Back

DIARY
2005年月1分


(01/31 21:29) [綾波あかね] kalaさんのアルバム最高ですヽ(´ー`)ノ
(01/31 21:04) [綾波あかね] MSV強化月間まとめ(マテ
ayuayu070.jpg(640x480)強化し過ぎますた・・・_| ̄|○
(01/31 19:38) [綾波あかね] Chidukoオリジナルアルバム「永遠の記憶〜Eternal Memory〜」
ps211.jpg(480x640)キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

情報告知から数えたら1年半位待ったか?w
前回のアルバム「ロストチャイルド」からだったら丸2年。
待ちに待ったよ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

先行予約特典の直筆サイン入りポストカードは、本名で書かれてたんで
ちょっち嬉しいw
(01/31 19:28) [綾波あかね] コクピットに入れない大きさってどんなんやねん・・・_| ̄|○
(01/31 09:31) [ましたか] なんか、今の保健所まんまなんでつがT_T
(01/31 00:02) [綾波あかね] 兄貴の希望でザフト軍服着せますた・・・
ayuayu069.jpg(640x480)もう何が何やら・・・_| ̄|○
(01/30 23:42) [綾波あかね] つまりは・・・
ps210.jpg(480x640)こーゆー事だな?(マテ>兄貴

てか、レイ違いやねんて!!Σ(゚д゚lll)
最初はブレイズウィザードも白いのはどーだろう?とか思ってまつたが
コレはコレでカコイイと思った(*´д`*)ハァハァ
(01/30 23:10) [綾波あかね] ザクヲさん完成しますたヽ(´ー`)ノ
ayuayu068.jpg(640x853)肩の付け根の部分が他のHGと違っていて驚愕Σ(゚д゚lll)
基本的に良く出来てるキットだよなぁ・・・(*´д`*)ハァハァ
2月のHGガナー及び3月の1/100ザクへの期待は高まるばかりw
(01/30 18:37) [綾波あかね] 暴走をしろとは言わない。
貴方がどんな道を進もうが何を欲しがろうがオレが文句を言う権利はありません。
が、問題なのは「本気かどうか」って事です。
あなたの行動を見てると物凄く中途半端と言うか、オレ等の行動を冷やかしている節が
見受けられます。本人その気が無いとしても。
貴方は本当にジャスティスが好きだったのか?
どうしても欲しいモノがあったからガチャを回したのか?
他にも色々と疑問に思う点が多数あります。
今一度、自分の行動を見直してみて下さい。
(01/30 11:52) [あほぽん] 元帥様了解しました
元帥様も少しだけ勘違いされているので、言訳いますが
元々、創作物が、好きなあちきが最近まで手を出していなかったのは、忘れかけて
心です。 それを、2人で、揺り動かした訳ですが、リアルな問題が暴走を止めていたしだいですよ。
その辺をご理解下さい。
もう、距離をとるのを辞めようと思ったときには連絡下さい   待ってます
(01/30 02:30) [綾波あかね] 仕事帰りにコーヒー買いにコンビニ逝ったら・・・
ps208.jpg(640x480)EFコレクションなるものがあったので購入してみた。
成果はと言うと・・・
ルナマリアx3
アスランx2
メイリンx2
シンx1
ステラx1
ステラ出たら止めるつもりだったのに結局1BOX近く買うハメに・・・_| ̄|○
何でルナマリアが3個も出るんだよ・・・_| ̄|○
(01/30 02:09) [兄貴]
↓うーむ、アニメ「修羅の刻」OPみたいに
 バラエーナをゴッドフィンガーで跳ね上げてるつもりなんだが
 うまくいかんもんだ‥‥
 精進せねば
(01/30 02:06) [兄貴]
god_vs_freedom.jpg(320x240)ついに開始された第14回ガンダムファイト。
ネオアメリカ伝統の「フリーダム」の名を冠するガンダムの、圧倒的火力の前に
苦戦するを強いられるドモン。
果たして、彼は初戦を白星で飾れるのでしょうか?

