Back

DIARY
2006年2月分


(02/28 23:54) [綾波あかね] ん〜・・・開発者は自分の発言に責任を持っていただきたいと思った。
ayuayu414.jpg(390x500)過去の発売延期中の開発者の発言に「オルタはマブラヴのアペンドディスクである」とか
「オルタ攻略後にエクストラに変化が起きる」等の発言があったわけなんですが・・・
まぁ、どんな理由があったかはわからないけど途中で仕様が変更され実現はされなかった
けども。
ただ、その事を踏まえた上であのラストをみると、このマブラヴは当初開発者が考えていた
完成形ではなかったんじゃないか?などと邪推してしまう。
純夏が干渉する事によって変化したエクストラをプレイできるってのが最終的な完成形だ
ったんじゃないかなぁ・・・とか思う。

こんな情報を知らなければあのラストを見て「めでたしめでたし」で終わってたんだろう
なぁと思うと残念でたまらない。
開発中にどこまでの情報を開示するか・・・開発者にとっては難しい問題なんだろうな。

で、ageの事だから後に悠陽と霞と美琴が攻略可能なファンディスクを出すんじゃないか
な?とか思ってしまうのは考えすぎですか?後1〜2年はマブラヴで引っ張りそうな悪寒w
コンシューマ移植時にその辺どーにかなるかなぁ?後はアニメか・・・。

あ・・・忘れてたけど、たま誕生日おめでとう(マテ
(02/28 19:26) [綾波あかね] それは、とてもちいさな とてもおおきな とてもたいせつな あいとゆうきのおとぎばなし
muvluv3.jpg(200x50)ん〜・・・例えばだ・・・
例えば、今までの経緯を全て無かった事とし、更にマブラヴとオルタをまとめて一つの
作品として見れば、最高最良の名作だったと言えると思う。
変に細かすぎる描写とか説明的なセリフのせいで凡長に感じてしまったのは確かにマイナス
要素ではあるけれど、各所に散りばめられた伏線を回収して話をちゃんと終わらせた事は
凄い事だと思った。面白かったよage・・・そして、ありがとう・・・。
ただ・・・
発売までの経緯等を全て無かった事にはできないので素直に絶賛できないのもまた事実w
その辺が割り切れるかどうかで評価が変わってくるのではないかと思う。
(02/28 18:09) [綾波あかね] 定時報告・・・
状況終了・・・_| ̄|○
(02/28 17:05) [綾波あかね] 定時マッッヅォーーン!!
ここでOP入れて欲しかった・・・_| ̄|○
(02/28 03:42) [綾波あかね] 定時にはちょっと早いが報告・・・
まだepisode10です・・・寝る・・・_| ̄|○
(02/28 03:03) [綾波あかね] 定時DMP再び・・・
やっぱり一撃必殺だな・・・_| ̄|○
(02/28 02:01) [綾波あかね] 定時武御雷・・・
やっとかよ・・・_| ̄|○
(02/28 01:05) [綾波あかね] 定期委員長・・・
委員長って呼ぶな・・・_| ̄|○
(02/28 00:01) [綾波あかね] 定時イデ発動・・・
きっと最後にはみんな死んじゃうんだ・・・_| ̄|○
(02/27 23:05) [綾波あかね] 定時ラザニア・・・
もう定時報告の時間かよ・・・_| ̄|○
(02/27 22:01) [綾波あかね] 定期インフィー・・・
無理矢理人型にする必要性はあるのだろうか・・・_| ̄|○
(02/27 21:14) [綾波あかね] 定期純夏・・・
03/03/12 02:56のログ参照・・・_| ̄|○
(02/27 20:03) [綾波あかね] 定時桜並木の下で・・・
終わらない終わらない終わらない・・・_| ̄|○
(02/27 19:05) [綾波あかね] 定時DMP・・・
これはいつ終わるんだろう・・・_| ̄|○
(02/27 16:03) [綾波あかね] 定時3、2、1 はい・・・
不覚にもコーヒー噴いた・・・_| ̄|○
(02/27 15:04) [綾波あかね] 定期柿崎・・・
カシワギとカキザキって似てるよね・・・_| ̄|○
(02/27 14:06) [綾波あかね] 定期離脱・・・
早いよ武器屋・・・_| ̄|○
(02/27 13:34) [武器屋] 長い・・・_| ̄|○
一通り、プレイしますた。
ちゃんとおわらせてあったのでぼくわまんぞくです。

