(Leaf Visual Novel Series vol.3) "To Heart" after side story

「心温」

わるあ書き

Written by -->MURAKUMO AMENO HOME PAGE -->SEIRYU-OU KYUUDEN

Original Works "To Heart" Copyright 1997 Leaf/Aquaplus co. allrights reserved


 え〜Kちゃんこともの書き専業、雨野村雲でございますぅ。
 こんなに卑屈なのは、前作(ちなみに「痕〜終わりから始まる物語〜」)から数ヶ月の時
 を経ているからなんですねぇ〜何つうか・・・「お前、本当にもの書きか?」って感じで、
 ばつが悪いったらないですね、どうも。
 てなわけで、
 発作的に書いた「To Heart after story・智子」をお送りします。



『To Heart after story・智子「心温」』

 ・・・おかしい、俺は何時から委員長萌へになったのだろうか・・・
 と言うのが自分自身の感想ですね、こりゃ。
 実際、東鳩が終わってからしばらくたちますが、俺内部での彼女の地位は急上昇の一途
 を辿りまして、とうとう東鳩キャラでは一位の座を獲得してしまったのです。
 東鳩ラバーピンズを見つけた時も、真っ先に委員長二個を買う始末(他のキャラには目も
 くれず!)・・・我ながら重傷だな、と思った瞬間です。
 まぁ、そう言った訳で委員長への愛がこもりまくった作品です。(つーか、それしかない
 と言うか・・・)委員長の魅力を少しでも感じていただければ幸いかと。



 ・・・とまぁ、そんな調子で書き上げた「煩悩だだ漏れ」の作品ですので、気に入ってもら
 えれば幸いです。
 それでは、ここまで読んでいただいた貴方の幸せを祈りつつ・・・

Back

orys.html">Back