次回「機動武闘伝Gガンダム14th」
「フルブラストを破れ! 激闘フリーダムガンダム」に、レディー・ゴーッ!
(01/30 01:57) [兄貴] 皆さん、お待ちかねー!
god02.jpg(240x320)
(01/29 00:42) [綾波あかね] 勝ち組チーム
ayuayu064.jpg(640x480)やっぱカコイイよなぁ(*´д`*)ハァハァ
(01/29 00:41) [綾波あかね] しょんぼりさんチーム
ayuayu065.jpg(640x480)パーツ取りされた人々w
(01/28 22:40) [早川]
勘違いゴメン
これからも今までどおりのつきあいでよろしく
なんかネタあったら書き込むので、空気読めなかったらゴメン
(01/28 19:51) [綾波あかね] ちょっとマテ
オレは貴方と距離を取るほど側にはいません。
ついでに言うと連絡取れないのも以前からですので勘違いはせぬ様お願いします。
(01/28 18:15) [早川]
元帥>あなたの発している事はオイラに対しての事ですか?
もし、そうだとしたらオイラは人にあわせる事が苦手なので自分の道として歩いているつもりです
自分が正直心底ほしいものは貴方とのリアルを含めた交流です
悪影響があるわけではないので距離を取られると正直つらいですが貴方がそうしたいと想われているならオイラに拒否する権限はありません
最後に最低限、自分は見えているつもりです
オイラの事であれば、これが自分の答えです
(01/28 01:40) [ましたか] エアキャップ(プチプチ)並に!<種
(01/28 01:17) [らくす将軍] 元帥に命名されますた
相方SAY改めらくす将軍
いきなりHN変えると訳解らない人が居るようなので今後はこのHNでがんばります!(ナニヲ
(01/27 23:20) [綾波あかね] それは貴方が本当に心底欲しかったモノですか?
そこは貴方が本当に望んだ道ですか?
周りに合わせてませんか?
ちゃんと自分が見えてますか?

オレが側に居る事によって悪影響を及ぼしてる可能性があるので
少し距離を取ろうと思います。
オレと連絡が取れないのはそう言う事なのでご了承下さい。

って、ココ見てるかわからんけど一応書いておくテスト(マテ
(01/27 23:10) [綾波あかね] そーか・・・
将軍はSEEDを持つ者だったのかっ!!Σ(゚д゚lll)
てか、最近種割れっぱなしに見えるんだが(^^;
人の事言えないけどなーヽ(´ー`)ノ
(01/27 23:02) [兄貴] ああっ、相方さんの種が割れた!(汗)
(01/27 22:31) [綾波あかね] 王道を外れた道まっしぐらなオイラですが何かヽ(´ー`)ノ
ayuayu063.jpg(480x640)HGアストレイアウトフレームはいつ出ますか?(マテ
D ASTRAYモノをMSVシリーズでガンガン出して欲しい所。
ドレッドノートイーターとかレイスタとか欲しいねぇ・・・(*´д`*)ハァハァ
(01/27 22:18) [綾波あかね] はぢけすぎでつ!!Σ(゚д゚lll)
それはそうと、HNが違うようだがw
「らくす将軍」以外のHNは使用禁止だと言っただろうが!!(マテ

それにしてもココまで成長するとは想像もしなかったよ・・・_| ̄|○
(01/27 18:33) [相方SAY] 何かがはぢけた
p9.jpg(640x480)ラクスたんかわいいよ(*´д`*)ハァハァ
(01/26 23:49) [綾波あかね] 四つんばいでエロい深衣奈貼っておきまつね(マテ
ayuayu062.jpg(640x480)
(01/25 00:36) [ましたか] そうか、黒い深衣奈はココに貼れば良かったのか・・・orz
(01/25 00:23) [綾波あかね] HG青フレも出来たYO!!ヽ(´ー`)ノ
ayuayu061_2.jpg(640x960)HGは、ちょっち稼動範囲狭いからあんまポーズ決まらんなぁ・・・(^^;
ポーズってか、ガン=カタなんだがw