でも凡長だなぁ…ディレクターの能力不足かな?
(02/27 13:04) [綾波あかね] 定期ダイハード・・・
バッテリー逝きますた・・・_| ̄|○
(02/27 01:01) [綾波あかね] 定期伊隅・・・
決戦前なのに何かなごんだ・・・寝る・・・_| ̄|○
(02/27 00:01) [綾波あかね] 定時ハイヴ・・・
クイーンは居るのだろうか・・・_| ̄|○
(02/26 23:03) [綾波あかね] 定時月詠・・・
長いなぁ・・・_| ̄|○
(02/26 22:05) [綾波あかね] 定時チョコレート・・・
やっとepisode9です・・・_| ̄|○
(02/26 21:13) [綾波あかね] 定時フォックス2・・・
長いです・・・_| ̄|○
(02/26 20:35) [綾波あかね] 定期ブリーフィング・・・
何だかよくわかりません・・・_| ̄|○
(02/26 19:12) [綾波あかね] 定期ショートケーキ・・・
やっぱり座学はかったるいです・・・_| ̄|○
(02/26 17:52) [綾波あかね] 定時あーきゃんふらーい・・・
メシ・・・_| ̄|○
(02/26 17:02) [綾波あかね] 定時ヤキソバパン・・・
座学はかったるいです・・・_| ̄|○
(02/26 16:04) [綾波あかね] 定時鯖味噌・・・
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ・・・_| ̄|○
(02/26 15:02) [綾波あかね] 定時カレー・・・
違う理由で逃げたくなりますた・・・_| ̄|○
(02/26 14:18) [綾波あかね] 定時路・・・
おきますた・・・_| ̄|○
(02/26 08:01) [綾波あかね] 定時連絡・・・
精神的にボロボロなのでもう寝ます・・・_| ̄|○
(02/26 07:03) [綾波あかね] 定時報告・・・
辛いです・・・もうやりたくない・・・_| ̄|○
(02/26 06:11) [綾波あかね] なんか・・・これでもかっ!!ってぐらい叩きのめされて・・・
これ以上先に進みたくありません・・・_| ̄|○
(02/26 05:09) [綾波あかね] ヤバイ・・・キッツイ・・・
まりもちゃん・・・_| ̄|○
(02/26 03:38) [綾波あかね] 衛生兵〜!!
ayuayu412.jpg(440x500)いや、お前は来るなw

オルタ前に君望やってるだけにこの人来たら逃げたくなりますw
(02/26 00:28) [綾波あかね] セイバーコール発令により武器屋に逝ってまいりますた(マテ
ayuayu411.jpg(480x640)色々と間違ってるけど現在はこの状態で飾ってありますw

今日は武器屋でめちゃめちゃ目の保養をしてきたよ。
44オートマグにM500にGSRにMP7・・・
やっぱGSRは芸術品だと思う。
どこからどーみても1911なのにSIGのラインも残っていてどちらにも見える。
あのデザインのまとめ方は芸術品としか言い様がないよなぁ・・。
ある意味オートマグも芸術品だけどw
(02/24 17:10) [綾波あかね] ごわごわ〜
ayuayu410.jpg(1024x600)そ言えば、このサイズのエロゲ初めてだな。
(02/24 14:31) [綾波あかね] かなり卑怯な作りしてるなw
(02/24 12:13) [綾波あかね] 4Gの壁を超えられませんでした・・・_| ̄|○
(02/24 00:47) [綾波あかね] 再び茜祭続行だよもん(マテ
ayuayu409.jpg(640x480)尚、24時間以内であればツッコミは受け付けますw
(02/24 00:19) [綾波あかね] やっぱり、あゆ様は最高ですた・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
ayuayu408.jpg(640x480)最後のくしゃみは癒されます・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

