Back

DIARY
2006年1月分


(01/31 23:09) [綾波あかね] 物凄い勢いで追い抜かそうとしているあゆから必死に逃げているダッシュの図
ayuayu368.jpg(500x295)ダッシュが不憫や・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
ちなみに殴りあかねは一人100の大台で高みの見物(マテ
2月3日以降この構図がどう変化するか楽しみだなw

なお、2月3日に家に居るのは計画的犯行ではありませんw
でも速攻で黒衣たん(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(01/31 19:55) [綾波あかね] えーっと・・・そろそろ現状報告しときますか・・・
ayuayu367.jpg(500x350)2月3日から有給消化に入り
2月末日をもって現在勤務している会社を退職いたします。
3月からプーになるって事やね^^;
早いトコ次の職探さないと色々と行動に制限かかりすぎて
ストレスが溜まりそうですが・・・
とりあえず、有給消化期間の2月は家で大人しくトリスタ
してます(マテ
ついでに「よつのは」もな(マテマテ
(01/28 00:20) [白羊(殴] どうでもいいことですがw
何気にラム肉。からリンクしちゃtt((
(01/27 08:01) [ましたか] こうですか?わかりません!
R0011227.jpg(480x360)
(01/26 21:13) [綾波あかね] 今からちょうど10年前の1996年1月26日に・・・
ayuayu366.jpg(640x400)DOS版雫が発売されました。

てなわけで、祝発売10周年!!
めでたいなw
(01/26 20:59) [綾波あかね] 久々に馬鹿を見た気がするw
http://chris2.hp.infoseek.co.jp/alice256.htm

こーゆー馬鹿好きです(マテ
(01/24 19:18) [綾波あかね] さて、逃げてばかりもいられないのでそろそろ現実を見つめましょうか・・・
http://www.din.or.jp/~nekoneko/info.htm

新作の情報が露出し始めた頃から嫌な悪寒はしてたんだけどね。
タイトルが「Scalett」だしな。
好きなブランドなだけに現実を受け入れるのに4日程かかりますた。

発売は3月予定・・・
覚悟して発売を待つとしよう・・・_| ̄|○
(01/24 11:05) [武器屋] 1967年生まれかぁ…
(01/23 23:26) [綾波あかね] ちなみに・・・
http://luxin.blackcats.jp/diary/200512a.html

↑ここの時系列メモ見るとカレンの年齢次第ではアノ人はかなり若い時に
子供作った事になるなw
まぁ、カレンのモデルがモデルなんでオレ脳内では14歳確定なんだが(マテ
って事はアノ人が21歳の時の子供になるのか・・・。
ギリギリ許せる範囲だなw
(01/23 20:18) [綾波あかね] 結局この姉妹は二人ともいらないこなのな(マテ
ayuayu365.jpg(640x480)>武器屋
やっぱアノ人だよなぁ・・・。
確かstay nightの方だと思ったけどアノ人が結婚していたって話あったよね?
その辺とカレンの身の上話が繋がってると思うんだけどなぁ・・・。
(01/23 11:41) [武器屋] ハッキリとした記述は
一切無いけど…
ある条件の縛りでホロウに出ていないアノ人では?
(01/23 00:15) [綾波あかね] ふとした疑問
ayuayu364.jpg(500x375)カレンの父親の件ってちゃんと語られてたっけか?
スパイラルラダーでアヴェンジャーが「知ってるかもしれない」と言ってたのを
読んでアレ?って思ったけど、その時点ではあまり気にはしてなかった。
気になりだしたのはコンプティークの対談中の「あの人の血が流れてるんだから」
の一言。
んー・・・ウチ何か読み飛ばしたり気付いてなかったりしてるんだろうか?
思い付く人間は約一名居るんだが・・・それでいいのかなぁ?
stay nightとhollow ataraxia両方クリアした人意見よろしく(マテ
(01/23 00:12) [兄貴] つまりアレか
「紫外線(Ultraviolet)」と「市街戦」をかけた、っていう
(01/22 23:12) [綾波あかね] フェイズシフトしてるよ・・・VPS装甲だっ!!Σ(゚Д゚)
(01/22 21:50) [武器屋] ガン=カタ?
http://www.ugo.com/channels/filmtv/features/ultraviolet_trailer/default.asp
(01/22 20:17) [綾波あかね] やっぱり、あかいこはいらないこ(マテ
http://blog.livedoor.jp/affilive/archives/50335363.html

祭と言うか・・・これはやりすぎだろw
(01/22 19:52) [綾波あかね] エウレカ新OP
ついに女性ヴォーカルになっちゃったね^^;
今までの様に男性ヴォーカルで通して欲しかったのにのに・・・。
前回のOP作画が酷かったせいか今回のOPは気合い入ってるなw
てか、エウレカいつのまに髪伸びたんだ?Σ(゚Д゚)
ここまで作中で何回も髪型変わったヒロインも珍しいなぁw
オレは発見された当初のロングなエウレカが好みなんでつが(マテ
(01/22 17:38) [兄貴]
>元帥
そ れ だ !

