(Leaf Visual Novel Series vol.3) "To Heart" after side story

「Tender Mind,Fighting Heart.」

わるあ書き

Written by -->MURAKUMO AMENO HOME PAGE -->SEIRYU-OU KYUUDEN

Original Works "To Heart" Copyright 1997 Leaf/Aquaplus co. allrights reserved


 ども、はじめての人ははじめまして、何回目かの方はこんにちは、Kちゃんこともの書
 き専業・雨野村雲(あめのむらくも)でございます。
 今回は本命キャラ堂々登場!・・・な筈だったんだけど・・・って感じの「To Heart after s
 tory・葵」をお届けいたします。



『To Heart after story・葵「Tender Mind,Fighting Heart.」』

 この作品は、これまた制作期間が長い作品でして・・・最大の理由は、私の中の東鳩キャラ
 順位の交代劇に他ならないのですが・・・あぁっ!葵ちゃんごめんなさい!!でも性格(と体
 型)的には一番好きなんだよ〜っ!
 ところで、
 この小説は毎度毎度の事ながら、ある歌の力を借りて一気に書き上げました。・・・さて!
 某アニメ作品のオープニングで使われたその歌、その作品とは一体何でしょう!
 ヒント1
 作品自体のストーリーを簡潔に・・・
 不思議な力を使って交信したりするヒロインを中心に、主人公がその力に関連して起き
 る事件に巻き込まれる・・・と言った感じです。主人公とヒロインの互いを思う心が感動的
 な、「月」の存在がキーポイントの異色作。(・・・何か、誤解を招く説明をしたような・・・)
 ヒント2
 某誌で言及されていた通り、これが本当の『月に代わってお仕置き』だ!



 ああ、またしょーもない事やってるし・・・
 それでは、
 私の駄文を此処まで読んでくれた貴方に、これからも幸多からん事を願いつつ・・・



 今月の格言
 「人の心は変わるもの」
 ・・・ごめんよ〜!葵ちゃ〜ん!!(しつこい)

Back

"./sidestorys.html">Back