Back

DIARY
2005年4月分


(04/30 18:48) [] こんちゃー。こんちこれまた乗っ取り屋でーす。10円でーす。(安しぃ〜)
(04/30 18:46) []
20050430a.jpg(400x480)ザクブロッケン「…な、何だ。アレは…」
ガンバレルストライカー「今度来た新人の機体じゃないの?」
ザ「また凄い色だな…って、俺にあんなのを率いて戦場に向かえというのか!?」
ガ「んー、でもでも、腕は確からしいよ?」
ザ「やかましい! いくら腕が良くても、あんなの的になりに行くようなモンだぁっ!」
(04/30 18:39) []
20050430b.jpg(480x390)完成間近の俺ザクヲ部隊が機動戦士ガンダムSEED DESTINYの放送時間をお知らせします。
「良し! 間に合っ(ry
(04/30 07:09) [兄貴] 黒い物を黒いまま(しかも室内で)撮るのは難しい
lionheart01.jpg(480x640)というわけで、写真はレタッチ掛けすぎてなんだかわかんなくなった
ユーラシア連邦・ブリテン島ノッティンガム空軍基地守備隊所属
GAT-01A1「105ダガー」守備隊1号機「ライオンハート」。
(04/30 07:08) [兄貴] よくわからないけど、ダガー部隊置いておきますね
nottingham1.jpg(640x480)
(04/30 05:59) [] 二億年前のよーぅおに、しーずーかーだねー♪(ふと思い出したらしい)
(04/29 20:57) [綾波あかね] 一万年と二千年前から愛してる〜♪
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった〜♪
一億と二千年たっても愛してる〜♪

すげースケールデカいラヴソングだよなΣ(゚д゚lll)
ちなみに↑のフレーズは曲中全部で4回出てきまつが3回目までは
「一億と二千年あとも愛してる〜♪」なんだよね。
4回目だけは「あと」が「たって」に差し替えられてる。
なんか深い意味あるのかなぁ?と邪推してみるテスト(マテ

OPも劇中も「あと」しか使用されてない・・・
「たって」が使用される日が来るのだろうか?
(04/29 18:26) [兄貴]
ours0506[1].jpeg(230x328)よろしい、ならば「原作版」アニメ化決定だ


な、なんだってー!Σ(゚д゚lll)
いや、でもそう書いてあるよ?
マジか!
(04/29 18:18) [兄貴]
death.jpg(1300x827)よろしい、ならばネタバレだ
(04/29 17:20) [] おこちゃまぱんつ好きでなにがわるいとやーーー!
 と言うワケでおこちゃまぱんつとエウレカのふともも好きなKこと雨野村雲です。

 相変わらず「降山」瑞穂さんは素晴らしい(笑)
(04/29 15:14) [綾波あかね] 今回は何が50%オフなんだっ?Σ(゚д゚lll)>武器屋
でも、8日までだと買えん(´・ω・`)
(04/29 11:52) [武器屋] G(ガンダム)W(ウイング)?

ゴールデンウィーク企画として正月に好評だった
50%OFFコーナーを企画しました!
4/29〜5/8まで♪


(営業カキコ…)
(04/29 01:55) [綾波あかね] と言うわけで・・・
ayuayu161.jpg(600x318)本日よりGW突入でございまつヽ(´ー`)ノ
5/5までな。と言っても、まったく金が無いので引篭もるんだが(マテ
まぁ、その為にトリックスターを始めた様なもんだがw
トリックスターも開始してから2週間が経過しますた・・・
って、もう2週間かYO!!Σ(゚д゚lll)
キャラも順調に成長しておりまつ。偏った成長の仕方だがw
立派な殴り猫でつが何か(マテ
(04/28 06:45) [綾波あかね] 智代アフターキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/index.htm

何か、智代の夏服って新鮮だな(*´д`*)ハァハァ
いたる絵じゃないのは残念だが(マテ
(04/27 22:08) [兄貴]
1114520220535_.jpg(753x373)やはりボンボンは神
(04/27 00:21) [綾波あかね] あー、でも・・・
>水橋かおりさんに関しては人にどーこー言われたのでは無く
最後の引き金引いたのは某おこちゃまぱんつ好きな王様だったりするw
全ての責任はヤツにある!!ので、死刑(マテ
(04/26 23:59) [綾波あかね] さて・・・
>兄貴
ゆかりんに関しては過去ログ2002/04/11 04:53参照の事w

>武器屋
そゆ濃ゆいトコをもってくるのは流石だな武器屋w

水橋かおりさんに関しては人にどーこー言われたのでは無く
自らジワリジワリ汚染されて逝ったので当然の事態かも知れずw
が全ての元凶w
あと茉理(マテ
(04/26 17:19) [武器屋] 水橋かおりさん
白いレンの中の人?
(04/25 23:44) [綾波あかね] ところで・・・
やっぱり
エウレカは
エロい


密かに初回からチェックしてますた。
放送前からさんざんエロいエロい言われてましたが、ホントエロいなw
特に足がエロい(*´д`*)ハァハァ
キャラ的にもベタベタでオレ様のハートを鷲掴み(マテ
(04/25 23:40) [綾波あかね] >兄貴
ガンプラネタはウチで全然かまわへんよw
むしろKちゃん共々暴れてくれた方が(マテ
(04/25 23:38) [兄貴] >元帥
>オレ、水橋かおりさんに逝くYO!!