密かにORE−GUN投入。
ホントはビームキャノンが欲しかったんだが・・・_| ̄|○
(01/24 21:53) [綾波あかね] 結構評判良いので買ってみますたヽ(´ー`)ノ
ps207.jpg(480x640)オヤヂどもが熱いでつw
ボンボンKCだからって侮れないでつw
蝶オススメヽ(´ー`)ノ
(01/24 21:03) [綾波あかね] 萌え萌えだな(*´д`*)ハァハァ
http://headlines.yahoo.co.jp/ranking/estoys/toy/050121/09.html
(01/23 23:04) [綾波あかね] 遠近法(チガ
ayuayu057.jpg(640x480)これでウチもミーティア2機になったYO!!ヽ(´ー`)ノ
よかったねジャスティスさん(マテ
(01/23 22:59) [綾波あかね] 本来あるべき姿のストライクさん!!ヽ(´ー`)ノ
ayuayu056.jpg(640x480)・・・と負け組み105ダガーさんw
(01/23 22:25) [綾波あかね] HG赤フレ出来たYOー!!ヽ(´ー`)ノ
ayuayu055.jpg(480x640)って、マテw
わかる人間少ないと思うが「ASTRAY R」3巻登場の水中装備仕様でつw
作中でロウ本人も「即席で装備を造ったゼ!!!」と言っておりまつが
オイラも即席で組んでみますた(^^;
グーン買う時に「何で?」って聞かれたけど、この為だったんでつw
この為だけにグーン1体潰しちまったよ・・・_| ̄|○
まぁ、コレクションシリーズだから痛くないか(マテ
(01/23 09:15) [綾波あかね] ガンプラ合宿
http://www.henjinkutsu.net/

全員HGで統一しろYO!!Σ(゚д゚lll)
そりゃ、コレクションとHGと1/100が混在したら製作時間に差出まくりだわな(^^;

ネタ的には全員PGってのが笑えなくて良いと思うんだがw
(01/22 22:54) [相方SAY]
p8.jpg(640x480)今1時間半位で組みました珍しく自宅で・・・w
ミーティアに乗ってるのがなんか違いますがw
(01/22 21:16) [相方SAY] 今日は充実した一日でしたw
p7.jpg(480x640)前に作ってたゼータの画像で今日のところはご勘弁を
うちの教祖様は来週にでも画像UPします。
↓のSDストライクとフリーダム俺も買ったけど全く同じ仕様になってます。やっぱりやる事は同じかw
(01/22 19:29) [綾波あかね] ほぼ同じ方向に全力疾走してる人間が二人集まると大変な事になるのが理解できますたw
ayuayu054.jpg(480x640)朝10時半に武器屋に集合して、帰ってきたのはデス放送直前!!Σ(゚д゚lll)
旭川をぐるりと1周。ホビーショップやらリサイクルショップやらを駆けずり回ってますたw
二人とも暴走しっぱなし(^^;止め役が必要だと思いますたw
と言う訳で、お疲れ様ですた。後、教祖様達の画像キボンヌ(マテ>相方

ちなみに←の画像は本日の収穫物の一部でつw
(01/22 04:03) [綾波あかね] 何気に、溜まっていた今週分のアニメを見てたら・・・
ayuayu053.jpg(640x480)碧→みちる→ルイのコンボが決まり、こんな気分だ・・・_| ̄|○

何でゆかりんはオレの前に立ち塞がるかなぁ・・・_| ̄|○
(01/21 00:32) [綾波あかね] 金無くなる前にガンプラ分補充(マテ
ps206.jpg(480x640)あんだけMSVシリーズ揃えてるのに、この2体が居ないのはおかしいと思い確保w
やっぱ同スケールで並べたいよねヽ(´ー`)ノ
(01/20 23:31) [綾波あかね] 何か今日は・・・
ayuayu052.jpg(640x480)ガンバレル組もうと思ってたけどミゲル様いぢくって遊んでますたw
ハイマニュミゲル様カコイイ!!(・∀・)
(01/20 00:05) [綾波あかね] キラ・ヤマトを知っているか?
ayuayu051.jpg(480x640)知らねーYO!!ヽ(`Д´)ノの図(マテ