で、この後のスケジュールなんですが・・・
「そのままマナマナ様へGO!!」とか「大空寺危機一髪だな」とか「アカネマニアックスだ」とか
色々いわれますたが・・・どーしようかなぁ・・・?
そー言えば、君望探してた時に何か発掘したような・・・(ゴソゴソ
(02/23 20:01) [綾波あかね] 何であゆ様はこんなに可愛いんだろう・・・
(02/23 15:03) [綾波あかね] よくよく思い出してみると・・・
ayuayu407.jpg(640x480)あやまちは三度目ですた・・・_| ̄|○
初プレイ時も選択肢間違えてルート潰されて困ってたらしい・・・
3年前の事だから忘れてたよ・・・^^;
そんなこんなで昨日の晩から急遽茜祭開催してますた(マテ
このままあゆ祭に移行します(マテマテ

早い所だとそろそろオルタ祭が開催されそうな悪寒。
どーなる事やら・・・?
(02/22 23:44) [綾波あかね] 同じあやまちを二度繰り返す・・・
2003/07のログより抜粋
>(07/26 17:39) [綾波あかね] しまった!!Σ(゚д゚lll)
>初回プレイってメインヒロインじゃないとダメだっけか?
>重要な選択肢が出て来なかった・・・やり直すか。・゚・(ノД`)・゚・。

現在やり直し中・・・_| ̄|○
だから初回は妹はダメだと何度も言ってるだろう・・・_| ̄|○
(02/22 22:50) [綾波あかね] 夜空に星が瞬くように 溶けた心は離れない・・・
ayuayu406.jpg(640x480)たとえこの手が離れても 二人がそれを忘れぬかぎり

・・・あれ?ウチ何か間違えたか?(マテ
(02/22 19:44) [綾波あかね] そんなこんなで約束の日まであと二日・・・
http://upatea.sakura.ne.jp/log/eid572.html

>【HDD容量】 4.5GB 以上の空き容量を推奨。
そんなに空き容量ないよ・・・_| ̄|○
(02/22 19:26) [綾波あかね] しっぽは地肌に直派です(マテ
>白き妹
下着にもスカートにも穴が開いてるので表に出て見えますw

>ゆま。さん
ついでに、つよきす オフィシャルファンブック
http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=117918
もご一緒にドゾーw
(02/21 19:40) [白羊(殴] おねぇちゃんゎ
 
しっぽがあるですねっ。
↓のステ見ながら思ったww
 
ぁたしゎ、無いですっw
しっぽゎ服のしたからっ!派ですのでw
(02/21 15:35) [ゆま。] 知らんかった。
つよきすPS2版出るんですねー
知らんかったぁ
即買いだコリャ(ぁ
その前にちょっと気になるプリンセスワルツを・・・。
(02/20 23:30) [綾波あかね] 対応遅すぎるけど・・・
http://www.trickster.jp/trickster/template/20060220.html

これで何とかなりそうかなぁ?
(02/19 19:59) [綾波あかね] 今更だけど、PS2版は5月発売か・・・
http://www.gpara.com/comingsoon/tsuyokiss/0216/index.htm

スクリーンショットを見る限りでは既存のキャラも追加CGが多そうだな。
新規キャラ追加よりも豆花辺り攻略キャラにして欲しかったなぁ・・・。

そー言えば、
http://www.hobbystock.jp/i.php?_t=index_item.html&ITEM_ID=HSO-GCF-00000002
どーでもいいけどこんなのも出ますな。
腕の腕章取ったら誰だかわからなくなるな^^;
とりあえず、地獄蝶々だけ欲しい(マテ
(02/19 08:41) [綾波あかね] 素敵な出会いトリックスター
ayuayu397.jpg(800x600)http://trickster.jpn.org/normal/futaba.php?res=7487