ゆかりん‥‥(ぼそ
(04/25 23:37) [兄貴] >GFFクロボン
原作にはないんですよね、あの羽根飾り。
カトキの人が付け足しちゃった。似合ってるけど。
いや、ちょっとあれを意識した面もなきにしもあらず。

>やはりここを再び乗っ取って漏れるほどのガンプラ分を注ぎ込むしか!
いや、いつ元帥に「KちゃんちでやれYO!ヽ(`Д´)ノ」とか言い出されるかと
気が気でない俺ですが(汗)
(04/25 01:23) [] 今現在ちびちびとザク製作中…
 や、やはり兄貴のモノを見ると性欲をもてあます製作意欲が湧きますな。
なんかダガーとも思えぬ強力(ごうりき)な機体になってますし…余談ですが、
頭部の羽根かざりと聞くとGFF版クロボン1号機を思い出しますな。

 やはりここを再び乗っ取って漏れるほどのガンプラ分を注ぎ込むしか!
(04/24 23:03) [兄貴] 話は変わって
ガンダムマーカーでの広範囲の塗装でムラが出ないようにするテクニックとして
「超厚塗りにして#1200のサンドペーパーで研ぎ出し」という裏技を教わった。
試行錯誤しつつ挑戦中。
(04/24 22:32) [兄貴]
エマはいいよな
メガネだしな
(04/24 09:10) [綾波あかね] 某縞ぱむ好きな王様は毎週プリキュアを見てないのかと小1時間(略
パツキンツインテのあの技は前にも使ってましたよーw

パツキンツインテは完全にバックアップ系な所が萌えるなw
(04/24 08:21) [綾波あかね] やはり見なければいけないのか・・・_| ̄|○
http://www.emma-victorian.com/

前の新番チェックの時にチラっと書きますたが某声優さんが出ております。
原作読んでないし、某声優さんがオレにとって非常に危険な存在なので
スルーしてましたが・・・
某幼女好きな王様が反応してたYO!!Σ(゚д゚lll)
>ヴィヴィアンに声がついて可愛さかなり増し。
あぁ・・・何かそんな事書かれると見たくなってくるじゃないか・・・_| ̄|○

そもそも今期のアニメは某声優さん率が高いのに・・・
ふしぎ星の☆ふたご姫 アルテッサ:水橋かおり
フタコイオルタナティブ 白鐘沙羅:水橋 かおり
英國戀物語エマ ヴィヴィアン・ジョーンズ:水橋かおり

昨日、話題に上げたARIA&AQUAのドラマCDでヒロイン水無灯里役も水橋かおりさん。
アニメ化されてキャスティングもこのままだったら・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

よしわかったっ!!

覚悟したっ!!

オレ、水橋かおりさんに逝くYO!!


きっと2年前に茜にヤラレた時点で確定してたんだな・・・_| ̄|○
(04/24 00:40) [兄貴] よこむき
locksley04_2.jpg(640x480)後頭部に1本、三角形のアンテナが増えていることに気づけ。
ロビン・フッドの羽根飾りのつもりで追加した。
全然そうは見えないけど。_| ̄|○

一応、遠距離索敵用パッシブセンサーってことにしとく。
(04/24 00:34) [兄貴] まあ、それはさておき
locksley03.jpg(480x640)ユーラシア連邦・ブリテン島ノッティンガム空軍基地守備隊所属
GAT-01A1「105ダガー」守備隊3号機「ロクスリー」。
塗りが下手な以上に写真が下手。いや塗りも下手だが。

1号機「ライオンハート」はただいま絶賛塗装中。
(04/24 00:29) [兄貴]
  _, ._ ∩
( ゚∀゚)彡 接点t! 接点t! せっせっ接点接点t!
 ⊂彡

  _, ._ ∩
( ゚∀゚)彡 接点t! 接点t! せっせっ接点接点t!
 ⊂彡

|彡サッ
(04/23 22:50) [綾波あかね] 今更なんだが・・・
某ロリ好きな王様が反応してたのでレス(マテ
お察しの通り「窟おまけ:授業中のふたり」の黒板に書かれた内容は「接点t」ですw
故に、あの内容を見たとたん脳内で「荻野RAVE」がエンドレスで(^^;
でもオレ的には「荻野RAVE」よりは「亀田トランス」の方が好きです(マテ
はーろーげん♪