ハイペリかなりカッコ良かったりしまつヽ(´ー`)ノ
ドレッドとセットで是非!!w
(01/19 21:13) [綾波あかね] あぁ・・・あのオレンジ色のMSはやっぱりグフだったのねw
http://www.sunrise-anime.jp/sunnews/main.php?offset=

グフイグナイテッドって・・・(^^;
もちろん搭乗するパイロットの声はT.M.Revolutionの西川さんがあてるそーで。
これは萌えだ(マテ
ミゲルの次に萌えだ(マテマテ
(01/19 21:04) [綾波あかね] >時代はガンダムXか??!
とりあえず、DVD-BOXも出る事だし今が旬じゃないかとw
そいえば、Xのガンプラも何種類か今月再販するんだよね?
ラインナップの中にGファルコンはなかったが・・・_| ̄|○
(01/19 21:01) [綾波あかね] なんか駄目すぎるんでつが・・・(´・ω・`)
http://www.et-c.com/takarajima/333/page072.html#lcn005

左も水面も可愛く見えないのはどーしたものかと(^^;
てか、ユキが居ないので却下w
(01/18 23:59) [綾波あかね] ディープはカコイイ(*´д`*)ハァハァ
ayuayu050.jpg(640x480)だが、この写真は失敗だったw
後ろにミゲル置くんじゃなかったよw
ミゲルのほうが存在感ありすぎw
(01/18 22:17) [綾波あかね] こんなん出てたなんて知らなかったよ・・・_| ̄|○
ps205.jpg(480x640)古き良き時代に乾杯!!
(01/18 20:26) [武器屋] .潺(ノД`)ミァ
う〜ん…各方面当たってみたけど無いなぁ…<Gファルコン
ハロコレもちょっちビミョ〜…_| ̄|○

時代はガンダムXか??!
(01/17 23:50) [綾波あかね] ガンプラ組むかゲームするかどっちかにしなさい>自分
ayuayu049.jpg(640x480)両方やろうとすると片方にかける時間が限られてくるんだよね 。・゚・(ノД`)・゚・。
てなわけで今日はミゲルジンとディープの途中で終了。
TMRのZipsかけながらノリノリで組んでまつたw
(01/16 23:42) [綾波あかね] 結局・・・
今日、旭川中のホビーショップ巡ってみたけどGファルコン見つからなかった 。・゚・(ノД`)・゚・。
給料日前にはWAOとかヨシダとかに置いてあったんだけどね・・・_| ̄|○
ど〜にかなりませんか?>武器屋
(01/16 22:52) [兄貴] 一日中「終わらない明日へ」やってますた。
とりあえず、ミゲルステージの爽快感は最強です。

驚愕の初心者救済システムにマジ驚愕!(笑)
あなたも1回10円で悪魔に魂をヽ(´ー`)ノ
(01/16 21:53) [綾波あかね] A.C.E.
http://www.ace-game.jp/

今日、ゲオで店頭デモ見たら凄く良さげだった(*´д`*)ハァハァ
てか、ドラグナーカッコ良過ぎです(*´д`*)ハァハァ
(01/16 21:29) [綾波あかね] 当然の様に回収してきますたヽ(´ー`)ノ
ps204.jpg(480x640)もう、しばらく何もない事を祈るw
(01/16 09:21) [綾波あかね] デス新OP
ルージュがI.W.S.Pじゃなくてエールパックなのは何故だ!!Σ(゚д゚lll)
I.W.S.P装備出てこないのかなぁ・・・?(´・ω・`)

