Back

DIARY
2004年12月分


(12/31 23:49) [武器屋] もうすっかり出来てるし(汗
いやいや今年はお世話になりました
まだまだイロイロと画策しますよ〜。
(12/31 23:33) [綾波あかね] 今年も色んな事がありまつた・・・
ps199.jpg(640x480)今年上半期はいつもと変わらずエロゲ+ガスガンだったのが、
下半期は何故かフィギュア+ガンプラな1年ですたw
オレらしいのからしくないのか全然わからんちんw
来年はどーなるのかさっぱりでつが、相変わらず色々と萌え萌え
してると思うのでそこんとこヨロシクw

では、皆様良いお年を・・・
って事で今年はえんい〜w
(12/31 22:56) [綾波あかね] 今年の締めは何故かガイアでw
ayuayu025.jpg(480x640)コレクションシリーズなんでちょっち締まらない気はするがソレはソレでw
これにて今年のガンプラは終了でしヽ(´ー`)ノ
来年はHGガイアから始めまつ(マテ
(12/31 20:08) [綾波あかね] ちなみに・・・
今年のエロゲはクラナドとFateだけで十分ですた(^^;
特にクラナド。やってないヤシは今すぐにやれ(マテ
(12/31 20:05) [綾波あかね] フリーダム完成!!ヽ(´ー`)ノ
ayuayu024.jpg(480x640)羽広げると幅とりすぎですw
劇中と同じポーズ(羽広げた状態でM100バラエーナを前方に向ける)がとれるのは
MGだけなんで他のを買うとシオシオになるんで注意が必要。

現在、SEED耐久中(まて
今年も後数時間だって言うのに何やってるんだか(^^;
もうすぐ2クール目が終わるw
(12/30 19:10) [綾波あかね] HGヒトデ様出来たYO!!ヽ(´ー`)ノ
ayuayu023.jpg(480x640)や〜、ちっちゃくても威厳があるねぇw

>相方SAY
ドアを開いた瞬間「バカ」以外の何者でもないと思いまつたよw
全てがMGってのもあるけども製作期間が1週間に満たないってのも「バカ」と思った要因w
オレも色んな人に「バカだバカだ」と言われてきますたが、オレを超える「バカ」は初めて
見たよw これからも精進して「バカ」をやってくれ(マテ

と言う訳でHGヒトデ様の後ろは・・・
次回予告「よみがえる翼」
暁の空に飛べフリーダム!!
って・・・
な、なんだってーーー!!Σ(゚д゚lll)
てか、すでに3分の2ぐらい出来上がってるんでつが(^^;
これも年越し用だったのに・・・_| ̄|○
(12/30 11:00) [相方SAY] 暫くおとなしくしてたら
p6.jpg(640x480)こんなもの作ってますた。
元帥に「お前バカ」と言われましたが・・・
バカって言った奴がバカなんだい(○`ε´○)
(12/30 09:43) [綾波あかね] と言うわけで・・・
ayuayu022.jpg(480x640)mkUは組み上がってまつ(マテ
何かめちゃめちゃプロポーション良すぎなんでつが。
ある意味ガンダムらしいプロポーションだよなぁ・・・。

で、やっぱりサイコはデカかったw
(12/30 09:40) [綾波あかね] それにしても・・・
ayuayu020.jpg(640x480)壮観だよなぁ・・・(*´д`*)ハァハァ
(12/30 09:38) [綾波あかね] 何故この場にHGヒトデ様が居ないのかと小1時間自分を問い詰めたい(マテ
ayuayu021.jpg(640x480)現在、建造中なのでマテw
(12/28 00:48) [綾波あかね] オレは今年ギリギリまでガンプラ作り続けるぞ!!(マテ>兄貴
ps198.jpg(480x640)てなはけれ、カガリかわいいよカガリ(*´д`*)ハァハァ

グレードの違いはあれど、もう4体もストライク組んでるんだなぁ( ´ー`)フゥー...
多分、後2体位はストライク組むんじゃないかと・・・<ソード&ランチャー
全ての始まりはストライクだからなぁ・・・しょーがないよなぁ・・・(マテ
(12/27 22:23) [兄貴] 逝くよ〜激しく逝くよ〜
一般でな(ぉ <また落ちた
(12/27 08:07) [尊師] を、兄貴冬コミ来るのか!
(12/26 23:58) [兄貴] ふつー、フリーダムはこれだけ
freedom1.jpg(640x480)ていうか、このフリーダム、妙に足首関節が弱いんだが‥‥
俺の組み方が緩いんだろうか?