で、反応返し(マテ
ARIAの7.8巻初回特典でつが・・・
オレも欲しすぎる!!
で、原作が大好きなんでドラマCDとかも気にはしてたんでつが・・・
キャストがヤバ過ぎる為にスルーしてますた。
なんかアニメ化の話もある様で・・・
このままのキャスティングだとオレ様が危険です!!
即死です・・・_| ̄|○
(04/23 20:04) [綾波あかね] 今日のデス様
なんか、エリントシーカーの様なムラサメ出てませんでしたか?w
変形したらやっぱ頭の上に巨大なレドームがくるのかなぁ?(マテ

と言うわけで、3クール目に突入したわけでつが・・・
小さい方のデス様もスーパーなフリーダムさんも何もまだ出てこない・・・
いつ出てくるんだろう?(´・ω・`)
おっきい方のデス様の影はチラチラ見えますたがw

エターナル再登場!!Σ(゚д゚lll)
と言う事はだ、ミーティアも出てくるのか?w
これでクサナギまで出てきたら収拾つかなくなるんじゃないか?
てか、EXクサナギまだぁ?チン☆⌒ 凵\(\・∀・)
(04/21 13:55) [武器屋] て、いうか。
こういうハマリ方をすると
身体機能にかなり異常が出るんだよねぇ…
(04/21 10:46) [武器屋] 桜たんの電波でゆんゆんですがな。
(04/21 09:07) [ひよ○] 俺らもとっとと聖杯戦争終わらさんとダメっすね(謎

・・・それより、TQN打ち切りorz
(04/20 23:11) [綾波あかね] 学校ロケレポート にじかんめ
http://www.henjinkutsu.net/

一番下の「窟おまけ:授業中のふたり」の黒板に書かれている内容を見て
大爆笑したオイラはもう駄目ですか?w
(04/20 23:02) [綾波あかね] そー言えば・・・
新ジャスティスの名前はナイトジャスティスだそーで・・・
スーパーよりはマシだなw
(04/20 23:00) [綾波あかね] ねこねこも・・・
http://www.din.or.jp/~nekoneko/sanarara.htm

毎度毎度延期はするけど、あんま長期にわたっての延期は無いよなぁ・・・
今回なんて1日の延期だしw
(04/20 22:58) [綾波あかね] >武器屋
>脳を素手で ガン ガン シェイクされてる
るるるるりりりりここここささささんんんん・・・
って感じか?(チガ
それ電波だからw
(04/19 18:16) [武器屋] 聖杯戦争、とりあえず1巡。
ああ、やっぱり

こう、ね

脳を素手で

ガン ガン

シェイクされてる

Fate
Unlimited blade Works
もちろんスバラシイ

でも自分はHeaven Feelで
すっかり
ココロを壊されますた
<巷ではイマイチ評判悪いようですが…>
(04/19 17:55) [綾波あかね] キ タ キ タ キ タ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
http://www.age-soft.co.jp/info/20050419.htm

そろそろかな〜思てたら案の定来ました。延期告知ヽ(´ー`)ノ
5月27日→7月29日
やぁ、もうね、ココまできたら発売中止ってオチで終わってくれるとネ申なんだけどな(マテ
(04/19 00:00) [綾波あかね] 昨日に引き続き今日もPT募って狩りをしたんでつが・・・
ayuayu160_2.jpg(800x600)PT募集告知したら来るわ来るわw
今日は6人チームでつた(猫1匹、龍3匹、ライオン2匹)
猫って人気無いのかなぁ?w
でだ、もうね乱戦乱戦でわけわかんない状態(^^;
でも楽しかったー!!ヽ(´ー`)ノ


で、狩り後に記念撮影1枚パシャリw
(04/18 20:35) [綾波あかね] さて・・・
人んトコ乗っ取るのは得意だが自分トコが微妙に乗っ取られ気味なのは初めてかもしれずw

>兄貴
とりあえず、ネタは聞いてたんで完成するまで生温かく見守っていますた。
てか、3機揃うまではコメントは控えさせていただきまつ(マテ
>ペガンダムをプレゼントしました。
Σ(゚д゚lll)
ペガンダムやったのかYO!!Σ(゚д゚lll)
オレにもヽ(`Д´)ノクレヨ

>Kちゃ
あ〜あ・・・それを買っちまったのかw
と言うか( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
>「シン・アスカ、インパルスガンダム行きます!」
そうか、そんなセリフを喋るのか・・・。
本編で絶対言わないセリフだよなw

でだ、
現在、カバリア島を彷徨っているので書き込み頻度が低下してまつが生きてますのでw
(04/18 04:57) [] 衝撃氏のお供に、飛鳥真くんご購入、
20050417_2.jpg(280x400) ディスプレイスタンドがボタンを押すと喋ってくれるのですが
「シン・アスカ、インパルスガンダム行きます!」
 …えーと、↑このセリフはツッこみどころですか?

