと思うw

>ブレイドたん
こっちも当然の様にKフォームキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
OPの後姿見た時から思ってたんだが、やっぱ髪下ろしてるのね(*´д`*)ハァハァ
この絵だとキングラウザーが少ししか描かれてなくて残念だ。
早く巨大なキングラウザーを振り回すブレイドたんが見たひ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
まぁ、来週の絵はロイストだろうから1週間待つか・・・w
(09/26 22:53) [綾波あかね] なんかね・・・
自分も含めて身内で「すぱすぱ」&「ゼロイン」が3セットもあるってのはw
やっぱ電波で繋がってるんだなヽ(´ー`)ノ

>Kちゃ
なんか勢いで、いのうえさんのコミック全部集めそうになってるんでつが・・・。
そうか・・・オススメしないのか・・・どーしよう?
(09/26 00:04) []
 皆いのうえさんに逝くと良いよ。でもリアルバウトはオススメしません。私的に。
 いや俺は好きなんだけど…なーんーだーけーどー…

 とりあえず(09/22 22:47)の元帥の写真が間違い捜しかってぐらいに俺の現状と
似通っててギャフン。結局大人になる呪文も買っちゃいましたし。ちなみに違いは
「俺ぴんき『まお』が、綾波になってる」
「山口美由紀さんの『ロケット☆マイスター』が、藤崎真緒さんの『1+1』になってる」
 てなカンジでしょうか。ぷふー。
(09/25 18:24) [みさき] 電波が
(09/25 05:06) [ひよ○] つかさっ、なんでそんなタイミング良く買うかなっ

オレも一昨日買ってたんですよ・・・・orz <ゼロイン

なんか繋がってんのか????
(09/24 23:30) [綾波あかね] あ〜、ちなみに・・・
ayuayu5.jpg(640x480)何を今更って言われるかもしれませんが「ゼロイン」ハマりますたヽ(´ー`)ノ
「すぱすぱ」本誌掲載分読むためにドラゴンエイジ読んだら違うモンにツボ突かれたらしいw
で、BREN TENはヒロインみくる愛用の銃な。肉叩き仕様のカスタムモデル。

キャラ的には・・・
みくるのムチムチ具合がかなりツボなんだが、やっぱ祁雫さんラブリー(*´д`*)ハァハァ
でも、今月号で帰らぬ人に・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
好きになったとたんにコレかYO・・・_| ̄|○
(09/24 23:07) [綾波あかね] ん〜・・・
BRENTEN.jpg(397x270)オイラの悪い癖なんだが、その作品を気に入ると作品に出てくる銃まで気に入ってしまう。
てなわけで、今はBREN TENが欲しかったりw
でもなぁ・・・8mmBBはイイとして固定スライドってのは痛いなぁ・・・。
オイラ的には銃は動いてなんぼだからなぁ。
後は、みくるのはカスタムだから形がちょい違うしなぁ。
大日本技研辺りでカスタムパーツ出してくれんかな?
てか、肉叩き(*´д`*)ハァハァハァアハァ

てなわけで、雰囲気だけでもって事でちょいとシルバーモデルが気になってたりw
(09/22 22:47) [綾波あかね] え〜・・・
ayuayu6.jpg(640x480)先週は「文化の秋」って事で「おもちゃ強化週間」だったわけでつが・・・
(おもちゃ強化週間って何やねんっ!!Σ(゚д゚lll))
今週は「読書の秋」って事で「マンガ強化週間」で逝きたいと思いまつ。
(あんですとっ!!Σ(゚д゚lll))
ちなみに来週は「芸術の秋」って事dうわやめろなにをすry
(・・・Σ(゚д゚lll))
(09/22 21:07) [綾波あかね]
あんですとッ!!Σ(゚д゚lll)

そんなバカな事するのはマルシンだな?ぜってー8mmだろw
4インチが出るんだったら絶対買うんだけどなぁ(マテ
(09/22 12:59) [武器屋] S&W M500製品化決定!
(09/21 00:13) [綾波あかね] 最近逝ってるモノを整理
Kちゃんが何か整理してるんでオレも便乗して整理してみるテストw
あくまでも最近めちゃ逝ってるモノに限定。デフォのモノは省く。