年内はこれでガンプラ終了。
明日あさってと仕事、その次から大晦日までコミケ→友人宅行脚ですから(汗)
(12/26 21:19) [兄貴] >元帥
フリーダム以外の部分が多すぎるよそのフリーダム_| ̄|○
(12/26 00:32) [綾波あかね] さて・・・
ps197.jpg(480x640)MG赤ディアス完成しますたヽ(´ー`)ノ
奇跡的に発掘された19年前に組んだ赤ディアスと共に記念写真(マテ
埃被り過ぎでつ・・・_| ̄|○
と言う訳で、赤ディアスはオレにとってとても思い入れのあるMSでした。

これで大本命のMG2体が完成したわけで、無事年越せます(嘘
(12/26 00:26) [綾波あかね] >兄貴
ayuayu018.jpg(640x480)HGフリーダムって言うとコレの事でつね?(マテ
マッテルシンジテルヽ(´ー`)ノ
(12/25 23:49) [兄貴]
eins1.jpg(474x362)  Å  ∩
( 'A`)彡 メリクリ!メリクリ!
 ⊂彡

そんなわけで本日の職能訓練は1/144HGUCゼクアイーン
「右へアイーン!」「アイーン!」

つか、おんなじ1/144なのにずいぶんと体格違うなお前ら(汗)


次回は1/144HGフリーダムさんの予定。
デス種のストーリーの進行上、来週までに上げた方がよさそうな悪寒
(12/25 20:23) [綾波あかね] 何気に・・・
後ろのモニターの上が大変な事になってるな(^^;
(12/25 20:21) [綾波あかね] うをっ!!Σ(゚д゚lll)
ps196.jpg(480x640)>相方SAY
シャアシリーズに逝くとか言ってたのにいきなりGPシリーズでつかw
アンタもオイラとペース変わんねーなぁw
てか、フルバーニアンまだー?(チンチン

で、オイラの方はと言うと・・・
このままのペースで作り続けると年越し用のガンプラが無くなってしまうので補充(マテ
←は1/100ヒトデ様に足蹴にされる1/144ヒトデ様の図w
(12/25 19:40) [相方SAY] もらったよ
p4.jpg(640x480)まっちゃんにこれを貰いました。
↓くっきー消えてたから名前が・・・(^^;)
(12/25 19:38) [瑠璃瑠璃の下僕] と言う訳で
p5.jpg(640x480)これを買ってしまいました。
最近、嫁にガンプラ作ってるのがばれたので、何かが吹っ切れました(マテ
(12/25 00:38) [綾波あかね] めりくり!!
ps195.jpg(480x640)てなはけれ、佐倉紗織さんのsnow againを聴きながら赤ディアスを組む聖なる夜
皆さんいかがお過ごしでしょうか?>挨拶

さすがにHGの様にサクサクとは逝かないね(当たり前だ
(12/24 06:55) [綾波あかね] そー言えば・・・
http://www.cospa.com/news/precure.html

武器屋でコスパ物まで扱い出したので驚愕している (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ、当然の様に黒キュアTシャツは頼んだわけだが( ´ー`)フゥー...
(12/24 00:46) [綾波あかね] バカ玉出来た━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
ps193.jpg(640x480)めちゃめちゃカッコイイ〜!!(*´д`*)ハァハァ

ってマテw
(12/24 00:46) [綾波あかね] すまん↑は冗談だw
ps194.jpg(640x480)で、せっかくなんで取り急ぎ相棒も組んでみますた。
やっぱジム改にして良かったw

>兄貴
頑張ってるなぁw
あんま無茶はしない様にね。
(12/23 23:01) [兄貴] というわけで、本体も組みますた。
gunner2.jpg(465x371)グゥレイトォ!」(ずどーーん)
うっひゃあっ!」(ずどーーん)
グゥレイトォ!」(ずどーーん)
うっひゃあっ!」(ずどーーん)

な感じ。

週末はHGゼクアインに挑戦の予定。
(12/23 20:54) [兄貴] コレクションシリーズ赤ザクヲ2機買ってきますた。
gunner1_2.jpg(640x480)1機には、緑ザクヲにガナーウィザードを捧げてもらいますた。
というわけで
グゥレイトォ!」(ずどーーん)