>兄貴
 ディ・モールト素晴らしいですな。渋げな配色は大好きなもので。
 これは黒塗りでソードストライカー装備の1号機も期待大。黒塗りダガーは俺も
考えていただけに色々参考にさせていただきますフフニヤリ。
 そして将軍軍曹…ステキだ(ポワワ)
(04/18 00:06) [兄貴] 「アイヴァンホー」完成
ivanhoe03_2.jpg(460x374)結局、ビームサーベル4本装備。(笑)

照り返すと塗りムラが目立つな。
今度晴れた日につや消しコート吹かないとな。

次は3号機「ロクスリー」に入ります。
とりあえずランチャーストライカーに墨入れ中。
(04/17 19:33) [兄貴] 「アイヴァンホー」本体90%完成
ivanhoe02.jpg(272x394)腰アーマーがついてないのは、エールとの干渉が怖いから。
大丈夫なようならつけます。ただしサーベルはエールに差す。

ピアサーロックが付いてるのは、こういう設定だからです。
「ライオンハート」がシュベルトゲベール+シールドなので、ピアサーロック使わないから
「アイヴァンホー」が譲り受けた、ってことで。

うーん、やっぱ新しいの組んで塗り替えた方がいいかなー。
それともこのまま行こうかな。
(04/17 19:19) [兄貴] 宇都宮にケロロ軍曹がやってきた!
keroro010_2.jpg(480x640)ペガンダムをプレゼントしました。
たいそうお喜びのご様子でした。(笑)
(04/17 10:55) [兄貴] おはようございます
>Kちゃん
ソードストライカーは、ミゲルサイトの小説第1話用に作った物なんですが、
まあ、その前に使い回しってことで。

ただ。
1号機がソード装備なんですが、1号機、黒塗りなんですよ。
てことは、もしかしたらソードも黒塗りの方が似合うかも!
とか思って、ソードストライクさんをもう1機買ってしまった罠。てか泥沼。

ちなみに、1号機が「ライオンハート」。
ランチャー装備の3号機は「ロクスリー」。

ノッティンガムはシャーウッドの森のすぐそばなわけで、そういう意味では
実に種っぽい元ネタ取りであると思った。(笑)
(04/17 04:06) []
>元帥
 ほんとにキラはアレな子に…つか、ラクスが命狙われたからキラは切れて
問答無用な暴れん坊将軍になったと思っているんですが、そのラクスが自ら
敵陣に…ってのは色々どうなんでしょ。あ、あと俺も猛烈にシン×ステ派。

>兄貴
 うわ、何か妄想ベクトルがかなりイカす方面に! て事は完成したソード
ストライカーもこちらの部隊に配備されそうですね。ダガー+ストライカー
は俺もぼんやり考えていただけにかなり燃焼係数高いです。
(04/17 02:44) [綾波あかね] 今日のデス様
シンとステラの話だと安心して見れる自分が居るw
もうね、キラはどーでも良いからもっとシンを出してやってくれw

新ED
やっぱりシホが居るΣ(゚д゚lll)
これで本編に出てこなかったら怒るぞオレはw
後、死人が沢山出てきてまつが・・・なんでトールは出てこないのん?(´・ω・`)
それと、気になる機体が一つ。最初、大きい方のデス様かとも思ったが大きさが
ちゃうし、アレはどー見てもヒトデ様の後継機・・・やっぱレイが乗るのかなぁ?
(04/17 01:34) [兄貴] そんな世間の動向とは全く関係なく
ivanhoe01.jpg(320x240)ひっそり妄想中。

ユーラシア連邦・ブリテン島ノッティンガム空軍基地守備隊所属
GAT-01A1「105ダガー」守備隊2号機「アイヴァンホー」。
ホントは(もちろん)もう片腕と脚とエールストライカーが付く。

1号機と3号機は後ほど。
(04/17 01:24) [綾波あかね] 将軍様と合流w
ayuayu159.jpg(800x600)後、Lv20になったんで装備一式とペット追加ヽ(´ー`)ノ
念願のこねこー(ねこーねこー

で、今更だがプレイしてるのはコレなw
http://www.trickster.jp/
PTメンバー募集中なんで誰か一緒にプレイしませう(マテ
(04/17 01:16) [綾波あかね] >武器屋
やっとかYO!!(^^;
これでやっとFateネタが通用するなw
(04/16 16:11) [武器屋] 聖杯戦争に参戦中
クリックし続けるこの指をとめろぉ〜〜〜(泣 でも止めたらコロすゥ
(04/16 06:39) [綾波あかね] ついカッとなってやった。反省はしていない(マテ
ayuayu158.jpg(800x600)サン・アイランドにて活動中w
当然の様に猫さんw
魅力型のハズなのに攻撃力重視の方向で育て中(^^;
結局オレは何やってもこんな育て方しか出来ない・・・_| ̄|○
とりあえずはLv20まではやる!!でないとこねこさんがw
(04/15 19:40) [綾波あかね] とりあえずだな・・・
ps230.jpg(640x480)コレクションは制覇って事で良いか?(マテ
(04/15 13:06) [兄貴] ここんとこ一気に妄想が来まくっているので
いろいろ塗ったり作ったりしてます。

