Back

DIARY
2005年10月分


(10/31 20:19) [綾波あかね] とりっくおあとりーと♪
ayuayu300.jpg(200x453)今日はハロウィンですよ!!ヽ(´ー`)ノ
お祭好きなあかねさんはハロウィン仕様になりますた(マテ
(10/31 20:14) [綾波あかね] さて、みなさんホロウで盛り上がっていますが・・・
ayuayu299.jpg(324x294)ウチは昨日何故か札幌に居ました(マテ
またもや拉致監禁でネカフェですよw
規定では4時間ログインでいいはずなんだが・・・
トータルで約11時間ですよ・・・_| ̄|○
そんなこんなでネカフェ修行で殴りはLv71になりますたw
敏捷も-4!!速い羊はキモイです(マテ
(10/31 04:42) [ひよ○] やべぇyo!
結局桜ルート終わらさん内に出ちまっただよ!

まあこっちも買っちゃったわけですが。まだ封切ってないけど。
(10/30 16:03) [武器屋] 一通り終了。
ha.jpg(500x375)皆も早くやるのダ。
(10/29 04:43) [] 見事に逝きました。
icq02.jpg(400x300)久々に るエロゲは とてもいやら かっ です

かゆい

うま
(10/24 00:19) [綾波あかね] 某所に貼る用の殴りのみステ画面(マテ
ayuayu296.jpg(324x294)
(10/24 00:18) [綾波あかね] 土曜は・・・何故か拉致られて札幌遠征してました(マテ
ayuayu295.jpg(324x882)http://www.trickster.jp/trickster/netcafe/index.html

将軍様が前から行きたい言ってたのは聞いてはいたんだが・・・
ホントに行くとは思ってませんでしたw
往復6時間ネカフェ6時間・・・
札幌まで行ったのにネカフェ以外行けなかったよw

で、←何故か1stキャラの猫も復活させて三匹体性になりましたw
三匹も維持していけるのかなぁ・・・?^^;
(10/16 20:23) [綾波あかね] さて、「トリックスター」が「トリックスター+」になって数日経過したわけですが・・・
ayuayu294.jpg(324x588)ウチのあかねはこんなんなりますたw
課金装備の修整がかなり効いてて余計強くなりましたw
(10/13 00:34) [兄貴] 正直すまんかったorz
しかし、ぴんきがどんどん凄いことになってるなあ・・・
(10/13 00:10) [綾波あかね] 兄貴・・・
下の今月の散財さんその1見れよw<ぴんき舞ボディ
(10/13 00:10) [兄貴] おっと肝心なことを忘れてた
元帥おめでとう
おめでとう元帥

生命というのはそれ自体奇跡のようなもので、その奇跡の生命活動を今年も1年間継続できた、
それはつまり1年間連続奇跡であると思う。ものすごいことであると思う。
願わくば、来年もものすごく毎日が無事に奇跡でありますように。
(10/13 00:07) [兄貴] 俺もあと1週間かよ!
お前ら誕生日密集しすぎだ!<俺も

それはそれとして、ぴんきの不知火舞ボディの詳細
(10/12 23:19) [みさき] あー そんな季節か。俺もそろそろだな(笑)
(10/12 22:21) [] 遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます。
pani15c.jpg(640x360) ここに過日のぱにぽにだっしゅ!エンドイラスト置いときますね。
(10/11 20:41) [綾波あかね] 誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!オレ様!!
ayuayu293_2.jpg(480x640)誕生日あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!オレ様!!

と言う訳で、去年同様あやなみさんに祝ってもらいますたヽ(´ー`)ノ
(10/10 22:20) [兄貴]
destiny06.jpg(640x480)こうですか?よくわかりません
(10/10 22:19) [兄貴]
712800「雄」でした。
エロゲやらんからなあ‥‥

「セイバー」でZGMF-X23S
「デス」でZGMF-42Sが選択肢にないのはおかしいと思わんか?
(10/10 21:52) [武器屋] http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/hiotasc.html
ヲタスカウタ

2232600の<魔>でしたが何か?
(10/10 11:31) [綾波あかね] 今月の散財さんその1(マテ
ayuayu291.jpg(480x640)おねがい★たらくコレクションはネ申!!
ついでにグッスマのFateもネ申すぎるんでもう1BOX追加(マテ
(10/10 11:31) [綾波あかね] 今月の散財さんその2(マテ
ayuayu292.jpg(755x586)まぁ、トリスタやってない人は何がどう散財かわからないと思うが^^;
開き直って課金してみたら新しい世界が見えましたw
課金前と比べ物にならないくらい強化されました^^;
強すぎw
(10/10 02:03) [兄貴]
destiny02.jpg(640x480)デカールは自作してみた。
光の翼自作計画もあったが、重くて自立しない罠_| ̄|○
(10/10 02:02) [兄貴]
destiny01.jpg(640x480)とりあえずデス様
(10/08 20:00) [兄貴] >バンダイ年末攻勢
虎サメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一緒に普通のムラサメ3機買って小隊作りますよ!
・・・あれ、普通のムラサメは?(汗)

ガブちゃんも欲しいなあ。2機。
あとはHGデス様か・・・
(10/06 12:55) [模型屋] バンダイ年末攻勢
12月にNewマスターグレードZガンダム キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
劇場新作映像バージョン、PGを凌ぐ高次元変形モデルとのこと
予価¥5000

HGUCガブスレイ予価¥1600(12月)
HGUCヘイズル高機動型(仮)¥1600(11月)
HGUCディスティニー予価¥1600(11月)
HGUCムラサメ(バルドフェルド)予価¥1500(12月)
1/60ストライクフリーダムガンダム(ライトニングエディション)予価¥9500(11月)
エウレカセブン ターミナスType-R606予価¥1600(11月)
EXモデル1/1700ミネルバ¥4200(11月)
ハイコンプロ20アッシマー¥2000(11月)
ハイコンプロ21ガンダムMK2+Gディフェンサー+フライングアーマー¥3800(12月)

SEEDシリーズは今後も継続しますとの事、たぶんアカツキが来るともわれ。
(10/01 23:27) [兄貴] 内容については俺も語るのをやめよう
ただ、ひとつ俺の疑問点に対する答えは出たような気はする。

1/100デス様買ってきました。
これから組む。
(10/01 23:17) [兄貴] >月面
つ[モノリス]
つ[合体原種]
つ[D.O.M.E.]
(10/01 17:59) [綾波あかね] とりあえずだな・・・
内容に関してはウダウダ言うつもりは無いが・・・

月面が大変な事になってるなw
てか、お前ら月をなんだと思ってるんだ!!w
(10/01 15:42) [] いゃあ、久しぶりに強い電波を受信したもので。
20050929a.jpg(480x540)俺が買わずに以下略みたいな。
(10/01 00:41) [綾波あかね] 気が付けば20000ヒットw
で、ネ申(Kちゃん)も降臨してるしw
アクエリオンかったんだぁ・・・よく買ったなぁ・・・w




Back