‥‥本体の方まだ組んでません(ぉ
(12/23 00:40) [綾波あかね] お母さん、私頑張ったよね・・・?
ps192.jpg(480x640)「今日はまだニッパー握ってないからまだ練ない〜(マテ」発言をした所
兄貴に「ガンプラジャンキー」と診断されますた・・・_| ̄|○
医者に、そー診断されたらしゃーないよなw

←この状態だとただの玉やなw
(12/22 22:10) [綾波あかね] 昼に武器屋から電話来たんで帰りに回収してきますたヽ(´ー`)ノ
ps191.jpg(480x640)丸いのと赤いのと赤いの!?Σ(゚д゚lll)
カガリかわいいよカガリ・・・_| ̄|○
HGルージュ組んでからオレ脳内で何かが起きたらしいw

とりあえずコレで今年は無事に年を越せない事が確定しますた・・・_| ̄|○
(12/22 11:19) [武器屋] 直送だったので本日22日、配備されますた<MG
(12/22 00:20) [綾波あかね] 今日はディフェンサーだけで力尽きたヘタレガンプラ親父でつが何か>挨拶
ps190.jpg(640x480)てか、土日月と無茶しすぎたよ・・・_| ̄|○
しばらく大人しくしておこうかと思ったけど24日に大本命のMGボール&MG赤ディアス
入荷なんだよねw
それまでに積んであるガンプラ消化しないと(マテ

それにしても、ガンプラまで積む事になるとは思わなかったよw
(12/22 00:09) [綾波あかね] いったいいつの時代の話をしてるんだ兄貴はw
てか懐かしいなぁ( ´ー`)フゥー...
(12/21 22:33) [兄貴] ↓やべー、こどちゃ前期OPのエヴァMAD思い出した(笑)
アスカのバックで無数の綾波が踊ってるやつ
(12/21 00:50) [綾波あかね] このタイミングで萌え分補給でつYO!!ヽ(´ー`)ノ
ps189.jpg(480x640)そー言えば最近ガンプラ画像ばかりで萌え分が足りなかったよなw

って、あやなみは萌えじゃないのかと小1時間自分を問い詰めたい・・・_| ̄|○
(12/21 00:36) [綾波あかね] カガリかわいいよルナマリア(マテ
ps188.jpg(640x480)さて、今回初めてコレクションシリーズを組んでみたんだが・・・
何か色んな意味で驚愕するなコレ(^^;
(12/20 01:10) [綾波あかね] 次の予定はこんな感じ(マテ
ps187.jpg(480x640)ステラかわいいよステラ
ルナマリアかわいいよルナマリア
カガリかわいいよカガリ

(*´д`*)ハァハァ
(12/20 01:07) [綾波あかね] と言うわけで・・・
ps186.jpg(640x480)みんな頑張ってるみたいなんでオレも頑張ってみた(マテ

頑張るなYO!!Σ(゚д゚lll)
(12/20 01:05) [綾波あかね] で、お次は青フレ
ps185.jpg(480x640)ソードデカ杉でつΣ(゚д゚lll)
(12/20 00:56) [綾波あかね] まずは赤フレ
ps184.jpg(480x640)>兄貴
を!!頑張ってるみたいですねぇ。
その調子でどんどん逝きましょうw
ちなみに星井ラミカは店長じゃなくてアルバイト店員よw