あと、1/144HGだけどバスターとデュエル買ってきたので、
4/4の将軍様のネタに対し、類似ネタ勝負を申し込む! m9(`・ω・´)
(04/14 01:39) []
20050414_01.jpg(640x420) なんとかでけまひたー

>元帥
 買っちまいましたか…人のことは言えないですが、なんだかなぁ(笑)
(04/13 23:53) [綾波あかね] 出来上がったモノを外観だけ見ると、確かにファーストなんだが・・・
ayuayu155_2.jpg(480x640)組む過程を知るとファーストとして認識出来ないんでつが(^^;
てか、ストライクさんを組んでる様な錯覚に陥ったよw

と言う訳で、ペガンダムさんw
物凄く悩んだんだが悩んでる最中にペガンダムさんが1個買える位エヴァガチャを
回してしまい、もうどーでもよくなって買いますた(マテ
(04/12 23:14) [綾波あかね] 最初に見た時から違和感はあったんだが・・・
ps229.jpg(640x480)それが何なのかまでは追求しようとは思わなかった。
で、↓の写真撮ってる最中に気付きますたw
ちなみに←の写真は右が初版で左が再販。
写真だと上手く違いが出てこないんだよね(^^;
まぁ、しゃーないかw
(04/12 22:46) [綾波あかね] 何もしてない訳じゃないが、はっきりコレっ!と言うモノが無いので・・・
ps228.jpg(480x640)とりあえずの一枚(マテ

まぁ、今何やってるかバレバレなんだがw
(04/11 23:34) [綾波あかね] 現在の状況w
ayuayu154.jpg(640x512)あと一人w
(04/11 23:06) [綾波あかね] 何気に数えてみたら・・・
ps227.jpg(640x480)104人居ますたっ!!Σ(゚д゚lll)
100超えてるとは思ってなかったよ・・・_| ̄|○
(04/11 19:29) [綾波あかね] 超自由って事で良いか?(マテ
って事はだ・・・ジャスティスもスーパージャスティスって事で・・・
超正義!!
めちゃ胡散臭いなw
(04/11 19:15) [兄貴] スーフリ。(ぇ
いやもう、何というか、これはMSの略称がものすごいガンダムですね。
デス様とか。
(04/10 22:36) [綾波あかね] あやなみへの愛 そにょ1
ayuayu153.jpg(640x480)気が付くとペガンダムが1個買えるくらい回してますた・・・_| ̄|○
あ、一部スペシャルエディション以外のも混じってるけど気にするなw
(04/10 22:36) [綾波あかね] あやなみへの愛 そにょ2
ps226.jpg(640x480)でまぁ・・・現在13体になったあやなみ達でつ(マテ

もうちょい増やしたかったんで旭川中を巡ってみたんでつが
やっぱエヴァピンは全滅でつた・・・_| ̄|○
かろうじてJOYに6種セット4800円ってのがあったが(^^;
(04/10 17:40) [兄貴]
sword102.jpg(342x358)HGエールストライクさんができたら
コレクション組み付け用の爪切るって事で(笑)
(04/10 17:39) [兄貴]
sword101.jpg(241x382)ソードストライカー塗り終わり概念。
とりあえずコレクションのストライクさんに装着させて記念撮影
(04/10 14:44) [綾波あかね] 4月の新番チェック
今期は以下の3本で逝きたいと思う。

ふしぎ星の☆ふたご姫
http://futagohime.jp/
とりあえず青w 声優がぽんこつさんなんで(^^;
後、アルテッサ。
ぽんこつさんにばかり気を取られてたんで不意打ち喰らいますたΣ(゚д゚lll)
心臓がね、キューっと痛くなるのよw
ちゃんと声優チェックしてから見るべきだった・・・_| ̄|○

フタコイ オルタナティブ
http://ufotable.com/2koi/
なんか凄いぞと言う噂を聞いて見てみたんでつが・・・
これも不意打ち喰らったよ・・・_| ̄|○
沙羅の声聞いたとたんに心臓が痛くなったw

創聖のアクエリオン
http://www.aquarion.info/
裕美姐さん目当てでつ(マテ
まぁまぁ面白そうな感じはするんで見続けようかと

前期はゆかりんにヤラれっぱなしでしたが・・・
今期は・・・お察しください(マテ
この流れだと「エマ」も見ておかないといけないんだろうか?w
結局、声優に振り回される毎日・・・_| ̄|○
(04/10 00:55) [兄貴] 進捗状況
DSC03804.JPG(unknown)だいぶできた感じ。
明日には完成するといいなあ。
(04/09 18:32) [綾波あかね] あ〜ぁ・・・
何か仮面脱いじゃってる人居るし(^^;
デス様と新フリーダムさんが入り乱れてわけわからんし(^^;
青いグフとかドムとか色々とんでもない事になってるOPだな(^^;
もう一度ちゃんと見直さないとわからんがジャスティスも居たよな?
いつもの事ながら先走りしすぎな新OPでつたw