上記スレの呼びかけにより昔を懐かしむ面々が集まり一種の祭が行われました。
(02/19 08:41) [綾波あかね] で、祭の後の混沌w
ayuayu398.jpg(800x600)統一がとれてる様に見えても箍が外れるとこんなもんだw
(02/19 08:40) [綾波あかね] その後、一部の面々と場所を移してミーティング。
ayuayu399.jpg(800x600)協議の結果、徒歩でスパドラに特攻しようと言う事に・・・^^;
(02/19 08:40) [綾波あかね] 魔、感、魅の3PTに分かれて徒歩でスパドラへ。
ayuayu401.jpg(800x600)そもそも、パラダイス→スパドラまで徒歩で行くってのに無理があり
PTはバラバラ。途中何度も死亡しますた^^;
で、挫折して反則技の携帯ADでスパイシーアイランドへ(マテ
画像は他PTが来るまでの待ち時間中に何かアホな事をしている図w
(02/19 08:40) [綾波あかね] そして、はじめてのすぱどら(はーと
ayuayu402.jpg(800x600)デケーなこれ^^;
(02/19 08:40) [綾波あかね] そして・・・
ayuayu403.jpg(800x600)バタバタと倒れてく仲間達を横目に無謀にも特攻!!
(02/19 08:40) [綾波あかね] まぁ、当然の様に死体祭!!(マテ
ayuayu404.jpg(800x600)やはりスパドラは強かった・・・_| ̄|○
(02/19 08:40) [綾波あかね] 最終的に残ったメンバーで記念撮影。
ayuayu405.jpg(800x600)途中の道中で周りに迷惑かけまくってたみたいだけど、まぁ何とか無事終了^^;
活動している鯖もバラバラでもう二度と会えないかも知れないがこれはこれで
素敵な出会いだったんじゃないかなぁ・・・と。
(02/18 19:50) [綾波あかね] おや?
ayuayu395.jpg(500x295)気のせいだな(マテ
(02/18 19:49) [綾波あかね] 可愛い妹のリクエストなので・・・
ayuayu396.jpg(834x295)ダッシュのステ貼っておきまつ。
(02/16 11:21) [綾波あかね] やっぱりこれは恋だと思う(マテ
ayuayu394.jpg(266x205)食パン1斤喰らうのは素敵だと思った(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(02/16 03:34) [綾波あかね] ナイスブルマ!!>挨拶
ayuayu393_2.jpg(280x400)と言う訳で「つよきす」終了してます(過去形
結局の所、何がツンデレなのか余計わからなくなりますた^^;
なごみんが1番ベタなキャラだとは思うけど、そんなキャラは
昔から存在してた訳でそれに対して「ツンデレキャラ」と言う
名称を付けられた所で今更対応できないわけで・・・^^;
頭硬いのかウチは?w
以下、ウチ脳内キャラタイプ
乙女さん→武道娘
なごみん→拒絶キャラ
蟹→アホの子
姫→お嬢様キャラ
祈ちゃん→先生キャラ
よっぴー→マナマナ様(マテ
好みの問題も多々あるとは思うけど・・・
作品的には笑い所が多くバカゲーとして楽しめたけど、それ以上
でもそれ以下でもなく・・・普通だったかなぁ?って感じ。
将軍様からの前情報で乙女さんははらぺこキャラって聞いてたんで
それに対する期待も高すぎたせいか肩透かしを食らった気分(マテ
後、キャストが卑怯だと思った。声だけで萌えちゃうのはちょっとねw
(02/15 22:51) [綾波あかね] スマン、ときめいた(マテ
ayuayu392.jpg(460x200)
そこっ!!今更とか言うなw
(02/14 22:43) [綾波あかね] 姉さん・・・
ayuayu390.jpg(480x640)今年もこんな仕打ちですか・・・_| ̄|○

いいかげんマトモなチョコ下さいw
(02/14 22:41) [綾波あかね] あゆもバレンタイン仕様でヽ(´ー`)ノ
ayuayu391.jpg(150x94)前の黄色服が期限切れそうなんでついでに黒服新調しますたw
(02/14 01:02) [綾波あかね] を?バレンタイン限定ボイスか?<つよきす
(02/14 01:00) [綾波あかね] 足が凄いムチムチや!!Σ(゚Д゚)
てか、エッタのコスプレしてるムチムチ幼女でつか?(マテ
(02/13 22:09) [武器屋] 良さそう
4582191962313_500.jpg(431x500)
(02/11 18:54) [綾波あかね] 白白双子羊♪
ayuayu389.jpg(200x130)いい感じにお揃いになったんで記念に1枚パシャリ♪