>相方SAY
せーちゃんも頑張ってるなぁw
じゃぁ今度からは1/60は全てせーちゃんにお任せしまつw
オレはHGで(マテ
(12/20 00:54) [兄貴]
下の「アニメ店長」は「店長」でなく「店員」だ、というツッコミが。
その通りだ。_| ̄|○
(12/19 22:11) [まがみ] http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r5884475
ジオング
(12/19 13:25) [武器屋] インクたんキターー
(12/19 02:31) [兄貴] ところが、これには後日談が
tencho1.jpg(640x480)「ほほほほ、私の名はアニメ店長!」
「Σ(゚д゚lll)」
「ヘェヘェ!ナヅェミデルンディス!」
(12/19 01:35) [相方SAY] ガンプラブーム侵食中ですねw
p3.jpg(800x600)綾波あかね>
ご期待に応える事が出来たでしょうか?
買うとすぐに組みたくなる性分なので今回も速組みw
PGストライクも1日でした・・・もっと楽しめよオレ_| ̄|○
(12/18 19:53) [兄貴] 本日の職能訓練
gouf.jpg(640x480)ザクヲ「おおっ! カッコイイっすね先輩!」
グフカスタム「どうでえどうでえ、ヒートロッドにガトリングシールドよ」
ザ「でも先輩、えらい立ちにくそうっすね‥‥」
グ「左側がむっちゃ重てえんだよ、こんちくしょー」
ザ「あと、ディスプレイにガムテープでフィルタ貼ってるのバレちゃいましたね」
グ「Σ(゚д゚lll)」
ザ「あと、壁紙がローゼンメイデンなのもバレちゃいましたね」
グ「。・゚・(ノД`)・゚・。 」
(12/18 16:54) [綾波あかね] ウチの現状は全部で11体
ps183_2.jpg(640x480)最初のPGストライクが先月の19日なんで丸1ヶ月で11体か・・・
・・・って、11体かYO!!Σ(゚д゚lll)
と言っても、その内まだ未完成が3体居ますが(^^;<HGmkU、MGジム改、青フレ

赤フレも完成!!青フレは上半身が出来た所で時間切れ。
今日はこれから会社の忘年会。
そんなモンに逝かんでガンプラ作ってたいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
(12/18 15:38) [まがみ] ガンプラ>13+3体
gun.jpg(640x480)一冬これから越すんで、1年以上2年未満。
画像はランダムじゃない
(12/18 13:17) [綾波あかね] ヒトデ様降臨っ!!(マテ
ps181.jpg(640x480)SEED DESTINYの1話〜9話見てて気が付いたら机の上にヒトデ様がっ!!Σ(゚д゚lll)
おかしいなぁ・・・赤フレ組んでたハズなんだがw
現在、急ピッチで赤フレ建造中!!

>尊師
PGでバスターマシン3号かYO!!Σ(゚д゚lll)
ソレはいったい何kmあるんだ?w
バスターマシン1号&2号にしても何mになるんだろうか?w<PG
(12/18 04:41) [ましたか] 3号???<PGガンバスター
(12/17 23:10) [綾波あかね] 今日はおとなしくアルクピンキーだけ買ってきますた(マテ
ps178.jpg(640x480)ツッコミは入れない様にw

>まがみさ
まだ1年位だったんですか!!Σ(゚д゚lll)
もっと前からやっていたものと思ってました。
もの凄い速さなのはいつもの仕様なので(笑
ちなみに、まがみさんの家には現在何体のガンプラがあるんですか?

>兄貴
手が震えるって話は聞いてないよ!!Σ(゚д゚lll)
そこまで深刻だったのか・・・_| ̄|○
まぁ、とりあえず数こなして慣れるしかないねぇ。

>尊師
キャス子かYO!!Σ(゚д゚lll)
まぁ、誰もが通る道だとは思うがw
ちなみにオイラはPGガンバスターキボンヌ(ぉぃ
(12/17 12:06) [兄貴] ↓これはいい俺のビッグワンガムC-62製作断念の原因の再現FLASHですね(マジ orz
(12/17 06:40) [ましたか] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/5801/flash/caster03.htm
どうしてもコレを思い出してしまうワシ・・・orz
(12/17 00:02) [兄貴] まあ、実際ガンプラ親父には違いないわけで(笑)
お気になさらず>魔神さ

職場でも「それはいい訓練になるかもしれん」という評価を頂いたので、
「趣味と実益を兼ねて」ぐらいのことは言えることになった。
もちろん職場でプラモ作るわけにはいかんのだが。(笑)

何か細かいことをしようとすると手が震える癖(「企図振戦」という)があって、
それが克服できればいいかなあ、とか思ってやってるけど、やっぱしニッパー持つと
手が震える。パーツを切り離せない。怖くて。
(12/16 18:54) [まがみ] 元をたどれば・・・・
1年位前に144分の1のRX78-2を作ってみて、驚愕しひよこ邸に投棄し
HGじゃーなぁー、と思っていたところカトキリファインG-2ガンダムですよ。
あとはなしくずしにPGですよ。で、