とりあえず、今回はガイアがカッコ良かった(*´д`*)ハァハァ
(04/08 23:33) [] 解りやすいなぁ(笑)<元帥
 1/100インパルスは元々素質があるので、やればできる子なんです(何) そして
兄貴の1/144HGソードストライクが大地に立つのをを剋目して待つ体勢の俺。
(04/08 23:03) [らくす将軍]
>武器屋様
元帥に狙いを絞った売り方!最高です!
どんどんやってあげて下さいw
(04/08 22:47) [兄貴]
1個でかいよ
でかいよ1個。・゚・(ノД`)・゚・。
(04/08 21:56) [綾波あかね] さて・・・


今日は給料日でつヽ(´ー`)ノ

先月よりは微妙にマシですた。

ので

今月は少し散財をしたいと思う。

少しだけどな。

1個だけどな。





(04/08 21:56) [綾波あかね]
ps220.jpg(480x640)1個

Σ(゚д゚lll)
(04/08 21:56) [綾波あかね] 当然、箱の中身は・・・
ps222.jpg(480x640)こーなってる訳で・・・
(04/08 21:56) [綾波あかね] 更にこうw
ps223.jpg(480x640)これぞ本当に売るほどあるなw
当然の様に転売はしないけどなヽ(´ー`)ノ
全部開ける!!
・・・でも、今日は勘弁な(マテ
さすがに36個は開けるだけでも労力かかりすぎでつ(^^;
(04/08 21:56) [綾波あかね] で、
ps224.jpg(480x640)おまけの販促物w
何故か箱は2つある(マテ
下の箱の中身はポスターとステッカーのみw
(04/08 21:56) [綾波あかね] 今までの歩み(マテ
ps221.jpg(480x640)上から1月、2月、4月w
何かドンドン箱が大きくなってまつがこれ以上は大きくなりませんw
と言うか、大きくなり様が無いw
(04/08 21:55) [綾波あかね] でまぁ・・・
ps225.jpg(640x480)実は今月は1個じゃなかったり(^^;
元々頼んでおいた分もきっちりと押さえておいた(マテ
後は何故かリプたんがw
(04/08 07:12) [兄貴] 毎日少しずつ、地道〜に塗ってます
sword001.jpg(240x320)>Kちゃん
生まれて初めて素のインパルスさんをかっこいいと思った瞬間。

あー、ニュータイプのシンモードインパルス組まんとなあ
(04/08 06:53) [綾波あかね] 続編はえーな!!Σ(゚д゚lll)
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20050407

やっぱラストの娘は続編のヒロインだった様で(^^;
で、この記事だと続編ってだけで媒体がわからないんでつが。
TVシリーズなのかOVAなのか・・・。
(04/08 06:47) [綾波あかね] とりあえずアゴ(マテ
や〜、こーやって見るとカッコイイなぁ・・・。
基本的に1/100キットは出来が良いのか?
(04/08 01:06) [] 新フリーダムさん、素敵で強暴なデベソですな。
 つかそろそろ体の正中線にステキギミック埋め込むのをやめていただきたく。
(04/08 01:03) [] 途中経過
20050407_01.jpg(420x370)こんなんなてます。ツッこみ等ありましたら是非。
(04/07 06:44) [綾波あかね] 前腕部の赤いのがアルミューレ・リュミエールだったら・・・
どちらかと言うと連合(ユーラシア連邦)の技術だよなw
まてよ・・・陽電子砲を跳ね返すフリーダムさんってそれこそ無敵じゃないか?w
(04/06 23:45) [兄貴] デルタフリーダムさん(やはり「フリーダムII」が有力、との説もあり)
1112784632872.jpg(826x1169)そ の 腹 は 何 だ (汗)

クスィフィアスはゲイツRと同型になった模様。

あと、前腕部の赤いのがビームシールド発生器に見えて仕方ない罠。
宇宙世紀ではモビルスーツに初めてビーム兵器が搭載されてからビームシールド開発まで
40年以上かかっているわけだが・・・
まさにザフト(オーブ?)驚異の科学力。
(04/06 22:46) [綾波あかね] 今日って水曜日なのなぁ・・・
武器屋休みだし・・・_| ̄|○
(04/05 14:58) [綾波あかね] 久々のドリルミルキーパンチは強烈ですたw
何かこう・・・首根っこ捕まれて2年前に引き戻された感じw
(04/04 22:34) [らくす将軍] 2コマ劇場
p12.jpg(640x480)其の壱
(04/04 22:34) [らくす将軍] 2コマ劇場
p13.jpg(640x480)その2
(04/04 22:01) [綾波あかね] >将軍様
これは良い青フレでつな(チガ