>尊師
それも そ れ だ !
ていうか、どこからそんなネタ見つけるかねこの人は(笑)
(01/22 16:49) [ましたか] http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/nandemo/2006/01/post_9d7b_1.html
コレのコトかー!<タブン全然違う
(01/22 12:43) [綾波あかね] そのハンマーはまだ甘い
ayuayu363.jpg(270x420)←ウチ的にはこっちがゴルディーだと思ってまつw
殴りあかねがLv110になったらコレに光属性付けて
「光になれーーーーーっ!!」
ってネタをやろうと思ってたのはココだけの秘密だw
(01/20 21:17) [兄貴] 武器がどう見てもゴルディオンハンマーな件
強そうだ・・・
(01/18 22:54) [綾波あかね] ぬこかわいいよぬこ
ayuayu361.jpg(200x120)
(01/18 22:54) [綾波あかね] ぬこまっしぐら!!(マテ
ayuayu362.jpg(834x295)気が付くとぬこが大変な事になってましたw

ぬこよりも殴り育てろよ>自分
(01/16 18:33) [綾波あかね] >ひよ○様
ディーン云々と言うよりも監督に問題があると思うぞw

いっその事タイトルを「勇者王セイバー」にすれば許されると思う(マテ
(01/16 02:11) [ひよ○] アニメ版Fate
なんか演出がビミョーというか、王様出現シーンで「ヂャキーン」×3て
ドコの巨大ロボットyo!とか思ったり。

・・・ディーンってロボット物やってたっけ?パト?
(01/15 22:09) [綾波あかね] 久々に紅白殴り羊姉妹
ayuayu353_2.jpg(364x200)これまた久々に帽子とグラサンを外してみたら・・・
ウチのあかねって白髪に赤服だったんだよなぁ・・・と今更実感w
何処ぞの弓兵と同じ色合いなんでつが^^;
あかねの場合は胃の中が固有結界でつが(マテ

トリスタネタで逝こうと思ったんでつが失敗しますた・・・_| ̄|○
(01/15 21:40) [綾波あかね] ようやく・・・
ayuayu357.jpg(500x750)Fate/stay nightフルコンプしますたヽ(´ー`)ノ
丸2年・・・長かったよ・・・_| ̄|○

正月早々、hollow ataraxia再開→stay night再開→アニメ放送開始
のコンボは凄かったw
改めて、Fateは物凄く良い作品だと思いますたよ。
PS2移植でHeavens Feelがどーなるか不安なんでつが^^;

アニメの方は2話目ラストでようやくセイバーさんのあのセリフが出てきた。
この先どーゆー展開になる事やら?
基本はセイバールートだろうけど、アチャ男の正体まで食い込んできそうな悪寒。
(01/15 19:46) [綾波あかね] 萌えなのは認めますが・・・
ayuayu354.jpg(480x640)既存の絵だからなぁ・・・
これが描き下ろしだったらもっと萌えたんだがw

それよりも絵的には今回の表紙の方が燃えますた。
久々に「約束された勝利の剣」の絵を見た気がする。透けてるけどもw
だってさぁ・・・最近の露出してる絵って全部カリバーンなんだもん^^;
アニメのOP&EDもカリバーンだしな。
(01/15 15:27) [武器屋] もえもえな
王様が見開き1〜2月のイラストで!
(01/15 08:29) [綾波あかね] ここ数日、親父マシンの復旧で・・・
ayuayu352_2.jpg(200x200)全然トリスタできなくてストレス溜まってますたw
ホント何処で何やったらあんなにウイルス拾ってくるんだか・・・^^;

そんなこんなで新装備にしたはいいけどあんま構ってやれてなかった。
親父マシンの復旧も終わったしガシガシ逝くよー!!(マテ
←西風装備のでがっちとツーショットでパシャリ。
(01/15 07:30) [綾波あかね] 死んでも見せるな!!
と言われていたエウレカのパンツですが・・・
今回は全開ですたねw
まぁ、服のデザイン上見えないと不自然だし、あれは下着と言うよりは短パン
みたいなもんだしなぁ・・・。
(01/15 01:27) [綾波あかね] 一応、対談は立ち読みしてきたんだが・・・
付録ってカレンダーだよな?
(01/14 22:15) [武器屋] 今月の
コンプティークをゲットするのだ。
そして付録を開いて驚愕せよせよせよw
(01/12 06:41) [綾波あかね] マスターアップしただと!?Σ(゚Д゚)
http://www.age-soft.jp/index_Main.shtml