おれのたどってきたような道をものすごい速さで追走されている気分がして
る訳です。なんと表現していいか微妙なところだけど同門意識とか仲間意識
とかそんなやつ。それで、ガンプラ始まったのが増えたなと、しみじみ思っ
ただけで、深い意味などなかったのけども。
(12/16 09:30) [ましたか] 赤だの青だの!
ま〜〜接着剤が要らない辺りでガンプラの一人勝ちになる訳だが・・・orz
接着剤が要らないと言えば、タミヤTT-01も引けを取らない訳だが(ぉ

ココらでPGイデオンキボンヌ(マテ
(12/16 01:24) [綾波あかね] 僕にはどちらかなんて選べれないよ!!
ps177.jpg(640x480)と言う訳で、SEEDスペシャルエディションU&Vを見ながら
赤フレ&青フレ同時組み(マテ
これにmkUも加えて・・・とか思ったけど3体同時は_。

それにしても・・・SEEDってこんなに面白かったんだ!!Σ(゚д゚lll)
放映当時見ておけば良かったよ・・・_| ̄|○
(12/16 01:17) [綾波あかね] あ、オレが書こうと思ってた事を・・・(^^;>兄貴
ひとそれぞれ事情ってモノがあるので何でもかんでも「ガンプラ親父」の一言では
済まないって事ですよ。
兄貴の件に関しては、ちょうどオイラの甥っ子と同じ問題を抱えてたんで
じゃぁガンプラでもどう?って誘ってみた感じ。
「ガンプラ親父」って言葉が間違ってるわけじゃないけども、兄貴に対しては
事情が事情なんで何かなぁ・・・と思った次第で。

って言っても事情を知らない人は傍から見るとただのガンプラ親父にしか見えない訳だが(笑
あっ、ちなみにオイラに対しては「ガンプラ親父」と呼んで頂いて結構ですので。
(12/15 22:11) [兄貴] ていうかね
三次元空間認識能力に障害があって、かつ、手先が豪不器用だから‥‥
職場で俺だけやらせてもらえない検査とかあるわけ。危ないから。患者さん死んじゃうから。

そんなのがアレなので、少し訓練しようと思って、なんかいい手がないかと思ったら
元帥が「訓練にガンプラ作ろーぜー」って(笑)

次は週末に1/144のHGに挑戦
(12/15 15:48) [まがみ] 兄貴まで・・・、ガンプラ親父に
(12/15 00:08) [綾波あかね] 完成!!聳え立つ蝶サイコーガンダムと共に次回予告(マテ
ps176.jpg(480x640)やっちまったよ・・・_| ̄|○
(12/14 22:52) [兄貴] ビッグワンガムのC-62で挫折してから二十数年‥‥
zakuwo.jpg(320x240)生まれて初めて、独力でプラモを一個作り上げることができた。
といっても1/144ザクヲだが(笑)

パーテーションラインをやすっていなくてもいいのだ。
無塗装でもいいのだ。
ド素組みでもいいのだ。
これが、正真正銘、俺が初めて作ることが出来たプラモなのだから。

技術の進歩に感謝。
(12/14 02:46) [ひよ○] なんかウチで見て買うこと多いねえ(w
オレも2巻買ってこなきゃ・・・
(12/14 01:11) [綾波あかね] え〜、取り急ぎ・・・
ps174.jpg(480x640)機動戦士ガンダムSEEDスペシャルエディション虚空の戦場を見ながらサイコ組んでますたw
並べてみたらPGストライクとは頭1個分しか差がありませんですたΣ(゚д゚lll)
デケーよ・・・_| ̄|○
(12/13 23:16) [綾波あかね] 今日は・・・
ps173.jpg(640x480)こんな事になったんだが・・・
とりあえず、ひよ○様は責任を取る様に(マテ
(12/13 00:05) [綾波あかね] 何気に・・・
ps172.jpg(640x480)http://www.h4.dion.ne.jp/~pikaru/index.html

流星ひかるさんのコミックを集めてみますたヽ(´ー`)ノ
これで全部そろったよ〜!!とか思ってたんでつが、一冊足りなかったよ・・・_| ̄|○
今まで知らなかったんだが、この人ってキャプテンとかレモンピープルとかでも描いてた
んだね(^^;まぁ、言われてみればそんな感じのする作風なんだがw

