CGギャラリー


やはり乳でしょうっ!



'97の暑中見舞い&10万アクセス突破記念っす;_;/


みさきちゃんの「井上ヴァーチャルキューブ」某記念に贈りましたぇぇ。
みさきちゃんの「井上ヴァーチャルキューブ」100アクセス突破記念に贈りました。
bakuさんの爆乳ページ、3万アクセス〜4万アクセスの間タイトルに使って頂きました。
雑誌取材のタイミングでこのイラストが3誌に載ってしまいました^^;
HM96年8月号
なんかいろいろ悩んでた時期なんでショボい;_;
谷間系。なんかダメT_T
「ズ・ドーン」って乳を描きたかった。
けっこうイケてると自画自賛モード。HM96年5月号
おろ。これもHMに出してた気がしてたんだが・・・
某バイ屋さんの征服もとい制服モドキ。このころ全然資料無かったらしい。
HM対策。96年4月号
オレ通のCG集に描いたのだが手違いでFDに入らなかった悲劇の作品T_T
95年の夏コミの時、委託させてもらうのと引き換えに描いたモノ。
今見ると硬そうっす。X68k+マチエール
リリーナぁぁぁっ!
HMに初めて投稿したモノ。95年9月号
CAT-CG-NET;c002ボード用。自己最大乳に挑戦したもの。
現在もこれ以上の乳は描いてないハズ
;c002開設記念で描いた。こういう「ピッチリした服ごしの乳」が「ナマ乳」より好きな訳で
この車好きなんす。絵はショボいけどT_T
ぴっちぴちのTシャツって難しいんすT_T
1994年の年賀Bメール^^;;;やっぱ濡れTってことでぇぇ
なんか、殆どらくがきっすけど・・・
むにっとね^^/

CGギャラリーに戻る

トップに戻る