虎仕様のムラサメは金だよな?1/100で赤と金の2種類出して欲しいねw
後、ミゲルモドキのボイスはもちろん西川だよな?(マテ
オレンジのMSはザクと言うよりはグフっぽく見えるんでつが・・・。
(01/16 08:58) [綾波あかね] バカが3人集まるとろくな事せんなぁ・・・_| ̄|○
てか、まっちゃん(*^ー゚)b グッジョブ!!
(01/16 06:51) [綾波あかね] カガリ強奪記念!!(マテ そにょ1
ayuayu041.jpg(480x640)やっぱセイバーに強奪して欲しかったなぁ・・・w
てなわけで、ストライクルージュ3グレードでお送りしまつ(マテ
(01/16 06:51) [綾波あかね] カガリ強奪記念!!(マテ そにょ2
ayuayu043.jpg(480x640)カガリかわいいよカガリ(*´д`*)ハァハァ
(01/16 06:50) [綾波あかね] カガリ強奪記念!!(マテ そにょ3
ayuayu044.jpg(480x640)後ろも含め大変な事に!!Σ(゚д゚lll)
(01/16 06:50) [綾波あかね] カガリ強奪記念!!(マテ そにょ4
ayuayu045.jpg(640x480)偏った装備の人々w
偏りすぎですw
(01/16 06:50) [綾波あかね] カガリ強奪記念!!(マテ そにょ5
ayuayu046.jpg(480x640)本日のスマッシュヒット!!w
一見、強そうに見えるが攻撃の手段が・・・(^^;
てか、盾で撲殺?(マテ
(01/16 06:50) [綾波あかね] カガリ強奪記念!!(マテ そにょ6
ayuayu047.jpg(640x480)おまけw
手前からHG、MG、PGの盾。
HGちっちぇーなぁw
(01/15 20:26) [綾波あかね] まぁ、その何だ・・・
ps203.jpg(480x640)基本的に散財人生だから(マテ
(01/15 11:54) [武器屋] しかもこんなモノが更に!
おね.JPG(unknown)
(01/15 10:19) [ましたか] 気付いたら武器屋のパワーユーザーに・・・orz>元帥
なんか、散財自慢板の様相を・・・orz
(01/15 06:54) [綾波あかね] 「うぐぅ」も「あぅ〜」も言わないのなw
まぁ、それは置いといて・・・
京都アニメーションはネ申でつな。まだ2話だけども。
今後もこのままのクオリティー保ってたら真のネ申になれるなw

ふとキャスト見たら
>美凪母 山本百合子
何か久々にこの名前みたYO!!Σ(゚д゚lll)
(01/14 22:36) [綾波あかね] 兄貴に先越されたYO!!Σ(゚д゚lll)
オレも明日買ってくるか・・・_| ̄|○
(01/14 22:34) [綾波あかね] 散財してきた そにょ1
ayuayu039.jpg(640x480)当然の様に箱買いだっ!!(マテ
(01/14 22:34) [綾波あかね] 散財してきた そにょ2
ps202.jpg(640x480)で、中身(マテ
(01/14 22:34) [綾波あかね] 散財してきた そにょ3
ps201.jpg(640x480)スマン、こっちが本物w
昨日、武器屋逝った時に「明日入荷ですよ〜」って聞いてたんで
二日レンチャンで武器屋に逝きまつたよw

しかも相方道連れで(マテ
(01/14 22:34) [綾波あかね] 散財してきた そにょ4
ayuayu038.jpg(480x640)MSV強化月間(マテ
記念に積んでみた(マテ
(01/14 21:00) [兄貴] 元帥ほどではないが散財ですよ。
gundamgame.jpg(615x413)しかし、デスカールはいいとして、終わらない明日へはどうなんだ。
俺は種を3話しか見ていませんよ?(汗)