流星ひかるさんって事で、あやなみはセーラー服でひとつw
(12/12 23:53) [綾波あかね] 局地的ガンプラブーム!!(マテ
ps171.jpg(480x640)オレ様アイデンティテー崩壊ヽ(゜∀。)ノ
デカ杉ですっ!!Σ(゚д゚lll)
比較対象にジオさんを置いてみたんでつが・・・
足だけでジオさんと同じだよ・・・_| ̄|○
(12/12 23:47) [綾波あかね] 局地的ガンプラブーム!!(マテ
ps170.jpg(480x640)>相方SAY
何やってまつか貴方は!!Σ(゚д゚lll)
ああもう・・・(^^;
次は16日に出るアレでつね?(マッテルシンジテル

てなはけれ、こっちは1/100インパルスでつ(マテ
いぁ、オレじゃなくて甥っ子に買い与えてみたんだがw
なんかさぁ・・・1/100SEEDシリーズが以外と出来が良くって・・・
レッド&ブルーセカンドが密かに欲しかったり(マテ
オレは何処に逝くつもりなんだ・・・_| ̄|○
(12/12 18:46) [相方SAY] ガンプラブーム(局地的)
p1.jpg(unknown)
(12/12 18:45) [相方SAY] ガンプラブーム(局地的)
p2.jpg(unknown)もういっちょ
(12/11 23:14) [綾波あかね] も一枚w
ps169.jpg(640x480)
(12/11 23:14) [綾波あかね] 撮りきれてない部分もあるんでウチにて取り直しw
ps168.jpg(480x640)
(12/11 23:12) [綾波あかね] えーっと・・・えーっと・・・
ps167.jpg(640x480)散財してきますた(マテ
(12/10 23:52) [綾波あかね] 別画像キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
http://img.mixi.jp/photo/bbs_comm/42/35/2624235_40.jpg

やっぱ何度見てもヘソ廃止・・・_| ̄|○
黒コスのピンク部分が赤に変更されたのは新キャラのせいかな?
白はホルダー下げてる部分以外変わってる様に見えないんだが。
新キャラのパートナーがポルンだとすると・・・
レインボーブレスとかの存在はどーなるのかなぁ?
2クール目以降パワーアップの為衣装替えキボンヌ。
(12/10 23:14) [綾波あかね] あ〜・・・
今年中にFateコンプせんとあかんなぁ・・・_| ̄|○
最近ちまちまと進めてはいたんだけど・・・
現在、局地的なガンプラブームにつきそれどころじゃないんだよねw
給料出たんで明日は武器屋でガンプラ三昧(マテ
(12/10 23:06) [綾波あかね] てかさぁ・・・
http://www.typemoon.com/

本家ではメイドどころかネコミミにヤられてるアチャ男が居るんでつが(^^;
(12/10 22:53) [綾波あかね] ちびはらぺこ王様
http://inu-shins.sakura.ne.jp/

ヤベー!!一匹欲しい(*´д`*)ハァハァ
てか、ちびだけど食費かかりそうで恐いw
(12/10 22:50) [綾波あかね] アンリミテッドメイドワークス
http://ryp.oops.jp/

>アーチャーをメイドスキーにしたら
>「やめてくれ」という応援をたくさんいただきました。
やめてくれ・・・いぁ、もっとやれ(マテ
(12/10 22:26) [綾波あかね] 今週は・・・
忘れずにちゃんと舞-HiME見れますたw
先週はすーっかり忘れてたんだよね(^^;
「オレ先週の舞-HiME見てねーんじゃないか?Σ(゚д゚lll)」って思い出したのが
今週の火曜日。慌てて見たものの今度はスクランを見忘れてたりして・・・_| ̄|○
他の事に気を取られてると色々と忘れるってか、どーでもよくなってくる(マテ
(12/09 23:04) [綾波あかね] こっちの方が鮮明だった
http://s03.2log.net/home/yosaba/archives/blog859.html

てか、黒のヘソについては誰もが思う所だったのなw
(12/09 21:58) [綾波あかね] このパチモンには愛を感じられないw
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/9981958.html

全然萌顔じゃないよな┐(゚〜゚)┌
(12/09 21:53) [綾波あかね] 新キャラってこんなんかYO!!Σ(゚д゚lll)
http://precure.jp/img/src/1102469733349.jpg