まぁ、今までの経緯を見てるとここからのどんでん返しは否定できない訳で^^;

あれから丸3年経つからねぇ・・・
待っていた人間としてはそろそろ出してくれないと困ってしまうw
(01/08 08:35) [綾波あかね] disillusion
何故に「THIS」が「dis」になったのか・・・何かヤバかったのかな?
それはともかく、バリバリの川井節に変貌しマイルドでかつ台無しですw
何て事してくれたんだ川井憲次!!(マテ
あの耳障りなノイズ音が良かったのに・・・_| ̄|○
(01/07 12:06) [武器屋] えぇっ
赤い髪はヒロインの証では…

古い?
(01/06 23:44) [綾波あかね] あかいこはいらないこ・・・
ayuayu351_2.jpg(200x150)不憫や・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
(01/06 22:53) [綾波あかね] Fate/hollow ataraxia終了しますた・・・
ayuayu349_3.jpg(640x480)要所要所で入る戦闘シーンもとても良かったですが
最終決戦とても熱かったです!!
←得に最後の砦のはらぺこ王様が(*´д`*)ハァハァハァアハァ

各マスター&サーヴァントとの平穏な日常
stay nightでは語られなかったサーヴァント達の過去
そして、バゼット&カレン&アベンジャー・・・
全キャラ総出演(約1名除く)のお祭ファンディスクとしてだけではなく
stay nightの続編としても十分良く出来た作品だったと思う。
オレ様大絶賛!!最高!!ヽ(´ー`)ノ

が、微妙にニュアンスは違うけど「終わらない夢から覚める」ってオチは
歌月十夜の二番煎じなんじゃぁ・・・?
それが悪いとは言わないけどねぇ・・・^^;

3日の晩にウチに訪れた方へ
今回、hollow ataraxiaを再開できたのは貴方のおかげです。
あのネタフリが無ければウチは迷う事無く東鳩2xを再開してた事でしょう(マテ
ウチにキッカケを与えた功績を誇りに思ってください。
・・・何か凄く偉そうだなw
(01/06 21:33) [綾波あかね] 将軍様の長物コレクションには・・・
ayuayu350.jpg(640x480)街一つ吹き飛ばせる物騒なのも紛れ込んでいるんでウチも対抗してみる(マテ

てか、2本ほどカリバーンが紛れてるし^^;
(01/06 18:06) [らくす将軍] うちも長物を
p16.jpg(640x480)ペタリ
(01/06 17:54) [らくす将軍] あかいこはいらないこ
2頭身のあかいこがもっと欲しい所
あかねもあかいこだけどな〜
(01/05 22:22) [綾波あかね] 将軍様限定ネタ
ayuayu348.jpg(640x480)あかいこはいらないこ
(01/05 00:13) []
aku3_13.jpg(340x330)ではウチの長物持ち三人衆をペタリ(何)
(01/04 10:45) [綾波あかね] >ひよ○様
ayuayu347.jpg(480x640)じゃぁ、ウチの長物でも貼っておきまつ(マテ
(01/03 01:50) [ひよ○] セリオさんイイな〜
長物一丁欲しかったけど、忙しくて逝けそうに無いorz

まあ金も無いケド
(01/03 01:31) [綾波あかね] 今更ながら、デス様FINAL PLUS見ますた。
まぁ、内容云々については何も触れるつもりはありませんが一言だけ・・・

やっぱり月面は大変な事になってるな!!Σ(゚Д゚)
てか、お前ら月をなんだと思ってるんだ!!
アレ絶対月の軌道ズレてますよ^^;

変な修整&追加はしなくていいから、もっと月をいたわってあげてくださいw
(01/02 15:35) [綾波あかね] 安売りされてる可哀相なセリオさんを確保してまいりました(マテ
ayuayu346.jpg(480x640)ついでに赤い悪魔と370も。
こんだけ買っても3000円。
初売りバンザイヽ(´ー`)ノ

と言いたい所ですが・・・
もっと資金があればPGルージュ買えたのに・・・_| ̄|○
(01/01 16:36) [白羊(殴] おめでとぅ☆
おねぇちゃ、一緒に年越し&特攻ありがとぅね〜☆
また、今年も白羊(殴とあそんでくださいねっ。^−^
(01/01 02:10) [綾波あかね] 明 け ま し た お め で と う !!
今 年 も ヨ ロ シ ク !!

今年こそはエロゲの年にしたいですねw
と言う訳で、今年こそは是非ともマブラヴオルタを出して欲しいところですなw

でもやっぱりトリスタな1年になるんだろーなーw




Back