だが乱れ桜の姐さんハァハァ月下の狂犬ハァハァ。あと切り裂きエドとか。
(01/14 12:44) [武器屋] 確認中ナリ。
(01/14 00:24) [綾波あかね] 相方より・・・
ハロコレ '05 ウインターエディション入荷するか?って問い合わせがありますた(マテ
どーですか?>武器屋
(01/13 23:53) [まがみ] まぁあれだ
シュピーゲル無駄にカッコいい。
MGは物足りない気分。PG ゴッド出ねーかな
(01/13 23:25) [兄貴] なかなか凄まじい散財っぷりだな(汗)>元帥
とりあえず、「やべえ。白萌え」と言っておこう(笑)
(01/13 23:04) [綾波あかね] ご要望にお答えした次第でつw>兄貴
(01/13 23:01) [綾波あかね] 散財してきた そにょ1
ayuayu034.jpg(480x640)ガンプラ切れてるうちにFateクリアしようと思ってたのに終わらなかった・・・_| ̄|○
それなのに・・・こんなモノを・・・_| ̄|○
来月も、凛とかはらぺこ王様とかで大変な事になるのに・・・_| ̄|○
(01/13 23:01) [綾波あかね] 散財してきた そにょ2
ayuayu035.jpg(480x640)萌え分補給w
本来なら先月に買ってたはずなんだけどなぁ・・・(^^;
何か違うモンに金吸われてたからw
(01/13 23:00) [綾波あかね] 散財してきた そにょ3
ayuayu036.jpg(480x640)カガリかわいいよカガリ(*´д`*)ハァハァ

カガリたんとイイ、フリーダムさんとイイ、なんでかギリギリで入手できてるんだよなぁw
でも、ひよ○様の所で「終わらない明日へ」を買おうと思ったら10分前に売りきれた
らしい・・・_| ̄|○
運が良いんだか悪いんだか(^^;
(01/13 23:00) [綾波あかね] 散財してきた そにょ4
ayuayu037.jpg(480x640)正直な話、先月はやりすぎたと反省している・・・
そんな訳で、今月は大人しくHGでも作っていようと思た(マテ
(01/13 22:47) [兄貴] 元帥、今日の収穫分のうpまだー?(チンチン(AA略
(01/13 06:49) [綾波あかね] 補給完了!!
今日は仕事帰りに武器屋に特攻!!
君と俺との約束だっ!!(マテ
(01/13 01:11) [みさき] ニッパー買ったらスプリング捨てる人<オレ
に、貰うのが吉(笑
(01/12 23:47) [兄貴] 実は積んである(笑)<ゴッドとマスター
あと、マントの変形が可能な1/100HGマスターもな。
マントの付け替えは無改造で可能だぞ。

完成するのはいつの事だろうか‥‥_| ̄|○
(01/12 21:57) [まがみ] いや、フツーおれるorz
あと、ゴッドとマスターも買わんと
(01/12 01:11) [ましたか] 折るなよorz
つか、折れるなよT_T

つかまぁ、安物ニッパーにしてみたら、PG一個で一生分使われてるみたいなもんかorz


つか、シャイニング&シュピーゲル先に買われたorz
(01/11 22:17) [綾波あかね] もう一度ーもう一度 ー♪
生まれ変わって会えたならー♪
今度はーあなたのー♪
一番になりたひー♪ヽ(´ー`)ノ

何で今年もこの時期に有線でコレがかかるんだ・・・_| ̄|○
思わず歌っちまったじゃねーか!!仕事中に!!(マテ
(01/10 21:11) [兄貴]
mgfreedom13.jpg(450x371)フリーダムっ!!


‥‥デカール何貼るか迷ってて、まだ貼ってないんだよね(汗)
(01/10 21:09) [兄貴]
mgfreedom12.jpg(480x360)舞え!
(01/10 21:08) [兄貴]
mgfreedom11.jpg(331x368)暁の空に!
(01/10 20:58) [綾波あかね] レッドフレームカモ〜ン!!ブルーフレームカモーン!!
ayuayu033.jpg(480x640)思わずコーヒー噴いちまったじゃねーかw
デカイモノ好きなオイラとしては150ガーベラ&パワーローダーが欲しい欲しい(マテ
今後アストレイ関連は何か出してくれるのだろうか?
せめて金フレだけでも出して欲しい所・・・無理かなぁ?