それにしても・・・
こーやって見るとGATシリーズのデータを元にアストレイが作られたのが良くわかるなw
(04/04 21:57) [綾波あかね] >兄貴
>EGGY! EGGYじゃないか!
コレはED-209でつよヽ(´ー`)ノ
鳥足じゃないけどな・・・_| ̄|○

>ソフ倫
まぁ、今に始まった事じゃないんでw
色々と規制の緩いメディ倫に逝くのが賢い選択(そうか?w
(04/04 21:29) [らくす将軍] 俺もやってみる、間違い探しー
p11.jpg(480x640)なんか違うよなw
でも似合うわなー
(04/03 21:08) [兄貴]
>LAND WALKER
EGGY! EGGYじゃないか!<ちげーよ

>ソフ倫
たとえば、すげー童顔でつるぺたで無毛で、なおかつ5.1等身ぐらいあれば
ロリではないわけですねそうですね?
(あ、「幼児にしか見えない」条項に引っかかるか)

なんつーんだろ。なんか、この人たち、問題を壮絶にはき違えてる気がするんだが‥‥
(04/02 14:08) [綾波あかね] ん〜・・・
http://sarasiru.web.infoseek.co.jp/img/img20050331134408.gif

なんともコメントし難いが・・・
これによりソフ倫離脱ブランドが増えるのは間違い無いな・・・。
(04/02 13:29) [綾波あかね] LAND WALKER
http://www.sakakibara-kikai.co.jp/index.htm

何も言えない・・・凄すぎ・・・_| ̄|○
(04/02 01:09) [兄貴]
連合vsザフト>
オレンジ色のジンを最優先で使うことをここに宣言する!
しかし、テレビに出たMS縛りだと出ない可能性もある罠。
MSVも頼みますよひとつ。
フリーダムさんにゲーム内性能で対抗できそうなのはヒトデ様ぐらい?
せめてジャスティスさんがフリーダムさんと同等の強さだと救われるのだが。


デス様まとめ>
「イーゲルシュテルン」という連合独自の名称が混じってる時点で
少なくとも100%真実ではないわけだが(笑)、問題は、だとすると
どこまでが真実か、ってことなんだよな・・・
まあ、どっちにしろ、光の翼とシャイニングフィンガーはガチなわけだが(^^;
(04/01 22:25) [綾波あかね] あつあつむちむち
http://www12.ocn.ne.jp/~his15/

AIR最終話記念神絵から辿った絵師さんのサイト。
葉鍵系の人から見たら今更かもしれんが(^^;
色々と絵を漁ってみて感心したのが、きっちりMOON.までカバーしてるって事。
でも「同棲」は無いのねw
東方関連の絵もかなりイカス(*´д`*)ハァハァ
(04/01 22:08) [綾波あかね] 機動戦士ガンダムSEED 連合 VS. Z.A.F.T
http://www.famitsu.com/game/news/2005/03/31/103,1112260805,37887,0,0.html

このシリーズは全然やった事ないんだけれども、コレだけはやっておきたいかも。
まぁ、フリーダムさん最強なんだろうけどw
バランス調整が大変そうだなぁ( ´ー`)フゥー...
MSVぐらいまではカバーしてくれるんだろうか?

もう一つSEEDネタ
デス様まとめ
http://syousa.blog2.fc2.com/blog-entry-369.html
現状出回ってる噂のまとめみたいなモノw
(04/01 22:00) [綾波あかね] 東鳩2ネタをもう一つ・・・
http://www.geocities.jp/ryuoutan/038.gif

(((( ;゚Д゚)))衿原涕勿挂湶
(04/01 20:54) [綾波あかね] 好き好きタマお姉ちゃん
http://kotone.bunkasha.co.jp/~kenjo/diary/d040105.html#01

今頃気付いたよ・・・_| ̄|○
本日限定たま姉バージョンだそうで。
間に合う人間は急げw
(04/01 13:13) [綾波あかね] 予想通りの大団円エンド
賛否両論と言うか・・・
「今日はエイプリルフールだからあれは嘘の最終回なんだぜっ!!ヽ(´ー`)ノ」
と現実を見つめない人多数w

オレ的感想はと言うと・・・
最後に立ち止まったおさげの娘が気になって夜も眠れません!!<そこかYO!!Σ(゚д゚lll)
ドラマCDとかPS2版とかに出てくる娘なんだろうか・・・?
OVAとか劇場版とかの噂もちらほらしてるが・・・
今日は4/1なんでどれも信用できんなw
(04/01 13:03) [綾波あかね] 結構、僅差だなw>武器屋
とりあえず、生きてはいるが10日までは身動き取れません(^^;
まぁ、来週一度会社逝くんでその帰りにでも顔は出すかもしれず。
(04/01 12:17) [武器屋] わずかに及ばず。
エロヲタ度: エロヲタ度 ∞ % 総合判定: 神