○アニメ
 ふたりはプリキュア
○特撮
 仮面ライダーブレイド
○マンガ
 武装錬金
 ティンクルセイバー
 トリコロ
 エルフェンリート
 マジ☆カノ
 すぱすぱ
○オモチャ
 ピンキーストリート
 仮面ライダーブレイド
 ふたりはプリキュア

・・・色々とカブり杉ですw
それにしても・・・
オレ的に致命傷なのはエロゲって項目が無い事・・・_| ̄|○
どーしちまったんだオレは・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
(09/20 23:50) [綾波あかね] 当然の様に取置済みなんだよなぁ・・・_| ̄|○
よくよく考えると・・・
色々と来月に持ち越してるから・・・来月大変な事にw
ツインズと例のステンモデルだけでも約2万近く逝くからなぁ・・・
ほかにもアレやコレや・・・
今月と同じ目にあいそうだな・・・_| ̄|○
(09/20 14:39) [武器屋] 入荷済
つか、取置済みだったり(^^;

今月は例のステンレスモデル仕様もあるしねヽ(´ー`)ノ
(09/20 00:15) [綾波あかね] すぱすぱ
ひよ○様のトコで読んでるうちに気に入ってしまったんで
今日メイトにて3巻まで一気買いしちゃいますた(^^;

話的には凄く好きなんだけれども・・・
タイトルにもなってるSPAS12の意味が全然無いナァ・・・とw
後、3巻の表紙の鈴は凄く間違ってますw
なんだろうなぁ・・・たまにコレと同じ間違いを見かけるんだが
意図的にやってるんかなぁ?
まぁ、絵的には見栄えが良いんだろうけど・・・
それだと脱ぎにくいからw
(09/19 23:52) [綾波あかね] 先に書いておくか(マテ
http://www.toranoana.jp/mailorder/hobby/figure/040825twins/040825twins.html

さらしる先生の9/17の日記に書かれてたんでコッチでもそろそろかな?とか思い
今日JOYポート逝ったら置いてあったw
と言うわけで、もし入荷したら取り置きしといてくだちぃ>武器屋
今月はね暴走し過ぎてて無理なんで来月取りにいきまつ(^^;
(09/19 03:03) [兄貴] ローゼンメイデンのOPがALI PROJECTらしいんですが
素晴らしくそのまんま過ぎると思いました。
(09/18 19:25) [綾波あかね] たまソフト『ロストチャイルド』オープニングムービー公開
http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/0409/17b/index.html

カコイイヽ(´ー`)ノ
でも、変身シーン見てボー○マン思い出したよw
(09/17 22:11) [綾波あかね] どーでも良くなってくると・・・
fpc02.jpg(640x480)こゆ事も平気でやりまつ(マテ
(09/17 06:38) [ましたか] 逆デコトラか!
(09/16 22:37) [綾波あかね] えー・・・
fpc.jpg(480x640)なんかもうどーでも良くなってきますたw
てか、自分自身に呆れてるオレ様に乾杯!!(マテ
(09/15 23:30) [綾波あかね] 結局・・・
garren2.jpg(640x480)ダディャーナザァン装備一式購入w
実は購入するのに結構苦労したりw
だって今、仕事終わるの21時なんだもん 。・゚・(ノД`)・゚・。
それ以降で開いてるおもちゃ屋なんてそうそう無いからw

走り出したら止まらない・・・
誰か止めてくだちぃ・・・_| ̄|○
(09/15 06:50) [綾波あかね] 高速機動隊 〜World Super Police〜
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040914/kou.htm