>兄貴
ガンプラ積むのは身体に良くないので止めませうw
てか、次はとっととPGに逝こう逝こう(マテ

>まがみさ
ニッパーのスプリング壊すの流行ってるのか?(マテ
いぁ、オイラの相方もつい最近壊したみたいなんで(笑
高いからって丈夫ってわけでもないとは思うが、ウチのニッパーはまだ無事です。
タミヤ製で1800円ぐらいだったと思た。
(01/10 17:58) [まがみ] 大ショック!!
シャイニングとシュピーゲル(ともにMG)を半額でかってきた。
箱を開けて不安になるくらいパーツが少なかった。のはいいとして、
ニッパーのスプリングおれました。orz

すげー使いにくい。かゆいところに絶妙に届かない感じではがゆい。
安物はだめか。orz
(01/09 23:57) [兄貴] 大きなのっぽのフリーダム(ぇー
mgfreedom2.jpg(240x320)てーか、フリーダムってレールガンと羽がないとこんなにひょろ長かったのな。(^^;

本当は両側のレールガンも出来てます。
羽(+バラエーナ)と武器&シールドとデカール類は明日。

さすがに、このペースだと明日出来るだろう。連休で良かった。(笑)
(01/09 22:31) [綾波あかね] AIR
http://www.bs-i.co.jp/anime/AIR/index.html

オレが言うのもなんだが・・・めちゃめちゃ出来イイんでつが!!Σ(゚д゚lll)
何て言うかこう・・・原作の雰囲気壊してないと言うか・・・。
まぁ、OPの鳥の詩はボロボロだったがw
もうちょっと歌詞の事考えて切り貼りしろよ!!って思いますたw
このクオリティーのまま続いてくれればなぁ・・・(^^;

そ言えば、製作が京都アニメーションなんだよねコレ。
京都アニメーション言うたら・・・
http://www.munto.com/
コレだよな。Uはいつ出来上がるんだか?(^^;
(01/09 21:46) [綾波あかね] WAOのガンプラコーナーで一人立ち尽くすオレ・・・
ayuayu032.jpg(640x480)HG1個くらいなら買える金は財布の中にあったんだが・・・
これ使っちゃうと給料日まで生き残れないんだよね 。・゚・(ノД`)・゚・。

現在、結構禁断症状出て暴れそうでつ(マテ
あと3日オレはもつのだろうか?・・・って、_w
(01/09 06:54) [綾波あかね] 兄貴は「王道」を逝けっ!!
ayuayu031.jpg(640x480)オレは「王道から外れた−ASTRAY−」道を選ぶっ!!
てなわけで、ウチの元祖ヒトデ様はドレッドノートではなくXアストレイって事で。

>キラくん復活
相変わらず重力を無視したステキ飛行してくれるフリーダムさんに萌えっ!!(*´д`*)ハァハァ
来週はアークエンジェル復活だし、シンは主役の座を守りきれるんだろうか?w
(01/09 02:10) [兄貴] 休憩1時間挟んで5時間半後
DSC03708.JPG(unknown)今日はこんなもんで勘弁しといてやる!
てか寝る!(汗)
(01/08 22:09) [兄貴] 1月8日午後8時15分。
DSC03706_2.JPG(unknown)俺は、新しい世界に連なるその箱を空けた。
キラくんも復活した事だし。

連休中には完成させたいと思う所存。
(01/06 21:23) [綾波あかね] やっぱルージュの背中を守るのはアストレイじゃないとねヽ(´ー`)ノ
ayuayu030.jpg(480x640)赤フレだけどな(マテ
M1さえ出てくれてれば・・・_| ̄|○

そんなこんなでASTRAY2巻までを流し読んでみた。
あちこち本編の穴を埋める話があったんで面白かった(*´д`*)ハァハァ
対アスラン戦後にキラがプラントに居たわけとかね。
給料入ったらX、R込みで全部買うかなぁ・・・?
(01/05 23:51) [兄貴] てか、既に赤いの2人いるから(笑)>尊師
(陸ジムはプラモではオレンジ色と解釈。アニメでは赤かったと思ったが)
(01/05 10:46) [ましたか] 5人そろってジムンジャー!(ドーン(煙(背中から爪
あれ?ジムレッドは???(ツノ付き>兄貴
(01/04 23:56) [綾波あかね] ふと思ったんだが・・・
ayuayu029.jpg(640x480)PGルージュは出ないんだろうか?w
mkUの時みたいに色違いバージョン出せると思うんだけどなぁ・・・?
出たら買う!!絶対買う!!買わないと死ぬからっ!!(マテ