メンテの方は結局、約28時間程かかったみたいですw
(02/10 21:04) [綾波あかね] 乙女さんに1票入りますた(マテ
ウチ的にはレーザービームを放った瞬間にフラガラックが発動してバゼットの勝ちだと
思ってたんだが・・・。
将軍様曰く、「レーザービームは超必じゃない。超必は最後の居合だろ?」との事。
確かに、その理論からいくとフラガラックは発動しないでバゼット負けるんだろーなぁw
でも、レーザービームってカリバー級の破壊力あると思うのはウチだけだろうか?w
(02/10 15:34) [綾波あかね] 乙女さんとなごみんの尻追っかけてて気付かなかったが・・・
今日の0:00ぐらいからトリスタの鯖死んでたのね^^;
まぁ、火曜のメンテから調子悪かったからなぁ・・・
いったい何時復旧する事やら┐(゚〜゚)┌
(02/10 14:28) [綾波あかね] 何となく・・・
ayuayu388.jpg(1000x375)どっちが強いかな?と思っただけでつ(マテ
(02/09 21:21) [綾波あかね] バレンタイン仕様Ver.2
ayuayu385.jpg(150x107)着せ替えが楽しくなってきたら末期症状ですな(マテ
(02/09 02:12) [綾波あかね] さて、諸君!!
大食いキャラとはらぺこキャラの区別はついているかね?w
(02/08 23:41) [綾波あかね] そんなこんなで殴りあかねさんは・・・
ayuayu384.jpg(150x125)バレンタイン仕様になりますたw
いつも思うんだけどイベント3人分はキツイ^^;
ハート装備は赤服に良く似合う(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(02/08 01:11) [綾波あかね] やっとOPに辿り着きますた>挨拶
ayuayu383.jpg(640x480)OP前長すぎないかコレ?^^;
と言う訳で、某ツンデレ専門家の勧めで現在「つよきす」プレイちゅ♪
元々ツンデレ属性ないんで今の所キャラには特に何も感じなかったり^^;
でも、やっぱ声優が強烈だわ〜w
金田まひるさんの相変わらずなハイテンションボイスは最高だなぁw
とか
後、いつも思うんだが北都南さんの声って岩男潤子さんの声質に似てないか?
とか
主人公の脇を固める相棒的キャラに子○持ってくるのは卑怯じゃないか?
とか
館長とオウムの声は反則ですw<誰か知りたい人は各々プレイするやうにw
とかとか声優関連は言い出したらキリがないなw
で、OP曲
・・・なんか久々にホントのKOTOKOさんの声を聞いた気がするw
KOTOKOさんはこーじゃないとなw
メジャーデビュー後、全然この手の曲歌ってなかったからウチは嬉しいよ。・゚・(ノд`)・゚・。
さて、この後ウチはどーなるのだろうか?
ツンデレ属性付くのか?いや付かない(マテ

と言う訳で、そろそろ空いてる時間のハズなんでトリスタ逝ってきます(マテマテ
(02/07 22:51) [綾波あかね] 愛しの妹 白羊のふぁじーから何か回ってきたので答えてみるw
TSバトン

■Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。

1st 綾波あゆ 猫(アイドル)Lv91 
2nd 綾波あかね 羊(吟遊詩人)Lv103
3rd 綾波あかね’羊(吟遊詩人)Lv90

あゆは攻撃極の殴り&蹴り猫。
あかねは攻撃極の殴り羊であかね’は魔力極の電気羊w

■Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?

全員同じ自分の設立した「はらぺこ王国」所属で称号は以下の通り。

1st 元祖はらぺこ(副マスター)
2nd はらぺこ王(ギルドマスター)
3rd はらぺこ王(副マスター)

2ndと3rdが同じ称号なのはあかねとあかね’は同一キャラと言う設定からw

■Q3 狩り派?掘り派?

基本的には掘りは苦手なので狩り専門派。
以前はモンクエすらしないでひたすら通常狩りのみで上げてますたw

■Q4 8種族を好きな順番で並べてください。

転職前後ひっくるめて

羊>猫>兎>狐

雄キャラはどーでもいいです(マテ

■Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?

うーん・・・なんかバランス良くバラけてる気はするけど・・・
やっぱり羊が多いかなぁ?殴り羊がw

■Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい

居ません。何故居ないかはノーコメントで(マテ

■Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?