これだっ!!Σ(゚д゚lll)
プロデュースは「爆走! デコトラ伝説」の人だって。
面白そう鴨。
(09/12 21:13) [綾波あかね] 3年連続で同じネタを使いますたw
来年も使えるかなぁ?w
(09/12 21:08) [綾波あかね] さ「今日12日のスケジュールです」
ps130.jpg(480x640)さ「早朝 って言うか徹夜」
さ「午前 開場前、並んでたおこちゃまに「カードコミューン!!」と指刺されてぐんにょり」
さ「午後 トイザラスにてギャレン装備一式を買おうと思うも資金不足で切なさ炸裂」
さ「深夜 ダディャーナザァンとあんなことやこんなことを・・・」
う「胸キュンやね」
(09/11 22:59) [綾波あかね] まぁ、そんな事言っても・・・
ayuayu02.jpg(480x640)ぶっちゃけネタにしか見えないよなw
(09/11 22:52) [綾波あかね] で、ハバネロたん
ayuayu3.jpg(640x480)見ての通り2体だけです。
え〜・・・
何か非常に誤解されてるみたいですが・・・
何でもかんでも大量買いするわけではありません。
前回のビスケに関しては、それだけの愛があったからこその結果なんです。
確かにハバネロも好きですがビスケ程ではない。ただそれだけです。
結果的にはネタになってしまいましたが、あれはオレの愛の形です。
(09/11 22:19) [綾波あかね] 今日は給料日
ayuayu01.jpg(640x480)色々と溜まってたモノ買ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

プリキュア
プリキュアフィギュア取りに武器屋に逝ったら苺が出てきた罠Σ(゚д゚lll)
ヲノレ武器屋祝ってやる・・・_| ̄|○
後、カプセルが5つほど出てきますたw回してないのにw

inlay
連絡は先週の土曜にきてたんだけどね。忙しいのと金無いのとで
やっと今日回収してきたよ(^^;
まぁ、何とか初回版なんで良しw
(09/09 23:58) [兄貴] 元帥に11ヶ月遅れてキッカケ発生
(09/08 20:09) [兄貴] ちょっと待て
あれはあのクロスボーンガンダム3号機のピンナップを描いた人なのか(汗)
(09/08 14:16) [綾波あかね] もうね
あちこちかなり混乱してて大変な事になってるな(^^;
凄すぎ。ホント笑い事じゃない。
色んなモン飛んでくる。特にウチの会社近辺はトタン屋根飛びまくって危険杉。
道路閉鎖してるわ木は倒れてるわ信号あっちゃ向いてたり死んでたり。
旭川じゃありえない光景だな(^^;
(09/07 23:52) [綾波あかね] ん〜・・・
http://diary.cgiboy.com/4086/

なんか本人使用承諾してたみたいで・・・
なんで承諾するのYO!!Σ(゚д゚lll)
って感じなんだが(^^;
ふたば住人に叩かれないかねぇ・・・
(09/07 02:17) [ましたか] スコヴィル博士〜〜〜〜〜〜〜〜
余りにノーマーク!
(09/07 00:27) [綾波あかね] 某ストリート系フィギュア風味
http://komaope.nido.jp/menu.html

気が付くと絵師さんトコのmenuが大変な事になってまつたw
糞ボルトさんトコ見た時からヤられまくってました(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(09/06 23:56) [綾波あかね] ネトラン10月号
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0409/06/news14.html

完全に予想外の展開でつな!!Σ(゚д゚lll)
(09/06 06:48) [綾波あかね] カラフルPUREGIRL 休刊のお知らせ
http://www.colorful.co.jp/puregirl/whatsnew.html

な、なんだってーーーーーっ!!Σ(゚д゚lll)
てか、またかYO!!(^^;
ピュアガは好きな雑誌だったんで、また復活してくれないかなぁ?w
(09/02 06:51) [綾波あかね] <<バグ情報>> レベル:緊急
http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/info/info.htm

オレ気付かなかったよw
修整パッチが用意されてるので気になった人は適用するやうにw
(09/02 06:48) [綾波あかね] 手配済みかYO!!Σ(゚д゚lll)
(09/01 15:44) [ピンキー屋] JIVE ピンキーストリート・イン・タウン
手配済み♪(´▽`)




Back