とりあえず、7月くらいと予言しておこうw
(01/04 22:27) [綾波あかね] 軍資金が尽きてるので・・・
ayuayu028.jpg(450x500)給料入るまでおとなしくしてまつw>挨拶

給料日後の予定は・・・
HGガイアは当然の事ながら、他はHGハイペリオンかなぁ?
後は、デス本編でのシホの活躍を願ってHGシグーディープアームズ辺りをw
EDに居るぐらいだから本編にも出てくるよな?<シホ
あ〜、でも出てくるとしたらシグーじゃなくてザクに乗るのかな?
パーソナルカラーは青で一つw

そー言えば、素朴な疑問が・・・
ミゲルは本当に死亡してるんだろうか?w
まぁ、他のパイロットだとしてもオレンジのザクは出して欲しい所w
(01/03 23:51) [綾波あかね] 何だかんだで結局時間かかってしまったが・・・
ayuayu027.jpg(600x400)SEED全50話視聴終りまつたヽ(´ー`)ノ
や〜、すげー面白かったよ(*´д`*)ハァハァ
今後はASTRAYを追いかけようかと思ったり思わなかったりw

>兄貴
貴方も「バカ者」ですなw
てか、とっととMG逝ってしまえ(マテ
(01/03 21:11) [兄貴] >貴方はジムの作り過ぎだと思いまつw
gm5.jpg(640x480)「「「「「な、なんだとー!!」」」」」(ぉ

さすがにもうイヤになりますた。
次は素直に1/100逝きまつ
(01/02 23:11) [綾波あかね] 今年1体目!!(マテ
ayuayu026_2.jpg(640x480)元祖ヒトデ様キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

新年の挨拶だけして帰ろうとか思ってたのに気が付いたら手に持ってまつたw
「HGガイアじゃなかったのか?」ってツッコミは無しの方向でw

>兄貴
貴方はジムの作り過ぎだと思いまつw
他のも作れよw
(01/02 20:19) [兄貴]
gmgmhour2_2.jpg(640x480)「‥‥です。」


やべー、SDガンダムフォースの録画溜まった分まだ見てねえや。
最後に見たのが天地城返しだから5話分溜まってる(汗)
(01/02 20:16) [兄貴]
gmgmhour3_2.jpg(640x480)「「「どうして、僕たちって同じジムなのにこんなに外見が違うのー!」」」
(01/02 20:12) [兄貴] テケテッテッテッテーン♪「ジムジムアワー!」
gmgmhour2.jpg(640x480)「みなさん、こんにちは」
「こんちわー」「こんちわー」

「さて、本日のミーティングは‥‥」
(01/02 01:07) [兄貴] テケテッテッテッテーン♪「ジムジムアワー!」
gmgmhour1.jpg(640x480)‥‥えーと、本日2日中には完成の予定。(汗)
(01/01 20:45) [武器屋] ダイアポロンといえば…
パーマや山手線の中の人ですな。
(01/01 20:02) [ましたか] キンガーシンネンコップ
R0010256.jpg(480x360)もしくは謹賀ッシーン!賀ッシーン!UFO戦士ダーイアーポーローン!
(01/01 00:11) [綾波あかね] あ け ま し て お め で と う
今 年 も よ ろ し く

SEED見ながら年越しまつたw
今年はどんな年になるんだろうねぇ・・・?
とりあえず、ガンプラかな?(マテ

>武器屋
昨年は色々とお世話になりまつた。
今年もよろしくお願いしまつ。
>まだまだイロイロと画策しますよ〜
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




Back