若者よぉ!!
今、出来ることを明日に回すなぁ!!
今出来る事は今すぐにしろぉ!!
俺、ココに居てもイイですかぁ?(笑)
今、我々に出来る事は「ちよの父スキン」を作る事であ〜る!!
みんな!!ついて来いよっ!!(笑)

カウンター用GIF画像
うちで使用しているカウンター
KENT WEB


gif.lzh(21kb)

PD-Character「悠」用スキン
詳しい事及び本体はこちらへ
Dreamy workshop

目パチが結構怖いですが苦情は受付ません(笑)
お好みの方をどうぞ


アナログ仕様(8kb)


デジタル仕様(8kb)

あれ以外の何かwith”任意”用スキン
詳しい事はこちらへ
何か(仮)

現在、本体の配布は停止しています。
このスキンは、あくまでも「うにゅう用」です。
任意たんのスキンは含まれていません。
解凍して出来たファイルの名前をsurface10.pngに変更して
あなたが使用しているスキンのフォルダに入れてください。
デフォルトのサイズと75%のサイズの2つが入ってます。
あなたの環境に合わせてご使用ください。


これ(笑)(6kb)

使用例(笑)


なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
愛をくださ〜い♪
うぉうぉぉ♪
愛をくださ〜い♪

Back