してません。何故しないかは(以下略w

■Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)

好きなマップと言うか思い出深いマップと言うかいまだに行くと
ホッと落ち着くのはゴーストブルー全域とアクアリース。
何だかんだ言って、あそこが1番長かったからなぁ・・・。

■Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?

無言でエサを投げて下さい(マテ
若しくは、狩り中に目撃したら「殴り魔煤vw

■Q10 バトンを回す5人を探してください

あんまり回す人居ないし、回して良いのかどうかわからないけど

サイトーさん http://sss.paslog.jp/
殴りですのさん http://feckpesto.blog14.fc2.com/

てか、多分ココ見て無いから回らないと思うw
(02/07 17:47) [綾波あかね] 現在、フェイズシフトダウン中につきしばらくお待ちください♪(マテ
ayuayu382_2.jpg(150x140)やっぱりイベ中は重いのでフェイズシフトダウンしながら深夜を待ちます(マテマテマテ
ちなみにフェイズシフトするといつもの赤色になるので理論上強度は増してるハズ
なんだけど実際は紙よりも薄っぺらです(マテ

>癒マ。さま
貴方まで来ちゃいましたか^^;
何がどう最高なのかわかりませんが、ちょくちょく遊びに来てくださいませw
ココはトリスタネタでもエロゲネタでもフィギュアネタでも何でも来いなので
気軽に書きこんでくださいませ♪
(02/07 16:08) [綾波あかね] ウチの低スペックマシンでは動きませんですた>挨拶
まぁ、低スペック用のexeで回避は出来たけど・・・
エロゲすら動かなくなってきたか・・・ウチのマシン・・・_| ̄|○
とりあえずまだOP前の導入部らしいんで面白いかどうかは置いとくが
声優陣が豪華すぎてシビれるなw

そんなこんなで1時間遅れの16:00終了でした<メンテ
これからイベントかよ・・・1時間じゃなにもできねーよw>将軍様
(02/07 14:21) [ゆま。] (*´д`*)ハァハァ
初カキコ!!
どーも癒マ。です
ついでにおとボクが好きです(*´д`*)ハァハァ
また来ます!!えぇ、絶対来ます!!
最高だ(*´д`*)ハァハァ
(02/06 15:34) [綾波あかね] 実は祭よりも凶暴なのかもしれぬ・・・w
ayuayu381.jpg(640x480)よつのは終了しますたヽ(´ー`)ノ
なんかね・・・
のんさん:関西弁ロリ お母さん
柚ねぇ:はらぺこ 妹
祭:ツンデレ お姉さん
キャラ的にはかなり良い所狙ってて凄く萌えるんだけど、シナリオの練りが
後1歩って感じなんだよね・・・。
で、
雪さん:病弱 幼馴染 恋人
1番最後に雪さんが美味しい所全部かっさらって行きますw
前の3人が単なる前座に成り下がってるのが勿体無いよなぁとか思う^^;
(02/04 00:38) [綾波あかね] 鐘ノ音ダイナティック 2月24日発売予定
http://www.groover-info.net/

こんなん出るんやな・・・
メルマガ見るまで気付いてませんでした・・・_| ̄|○
てか、3で恋とキスの答えは出たんじゃなかったのか?^^;
(02/03 16:08) [綾波あかね] 黒衣たんは可愛いですが・・・
ayuayu372.jpg(536x836)今更Lv10のペットや装備なんて何の役にも立つ訳もなく
単なるファッションアイテム以上の何物でもないなぁw
って事で、一切手は加えない方向で逝こうかと(マテ

・・・(,,゚Д゚)∩先生ここに嘘つきが居ます!!

それにしても、WebMoneyショップ特典のポイントはどう
使えば良いのやら・・・^^;
(02/03 13:14) [綾波あかね] ・・・やらせはしない・・・
ayuayu371.jpg(200x150)・・・あたしが必ずあなたを守る・・・・・・

てか、ウチが黒衣たんを守っちゃる!!(マテ
(02/03 09:22) [綾波あかね] AM9:00前に到着しますたヽ(´ー`)ノ
ayuayu370.jpg(480x640)早過ぎるよ^^;
こんなに早くてもパッケージ特典取得開始は
2006年2月3日(金) 12:00 から
なんだよね・・・_| ̄|○




Back