ポルンのパートナーって事になるのかな?
それはそーと、黒と白はコスチュームあんま変わってないなぁ・・・
とか思って良く見たら、黒のヘソが出てないよ・・・_| ̄|○
(12/09 21:31) [綾波あかね] 11.ALL AROUND / Lia
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AVCA-22151

現在の路面状況下でこの曲がかかるとオレの生命の危険が危い(マテ
てか、「ドッシャーーーッ!!」とか「ゴッシャーーー!!」とか言いながら
交差点でクルクル回りまつ(マテ
(12/07 21:26) [綾波あかね] チャージル・サイフォドンこえーYO!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ここ数週TO様のおぱんつが見れて幸せですたが・・・
チャージル恐杉です (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(12/05 23:47) [綾波あかね] 次はサイコと見せかけて・・・
ps166.jpg(480x640)違う足を写してみるテストw
甥っ子との共同作業なんで進行が非常に遅いでつ(^^;
まぁ、今の所両手と胸も出来上がってるんだけどね。

あやなみと同じ大きさって事は・・・ジオの足と同じ大きさって事だよなΣ(゚д゚lll)
1/144のクセして1/100と同じ大きさってどーゆー事よw<ジオ
(12/05 23:41) [綾波あかね] ぎゃっぷらーん!!ヽ(´ー`)ノ
ps164.jpg(640x480)やっぱコイツもデカイな!!Σ(゚д゚lll)
尻尾付いてるから余計にデカく感じるんだろうけどもw

さてココ最近、劇場版に合わせてZ関連が色々とリリースされてまつが・・・
やっぱこのタイミングでHGメッサーラとかHGアッシマーとかを出して頂きたい所w
可変MSはデカイから色々と作ってみたいよなぁ・・・(*´д`*)ハァハァ
(12/03 23:54) [綾波あかね] 最初はHGなんて・・・作るんだったらMGだよな!!とか思ってたんでつが・・・
ps163.jpg(640x480)キュベレイ作ってからは認識が変わりますたねマジで。
HGだから気軽にパチパチ組めるし、それでいて素組みでもメチャ(・∀・)カコイイ!!
後は元々がデカイMSだからって言うのもあるけども、1/144のくせしてデカイのが
気に入った(*´д`*)ハァハァ
だからその流れでジオに逝きますた。
元々は小さいモノ(色んな意味で)が好みなんだが、事オモチャ系に関しては
「大きいことは正義!!」って人なんだよねオレってw
小さい超合金よりはジャンボマシンダーに憧れた世代なもんで(^^;
なもんだからサイコへは自然な流れだと思ってまつ。
だからと言って、HG最大級のアレには逝く予定はありませんのであしからずw

月末のボール&赤ディアスまではHGをちまちまと作ってると思う(マテ
(12/03 23:43) [みさき] ぱんつー
(12/03 23:20) [綾波あかね] ホントは・・・
ps162.jpg(640x480)足だけ作ってあやなみと並べて「でけーYO!!Σ(゚д゚lll)」
って言うのをやろうと思ってたんだが・・・。
まがみさんにネタバラされたんで先にこっちw
てか、先にブースターかYO!!Σ(゚д゚lll)
(12/03 02:26) [まがみ] どんどんガンプラ親父になってくな
この調子で、サイコガンダムとパーフェクトジオングも・・・
(12/02 23:55) [綾波あかね] で〜き〜た〜!!ヽ(´ー`)ノ
ps161.jpg(640x480)デカーイ!!デカーイ!!ヽ(´ー`)ノ
(12/01 23:40) [綾波あかね] 今日の所もこの辺で勘弁してやる(マテ
ps160.jpg(640x480)ちまちまと建造中w
それにしてもデカイなぁ!!Σ(゚д゚lll)
11/21のHGストライクとの写真と比べるとHGジオがどれだけデカイかわかると思う。
(12/01 06:46) [綾波あかね] ロストチャイルド発売日変更のお知らせ
http://www.tama-soft.com/top/lc_henkou2004.html

ほら、結局2ヶ月じゃどーにもならなかったな(-_-;
これが延期って子とは、もう今年はエロゲしないで終わる事になるな・・・。
(12/01 00:42) [綾波あかね] 今日の所はこの辺で勘弁してやる(マテ
ps159.jpg(640x480)何やってまつかオレわ!!Σ(゚д゚lll)
それにしても・・・
足だけであやなみと同じ大きさかよ・・・_| ̄|○




Back