総合ヲタ度「神」
エロヲタ神です。次元超えてます。(というか旅立ってる?)
アニヲタ度: アニヲタ度 ∞ %
アニヲタ神です。次元超えてます。けどデッキが壊れると弱いです。
ゲーヲタ度: ゲーヲタ度 98 %
ゲーヲタ神です。次元超えてます。けどゲーム機器が壊れると弱いです。
脳内麻薬量: 脳内麻薬分泌量 92 ぴこg
脳内ケ○畑が咲き乱れてます。超危険。
法則無視数: 物理法則無視 94 個
神レベルです。つーかあなた人間れはありませんね?スバリそうでしょう。
戦闘力: 1960000

私、どっちの声優にもあまり詳しくないのよね…
(04/01 12:06) [武器屋] PINKY再販出来!
ネタはいろいろ…イキテル?
(04/01 10:42) [綾波あかね] MANGAZOO サイトリニューアル
http://www.mangazoo.jp/

編集長が・・・!!Σ(゚д゚lll)
(04/01 10:31) [綾波あかね] 出ましたっ!パワパフガ〜ルズZ
http://s03.2log.net/home/yosaba/kyap1/tvkyap/kyap140.jpg

嘘だと言ってくれブロッサム・・・_| ̄|○
(04/01 10:23) [綾波あかね] 神様のいうとおりッ 発売メディアの変更のお知らせ
http://www.runesoft.co.jp/soft/kamisama/fd/index.html

枚数的には尊師の方が上だが・・・
こっちは5インチでやっちゃったw
(04/01 10:15) [綾波あかね] パーラーねこねこ本日開店!
http://www.din.or.jp/~nekoneko/

今年もスロットネタで来たかw
(04/01 03:14) [綾波あかね] さっきは流して見てたから気付かなかったけども・・・
http://aa4a.com/arimuri/

やっぱアイレム凄いなw
「はれ ときどきすいこでん」のゲンガーの人のサイトまで用意してるし(^^;
しかもブログまで!!Σ(゚д゚lll)

ちなみに4年前のネタ
どきどき すいこでん
http://www.irem.co.jp/contents/gallery/aprilfool_01/index.html
(04/01 02:04) [綾波あかね] とりあえず、こんなもんかな?
後は朝になってからだなー。
今年もねこに期待してたんだが今はそれどころじゃないのかな?w
(04/01 01:52) [綾波あかね] 模型裏でも・・・
http://cgi.2chan.net/y/futaba.php?res=144308

ふつーに信じそうになるなw
(04/01 01:29) [綾波あかね] 舞-HiME 運命の系統樹  5人目のキャラクター追加
http://circus.nandemo.gr.jp/common/

マテマテマテ
ふつーにスルーしそうになったぞw
(04/01 01:25) [綾波あかね] 二大新作 同時発表!!
http://www.groover-info.net/

お願いだ!!グリグリのファンディスクだけは本当に出してくれ!!w
(04/01 01:19) [綾波あかね] 今日は真面目デー!
http://www.anos.co.jp/index.htm

ちょっとマテ(^^;
事情を知らない人が見たら冗談だと思うぞw
(04/01 01:09) [綾波あかね] この夏就航、みやこジェット!
http://www.minori.ph/default.html

てか、40年休眠かYO!!Σ(゚д゚lll)
てか、40年ぶりの大更新かYO!!Σ(゚д゚lll)
しかもpdfだし・・・_| ̄|○
(04/01 01:04) [兄貴] というわけで、元帥検証ありがとう
おっしゃるとおり、今回はパスするです。
確かに勢い不足は自覚するところなので
(04/01 00:25) [兄貴] 俺はエイプリルフールも誠実だよ〜(ぉ
なんかストレスがたまったから、今週末にでも、ガンバレルダガー買い占めて
エール105ダガーとソード105ダガーとランチャー105ダガーと
IWSP105ダガーでも組もうかなあ(笑)

てか、ソードとかランチャーってダガーさんに付くのかなあ‥‥
(04/01 00:23) [綾波あかね] 「アリスソフト」は「Aリスソフト」になります。
http://www.alicesoft.co.jp/

そのAリスはめっちゃ恐いから (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(04/01 00:20) [綾波あかね] 至高のゲーム機"XAVY"
http://www.irem.co.jp/

定番中の定番でつが・・・なんか笑えないw
とか思ったら、同時発売タイトルに「はれ ときどきすいこでん」がっ!!
コレって3年ぐらい前のネタだっけか?w
(04/01 00:11) [綾波あかね] NECOARC the MOVIE
http://www.typemoon.com/main.html

猫アルク萌えっ!!(*´д`*)ハァハァ
(04/01 00:07) [綾波あかね] 四月馬鹿開始!!
http://www.urahyakkiyakou.net/~mashitaka/

まずは身内から〜w

そー来たか!!Σ(゚д゚lll)
参りますた・・・_| ̄|○




Back